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タグ
DM がう
キャラクター名
ドゥリン
属性
無属性
プレイヤー名
トムキャット
最終更新
2014/07/09 21:03
レベル
5
クラス
レンジャー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
35
性別
身長
6'" 182.88cm
体重
170lb. 77.18kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
9
5
2
2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
12
9
 
 
 
 
状況ボーナス
機会攻撃に対して+1

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
7
0
 
 
特殊な移動
疾走時11マス

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
1
15
【耐】
【耐久力】
+2
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
12
2
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
15
受動〈看破〉   10+
5
22
受動〈知覚〉   10+
12
特殊な感覚
夜目
20
【敏】
【敏捷力】
+5
7
10
【知】
【知力】
 
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
19
12
5
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
-1
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
16
【判】
【判断力】
+3
5
10
【魅】
【魅力】
 
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
12
3
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
47
23
11
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

フェイ起源
集団警戒:5マス以内の味方は知覚+1種族ボーナス
荒地渡り:シフト時に移動困難地形を無視
エルヴン・アキュラシィ

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
-1
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
-1
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
 
5
〈運動〉 【筋】
1
+5
-1
 
6
〈隠密〉 【敏】
7
 
-1
 
11
〈軽業〉 【敏】
7
+5
-1
 
5
〈看破〉 【判】
5
 
なし
 
2
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
 
10
〈持久力〉 【耐】
4
+5
-1
2
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
12
〈自然〉 【判】
5
+5
なし
2
2
〈宗教〉 【知】
2
 
なし
 
12
〈知覚〉 【判】
5
+5
なし
2
5
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈治療〉 【判】
5
 
なし
 
6
〈盗賊〉 【敏】
7
 
-1
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
2
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
狩人の獲物:マイナーで最も近い敵1体を獲物に指定、指定した獲物に自分の攻撃がヒットしたなら1ラウンドに1回、1d6の追加ダメージを与える。獲物が倒されるか遭遇終了、または別の獲物を指定するまで継続する。
最接近射撃:目標に対して自分より近くに味方がいない場合、攻撃+1ボーナス。
弓術戦闘スタイル:移動時の守り
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
+2マジックロングボウ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
5
2
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
8
5
1
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
2d6
20/40
上級
10
6
その他の修正等
狂戦士の怒り +2
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
-1
2
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
1
-1
2
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
5/10
単純
24
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
-1
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+1ブリーチングハイドアーマー
AC計 強化 種族 クラス
4
3
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
25
2
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
砂漠生まれ:自然+2
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
63
銀貨(sp)
1
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
5
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+2マジックロングボウ
重量
10
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
24
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+1ブリーチングハイドアーマー
重量
25
パワー
+1ブリーチングアーマー/一日毎、瞬間移動/移動/壁の反対側に瞬間移動、壁の厚さが2マス以内、視線不要。何者かに占められているマスに移動は出来ない。その場合移動アクションは消費しないが、パワーは消費する。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
ワイルド・ランナーズ
重量
 
パワー
ワイルド・ランナーズ/特性:疾走時+2ではなく+4/一/フリー:使用者が疾走するときに使用可能\、敵は使用者に対して戦術的優位を得ることが出来ない。
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
カラー・オヴ・リカヴァリィ
重量
 
パワー
カラー・オヴ・リカヴァリィ/HP回復+1
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
ポーション・オヴ・クラリティ
マイナー、回復力を1消費、回復の代わりに1回のフリーアクションとしてd20ロールを+1パワーボーナスを得て再ロール可能\

2本所持
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
34
記入済防具重量計
25
総重量
93.28
特技
移動時の守り:機会攻撃に対してAC+2
武器熟練:ボウ
武器練達:ボウ
技能\パワー:持久力
 
無限回パワー
ツイン・ストライク/無◆武器、武勇/標準/近接or遠隔・武器/必要条件:近接武器*2or遠隔武器/目標:クリーチャー1体or2体/攻撃:筋力対ACor敏捷対AC/ヒット:1ヒットごとに1Wのダメージ

1d20+12
1d10+3
フェイディング・ストライク/無◆武器、武勇/標準/近接or遠隔・武器/目標:クリーチャー1体/攻撃:敏捷対AC/ヒット:1W+敏捷修正値、使用者は2マスシフト、移動先は目標に隣接していないマス

1d20+12
1d10+8
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
エルヴン・アキュラシィ/遭/フリー/使用者/1回の攻撃ロールを再ロールする。
 
ツーファングド・ストライク/遭◆武器、武勇/標準/近接or遠隔・武器/必要条件:近接武器*2or遠隔武器/目標:クリーチャー1体/攻撃:筋力対ACor敏捷対AC/ヒット:1ヒットごとに1W+筋力or敏捷修正値のダメージ、2ヒットしたなら判断修正値の追加ダメージ

1d20+12
1d10+8
1d10+8+3
 
ディスラプティヴ・ストライク/遭◆武器、武勇/標準/近接or遠隔・武器/トリガー:使用者または味方1体が攻撃される/目標:攻撃しているクリーチャー/攻撃:筋力vsACor敏捷vsAC/ヒット:1W+筋力or敏捷修正値のダメージ、目標はトリガーとなった攻撃ロールに3+判断修正のペナルティ(6)

1d20+12
1d10+8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
シュア・ショット/一◆武器、武勇/標準/遠隔・武器/目標:クリーチャー1体/攻撃:敏捷対AC、再ロール可能\/ヒット:3W+敏捷修正、ダメージダイスを好きな個数だけ再ロール可能\
 
エクスクルーシエイティング・ショット/一◆武器、武勇/標準/遠隔・武器/目標:クリーチャー1体/攻撃:敏捷対AC/ヒット:3W+敏捷修正、目標は弱体化(セーヴ・終了)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
インヴィゴレイティング・プレゼンス/一/標準/近接範囲・爆発5/必要条件:底力使用可能\/目標:範囲内の味方全て/効果:使用者は底力を使用、全ての目標は10+使用者の耐久修正の追加HP(13)を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式