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タグ
ティーフリング ウォーロード 指揮役 射撃型
キャラクター名
アストリス/ティーフリング・ウォーロード
属性
プレイヤー名
Anubis
最終更新
2014/08/01 20:42
レベル
3
クラス
ウォーロード
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ティーフリング
サイズ
中型
年齢
16
性別
身長
5'4" 164cm
体重
114.53lb. 52kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
0
1
2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
18
11
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
16
【筋】
【筋力】
+3
4
12
【耐】
【耐久力】
+1
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
3
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
1
18
【知】
【知力】
+4
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
4
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ロングソ\ード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
7
3
1
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
3
3
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
11
10
【判】
【判断力】
 
1
12
【魅】
【魅力】
+1
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
1
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
34
17
8
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

【手負い狩り】:
重傷の敵に対する攻撃ロールに+1の種族ボーナスを得る。
【[火]に対する抵抗】:
君は[火]に対する抵抗5を持つ。

基本遠隔攻撃

ロングボウ
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
7
3
1
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
3
3
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
20/40
13
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
2
+5
なし
 
8
〈運動〉 【筋】
4
+5
-1
 
0
〈隠密〉 【敏】
1
 
-1
 
0
〈軽業〉 【敏】
1
 
-1
 
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
 
7
〈交渉〉 【魅】
2
+5
なし
 
1
〈持久力〉 【耐】
2
 
-1
 
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
1
〈自然〉 【判】
1
 
なし
 
5
〈宗教〉 【知】
5
 
なし
 
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈治療〉 【判】
1
 
なし
 
0
〈盗賊〉 【敏】
1
 
-1
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
5
〈魔法学〉 【知】
5
 
なし
 
10
〈歴史〉 【知】
5
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
【戦闘指揮官】:
君自身および君から10マス以内にいて君の姿を見、
声を聞くことができるすべての味方は、イニシアチブ判定に+2の
パワー・ボーナスを得る。



【応変の威風】:
君を見ることができる味方1人が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費し、そのアクションで攻撃を行なう際、その攻撃はダメージに(君のレベルの1/2+君の【知力】修正値)に等しい値のボーナスを得る。その攻撃がどの目標にもヒットしなかった場合、その攻撃を行なった味方は(君のレベルの1/2+君の【魅力】修正値)に等しい値の一時的ヒット・ポイントを得る。

【射撃型ウォーロード】:
チェインメイルとライトシールドの習熟を失う代わり。
あらゆる遠隔軍事武器に習熟する。
ボウを使う際、筋力を攻撃ロールと
ダメージロールのボーナスに加えられる。
習得言語
共通語、ゴブリン語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
基本近接武器
6
AC
1d8+3
 
基本遠隔武器
6
AC
1d10+3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ロングソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
3
1
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
11
近接
単純
4
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ロングボウ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
3
1
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
8
15/30
単純
4
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイド・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
25
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
9
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
2500
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ロングソ\ード
重量
4
パワー
 
 

【武器2】
ロングボウ
重量
4
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイド・アーマー
重量
25
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
ロングボウの矢(20本)
2
1
2
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
8
記入済防具重量計
25
総重量
68.18
特技
《ボウ練達》:武器攻撃の攻撃ロール+1
       敵味方両方から孤立した状態の敵へのダメージ+1
《挟撃への砲撃》:挟撃されている敵に遠隔ないし遠隔範囲攻撃を行う場合に戦術的優位を得る。
 
無限回パワー
ペイント・ザ・ブルズアイ ウォーロード/攻撃/1 (標準;無限回)◆[武器],[武勇]

 遠隔・20/40;+7対AC:1d10+3のダメージ。
使用者の次のターン開始時まで,使用者の味方全員は目標に対するダメージ・ロールに+4のパワー・ボーナスを得る。
ダイレクト・ザ・ストライク ウォーロード/攻撃/1 (標準;無限回)◆[武勇]

 遠隔・5;味方1人;使用者から10マス以内にいて使用者から見える1体の敵を選ぶ。
目標はフリーアクションとして,その敵に1回の基礎攻撃を行う。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
【インファーナル ・ラス】

マイナー・アクション 使用者

効果:使用者は己が怒りを解き放ち、自分の1つ前のターン以降に

自分に攻撃をヒットさせた1体の敵に対する次の1回の攻撃ロールに+1のパワー・ボーナスを得る。

この攻撃がヒットし、ダメージを与えるなら、さらに+1の追加ダメージを与える
 
パワフル・ウォーニング ウォーロード/攻撃/1 (即応・割込,使用者から5マス以内の味方が1体の敵からヒットを受ける)◆[武勇]

 近接範囲・爆発5;目標はトリガーとなった攻撃に対する全防御値に+2パワー・ボーナスを得る。
さらに,目標はフリー・アクションとしてトリガーを発生させた敵に1回の近接基礎攻撃を行うことが出来る。
 
【インスパイアリング・ワード】

[治癒]、[武勇]

特殊:このパワーは1回の遭遇につき2回使用できるが、

1ラウンドには1回しか使用できない。

マイナー・アクション 近接範囲・爆発5

目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1人

効果:目標は1回ぶんの回復力を消費して通常よりも

1d6ポイント多くヒット・ポイントを回復することができる
 
スタガリング・ショット ウォーロード/攻撃/3 (標準;遭遇毎)◆[武器],[武勇]

 遠隔・20/40;+7対AC;2d10+5のダメージ。目標が次のターンにおいて初めて移動を行ったとき,使用者はその移動の終了後に目標を伏せ状態にする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
インスパイアリング・ショット ウォーロード/攻撃/1 (標準・一日毎)◆[信頼性],[武器],[武勇]

 遠隔・20/40;+7対AC;3d10+3のダメージ。この遭遇の終了時まで使用者の[回復]パワーは追加で4ヒット・ポイント回復させる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
アダプティブ・ストラタジェム/適応戦術
[遭]・[武勇] ウォーロード/汎用/02(武9)
マイナー・アクション 近接範囲・爆発10
目標:範囲内の味方1人
効果:(T終)まで、目標はダメージRに+4(【知】)のPowB
を得て、STに+2(【魅】)のPowBを得る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式