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タグ
D&D ドージュ
キャラクター名
ドージュ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
びぜん@備前屋
最終更新
2014/05/24 11:57
レベル
2
クラス
ファイター
神格
バハムート
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドラゴンボーン
サイズ
中型
年齢
26
性別
身長
6'3" 193cm
体重
286.34lb. 130kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
2
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
11
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
0
 
-1
特殊な移動
その他の-1は防具のペナルティ。

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
5
14
【耐】
【耐久力】
+2
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
4
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
14
【敏】
【敏捷力】
+2
3
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
2
 
1
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

カタール
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
9
4
1
3
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D6
6
4
2
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
+1D6
11
【判】
【判断力】
 
1
14
【魅】
【魅力】
+2
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
2
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
35
17
11
12
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ドラゴンボーンの怒り
 重症である間、攻撃ロールに+1の種族ボーナス

ドラゴンの末裔
 回復力値(最大HPの1/4+【耐久力】修正値)

ドラゴン・ブレス
 遭遇毎パワー

基本遠隔攻撃

アースロート・スローイングハンマー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
4
1
2
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D6
7
4
2
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
目標は倒れて伏せ状態となる。+1D6。
 
攻撃(予備)
アースロート・スローイングハンマー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
9
4
1
2
 
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D6
7
4
2
1
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
AC
 
目標は倒れて伏せ状態となる。+1D6。
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
10
〈威圧〉 【魅】
3
+5
なし
2
9
〈運動〉 【筋】
5
+5
-1
 
2
〈隠密〉 【敏】
3
 
-1
 
2
〈軽業〉 【敏】
3
 
-1
 
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
 
3
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
3
 
-1
1
8
〈事情通〉 【魅】
3
+5
なし
 
1
〈自然〉 【判】
1
 
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈治療〉 【判】
1
 
なし
 
2
〈盗賊〉 【敏】
3
 
-1
 
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
7
〈歴史〉 【知】
0
+5
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
卓越の戦士
 機会攻撃の攻撃ロールに【判断力】修正値ボーナス

ファイターの標的
 攻撃目標をマークする

烈風の技
 2つの近接武器を使用している時、次のボーナスを得る
 \"副武器\"の攻撃ロールに+1
 ボーナス特技として《二刀の守り》を得る
 軽装鎧/チェインメイル着用時、近接(範囲)武器攻撃のダメージロールに+1。\"副武器\"であれば+2
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ











 









  
武器
 
【武器1】
カタール
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
4
1
3
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D6
6
4
2
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+1D6
 
単純
1
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
アースロート・スローイングハンマー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
4
1
2
 
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D6
7
4
2
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
目標は倒れて伏せ状態となる。+1D6。
5/10
なし
2
1
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ドワーヴン・チェインメイル
AC計 強化 種族 クラス
8
6
1
 
 
1
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
 
40
1
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
ハーパー・エージェント。
一人称は「吾輩」。
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
カタール習熟
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
408
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
カタール
重量
1
パワー
 
 

【武器2】
アースロート・スローイングハンマー
重量
2
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ドワーヴン・チェインメイル
重量
40
パワー
一日毎◆回復 フリー・アクション 使用者はあたかも回復力を1回分消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
ハーパーズ・ピン
重量
 
パワー
遭遇毎
マイリーキーの忍耐
トリガー:使用者がダメージを受ける
効果(即応・割込):そのダメージを(5+使用者のレベルの半分)だけ減らす。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
3
記入済防具重量計
40
総重量
51.16
特技
《武器習熟》カタール
《投擲名人スタイル》
クリーヴ:
 君は隣接する的にダメージを与えることを取りやめる代わりに、君のクリーヴの目標以外の1体のクリーチャーに対して重投擲武器による1回の遠隔基礎攻撃を行うことができる。この遠隔基礎攻撃は機会攻撃を誘発しない。
 
無限回パワー
クリーヴ
武器、武勇
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(1D6+5)ダメージ。使用者に隣接している別の敵1体は使用者の【筋力】修正値に等しいダメージを受ける。
フットワーク・ルアー
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
デストラスティング・スペイト
 
ドラゴン・ブレス
 
ハーパーズ・ブレッシング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ラスティング・スレット
 
ドワーブン・チェインメイル
 
ハーパーズ・ヒーリング・ブーン
信仰
即応・割込 使用者
トリガー:使用者に攻撃がヒットした
効果:その攻撃が使用者に与えるダメージは半減ダメージとなる。攻撃の解決後、使用者は1回のセーヴィング・スローを行える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式