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タグ
 
キャラクター名
フランシス
属性
無属性
プレイヤー名
最終更新
2014/06/14 03:09
レベル
7
クラス
ウォーロック
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
カラシュター
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
2
3
1
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
13
6
 
 
 
1
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
2
14
【耐】
【耐久力】
+2
5
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
13
2
0
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
16
受動〈看破〉   10+
6
14
受動〈知覚〉   10+
4
特殊な感覚
テレパシー5
14
【敏】
【敏捷力】
+2
5
16
【知】
【知力】
+3
6
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
19
13
3
1
 
1
 
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
12
【判】
【判断力】
+1
4
18
【魅】
【魅力】
+4
7
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
13
4
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
56
28
14
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
[毒]、弱体化状態、減速状態、動けない に+2
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

言語:
共通語
テレパシー5 (視線がとおる範囲で5マス以内の距離にいる、言語をあやつるクリーチャーであれば、どのクリーチャーとも意思の疎通ができる。とれは双方向のコミュニケーションを可能\にする。)

技能\のボーナス:
+ 2 <看破〉、〈看破〉以外の技能\どれかl つに+ 2

双つの塊:
自分のターン開始時、君は君を幻惑状態または支配状態に陥れているそれぞれの効果に対してl 回ずつのセーヴィングスローを行なうととができる。このセーヴィング・スローに失敗した場合、君はそのターンの終了時において、その効果に対するセーヴ、イング・スローを行なうことはできない。

パステョン・オヴ・メンタル・クラリティ
君はパスチョン・オヴ・メンタル・クラリティのパワーを使用できる。

基本遠隔攻撃

エルドリッチ・ブラスト
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
10
4
3
 
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
6
4
 
2
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
反応
 
2d10
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
7
 
なし
 
7
〈運動〉 【筋】
2
+5
0
 
5
〈隠密〉 【敏】
5
 
0
 
5
〈軽業〉 【敏】
5
 
0
 
6
〈看破〉 【判】
4
 
なし
2
12
〈交渉〉 【魅】
7
+5
なし
 
5
〈持久力〉 【耐】
5
 
0
 
12
〈事情通〉 【魅】
7
+5
なし
 
6
〈自然〉 【判】
4
 
なし
2
8
〈宗教〉 【知】
6
 
なし
2
4
〈知覚〉 【判】
4
 
なし
 
6
〈地下探検〉 【判】
4
 
なし
2
4
〈治療〉 【判】
4
 
なし
 
10
〈盗賊〉 【敏】
5
+5
0
 
14
〈はったり〉 【魅】
7
+5
なし
2
13
〈魔法学〉 【知】
6
+5
なし
2
8
〈歴史〉 【知】
6
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
闇の螺旋のオーラ:
君の“ウオーロックの呪い\"を受けている敵のヒット・ポイントが0以下になった時、“闇の螺旋のオーラ\" に1を加える。“闇の螺旋のオーラ\"の開始値はOだ。君が小休憩か大休憩を行なうと0に戻る。
敵が君に近接攻撃か遠隔攻撃を行なった時、1回の即応・割込として、君は“闇の螺旋のオーラ\"を使用するととができる。
“閣の螺旋のオーラ\" の現在値1 ポイントにつきld6の[死霊] かつ[精神] ダメージをその敵に与える。
その攻撃が与えたダメージが12未満の
場合、“闇の螺旋のオーラ\"の値はOになる。この攻準が12以上のダメージを与えた場合、君はその敵を弱体化状態(攻撃は半減ダメー
ジを与える) にすることができる。
この場合、“闇の螺旋のオーラ\"の値は1になる。

ウォーロックの呪い
最接近射撃
影歩き
習得言語
共通語
テレパシー5
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
<運動>もしくは<持久力>を取得
<運動>もしくは<持久力>が10以下の場合、調理に関する<運動>もしくは<持久力>判定の基準値を13として扱う
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
バトルハーネス・レザー+1
AC計 強化 種族 クラス
3
2
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
80
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
7
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
バトルハーネス・レザー+1
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オヴ・フィジカル・リゾルヴ+1
重量
 
パワー
[毒] のキーワードをもつ効果および使用者を弱体化状態、減速状態、動けない状態にさせる効果に対するセヴイング・スローに+2のアイテム・ボーナスを得る。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
ヴィシャス・ロッド+2
重量
 
パワー
呪いのダメージダイスが1d8に
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
クイックカース・ロッド+1
 
 
0
ロッド・オヴ・アブソ\ープション+1(レア)
 
