|
タグ
JUNma 複製 |
|
キャラクター名
8Lv RYUJYO ダークサン_copy |
属性
無属性 |
プレイヤー名
プレロールド |
最終更新
2014/06/21 17:08 |
レベル
8 |
クラス
サイオン |
神格
|
伝説の道
|
神話の運命
|
種族
ヒューマン |
サイズ
中型 |
年齢
XX |
性別
?? |
身長
'" cm |
体重
lb. kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
|
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
8 |
0 |
4 |
4 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
22 |
14 |
5 |
|
2 |
|
1 |
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
8 | 【筋】 【筋力】 |
-1 | 3 |
13 | 【耐】 【耐久力】 |
+1 | 5 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
17 |
14 |
1 |
|
|
|
1 |
1 |
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
14 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
4 |
14 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
4 |
特殊な感覚 |
|
|
10 | 【敏】 【敏捷力】 |
| 4 |
20 | 【知】 【知力】 |
+5 | 9 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
21 |
14 |
5 |
|
|
|
1 |
1 |
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
ダガー |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
単純 |
7 |
筋 |
-1 |
4 |
2 |
|
|
2 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
d4 |
1 |
筋 |
-1 |
|
|
2 |
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
10 | 【判】 【判断力】 |
| 4 |
16 | 【魅】 【魅力】 |
+3 | 7 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
21 |
14 |
3 |
2 |
|
|
1 |
1 |
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
60 |
30 |
15 |
9 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
能\力値:【知力】+2
サイズ:中型
移動速度:6マス
視覚:
ボーナス特技:特技ひとつ取得
ヒロイックエフォート:
同名パワー取得
ボーナス技能\:リストから技能\一つを得る。
防御値ボーナス:頑健+1 反応+1 意志+1
|
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
単純 |
9 |
知 |
5 |
4 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
3 |
筋 |
-1 |
4 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
7 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
7 |
|
なし |
|
3 |
〈運動〉 |
【筋】 |
3 |
|
0 |
|
4 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
4 |
|
0 |
|
4 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
4 |
|
0 |
|
4 |
〈看破〉 |
【判】 |
4 |
|
なし |
|
12 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
7 |
+5 |
なし |
|
5 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
5 |
|
0 |
|
12 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
7 |
+5 |
なし |
|
4 |
〈自然〉 |
【判】 |
4 |
|
なし |
|
9 |
〈宗教〉 |
【知】 |
9 |
|
なし |
|
4 |
〈知覚〉 |
【判】 |
4 |
|
なし |
|
4 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
4 |
|
なし |
|
9 |
〈治療〉 |
【判】 |
4 |
+5 |
なし |
|
4 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
4 |
|
0 |
|
7 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
7 |
|
なし |
|
14 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
9 |
+5 |
なし |
|
14 |
〈歴史〉 |
【知】 |
9 |
+5 |
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
◆防具の習熟:クロース
◆武器の習熟:単純近接、単純遠隔
◆装具:スタッフ、オーブ
◆防御値へのボーナス:意志+2
◆儀式修得者
◆サイオニック増幅:パワーポイントを消費することで、[増幅可]無限回パワーを強化することができる。
◆専攻分野(念動力専攻):ファー・ハンド及びフォースフル・プッシュのパワーを修得。
PP:6 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
その他・修正・メモ |
キャンペーン特徴として以下を得る
エンハンスメント
マジックアイテムが購入不可の代わりに
攻撃ロール+2 防御値+1 ダメージロール+2
レベルにより上昇
フェイの祝福
マイナー:回復力を使用
底力強化
移動アクション:底力を使用
ディサイブル
遭遇毎パワー使用時:APを1得る(通常とは別に使用可)事ができる、そのAPはTEで消える、また威風などの効果を得られない
この効果でAPを得た場合、3マス以内のクリーチャー(使用者含む)は回復力を1失い、すべてのクリーチャーはこの範囲内ではこの効果を使うことができなくなる
1日毎パワー使用時:
上記に加えてそのAPで得たアクションの攻撃ロールorダメージロールを振り直し可能\
失う回復力は2に増加 |
|
武器 |
|
【武器1】 |
オーブ |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
12 |
魅 |
3 |
4 |
2 |
1 |
|
2 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
d8 |
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
|
|
