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タグ
モスクワ
キャラクター名
 
属性
秩序にして善
プレイヤー名
モスクワ
最終更新
2014/06/08 05:12
レベル
14
クラス
シーカー/インヴォーカー
神格
 
伝説の道
クリムゾン・ハンター
神話の運命
 
種族
ドラウ
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
19
5
7
7
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
28
17
11
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
7
12
【耐】
【耐久力】
+1
8
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
22
17
1
1
 
3
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
24
受動〈看破〉   10+
14
31
受動〈知覚〉   10+
21
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
12
11
【知】
【知力】
 
7
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
28
17
6
1
 
3
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
0
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
24
【判】
【判断力】
+7
14
9
【魅】
【魅力】
-1
6
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
27
17
7
 
 
3
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
75
 
 
 
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

視覚:夜目
技能\ボーナス:+2<自然>、+2<知覚>
エルフ武器習熟:ロングボウ、ショートボウ
フェイ起源

・集団警戒
5マス以内のエルフでない味方全員の<知覚>判定+1種族ボーナス

・荒地渡り
シフト時に移動困難地形を無視できる。

・エルブンアキュラシィ
同名パワーを取得

基本遠隔攻撃

グラップリング・スピリッツ
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
23
7
7
2
2
3
2
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
17
7
5
3
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
3d8
 
攻撃(予備)
ハンド・オヴ・レディアンス
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
19
7
7
 
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
10
7
 
3
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
3d8
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
6
〈威圧〉 【魅】
6
 
なし
 
7
〈運動〉 【筋】
7
 
0
 
12
〈隠密〉 【敏】
12
 
0
 
12
〈軽業〉 【敏】
12
 
0
 
14
〈看破〉 【判】
14
 
なし
 
6
〈交渉〉 【魅】
6
 
なし
 
8
〈持久力〉 【耐】
8
 
0
 
6
〈事情通〉 【魅】
6
 
なし
 
21
〈自然〉 【判】
14
+5
なし
2
12
〈宗教〉 【知】
7
+5
なし
 
21
〈知覚〉 【判】
14
+5
なし
2
14
〈地下探検〉 【判】
14
 
なし
 
14
〈治療〉 【判】
14
 
なし
 
17
〈盗賊〉 【敏】
12
+5
0
 
6
〈はったり〉 【魅】
6
 
なし
 
7
〈魔法学〉 【知】
7
 
なし
 
7
〈歴史〉 【知】
7
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
1レベル時のHP:【耐久】+11
レベル毎ヒット・ポイント:4
回復力使用回数:【耐久】+6

【インヴォーカー】
・契約発現
自分のターンに遭遇毎または一日毎の【信仰]の攻撃パワーを使用した時、そのダメージ・ロールに、そのパワーで攻撃した敵の数に等しいボーナスを得る。


【シーカー】
・イネヴァタブル・ショット(ハイブリッド版)
シーカーのパワーによる遠隔攻撃のみに作用する。


・シーカーの絆:血の絆(ハイブリット版)
エンケイジング・スピリッツを一日毎として使用できる。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ハンド・クロスボウ・オヴ・スピードLv15
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
21
7
7
2
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
10
7
 
3
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
高クリティカル
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
0
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
0
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
サモンド・レザー・アーマーLv11
AC計 強化 種族 クラス
5
2
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
ロッド(練達)
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
3680
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
14
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ハンド・クロスボウ・オヴ・スピードLv15
重量
0
パワー
特性
この武器を手に持っている間、使用者はイニシアチブ判定にこの武器の強化ボーナスに等しい値のアイテム・ボーナスを得る。
攻撃パワー◆[遭遇毎](マイナー・アクション)
効果:使用者はこの武器で1回の遠隔基礎攻撃を行う。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
サモンド・レザー・アーマーLv11
重量
0
パワー
 
 

【盾】
ロッド(練達)
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイサーズ・アーチェリーLv6
重量
 
パワー
ボウ類、またはクロスボウ類で攻撃を行う際、ダメージ・ロール+2。
 

【脚】
シューズ・オブ・ウォーター・ウォーキングLv6
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
イーグル・アイ・ゴーグルズLv2
重量
 
パワー
遠隔基礎攻撃の攻撃ロールに+1のアイテム・ボーナスを得る。
 

【首】
ブローチ・オヴ・シールディングLv13
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
ロッド・オヴ・アブソ\ープションLv14
重量
 
