特技 |
1《クロスボウ練達》
攻撃ロール+3特技B、部分遮蔽・良好な遮蔽無視
2《高速装填》
マイナーで装填するものをフリーに
4《救援鼓舞》
インスパイアリングワード使用時時対象にセーヴ一回振らせるただしその場合追加ダイスは放棄される
6《強襲戦術》
味方のアクションポイント使用時ダメージロール+【知】修正値無印ボーナス
8《武器習熟:スーペリアクロスボウ》
10《信仰の参入者》(クレリックマルチ)
宗教・一日ヒーリングワード・聖印
11《戦闘指令官》
指揮官のイニボーナスが知ないし魅修正
12《抗戦》 インスパ回数増加
14《無双の意志》
意志+4特技B 開始時幻惑セーブ
16《無双の反応》
反応+4特技B 最初ターン優位
18《戦術の威風強化》
威風による攻撃ロールボーナスに+1
20《危険感知》 イニ二回振り
21《鼓舞の共有》 インスパ使用時爆発範囲内の味方全員は一時的HP[3+【知力】修正値]
22《神話級反応》
反応+4無印
24《特級イニシアチブ》 イニ+8特技B
26《早抜き》
28《タクティシャンズ・ワード》
(Dragon#381)
Lv11,戦術の威風,戦闘指揮官条件
インスパイアリングワード使用時対象はあなたの次ターン開始時まで次の攻撃ロール+[【知力】修正値の半分]
30《神話級意志》
意志+4無印
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無限回パワー |
ダイレクト・ザ・ストライク
遠隔5の味方一体 10マス以内の見えている敵にフリーアクションとして基礎攻撃を行わせる |
ペイント・ザ・ブルズアイ
遠隔・武器 筋力対AC
ヒット:1wダメージ、使用者の次ターン開始時まで目標へのダメージロールに【知】または【判】修正値点PB |
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遭遇毎パワー |
13シグナル・ザ・チャージ
遠隔・武器 筋力対AC
ヒット:2w+筋力修正値ダメージ、使用者から見える味方一人はフリーアクションとして目標に突撃ないし近接基礎攻撃を行う。遊撃の威風なら強化される | |
23ホールド・ザット・ソ\ウト
即応・割込 近接か遠隔・武器
トリガー:味方の攻撃が敵にミス
目標・味方の攻撃がミスした敵
筋力対AC
ヒット:2w+筋力修正値ダメージ、その味方は目標に対する1回の攻撃ロールを再ロールし、好きな方の結果を適用する。 | |
27レイズ・ザ・バー
近接ないし遠隔・武器 筋力対AC
ヒット:3w+筋力修正値ダメージ、見える味方全員は使用者の次のターン終了時まで攻撃ロールに【知】ないし【判】修正値のパワーボーナス | |
11フォースリトリート
近接
押しやってぶつけて押しやる | |
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1日毎パワー |
15ドライヴィングボレー
遠隔・武器 1〜3体 筋力対AC
ヒット:2w+筋力修正値ダメージ、目標を【知力】修正値押しやり。終了地点が味方に隣接するマスならその味方は機会アクションとして近接基礎攻撃を行える。
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25スカーミッシャーズコマンド
マイナー 構\え
効果:構\え終了まで使用者が遠隔攻撃をヒットさせた場合、目標は次ターン終了時まで「全てのダメージに対する脆弱性10」を得る | |
29パートナーズバトルイン
遠隔・武器 筋力対AC
ヒット:4w+筋力修正値ダメージ・幻惑(セーブ終了)
ミス:使用者から見える味方一人はフリーアクションとして目標に一回の基礎攻撃。その攻撃ロールに【知】ないし【魅】パワーボーナス。ヒットしたら使用者の次ターン終了時まで幻惑し、使用者は次ターンこのパワーを再び目標に対して使用可能\になる。
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20カニングフラリー
近接範囲爆発1の見える敵すべてにそれぞれ殴る。当たったら押しやるか伏せ。ミス半減 | |
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汎用パワー |
種 ウィンドウォーカー 遭遇毎
移動 8マス飛行
ク インスパイアリングワード
近接範囲爆発15 マイナー 回復量+6d6 | |
2シェイク・イット・オフ
マイナー 遠隔10
使用者か味方一人にセーブを1回振らせる。魅力修正値点PB | |
6ガイルフル・スイッチ 遭遇毎
自分のターンにまだアクションを行っていない時のみ使用可能\
効果:見える味方一人とイニシアチブを入れ替える。使用者のターンは即座に終了し、入れ替えた味方のターンが始まる。 | |
10ディフェンシブラリィ 一日毎
標準 近接範囲爆発5味方すべて
効果:目標は回復力消費+セーブ一回+全防御値+2PB | |
16デサイシヴ・タイミング
アクション不要 近接範囲爆発5
遭遇開始のイニシアチブ判定時
目標:使用者及び範囲内の味方二人、もしくは味方三人
効果:目標同士のイニシアチブ判定の結果を入れ替えることができる。戦術の威風の場合は加えて最もイニの低い目標は第一ターン終了時までダメージロール+【知力】パワーボーナス | |
22ラッシュ・オヴ・バトル
マイナー 一日毎
近接範囲爆発5味方すべて
効果:目標は次のターン開始時まで1回のマイナーアクションとして基礎攻撃を行える。応変の威風なら強化 | |
12ボルト・オブ・ジーニアス
一日毎 標準 遠隔5味方一人
効果:使用済みの遭遇毎パワーをもう一度使用できるようになる | |
26スプリング・ザ・トラップ
標準 近接範囲爆発5 使用者及び全味方
効果:目標はイニの高い順から1回の標準アクション(ないし移動またはマイナー)を行うことができる | |
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儀式 |
・シャドウウォークの巻物 30分
8時間自然世界における地上移動速度5倍
必要要素500 |
・レイズデッドの巻物*2 4時間
必要要素50000(神話級の場合) |
・リンクトポータルの巻物*2 5分
必要要素135(条件が合えば50) |
・スピークウィズデッドの巻物*1 5分
必要要素140 |
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