特技 |
・鎧習熟:プレート・アーマー
・武器習熟:フルブレード
・嵐のマーク(電撃or雷鳴のパワーによる攻撃で敵1体にヒットさせたら1マス横滑り)
・稲妻の魂(電撃ダメージ+3)
・武器熟練:重刀剣類
・武芸百般(1回のマイナーアクションで武器一つを鞘に納めた後、抜く事が出来るようになる。)
・大剣機会攻撃
・早抜き
・断頭の一撃
・マルチクラス・パラディン(信仰の精鋭) |
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無限回パワー |
ロードストーン・ルアー 磁鉄鉱の誘引力[サイオニック][武器]近接・2
23対意思 ヒット:20電撃ダメージ。使用者は目標を1マス引き寄せねばならない。次の使用者のターンの終了時まで、目標が行なえる移動は使用者に隣接するマスへ向かうもののみである。
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ライトニング・ラッシュ 電光疾駆[サイオニック][武器]近接1 即応・割込 トリガー:使用者から5マス以内の敵が使用者の味方を攻撃の目標にする。
効果:以下の攻撃前に使用者はトリガーを発生させた敵に隣接するまで移動速度ぶんの移動を行う。
23対ACヒット:1d12+20電撃ダメージ
効果:使用者は次の自ターンの通常1回の標準アクションを失う。
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ブルータル・バラージ 豪腕の連打[サイオニック][武器]近接・武器
23対ACの攻撃を3回行う。
ヒット:1回20ダメージ 2回40ダメージ 3回65ダメージ
効果:この攻撃が2回以上ヒットしたら目標は伏せ状態になる。 |
バトルマインズ・ディマンド バトルマインドの要求 マイナー 近接爆発3の内の1体
効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこのパワーを再び使用するか、またこの遭遇が終了するまで持続する。
増幅1 目標が1〜2体になる。
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ブラード・ステップ 瞬動 フリー(特殊) 使用者
トリガー:使用者に隣接しており、かつマークしている敵がシフトする。
効果:使用者は敵のシフト後に1マスシフトする。
特殊:1ターン1回のみ使用できる。 |
マインド・スパイク 精神の棘 即応・対応 近接1
トリガー:使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている敵が使用者を含まない攻撃によって使用者の味方のいずれかにダメージを与える。
効果:敵1体に使用者に与えたダメージに等しい[精神]かつ[力場]のサイオニックダメージを与える。 |
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遭遇毎パワー |
ロードストーン・ルアー 磁鉄鉱の誘引力 [増幅1][サイオニック][武器]近接・5
23対意思 ヒット:20電撃ダメージ、ただし使用者は目標を4マス引き寄せねばならない。次の使用者のターンの終了時まで、目標が行なえる移動は使用者に隣接するマスへ向かうもののみである。
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ロードストーン・ルアー 磁鉄鉱の誘引力 [増幅2][サイオニック][武器]近接・5
23対意思 ヒット:1d12+20電撃ダメージ。使用者は目標を4マス引き寄せねばならない。目標は伏せ状態になる。次の使用者のターンの終了時まで、目標が行なえる移動は使用者に隣接するマスへ向かうもののみである。 | |
ライトニング・ラッシュ 電光疾駆 [増幅1][サイオニック][武器]近接1 即応・割込 トリガー:使用者から5マス以内の敵が使用者の味方を攻撃の目標にする。
効果:以下の攻撃前に使用者はトリガーを発生させた敵に隣接するまで移動速度ぶんの移動を行う。
23対ACヒット:1d12+20電撃ダメージ加えて目標はトリガーを発生させた攻撃の攻撃ロールに-3ペナルティー
効果:使用者は次の自ターンの通常1回の標準アクションを失う。 | |
ライトニング・ラッシュ 電光疾駆 [増幅2][サイオニック][武器]近接1 即応・割込 トリガー:使用者から5マス以内の敵が使用者の味方を攻撃の目標にする。
効果:以下の攻撃前に使用者はトリガーを発生させた敵に隣接するまで移動速度ぶんの移動を行う。
23対ACヒット:1d12+20電撃ダメージ加えて目標はトリガーを発生させた攻撃の目標は使用者に変更される。 | |
ブルータル・バラージ 豪腕の連打 [増幅1][サイオニック][武器]近接・武器
23対ACの攻撃を4回行う。