パワー
攻撃パワー◆[遭遇毎](アクション不要)
トリガー:オーラを起動中のクリーチャーに、このローッドを用いた攻撃をヒットさせる。
効果:そのオーラは停止され、そのクリーチャーにはそのオーラを再起動できない(セーヴ・終了)

汎用パワー◆[一日毎](即応・割込)
トリガー:使用者が、ダメージ種別キーワードを持つ近接範囲攻撃パワーあるいは遠隔範囲攻撃パワーの目標となる。
効果:攻撃者はそのパワーの攻撃ロールすべてに-5のペナルティを負う。
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
73.60000000000001
特技
Lv1≪影の潜み手≫
<盗賊>を習得し、遭遇中に1回急所攻撃を行える。

Lv2≪両手利きの射手≫
ハンド・クロスボウを副武器として扱うことができ、またフリー・アクションとして片手で装填することができる。クリティカルヒットを与えた時に副武器として装填済みのハンド・クロスボウを持っていたなら、君は1回のフリー・アクションとして、それを用いて1回の遠隔基礎攻撃を行なうことができる。

Lv4≪ロッド練達≫
ロッドを用いての攻撃ロールに+2の特技ボーナス。さらに、ACと反応防御値に+1盾ボーナス。

Lv6≪クロスボウ練達≫
クロスボウを用いての攻撃ロール+2の特技ボーナス部分遮蔽と良好な遮蔽を無視する。

Lv8≪イニシアチブ強化≫
イニシアチブに+4の特技ボーナス。

Lv10≪無慈悲な狩人≫
ハンドクロスボウのダメージが1d8に増加し、さらに高クリティカル武器となる。

Lv11≪イネヴァタブルショット斎射≫
イネヴァタブル・ショットを使用する際、2体の目標に1回っずつ遠隔基礎攻撃を行うことができる。

Lv12≪原始の視力≫
遠隔基礎攻撃のダメージ・ロールに【敏捷力】修正値を足す。

Lv14≪危険感知≫
イニシアチブ判定を行う際、2回ロールを行って、高いほうの結果を使用する。
 
無限回パワー
グラップリング・スピリッツ
[無限回]◆[武器][武勇]
標準アクション  遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:1W+【判断力】修正値のダメージ。さらに、目標は目標自身の次のターンの終了時まで減速状態になり、シフトもできなくなる。
特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用することができる。
ハンド・オヴ・レディアンス
[無限回]◆[信仰][装具][光輝]
標準アクション  遠隔・10
目標:クリーチャー1体、2体、または3体
攻撃:【判断力】対\"反応\"
ヒット:1d4+【判断力】[光輝]ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
クラウド・オヴ・ダークネス
[遭遇毎]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発1
効果:この爆発は闇の雲を生み出す。雲は使用者の次のターン終了まで留まる。雲は視線を妨害する。雲の中のマスは\"完全な隠蔽\"になる。この雲の中に完全におさまっているクリーチャーは雲の外に出るまで盲目状態になる。使用者はこれらの効果に完全耐性を得る。
 
イネヴァタブル・ショット(クラス)
【遭遇毎】◆【原始】
フリー・アクション 使用者
トリガー:使用者が1体のクリーチャーに対する遠隔攻撃をミスする。
効果:使用者は使用者がミスしたクリーチャーから10マス以内にいる2体の敵に対して1回の遠隔基礎攻撃を行う。この攻撃は、使用者がミスしたクリーチャーのいるマスを起点にして行なう。
特殊:使用者はアクション・ポイントを消費した際に、このパワーの使用回数を回復する。
 
サンダー・オヴ・ジャッジメントLv1
[遭遇毎]◆[信仰][装具][雷鳴]
標準アクション 遠隔・10
目標:クリーチャー3対まで
攻撃:+【判断力】vs頑健
ヒット:1d6+【判断力】修正値の[雷鳴]ダメージ。または目標が1体だけなら2d6+【判断力】修正値の[雷鳴]ダメージ。さらに、目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態になる。
憤怒の契約
使用者は目標を自分の【耐久力】修正値に等しいマス押しやる。
 
ウィンター・スピリットLv3
[遭遇毎]◆[原始]、[武器]、[冷気]
標準アクション 遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対\"頑健\"
ヒット:1[W]+【判断力】の[冷気]ダメージ。さらに目標は目標の次のターンの終了時まで\"動けない状態\"になる。
特殊:このパワーは基礎遠隔攻撃として使用できる。
 