 
0
ロッド・オブ・コラプション+1
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
1.6
特技
《音楽のたしなみ》[マルチクラス: バード]
1日回、バードのマジェスティック・ワードのパワーを使用できるようになる。
君はバード用の装具を使用できるようになる。

《バードの知識》
く事情通〉、〈自然〉、く宗教〉、〈地下探険〉、く魔法学〉、く歴史〉判定に+ 2の特技ボーナスを得る。

<ロッド練達>
命中ロールに+1特技
ロッドを手に持っている時には、君はAC と反応防御値の双方に+ 1 の盾ボーナスを得る。

<集団思念連結>
テレパシー範囲内の味方同士も直接会話できる
 
無限回パワー
エルドリッチ・ブラスト
[無限回]+[装具]、[秘術]
標準アクション 遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃:【魅力】対“反応\"
ヒット:(ld10+【魅力】修正値)ダメージ。
特殊:遠隔基礎攻撃として使用できる
スパイトフル・グラマー
[無限図]+ [精神]、[装具]、[秘術]
標準アクション 遠隔・10
目標: クリーチャー1 体
攻撃: 【魅力】対“意志\"
ヒット: 1d8 + 【魅力】修正値の[精神] ダメージ
現在ヒットポイン卜が最大ヒット・ポイン卜に等しい目標に対しては1d12+【魅力】修正値の[精神] ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
カース・バイト
[遭遇毎]φ [死霊]、[装具]、[秘術]
標準アクション 近接範囲・爆発20
目標: 爆発内にいて、使用者の呪いがかかっているすべての敵
攻撃: 【魅力】対“頑健\"
ヒット: 2d8の[死霊] ダメージ。
闇の契約: この攻掌は【知力】修正値に等しい追加ダメージを与える。
 
シェアド・アゴニー
[遭遇毎] φ [精神] 、[装具] 、[秘術]
標準アクション 遠隔・10
目標: クリーチャー1体
攻撃: 【魅力】対“意志\"
ヒット: (2d12 + 【魅力】修正値) の[精神] ダメージ。
ミス: 使用者は[精神] ダメージ10を受けることと引き替えに、この攻
撃ロールを再ロールすることができる。
閣の契約: 使用者が攻撃ロールを再ロールしてヒットさせた場合に、
使用者が受ける[精神] ダメージが、使用者の【知力】修正値に等し
い数値だけ減少する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
クラウン・オヴ・スターズ
[一回毎] φ [光輝] 、[装具] 、[秘術]
標準アクション 遠隔・10
目標: クリーチャー1 体
攻穆: 【魅力】対“反応\"
ヒット: (2d12 + 【魅力】修正値) の[光輝] ダメージ。目標が重傷であるなら、目標はさらに使用者の次のターンの終7 時まで“盲目状態\"となる。
維持・マイナー: 射程内の目標1 体に対して【魅力】対“意志\"の攻撃を行なう。ヒッ卜したなら、使用者の【魅力】修正値に等しいダメージを与える。
 
ルアー・オヴ・ギベス
[一日毎] φ [精神] 、[装具] 、[秘術] 、[舷J )
標準アクション遠隔・1 0
目標: クリーチャー1体
攻撃: 【魅力】対“意志\"
ヒット: (2d 10 + 【魅力】修正値) の[精神] ダメジ。使用者は目標を
4マス引き寄せる。
ミス: 半減ダメージ。使用者は目標を2マス引き寄せる。
効果: この遭遇の終了時まで、使用者は自分のターンごとに1度、1回のマイナー・アクションとして、目標を2マス引き寄せることができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
イグザクト・オペレーション
[遭遇毎]
フリー・アクション
トリガー:使用者が[1日毎]ではない攻撃の攻撃ロールを行う
効果:対象の攻撃ロールは出目19以上でクリティカル・ヒットとなる
 
フェイ・バーゲン
[遭遇毎] [秘術]
マイナー・アクション使用者
効果: 使用者は、次の自分の攻撃ロールに+ 2のボーナスを得る。その代わり、この遭遇の終了時までに行なう次のセーヴィング・スローに自動的に失敗する。
 
レイシング・オヴ・ウルバン
[遭遇毎] [秘術]
移動アクション使用者
効果: 使用者は自分の移動速度の2倍までの移動を行なうことができ
る。
 
パスチョン・オヴ・メンタリティ
カラシュター/種族パワー
[遭遇毎]
即応・割込近接範囲・爆発5
トリガー: 使用者の“意志\" 防御値に対する敵の攻撃がヒッ卜するかミスする。
目標: 使用者と爆発の範囲内にいる味方
効果: 使用者の次のターンの終了時まで、すべての目標は\"意志\"防御{直に+ 4のパワー・ボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式