なし |
5 |
2 |
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
ダガー |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
5 |
筋 |
-1 |
4 |
|
|
|
2 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
3 |
筋 |
-1 |
4 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
クロース |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
敏/知 |
|
|
4 |
3 |
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
背景:
地域特典:サーイ出身
|
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
クロース |
武器 |
単純近接 単純遠隔 |
装具 |
スタッフ、オーブ |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) |
銀貨(sp) 350 |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
8 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
オーブ | 重量 |
5 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
ダガー | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
クロース | 重量 |
4 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
冒険者セット | 33 | 1 | 33 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
5 |
記入済防具重量計 |
4 |
総重量 |
49 |
|
特技 |
00:《オーブ練達》
オーブを用いて行う[装具]攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。更に、オーブを用いて行う攻撃において、目標を押しやり、引き寄せ、横滑りさせるマス数に+1の特技ボーナスを得る。
01:《セーブ強化》
02《軽装ゆえの機敏》
AC+2(鎧無しorクロース時)
04《専門分野熟達》:
「専門分野」で得たパワーを各遭遇に2回ずつ使用出来る。
06《無双の意志》:
08《回復力使用回数追加》:
|
|
無限回パワー |
▼ビトレイアル/裏切り
無限回◆[サイオニック][精神][装具][増幅可][魅了]
標準アクション 遠隔・10
目標:敵・1体
攻撃:【知力】対意志
ヒット:使用者は目標を他の敵に隣接するマスまで1マス(オーブ練達でさらに+1マス)横滑りさせる。しかる後、目標はその敵に対し、フリーアクションとして1回の近接基礎攻撃を行う、攻撃ロールには【魅力】修正値に等しいボーナスがつく
※増幅1 ヒット:上記に同じ。加えてこの近接基礎攻撃のダメージロールにも使用者の【魅力】修正値に等しいボーナスがつく
※増幅2 ヒット:使用者は目標を使用者の【魅力】修正値に等しい数のマス(オーブ練達でさらに+1マス)だけ横滑りさせる。この横滑り終了地点は他の敵に隣接するマスでなければならない、しかる後、目標ははその敵に対し、フリーアクションとして1回の近接基礎攻撃を行う。この近接基礎攻撃の攻撃ロールとダメージロールには使用者の【魅力】修正値に等しいボーナスがつく。更に目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態になる
▼命中 11+1d20
|
▼ディスハートン
無限回◆[サイオニック][装具][増幅可][精神]
標準 遠隔 爆発1・10マス
対象 範囲内のクリーチャーすべて
攻撃:知vs意思(上級オーブ:拒絶困難+1)
ヒット: 1d6+知力ダメージ [精神]ダメ、使用者次ターン終了時まで攻撃ロールに-2。(上級オーブ:増幅+2)
※(増幅1) ダメージ精神ダメ、攻撃ロールに-2、機会攻撃が行えない。(上級オーブ:増幅+2)
※(増幅2) ダメージ2d6 攻撃ロールに【魅】修正ペナルティ次TE。(上級オーブ:増幅+2)
▼命中 11+1d20 VS Will
▼ダメージ
増幅なし 1d6+7 (クリティカル:13+2d6)
※増幅1 1d6+7 (クリティカル:13+2d6)
※増幅2 2d6+7 (クリティカル:19+2d6)
|
▼フォースグラスプ
無限回◆[サイオニック][装具][増幅可][力場]
標準アクション 遠隔・10
目標 クリーチャー1体
攻撃 知力VS頑健
ヒット:1d8+【知力】の力場ダメージ、減速 使用者TE
※増幅1 目標:1体or隣接2体
※増幅2 目標:1体or2体
ヒット:2d8+【知力】の力場ダメージ、動けない状態 使用者TE
▼命中 11+1d20 VS Ft
▼ダメージ
増幅なし 1d8+7 (クリティカル:15+2d6)
※増幅1 1d8+7 (クリティカル:15+2d6)
※増幅2 2d8+7 (クリティカル:23+2d6)
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
▼ヒロイックエフォート
種族[遭遇毎]失敗した攻撃ロールかセーブに+4 | |
▼テーマ | |
▼フォースフルプッシュ
[遭遇毎]◆[サイオニック]
フリー 遠隔・10
目標:クリーチャー1体
効果:目標を1マススライドさせる。
(移動先は妨害となる地形であってはならない)
※特技により遭遇2回まで
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
▼リヴィング・ミサイル
1Lv[1日毎]◆
標準 遠隔10
1次攻撃 :知vs頑健
1次目標 : クリーチャー1体
ヒット:目標は動けない状態(セーヴ終了)ミス:目標は減速状態(セーヴ終了)
効果:目標がこのパワーによって、動けない状態or減速状態になっている間、使用者は2次攻撃が行える。
マイナー(1ラウンド1回) 遠隔10
2次攻撃 知vs反応
効果 :2次攻撃の前に、使用者は1次目標を10マス横滑り
2次目標:横滑り中の任意の時点で、1次目標に隣接するクリーチャー
ヒット :2d6+知力 ダメージ+2次目標は伏せ状態。1次目標は半減ダメージ&伏せ状態。
ミス :半減ダメージ、および1次目標は伏せ状態。
▼1次攻撃 命中 1d20+11
2次攻撃 命中 1d20+11
▼2次攻撃 ダメージ 2d6+7 (クリティカル時 19+2d6) | |
▼ヒプノティック・パルス
5Lv[一日毎]◆[サイオニック][精神][装具]
標準 遠隔爆発1・10
目標:爆発範囲内の敵すべて
攻撃:知vs意志(上級オーブ:拒絶困難+1)
ヒット:2d6+知力 [精神]ダメージ。目標は幻惑状態になる(S終)。
ミス:目標は使用者次ターン終了時まで幻惑状態になる。
▼命中 :1d20+12
ダメージ :2d6+9 (クリティカル時 21+2d6) | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
▼インテレクスト・フォートレス
[遭遇毎]◆即応・割り込み
トリガー 使用者に攻撃ヒット
次の自TEまで選んだ防御値に+【魅力】 | |
▼ステアリング・スピーチ
6Lv[1日毎]◆(交渉技能\パワー)
小休憩時使用
目標:使用者の声が聞ける味方
効果:次の遭遇の終了時まで重症でなければ攻撃ロールとせービイングスロー+1 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|