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タグ
JUNma 9lv クレリック 
キャラクター名
プレロールド 9Lvクレリック(テンプラー
属性
無属性
プレイヤー名
プレロールド
最終更新
2014/06/02 22:51
レベル
9
クラス
クレリック
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
XX
性別
??
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
4
0
4
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
23
14
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
3
14
【耐】
【耐久力】
+2
6
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
14
2
 
 
2
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
24
受動〈看破〉   10+
14
24
受動〈知覚〉   10+
14
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
4
13
【知】
【知力】
+1
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
14
1
 
 
2
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
6
-1
4
3
0
0
0
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d4
-1
-1
 
0
0
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
20
【判】
【判断力】
+5
9
16
【魅】
【魅力】
+3
7
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
26
14
5
2
2
2
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
66
33
16
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
+2
抵抗
火5 冷気5 毒5 死霊5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:【判断】+2
サイズ:中型
移動速度:6マス
視覚:


 ボーナス特技:特技ひとつ取得

 ボーナス無限回パワー:
 ヒロイックエフォート

 ボーナス技能\:リストから技能\一つを得る。

防御値ボーナス:頑健+1 反応+1 意志+1

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
5
1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
-1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
7
 
なし
 
7
〈運動〉 【筋】
3
+5
-1
 
3
〈隠密〉 【敏】
4
 
-1
 
3
〈軽業〉 【敏】
4
 
-1
 
14
〈看破〉 【判】
9
+5
なし
 
7
〈交渉〉 【魅】
7
 
なし
 
7
〈持久力〉 【耐】
6
 
-1
2
7
〈事情通〉 【魅】
7
 
なし
 
14
〈自然〉 【判】
9
+5
なし
 
10
〈宗教〉 【知】
5
+5
なし
 
14
〈知覚〉 【判】
9
+5
なし
 
9
〈地下探検〉 【判】
9
 
なし
 
14
〈治療〉 【判】
9
+5
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
4
 
-1
 
7
〈はったり〉 【魅】
7
 
なし
 
5
〈魔法学〉 【知】
5
 
なし
 
5
〈歴史〉 【知】
5
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
HP:12+【耐久力】+(Lv-1)×5
回復力使用回数:7+【耐久力】修正値

・癒し手の知恵:[回復]キーワードを持つクレリックのパワーで回復力を消費させてヒット・ポイントを回復させる場合、hp回復量に+【判断力】修正値
・《儀式取得者》:特技修得
・チャネル・ディヴィニティ:チャネル・ディヴィニティ:ヒーラーズ・マーシーと;チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・フォーチュンを修得(遭遇毎いずれか1回使用可)
・ヒーリング・ワード:遭遇毎パワー修得
習得言語
共通語 巨人語 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
10 クロークオブサヴァイヴァル
9 シャロウグレイブアーマー
8 シンボルオブカジス

3400gp-3339gp=61gp
スカルマスク 1000gp
プリズンオブザルザガス 520gp
アクロバットブーツ 520gp
トウム360gp
ヴァイパーベルト 840gp
冒険者キット他 99gp



基本装具命中12
lv/2:4+判断:5+強化:2+特技:1= 12

回復量
回復力使用時:
+5 癒し手の知恵
+1d6+3 平和なる癒し手
+2d6  ヒーリングワード

条件無:
+5 ビーコンオブホープ時
武器
 
【武器1】
ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
-1
4
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d4
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
単純
1
 
その他の修正等
1gp
 
【武器2】
+1トウム
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
0
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
-1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+2シャロウ・グレイブ チェインアーマー
AC計 強化 種族 クラス
9
7
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
40
3
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:知覚
地域特典:
テーマ:
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェイン
武器
単純近接、軍用近接、単純遠隔、軍用遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
60
銀貨(sp)
10
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
9
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ダガー
重量
1
パワー
 
 

【武器2】
+1トウム
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+2シャロウ・グレイブ チェインアーマー
重量
40
パワー
特性:[1日毎]
トリガー:気絶状態でターンが回ってくる。
効果:回復力使用 フリーアクションで立ち上がり遭遇終了まで7点の死霊耐性、光輝脆弱性
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバットブーツ
重量
 
パワー
[無限回]◆マイナー
 伏せから立ち上がる
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
スカルマスク 宝物庫1p143 5レベル1000gp
重量
 
パワー
死霊抵抗5 使用者を見ることができる敵は[恐怖]ST-2
 

【首】
+2クロークオブサヴァイヴァル 9lv phb
重量
 
パワー
持久力に+強化ボーナス分のアイテムボーナス
火抵抗5 冷気抵抗5
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ヴァイパーベルト 宝物庫1p164 840gp
重量
 
