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タグ
DAC愛知 Dance_with_Dragon_2014
キャラクター名
ケスルリネアン・ド=リランダー
属性
無属性
プレイヤー名
JarkJax
最終更新
2014/07/05 01:48
レベル
14
クラス
バトルマインド
神格
 
伝説の道
リランダー・ウィンドライダー
神話の運命
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
Dance with Dragon 2014
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
10
1
7
2
状況による修正
早抜きで+2

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
30
17
4
 
 
9
 
状況ボーナス
9は鎧ボーナス

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
 
5
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
13
【筋】
【筋力】
+1
8
22
【耐】
【耐久力】
+6
13
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
26
17
6
 
 
3
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
30
受動〈看破〉   10+
20
30
受動〈知覚〉   10+
20
特殊な感覚
 
13
【敏】
【敏捷力】
+1
8
9
【知】
【知力】
-1
6
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
22
17
2
 
 
3
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ライトニングネット+3[電撃]オン時
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
21
6
7
2
2
3
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
12
6
 
3
3
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
減速 (伏せor横滑り)
3d6
22
【判】
【判断力】
+6
13
11
【魅】
【魅力】
 
7
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
28
17
6
2
 
3
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
115
57
28
15
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

見よう見まね
■ハーフエルフ

能\力値:【耐久力】+2 【魅力】+2
技能\:〈看破〉+2 〈交渉〉+2
サイズ:中型
移動速度:6マス
視覚:夜目

・二重の血統
 他の前提条件を満たしている限り、ハーフエルフ専用の特技に加えてエルフ又はヒューマンを前提とする特技を取得することができる。
・集団交渉術
 10マス以内にいる味方全ての〈交渉〉判定に+1の種族ボーナスを与える。
・見よう見まね
 1Lvの時点で、自分のクラス以外のクラスの1Lvの[無]攻撃パワーを1つ選ぶ。君はそのパワーを[遭]パワーとして使用できる。

基本遠隔攻撃

ネット・オヴ・ロングレンジ+2
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
14
1
7
2
2
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
3
1
 
2
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
減速
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
1
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
8
〈威圧〉 【魅】
7
 
なし
1
11
〈運動〉 【筋】
8
 
0
3
9
〈隠密〉 【敏】
8
 
0
1
9
〈軽業〉 【敏】
8
 
0
1
20
〈看破〉 【判】
13
+5
なし
2
10
〈交渉〉 【魅】
7
 
なし
3
18
〈持久力〉 【耐】
13
+5
0
 
8
〈事情通〉 【魅】
7
 
なし
1
14
〈自然〉 【判】
13
 
なし
1
7
〈宗教〉 【知】
6
 
なし
1
20
〈知覚〉 【判】
13
+5
なし
2
14
〈地下探検〉 【判】
13
 
なし
1
14
〈治療〉 【判】
13
 
なし
1
9
〈盗賊〉 【敏】
8
 
0
1
8
〈はったり〉 【魅】
7
 
なし
1
7
〈魔法学〉 【知】
6
 
なし
1
7
〈歴史〉 【知】
6
 
なし
1
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
【伝説の道の特徴】
◆ウィンドライダーのアクション(11レベル):追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、君は自分の次のターンの終了時まで、自分の移動速度に等しい値の飛行移動速度(ホバリングも可能\)を得る。
◆練達の嵐使い(11レベル):君は[電撃]または[雷鳴]のキーワードを持つ攻撃パワーを使う際、攻撃ロールに+1のボーナスと、ダメージに自分の【耐久力】修正値に等しい値(最低+1)のボーナスを得る。
習得言語
竜語, 始原語、エルフ語、共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ライトニングネット+3
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
21
6
7
2
2
3
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
12
6
 
3
3
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
3d6
2/5
上級
6
15
その他の修正等
無限回:フリー。この武器を使用して行われる攻撃パワーは[電撃]のキーワードを得る。 [一日毎]:フリー。ヒット。目標と目標から2マス以内の全ての敵は3d6[電撃]ダメージを受ける。。
 
【武器2】
ネット・オヴ・ロングレンジ+2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
19
6
7
2
2
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
2
0
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
3d6
15/15
パワー
6
 
その他の修正等
特性:この武器の長距離射程距離は10マス増加する。
 
【武器3】
ウォーニング・ネット+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
1
7
2
2
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
1
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
6
 
その他の修正等
特性:使用者は〈知覚〉判定にこの武器の強化ボーナスに等しいアイテム・ボーナスを得る。
 
防具
 
【鎧】
デーモンスケイル・ワイヴァーン・スケイル・アーマー+3
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
5
45
 