フェイジャンプ・ショットLv7
[遭遇毎]◆[原始][武器][瞬間移動]
標準アクション 遠隔・武器
目標:クリーチャー1体または2体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:1[W]+【判断力】ダメージ。目標を3マス瞬間移動させる。
効果:2体の目標にヒットさせた場合、それぞれを3マス瞬間移動させる代わりに2体の位置を入れ替える事ができる。そうする場合、目標は2体とも使用者の次のターン終了時まで幻惑状態になる。
 
ラヴィジング・ショット(伝説)
[遭遇毎]◆[原始]、[武器]
標準アクション 遠隔・武器
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:2[W]+【判断力】修正値ダメージ。さらに目標は使用者の次のターンの終了時まで“すべてのダメージに対する脆弱性5”を得る。
特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用することができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
サイレント・マレディクションLv1
[一日毎]◆[信仰][装具][雷鳴]
標準アクション 近接範囲・噴射3
目標:噴射の範囲内のクリーチャーすべて
攻撃:【判断力】対“頑健\"
ヒット:2d6 +【判断力】修正値)の[雷鳴]ダメージ、および目標は朦朧状態になる(セーヴ・終了) 。
ミス:半減ダメージ、および目標は次の使用者のターンの終了時まで幻惑状態になる。
効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで幻惑状態になる。
 
エンスネアリング・ショットLv5
[一日毎]◆[原始]、[武器]
標準アクション 遠隔・武器
1次目標:クリーチャー1体
1次攻撃:【判断力】対\"反応\"
ヒット:1[W]+【判断力】修正値ダメージ。さらに1次目標は拘束状態になる(セーヴ終了)。
効果:この攻撃は1次目標を中心とした爆発1の区域を作り出す。この区域を使用者の次のターンの終了時まで持続する。区域が終了するまでの間、使用者は区域内のマス1マスを起点マスとして、以下の2次攻撃を行うことができる。
機会アクション 近接範囲・爆発1
トリガー:1体の敵が区域に入るか、区域内でターンを開始する。
2次攻撃:【判断力】対\"反応\"
2次目標:爆発の範囲内にいる、トリガーを発生させた敵。
ヒット:2次攻撃目標は\"動けない状態\"になる(セーヴ終了)。
維持・マイナー:区域は持続する。
 
フォーフォールド・インヴォケーション・オヴ・ドゥームLv9
[一日毎]◆[恐怖][精神][装具]
標準アクション 近接範囲・爆発10
目標:爆発範囲内の敵すべて
攻撃:【判断力】対\"意志\"
ヒット:目標は幻惑状態になる。(セーヴ終了)
ミス:目標は次のターン終了まで幻惑状態になる。
効果:その遭遇終了まで、使用者に対する攻撃をヒットまたはミスしたクリィーチャーは皆、5[精神]ダメージを受ける。
効果:君から10マス以内にいる味方1人を1マス横滑りさせることができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
エンゲイジング・スピリッツ(クラス)
[一日毎]◆[原始]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発2
目標:爆発範囲内の敵すべて
効果:使用者はすべての目標を1マス押しやる。さらにすべての目標は次のターンの終了時まで減速状態になる。
 
ネイチャー・センス
[一日毎]
フリー・アクション 使用者
トリガー:使用者が自然の環境においてイニシアチブをロールしようとする。
効果:使用者はイニシアチブ判定の代わりに<自然>判定を行う。さらに、使用者とその味方全員は、この遭遇の第1ラウンドの終了時まで全防御値に+4のボーナスを得る。
 
ディマンド・ジャスティスLv6
【遭遇毎】◆【信仰】
即応・割込 遠隔・10
トリガー:使用者から10マス以内にいるクリーチャーが使用者のセーヴィングスローを行う。
目標:トリガーとなったクリーチャー
効果:目標は1回のセーヴィング・スローを再ロールし、再ロールの結果のほうを適用しなくてはならない。
 
フェイワイルド・ジョーントLv10
【遭遇毎】◆【原始】
移動アクション 使用者
効果:使用者はゲームから除外される。使用者の次のターン開始時に、消えた地点から使用者の移動速度と等しいマス以内の何者にも占められていないマスに再び現れる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式