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タグ
エラドリン
キャラクター名
 
属性
秩序にして善
プレイヤー名
sam
最終更新
 
レベル
2
クラス
 
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エラドリン
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
テーマ: スペルスカード・ハービンジャー

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
4
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
11
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
16
【筋】
【筋力】
+3
4
12
【耐】
【耐久力】
+1
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
3
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
夜目
18
【敏】
【敏捷力】
+4
5
10
【知】
【知力】
 
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

グレートスピア+1
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
8
3
1
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
6
3
2
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
1d6
12
【判】
【判断力】
+1
2
10
【魅】
【魅力】
 
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
12
11
1
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
 
 
 
 
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

▼エラドリンの教育:追加で1つの技能\を修得済みである。
▼エラドリン武器習熟:ロングソ\ードに習熟している。
▼エラドリンの意志:意志防御値に+1の種族ボーナスをえる。加えて[魅了]に対するSTに+5種族ボーナスを得る。
▼フェイ起源:クリーチャーの起源に関する効果に関しては起源がフェイであるとみなされる。
▼トランス:睡眠をとる代わりに、トランスと呼ばれる瞑想状態に入る。1日に4時間のトランスを行うことにより、他の種族が6時間の大休憩で得るのと同一の効果を得られる。トランスの間、周囲の状況に普段どおり注意を払っており、近づく敵やその他の出来事には通常通り気づく。
▼フェイ・ステップ:同名のパワーを得る

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
 
8
〈運動〉 【筋】
4
+5
-1
 
4
〈隠密〉 【敏】
5
 
-1
 
4
〈軽業〉 【敏】
5
 
-1
 
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
 
1
〈持久力〉 【耐】
2
 
-1
 
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
7
〈自然〉 【判】
2
+5
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
7
〈知覚〉 【判】
2
+5
なし
 
7
〈地下探検〉 【判】
2
+5
なし
 
2
〈治療〉 【判】
2
 
なし
 
4
〈盗賊〉 【敏】
5
 
-1
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
3
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
2
3
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
 
習得言語
共通語
エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ


スペルスカード・ハービンジャー
開始時の特徴(以下から1つ選択)

@次元またぎ:遭遇毎1回/マイナー
 2マスの瞬間移動

A運命歪曲:遭遇毎1回/セーブミス1つを再ロール

B透明化:遭遇毎1回/マイナー
 次の自分のターン終了時まで不可視を得る。
武器
 
【武器1】
ハングリー・グレートスピア+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
3
1
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d10
6
3
2
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
1d6
10/20
なし
 
2
その他の修正等
特性:重投擲 間合い
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイド
AC計 強化 種族 クラス
4
3
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ハングリー・グレートスピア+1
重量
0
パワー
遭遇毎/標準
このスピアを用いた1回の遠隔木曾\攻撃を行う。
ヒット:目標は動けない状態(セーブ・終了)

このパワーを使うと、手元に戻ってこない。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイド
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
《野獣の護り手》:
野獣の相棒に対して近接攻撃を行った敵は君から機会攻撃を誘発する。君が相棒と隣接しているならその敵を自分の間合いに収めていなくても機会攻撃を行うことが出来る。

《エラドリンの精兵》
 
無限回パワー
サーリング・ストライク
標準 近接・武器 クリーチャー1体
筋力8 対AC

ヒット:1W+6
効果:
攻撃の前、または後に野獣の相棒は1マスシフト
プレデター・ストライク
標準 近接・野獣1 使用者に隣接するクリーチャー1体
野獣対AC

ヒット:1B[ ]+野獣の筋力[ ]+使用者の判断力修正値
フェイディング・ストライク
標準 近接または遠隔武器 クリーチャー1体
敏捷9 対AC

ヒット:1d10+7
使用者は2マスのシフトを行う
ただし、目標に隣接していないマスでなければならない。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
シンクロナイズド・ストライク
標準 近接武器(野獣1) クリーチャー1体

1次攻撃:野獣の攻撃[ ]対AC
ヒット:1B[ ]+野獣[筋力   ]ダメージ

効果:目標に対して2次攻撃:筋力8 対反応
ヒット:1d10+筋力6

野獣:使用者の野獣の相棒がスネーク、ベア、ボア、ラプター、リザードのいずれかであった場合、2次攻撃に判断1分の追加ダメージを与える
 
汎用 プレイグ・ディスラプション
マイナー 使用者
使用者は次の自分のターン終了時まで持続する\"オーラ2\"のオーラを起動する。
全ての敵は範囲内にいる限り攻撃ロールに-2のペナルティを受け、パワーを再チャージするロールを行う際には2回ロールし、低いほうの結果を用いなければならない。
 
▼フェイ・ステップ:移動:遭遇毎:瞬間移動:使用者:効果:5マスまでの瞬間移動を行なう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
パートナード・サヴェジング
標準 近接・野獣1 クリーチャー1体
野獣の攻撃[   ]対AC
ヒット:2B[   ]+野獣の筋力[ ]
ミス:半減ダメージ
効果:目標が使用者の獲物である場合、使用者は3マスのシフトを行った後目標に対して1回の近接基礎攻撃を行う事が出来る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式