 
【盾】
フローティング・ライト・シールド
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
6
1
 
背景、性格、特徴など
背景 船乗り:知覚習得。飛空艇乗り

テーマ ウィンドロード
【テーマ】
◆開始時:起源が“元素”になる。始原語の読書き&会話。〈運動〉&〈知覚〉判定に+2のパワー・ボーナス。ウィンド・フューリィ・アソ\ールトのパワー。
◆5レベル:1マス多く飛行できる。底力使用時、隣接するクリーチャーを1マス押しやる。
◆10レベル:ウィンド・フューリィ・アソ\ールトでヒットを与えたら、“最も高い能\力修正値”に等しいマスまで横滑りさせる。
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
飛空艇「鼠男のひとかみ号」の乗組員だった。
飛空艇は名前を言うのも巨大な魔物MVDKにより、墜落。
ケスルリネアンの大切な人も、このときMVDKに飲み込まれてしまう。
復讐のため伝説の兵器ライトニングを求めてさまよっている。
エベロンには珍しいエルフ竜巫女の魂を封じ込めたというそのアーティファクトは無限のエネルギーを秘めており、それを手にしたものは世界を変える力を持つといわれている。
かの放浪王ターネスがふるったとも、四元素の力のかわりに
不浄なる唄う骨のバッテリーとなり、次元を引き裂いたともいわれる。

ブラックピットにてフェイダークにライトニングが空間ごと転移したという噂\を聞き、神秘の砦に忍び込むが、夜哨隊に逮捕される。その際、感銘を受けた夜哨隊に勧誘され入隊。隙を見て封印を解き、フェイダークに侵入することを虎視眈々と狙っている。(軍務卿が防衛をまかせてくれて、遠征にいってたら、速攻で裏切ります(笑い))

AV2 P.56のサンドウォーカー・ブーツを希望。エンディングではこれでフェイ・ダークに旅立つ?

デーモンの鎧を着て、入れ墨もいれている。デーモンにみえるかも。
こちらも選択式抵抗は持っているのさ!
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
14
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ライトニングネット+3
重量
6
パワー
[電撃]ダメージにする。一日毎でヒットし目的+2マス以内
 

【武器2】
ネット・オヴ・ロングレンジ+2
重量
6
パワー
射程10延長
 

【武器3】
ウォーニング・ネット+1
重量
6
パワー
不可視の敵を見る。
 

【鎧】
デーモンスケイル・ワイヴァーン・スケイル・アーマー+3
重量
45
パワー
パワー(遭遇毎:即応・割込)
トリガー:使用者が[酸][電撃][火][冷気]のいずれかのダメージを受ける。
効果:使用者はこの遭遇の終了時までトリガーとなったダメージ種別に対する抵抗10を得る
 

【盾】
フローティング・ライト・シールド
重量
6
パワー
特性:使用者が望まない限り、あらゆる液体の液面下に沈むことがない。さらに水泳の為の<運動>判定および、1時間以上の水泳の為の<持久力>判定に+3のアイテム・ボーナスを得る。また水面の上を地上移動速度と等しい速さで泳げる。
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
エクセプショナル・ファクトウトゥム・ヘルム
重量
 
パワー
特性:使用者は、未習得の技能\判定に、+1のアイテムボーナスを得る
汎用パワー・一日毎 マイナーアクション
使用者は次の自分のターンの終了時まで(遭遇中でない場合は1分間)、一つの技能\を’習得済み’になる
 

【首】
デイープ・ポケット・クローク+3
重量
 
パワー
特性:このクロークのポケットは重量1000ポンドまたは体積100立方フィートまで保持できるが、このクロークの重量は常に1ポンドである。クロークのポケットの1つにしまわれる各アイテムは、10ポンド以下でなくてはならない。このクロークから1つのアイテムを取り出すのは、マイナーアクションである。

パワー(フリー:無限回)
効果:1ラウンドに1回、クロークから1つのアイテムを取り出す、またはクロークにしまうことができる。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
コントーショニスツ・コード
重量
 
パワー
特性:”無理矢理入り込む”とき、使用者は本来の移動速度で移動が可能\な上、攻撃ロールへのペナルティも受けないが、戦術的優位は通常通り与える。
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
デーモン・スキン・タトゥー
重量
 
パワー
特性:使用者が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]から1つを選択すること。使用者はこの遭遇の終了時まで選択したダメージ種別に対する抵抗5を得る
 