ヒット:1回20ダメージ 2回40ダメージ 3回65ダメージ 4回90ダメージ
効果:この攻撃が2回以上ヒットしたら目標は伏せ状態になる。 | |
ブルータル・バラージ 豪腕の連打 [増幅2][サイオニック][武器]近接・武器
23対ACの攻撃を4回行う。
ヒット:1回23ダメージ 2回46ダメージ 3回74ダメージ 4回102ダメージ
効果:この攻撃が2回以上ヒットしたら目標は伏せ状態になる。 | |
ウィンド・バースト 旋風発生 [装具]遠隔10爆発2の範囲内全てのクリーチャー
20対頑健 ヒット:3d6+17雷撃ダメージまた、使用者は目標を攻撃の基点マスから遠ざける方向に2マス押しやる。基点マスに居たクリーチャーは押しやられる代わりに伏せ状態。 | |
スピード・オヴ・ソウト 思考の如き速さ フリー 使用者
トリガー:使用者がイニシアチブロールをする
効果:使用者は6マスに等しいマスだけシフトする。
特殊:このパワーは使用者が不意を討たれた状態であっても使用できる。 | |
ディバイン・チャレンジ 信仰の標的 マイナー 近接爆発5内の敵1体
効果:使用者は目標をマークする。マークされている敵が使用者を含まない攻撃をすると9点の光輝ダメージを与える。
目標に隣接するか目標を攻撃しなかった使用者のターン終了時にこのマークは終了する。 | |
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1日毎パワー |
アクセラレイティング・ストライク 加速の一撃 [サイオニック][武器]
効果:攻撃を行う前に使用者は移動速度ぶんシフトする。この移動中は敵に占められているマスを通過できる。
23対AC使用者はこの攻撃に対して戦術的優位を得る。ヒット:2d12+20ダメージ遭遇終了時まで使用者の移動は目標から機会攻撃を誘発しない。
ミス:半減ダメージ
効果:遭遇終了時まで移動速度に+2パワーボーナスさらに、使用者がシフトする際は1マス余計にシフトする。 | |
アイアン・トゥーム 鉄の墓標 [サイオニック][武器]
23対頑健 目標は朦朧状態になり[精神]以外のダメージに対する完全耐性を得る。(セーブで両方終了)
ミス:半減ダメージと次の使用者のターン終了時まで目標は朦朧状態になり[精神]以外のダメージに対する完全耐性を得る。 | |
マインド・ブレード 精神の刃 [サイオニック][精神][武器]
23対意思 ヒット:目標はセーブ終了の気絶状態になる。
後効果:30の電撃ダメージ
ミス:目標はセーブ終了の幻惑状態になる。
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汎用パワー |
イヴェイド・エクスプロージョン 爆発回避 遭遇毎 即応・割込 使用者
トリガー:近接ならびに遠隔の範囲攻撃1回が使用者にヒットしダメージを与える。
効果:使用者は1マスシフトする。そのシフトによって攻撃範囲外に出たらその攻撃から半減ダメージを受ける。 | |
メンタル・トライアンフ 精神の勝利 一日毎 マイナー 使用者
効果:この遭遇終了時まで減速・動けない・拘束状態にさせられることは無い。 | |
アイアン・ウォーディング 肉体鉄化 一日毎 即応・割込 使用者
トリガー:使用者が攻撃によってダメージを受ける。
効果:ダメージは0になるがそれ以外の効果があったらその効果は適用される。 | |
ゼファー・ウィングス そよ風の翼 一日毎 マイナー 使用者
効果:次の自ターン終了時まで自分の移動速度に等しい飛行移動速度を得る。維持マイナー | |
シールド・オヴ・ジ・アイアン・マインド 鉄心の盾 一日毎 区域 マイナー 近接爆発5
効果:爆発範囲内はこの遭遇が狩猟するまで持続する区域となる。この区域は使用者と同時に移動し、常に使用者が区域の中心である。使用者とその味方はこの区域内にいる間意思防御値とセーブに+4パワーボーナスを得る。 | |
ナック・フォー・サクセス 成功の秘訣 マイナー 近接爆発5内の味方一人か自分
効果:以下のうち1つを選択すること。
◆目標は1回のセーヴィング・スローを行なう。
◆目標は1回のフリー・アクションとして2マスまでのシフトを行なう。
◆目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう次の1回の攻撃ロールに、+2のパワー・ボーナスを得る。
◆目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう次の1回の技能\判定に、+4のパワー・ボーナスを得る。 | |
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儀式 |
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