パワー
毒抵抗5
[遭遇毎]◆アクションではない。継続的どダメージのSTに+2パワーB
 

【装具】
+2シンボルオブガジズ レベル7 
重量
1
パワー
クリティカル:+数値ごとに+1d6
効果:この聖印を通じて1回の回復パワーを使用した際に[酸][電撃][毒][火][冷気]から選択する。そのパワーを受けた味方すべてがNTEまで選んだ属性に対する抵抗5を得る。ドラゴンボーンなら+5、このアイテムセットを装備していたら+5
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
プリズンオブザルザガス 520gp 宝物庫2p105 
重量
 
パワー
[遭遇毎]◆[創造] 10マス以内の何者にも占められていない区画に想像。創造時アイテムをしまって取り出せる。マイナー:維持 ムーブ:10マス移動 マイナー:モノを持ち上げる フリー:物を落とす
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者セット15gp 携帯用寝具、背負い袋、火打ち石と打ち金、ベルトポーチ、保存食(10日分)、水袋、陽光棒(2本)、麻ロープ(50フィート)
33
0
0
軽量カスタム冒険者セット69gp携帯用寝具、背負い袋、火打ち石と打ち金、ベルトポーチ、旅人のパン(10日分)、水袋、陽光棒(2本)、絹ロープ(50フィート)
14
1
14
防寒服   10gp 寒冷地持久力+2 雪、氷原因の移動困難無視移動力-2の選択肢あり
10
1
10
砂漠用衣装 5gp 暑さ由来の持久力判定+2
4
0
0
盗賊用具:開錠、罠解除に+2のボーナス
1
0
0
登攀用具 登攀のための<運動>判定に+2ボーナス。
11
0
0
10フィート棒 1gp
8
0
0
ガーディアンズ・ホイッスル 840gp [1日毎]◆近接範囲爆発10内の味方を自身の隣接マスに瞬間移動
 
0
0
レストフルベッドロール360gp 大休憩時1d8一時HP
 
0
0
外科医道具 病気感染ST+2 20gp
4
1
4
 
 
 
0
 
 
 
0
『消耗品』
 
 
0
エリクサーオブフライング 350gp
 
0
0
オイルオブレッドフレイム125gp マイナー◆武器一つに使用。初ヒット時継続火ダメージ5(SE)を与える
 
0
0
 
 
 
0
『矢弾』すべてボルトとして購入
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
1
記入済防具重量計
41
総重量
71.4
特技
Class:儀式習得者
種族:平和なる癒し手

01;マルチクラスウィザード
自然習得。儀式拾得者取得。ウィザードの装具に習熟。
02:トウム練達
とウムを用いた攻撃ロールに+1/2/3
あなたの創造物、召喚物に隣接する敵は戦術的優位を与える。恐怖に完全体制がある敵にはこの効果は無効
04:聖印練達
聖印を用いた攻撃ロールに+1/2/3
聖印を用いてパワーを使ったラウンド中戦術的優位を与えない
06:無双の意思
意志防御値に+2/3/4の特技ボーナスを得る。さらに、幻惑状態または朦朧状態であるなら、君は自分のターン開始時にその効果を終了させるためにセーヴィング・スローを行なうことができる。このセーヴは、通常ならセーヴによって終了させることができない効果に対しても行なうことができる。
08:上級装具:アストラルの聖印
距離+2 光輝ダメージ+2
 
無限回パワー
▼セイクリッド・フレイム
[無限回]◆[光輝][信仰][装具]
標準アクション 遠隔・5
目標:クリーチャー1体
【判断力】対反応
ヒット:(1d6+【判断力】修正値)の〔光輝〕ダメージ。使用者の視界内にいる味方一人は、(使用者の【魅力】修正値+レベルの1/2)点の一時的HPを得るか、1回のSTを行なう。
▼アストラル・シール
[無限回]◆[光輝][信仰][装具]
標準アクション 遠隔・5
目標:クリーチャー1体 
攻撃:【判断力】+2対“反応”
ヒット:次の使用者のターンの終了時まで目標はすべての防御値に-2.次の使用者のターンの終了時までに目標にヒットを与えた味方は、2+【魅力】修正値のHPを回復する。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
▼ヒロイック・エフォート
[遭遇毎]◆[種族パワー]
アクション不要
対象:使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
 