【その他】
ジャー・オブ・スチーム
重量
 
パワー
パワー(一日毎):[区域]標準アクション
使用者が壺の蓋を開けると、使用者の次のターン終了時まで、近接範囲・爆発1の範囲を熱い蒸気が満たす。
蒸気で満たされた区域はその中の全てのクリーチャーに対して視認困難を与える。
自分のターンを蒸気の中で開始する使用者以外の全てのクリーチャーは1d6の[火]ダメージを受ける。
維持・マイナー:使用者はこれを維持するには、区域から10マス以内にいなければならない。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
テンペスト・ウェットストーン:パワー([消費型][電撃])マイナー・アクション。この砥石で、使用者の持っている近接武器あるいは遠隔武器ひとつに触れる。その遭遇の終了時まで、その武器で攻撃がヒットするたび、目標から2マス以内のすべての敵に2の[電撃]ダメージを追加で与える。
 
1
0
アングウェント・オヴ・ダークヴィジョン:パワー([消費型]):標準アクション。閉じた瞼にこの軟膏をすり込む。使用者は以後1時間、暗視の能\力を得る。
 
1
0
ポーション・オヴ・シャドウズ・エッセンス:遭遇の終了まで、暗視、位相移動、非物質を得る、しかし弱体化状態
 
0
ガーディアンズ・ホイッスル 一日毎 移動アクション 効果:10マス以内の味方1体を使用者の隣接マスに瞬間移動させる。
 
1
0
ポーション・オヴ・ヴァイタリティ:回復力を1消費し、HPを25点回復する。また、使用者が被っているセーヴ可能\な効果1つに対してセーヴを1回できる。
 
1
0
構\成要素費用:水上歩行用
 
10
0
クリプトスポーン・ポでぃんーション:回復力使用、遭遇終了時まで死霊と毒に対する抵抗10
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
18
記入済防具重量計
51
総重量
69
特技
《嵐のマーク》
利益 : [雷鳴]または[電撃]のパワーによる攻撃を敵1体にヒットさせると、君はその敵を1マス横滑りさせることができる。
また、君は飛行移動速度に+1のボーナスを得る
さらに、君はあたかも《儀式修得者》の特技を取得しているかのように、以下の各儀式を修得し執行することができる :
ウォーター・ウォーク
エンデュア・エレメンツ
エンハンス・ヴェサル
サモン・ウィンズ
《ネット訓練》
君が自分のネットを用いて[武器]攻撃を行ないヒットを与えた際、その目標は同時に次の君のターンの終了時まで減速状態になる。
《フレイル練達》
フレイル類を用いて行う[武器]攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。
さらに、フレイルを用いた攻撃をヒットさせ目標を横滑りさせることができるなら、代わりに伏せ状態にすることができる。
《世界蛇のつかみ》
君が減速状態または動けない状態の目標に対してヒットを与えたなら、君はその目標を転倒させ伏せ状態にすることができる。
《近接戦訓練:耐久力》
利益:【筋力】を除く能\力値を1つ選択すること。君が習熟している武器を用いて近接基礎攻撃を行なう際、君は攻撃ロールにおいて、その能\力値を【筋力】の代わりに用いることができる。加えて君はそのダメージ・ロールにおいて、【筋力】修正値の代わりに選択した能\力値の修正値の半分の値を使用することができる。
《多彩の極み》
君は“見よう見まね”の種族的特徴で選択したパワーを、無限回  パワーとして使用できる。
また、君はAPを1点消費することによって、追加のアクションを取る代わりに、この遭遇中に使用した遭遇毎攻撃パワー1つの使用回数を回復することができる。
《セーヴ強化》
すべてのセーヴに+2の特技ボーナ. スを得る。
《早抜き》
君は武器1つあるいは、ポーション1つなどを、その武器で攻撃したり、その物体を使用したりするために使用するアクションの一部として取り出すことができる。また、君はイニシアチブ判定に+2特技ボーナスを得る。
《追撃のブラード・ステップ》
君が自分のブラード・ステップを使用する際、君はシフトの変わりに、ブラード・ステップのトリガーを発生させた敵に隣接するいずれかのマス目に瞬間移動することが出来る。
 
