編集する キャラクター一覧    D&D総合コミュニティ D&D4E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
dddragon
キャラクター名
レピア
属性
プレイヤー名
れぴあ
最終更新
2014/09/03 16:54
レベル
11
クラス
パラディン
神格
アヴァンドラ
伝説の道
ホスピタラー
神話の運命
 
種族
エラドリン
サイズ
中型
年齢
150
性別
女性
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
1
5
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
25
15
10
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
使用者は、2体以上の敵に隣接した状況で自分のターンを開始したならば、1回の移動アクションとして3マスのシフトを行なえる。

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
17
【筋】
【筋力】
+3
8
13
【耐】
【耐久力】
+1
6
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
15
3
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
23
受動〈看破〉   10+
13
23
受動〈知覚〉   10+
13
特殊な感覚
 
13
【敏】
【敏捷力】
+1
6
9
【知】
【知力】
-1
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
15
1
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

+2ドラゴンスレイヤー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
14
3
5
2
 
2
2
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
7
3
 
2
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
17
【判】
【判断力】
+3
8
17
【魅】
【魅力】
+3
8
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
15
3
1
 
1
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
87
43
21
13
hp現在値 回復力使用済み回数
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
魅了セーヴ+5
抵抗
特性:[火]に対する抵抗5、および[死霊]に対する抵抗5。[毒]に対する抵抗5。[冷気]に対する抵抗5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

エラドリンの意思
エラドリンの教育
エラドリン武器習熟
フェイ起源
トランス
フェイステップ

基本遠隔攻撃

マジックジャヴェリン+1
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
13
3
5
2
 
1
2
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
3
 
1
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
ランス+1
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
13
3
5
2
 
1
2
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
3
 
1
2
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
8
〈威圧〉 【魅】
8
 
なし
 
6
〈運動〉 【筋】
8
 
-2
 
4
〈隠密〉 【敏】
6
 
-2
 
4
〈軽業〉 【敏】
6
 
-2
 
13
〈看破〉 【判】
8
+5
なし
 
13
〈交渉〉 【魅】
8
+5
なし
 
4
〈持久力〉 【耐】
6
 
-2
 
8
〈事情通〉 【魅】
8
 
なし
 
8
〈自然〉 【判】
8
 
なし
 
9
〈宗教〉 【知】
4
+5
なし
 
13
〈知覚〉 【判】
8
+5
なし
 
8
〈地下探検〉 【判】
8
 
なし
 
13
〈治療〉 【判】
8
+5
なし
 
4
〈盗賊〉 【敏】
6
 
-2
 
8
〈はったり〉 【魅】
8
 
なし
 
6
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
2
6
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
チャネルデヴィニティ
ディヴァインチャレンジ
レイオンハンズ

ホスピタラーの祝福
君がディヴァインチャレンジの対象としてる敵が君の味方のいずれかを攻撃した際、その攻撃がヒットしようとミスしようと、攻撃の目標となった味方は(君のレベルの2分の1+君の判断力修正値)に等しいヒットポイントを回復する。

ホスピタラーのアクション
君が追加のアクションを得るためにアクションポイントを消費した際、君から5マス以内にいるすべての味方は君の判断力修正値に等しいヒットポイントを回復する。
習得言語
共通 エルフ 竜
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
特性:機会攻撃の攻撃ロールに+1のアイテム・ボーナスを得る。

武器
 
【武器1】
ロングソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
3
5
3
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
3
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
マジックホーリィシンボル+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
3
5
 
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
3
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
3
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+2ブラックアイアンアーマー
AC計 強化 種族 クラス
10
8
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
筋力
-2
-1
50
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
11
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ロングソ\ード
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
マジックホーリィシンボル+1
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+2ブラックアイアンアーマー
重量
50
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
ヘルム・オヴ・オポチュニティ
重量
 
パワー
特性:機会攻撃の攻撃ロールに+1のアイテム・ボーナスを得る。

 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
50
総重量
50
特技
《エラドリンの精兵》
ロングソ\ードとスピア類に習熟し、ダメージに+2。

《武器練達》
スピア類
選択した武器グループを用いた攻撃ロールに+1。
ボーナスは15レベルで+2に、25レベルで+3になる。

錬金術士

騎乗戦闘:騎乗パワー使用可。乗騎は乗り手の運動隠密軽業持久力の技能\ボーナスを使える。

武芸百般

使用者は[武器]攻撃ロールに+1ボーナス。このボーナスは11レベルで+2、21レベルで+3に増加する。さらに、使用者は一回のマイナー・アクションとして\"武器を1つ鞘におさめた後、武器を1つ抜く\"ことができる。

《スピア練達》
スピア類を用いて行う[武器]攻撃ロールに+1ボーナス。さらに、使用者は突撃を行う際、スピア類を用いて行う[武器]ダメージ・ロールに+1ボーナス。どちらのボーナスも11レベルで+2、21レベルで+3に増加する。

《冷気への適応》
使用者は[冷気]に対する抵抗5を得る。この抵抗は11レベルで10、21レベルで15に増加する。
 
無限回パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
フェイ・ステップ
効果:5マスまでの瞬間移動を行う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式