▼ディヴァイン・フォーチュン/フリー
[遭遇毎]◆[信仰][回復][チャネル・ディヴィニティ]
対象:使用者
効果:使用者は次に行なう1回の攻撃ロールまたはSTに+1のボーナスを得る。ただし、ボーナスを得られるのは使用者の次のターンの終了時までに行われたロールに限られる。
特殊:使用者は1回の遭遇ごとに1つの[チャネル・ディヴィニティ]パワーしか使用できない。
 
▼ヒーラーズ・マーシィ
[遭遇毎]◆[信仰][回復][チャネル・ディヴィニティ]
標準アクション 近接爆発5("重傷状態"の味方すべて)
効果:すべての目標は回復力を1点ぶん消費することができる。使用者は次の自分のターン終了時まで"弱体化状態"となる。
チャネル・ディヴィニティ:1回の遭遇に1つの[チャネル・ディヴィニティ]パワーだけしか使用できない。
 
▼ヒーリング・ワード/マイナー
[遭遇毎]◆[回復][信仰]
マイナー 近接爆発5
目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1体
効果:目標は1回ぶんの回復力を消費して通常より2d6ポイント多くのHPを回復することができる。1遭遇に2回使用できるが1ラウンドには1回しか使用できない。
 
▼エグザクティング・アタランス
[遭遇毎]◆[信仰][装具]
標準 遠隔5
クリーチャー1体
攻撃:判断VS意志
ヒット:使用者の次のターンの終了時まで、目標はすべてのダメージに対して使用者の【判断力】修正値に等しい脆弱性を得る。また、その目標を攻撃する使用者の味方はすべて、使用者の【判断力】修正値に等しい一時的HPを得る
 
▼コマンド
[遭遇毎]◆[信仰][装具][魅了]
標準アクション 遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対“意志”
ヒット:目標は次の使用者のターンの終了時まで幻惑状態となる。さらに、使用者は目標を伏せ状態にさせるか(3+使用者の【魅力】修正値)マスまで横滑りさせることができる。
 
▼ゼラス・サンクション
[遭遇毎]◆[回復][光輝][信仰][装具]
標準 遠隔・10
目標:クリーチャー
攻撃 判断VS意志
ヒット:2d8+判断力[光輝]
N自TE初めて使用者の味方1体がその目標に攻撃をヒットさせた時回復力を1使用可能\
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
▼ビーコン・オヴ・ホープ/標準
[一日毎]◆[回復][信仰][装具]
標準アクション 近接範囲・爆発3
目標:噴射内の敵全て【判断力】対意思
ヒット:目標は目標の次のT終了時まで弱体化状態になる。
効果:使用者及び爆発の範囲内にいた味方全ては5HP回復する。遭遇終了時まで、使用者の〔回復〕パワーが回復するHPの量は5増加する。
 
Lv5>Lv1スキル
▼アストラルコンデゥムネイション
[1日毎]◆[][][]
標準 遠隔・5
目標:クリーチャー1体
攻撃:判断VS反応
ヒット:3d6+判断[光輝]
効果:目標は使用者NTEまで5+使用者魅力のダメージロールペナルティ
マイナー:維持
 
Lv9 信仰の書p62
▼ディスミサル
[一日毎]◆[瞬間移動][装具][信仰]
標準アクション 遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃【判断力】VS“意志”
ヒット:目標はその場から消え失せ、他次元界の牢獄に閉じ込められる(セーヴ終了)。セーヴィング・スローに−2ペナルティ、目標が異形、永劫、元素、シャドウおよびフェイ起源の場合ペナルティは−5となる。成功した場合、もといた場所に現れる。そのマスが占められていた場合、もっとも近い空いているマスに再び現れる。
後効果:目標は自身の次のターン終了時まで幻惑状態となる。
ミス:目標はその場から消え失せ、次の使用者のターン終了時まで他次元界の牢獄に閉じ込められる。その後もといた場所に現れる。そのマスが占められていた場合、もっとも近い空いているマスに再び現れる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
▼シールド・オブ・フェイス
[一日毎]◆[信仰]
マイナーアクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者および爆発範囲内の味方すべて
効果:すべても目標はこの遭遇の終了時までACに+2のパワー・ボーナスを得る。
 
▼ストリーム・オヴ・ライフ【生命の奔流】
[1日毎]◆マイナー
「君の生命エネルギーは一人の仲間へと流れ、君の友に戦い続ける気力を与える」
使用者は継続的ダメージ5を被る(S終了)。このダメージはいかなる手段でも減少させることは出来ない。使用者は自分のターン終了時に、この継続的ダメージに対してセーヴを行なわない事を選択できる。使用者がこのダメージを被る時、使用者から5マス以内の味方1体は15ヒットポイントを回復する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
テンサーズ・フローティング・ディスク
ジェントル・リポウズ