無限回パワー
■ロードストーン・ルアー
[無限回]◆[サイオニック]、[増幅可]、[武器]
標準アクション 近接・2
目標:クリーチャー1体
攻撃:【耐久力】対“意志”
ヒット:【耐久力】修正値のダメージ。使用者は目標を1マス引き寄せねばならない。次の使用者のターンの終了時まで、目標が行なえる移動は使用者に隣接するマスへ向かうもののみである。
増幅1
 近接・5
 ヒット:同上、ただし使用者は目標を4マス引き寄せねばならない。
増幅2
 近接・5
 ヒット:
(1[W]+【耐久力】修正値)ダメージ。使用者は目標を4マス引き寄せねばならない。目標は伏せ状態になる。次の使用者のターンの終了時まで、目標が行なえる移動は使用者に隣接するマスへ向かうもののみである。
■ライトニング・ラッシュ
[無限回]◆[増幅可][サイオニック][武器]
即応・割込 トリガー:5マス以内の敵が、あなたの味方を目標とした攻撃を行う。 
効果:以下の攻撃の前に、あなたは移動速度分の移動を行う。 
目標:トリガーした敵 
攻撃:【耐久力】vs\"AC\" ヒット:1[W]+【耐久力】修正ダメージ 効果:使用者は次の自分のターンにおいて通常の1回の標準アクションを失う。
増幅1 上記と同じ。加えて、目標はトリガーを発生させた攻撃ロールに使用者の【魅力】修正値に等しいペナルティを受ける。
増幅2 ヒット:2[W]+【耐久力】修正値ダメージ。トリガーを発生させた攻撃の目標は使用者に変更される。効果:使用者は次の自分のターンにおいて、通常通りの標準アクションを行える。
<2日目?>
■ブルータル・バラージ
[無限回]◆[サイオニック][増幅可][武器]
標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 
攻撃:【耐久力】vs\"AC\"の3回攻撃を行う。 
ヒット:【耐久力】修正値ダメージ 効果この攻撃が2回以上ヒットしたら、目標は伏せ状態になる。
増幅1 4回攻撃を行う。
増幅4 4回攻撃を行う。ヒット【耐久力】修正値+【魅力】修正値ダメージ
■タイダル・スピリット・ショット Tidal Spirit Shot
[無限回]◆[原始][武器]
標準アクション 遠隔範囲爆発1・武器の射程内
目標:爆発の範囲内の敵すべて
攻撃:【判断力】 対AC
ヒット:1[W]ダメージ。使用者は目標を1マスまで横滑りさせることができる。
■バトルマインズ・ディマンド
[無限回]◆[サイオニック][増幅可]
マイナー・アクション  近接範囲・爆発3
目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体
効果:使用者は目標をマークする。このマークは、使用者がこのパワーを再び使用するか、またはこの遭遇が終了するまで持続する。
増幅1
目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体または2体
■ブラードステップ
[無限回]◆[サイオニック]
フリーアクション(特殊)  使用者
目標:クリーチャー1体
トリガー:使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている敵がシフトを行う。
効果:使用者は1マスのシフトを行う。(敵がシフトを解決した後に行う)
特殊:このパワーは1ターンに1回しか使用できない。
■マインドスパイク 
[無限回]◆[サイオニック][精神][力場]
即応・対応  近接・1
目標:クリーチャー1体
トリガー:使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている敵が使用者を攻撃の目標に含まない攻撃によって使用者の味方のいずれかにダメージを与える。
目標:トリガーを発生させた敵1体
効果:目標は、目標が使用者の味方に与えたダメージに等しい[精神]かつ[力場]ダメージを受ける。
 
<1日目?>
■インテレクト・スナップ
[無限回]◆[サイオニック]、[増幅可]、[武器]
標準アクション  近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【耐久力】対“意志”
ヒット:【耐久力】修正値のダメージ。 目標は次の使用者のターン開始時まで幻惑状態になる。

増幅1
ヒット:同上。および使用者は幻惑状態でもマークされた状態でもなくなる。

増幅4
ヒット:(2[W]+【耐久力】修正値)の精神ダメージ。および目標は次の使用者の次のターン終了時まで幻惑状態になる。さらに使用者か使用者から5マス以内の味方一人は幻惑か朦朧に対して1回のセーヴィング・スローを行う事ができる。
 
遭遇毎パワー
■ウィンド・バースト
[遭遇毎]◆[装具]
標準アクション 遠隔範囲・爆発2・10マス以内
目標:爆発の範囲内にいるクリーチャーすべて
攻撃:【耐久力】対“頑健”
ヒット:(3d6+【耐久力】修正値)のダメージ。また、使用者は目標を攻撃の起点マスから遠ざける方向に2マス押しやる。爆発の起点マスにいる目標1体は押しやられる代わりに倒されて“伏せ状態”になる。
 
■ウィンド・フューリィ・アソ\ールト
[遭遇毎]◆[元素][武器]
標準アクション 近接または遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 
効果:使用者は自分の移動速度までの飛行を行なう。この飛行中の任意の時点で、使用者は以下の攻撃を行なうことができる。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【耐久力】 対AC
ヒット:1[W]+【耐久力】ダメージ、使用者は目標を【耐久力】に等しいマスまで横滑りさせることができる。
 
■パーシステント・ハリアー
[遭遇毎]◆[サイオニック]、[瞬間移動]
即応対応 近接・武器
トリガー:遭遇の中で初めて、敵が使用者に対する攻撃をヒットあるいはミスする
目標:トリガーを発生させた敵
特殊:使用者は目標が使用者の近接攻撃の間合いの外に居るときでも、その目標に対してこの近接攻撃で攻撃を行うことができる
攻撃:【耐久力】対 AC
ヒット:1[W]+【耐久力】ダメージ、および使用者はその敵の隣接するマス目まで瞬間移動する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
■アクセラレイティング・ストライク
標準アクション 近接・武器 
効果:攻撃を行なう前に、使用者は自分の移動力分シフトする。この移動の間、使用者は敵に占められているマス目を通過することができる。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【耐久力】対 AC 使用者はこの攻撃に関して戦術的優位を得る。
ヒット:2[W]+【耐久力】修正値ダメージ。遭遇終了まで、使用者の移動はこの目標から機会攻撃を誘発しない。
ミス:半減ダメージ
効果:遭遇終了時まで、使用者は移動速度に+2のパワー・ボーナスを得る。さらに、使用者はシフトする際、1マス余分にシフトする。
 
■エンパシック・フィードバック
[一日毎]◆[サイオニック][精神][武器]
即応・対応 近接範囲・爆発3
トリガー:使用者が1回の攻撃によってダメージを被る
目標:爆発の範囲内の敵すべて
攻撃:【耐久力】vs\"意志\"
ヒット:1[W]+【耐久力】修正値[精神]ダメージ、および使用者は目標を3マス押しやる
ミス:半減ダメージ、および使用者は目標を1マス押しやる
効果:使用者はレベルの半分+【耐久力】修正値点の一時的hpを得る

即応アクションが不足しそうなので帰るかも
 
■アスペクト・オヴ・ディスエンボディメント
[一日毎]◆[回復][サイオニック][武器][変身]
標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体
攻撃:【耐久力】vs\"頑健\"
ヒット:2[W]+【耐久力】修正値ダメージ。目標は攻撃ロールおよびセーヴィングスローに使用者の【判断力】に等しいペナルティを受ける(セーヴ終了)
また、目標が自分のターンにおいてまったく攻撃を行わなかったなら、そのターンの終了時にこのペナルティは終了する。
ミス:半減ダメージ
遭遇終了まで\"肉体融解の相\"を得る。
この相にある間、使用者は増幅可能\な自分のバトルマインドの[無限回]パワーについて以下の増幅を使用する事ができる。この増幅は本来のその[無限回]パワーが有する
効果に加えて行うもので、本来のパワーの効果に取って代わるものではない。
増幅1
効果:使用者はこの攻撃の前または後に、自分の移動速度の半分のシフトを行う。
このシフトにおいては、使用者は敵の接敵面を通過することが可能\である。
さらにこの無限回の攻撃がヒットしたクリーチャー1体を選択する。
そのクリーチャーは【判断力】の追加ダメージを受ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
■ゼファー・ウィングズ
[一日毎]
マイナー・アクション 使用者
効果:使用者は自分の次のターンの終了時まで、自分の移動速度に等しい値の飛行移動速度を得る。
維持・マイナー:この効果が持続する。
 
■サイオニック・アンブッシュ
[遭遇毎]◆[サイオニック][瞬間移動]
移動アクション 遠隔・10
目標:使用者にマークされているクリーチャー1体
効果:使用者は目標に隣接するマスのいずれかまで瞬間移動する。目標は使用者のターンの終了時まで使用者に戦術的優位を与える。
味方と自分移動
 
■ウィンド・ステップ
[遭遇毎]◆[元素]
マイナー・アクション 使用者
効果:使用者の次のターンの終了時まで、使用者は飛行移動速度8(ホバリング)を得る。この飛行が終了した時点で、使用者は落下ダメージを受けることなく地面まで降下する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
儀式:ウォーター・ウォーク