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タグ
 
キャラクター名
 
属性
秩序にして善
プレイヤー名
十\束
最終更新
2014/08/15 06:49
レベル
5
クラス
エクスキューショナー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフオーク
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
7
5
2
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
12
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
夜目

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
2
14
【耐】
【耐久力】
+2
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
12
2
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
7
8
【知】
【知力】
-1
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
19
12
6
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
12
5
2
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
5
 
2
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
2
16
【魅】
【魅力】
+3
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
12
3
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
46
23
11
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ハーフオークのしぶとさ
◆1つの遭遇の中で、初めて重傷になった時に、5の一時的HPを得る。

迅速突撃
突撃時、移動速度に+2のボーナスを得る。

怒りの猛攻
フューリアス・アソ\ールトのパワーを得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
5
 
なし
2
7
〈運動〉 【筋】
2
+5
0
 
12
〈隠密〉 【敏】
7
+5
0
 
7
〈軽業〉 【敏】
7
 
0
 
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
5
〈交渉〉 【魅】
5
 
なし
 
6
〈持久力〉 【耐】
4
 
0
2
10
〈事情通〉 【魅】
5
+5
なし
 
2
〈自然〉 【判】
2
 
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈治療〉 【判】
2
 
なし
 
12
〈盗賊〉 【敏】
7
+5
0
 
10
〈はったり〉 【魅】
5
+5
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
的確な防御:〈二刀の守り〉
攻撃の妙技:近接基礎【筋力】→【敏捷】
:1ターンに1回、1d8のダメージを追加で与えることができる。
ギルド技【赤の天秤】

アサシンズ・ストライク
素早い持ち替え
:自分の各ターンに1回、フリーアクションで1つの武器を抜くか仕舞うかしてから、別のもう一つの武器をひとつ抜くことができる。

毒の使用1、5使用強化
◆毒のレシピ3つ獲得
◆2つまで所持可能\
◆小瓶は一回分の使用量であり、分割はできない。
◆調毒用具を所持していなければならない。
◆君のアサシンの毒は君にしか扱えない。
◆君はその毒に対し、完全抵抗を持つ。
◆毒を武器に塗った状態は遭遇終了まで持続する。
◆混ぜても意味なし。

致死攻撃
君のヒットによってダメージを与え、その敵のHPが10以下であったなら、その敵のHPを0にすることができる。

落下受身
落下ダメージが発生した時、11点軽減する
これによってダメージが0になったら、伏せ状態にならない。

習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
近接基礎:12

基礎ダメージ:9
武器
 
【武器1】
サクリファイシャル・ウォーアックス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
0
2
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
5
0
 
2
3
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
2d6
 
なし
 
6
その他の修正等
 
 
【武器2】
リズムブレード ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
0
2
 
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
0
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
4
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
アダーグリース・レザー
AC計 強化 種族 クラス
3
2
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
680
3
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
5
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
サクリファイシャル・ウォーアックス
重量
0
パワー
一日毎 フリー

攻撃ヒット時発動可

回復力を1使うことによって、次の使用者のターン終了時まで目標を弱体化
 

【武器2】
リズムブレード ダガー
重量
0
パワー
特性
AC 反応に+1
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
アダーグリース・レザー
重量
680
パワー
一日毎
即応対応

敵が使用者に近接攻撃し、ミスした時使用可

攻撃者は継続的毒ダメージ5(セーブ・終了)を被る。
使用者は1マスシフトできる。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイサーズ・オブ・マイティ・ストライキング
重量
2(520)
パワー
近接基礎ダメージ+2
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
682
総重量
682
特技
上級武器:ウォーアックス
アックス練達:攻撃+1
ダメージロールで1が出たら1回だけ振り直し
断頭の一撃:伏せ状態の敵に対してダメージ+5
 
無限回パワー
ギャロット・ストラングル
標準・近接・武器
ギャロットのみ

効果:攻撃の前に2マスシフト
目標:クリーチャー1体、使用者はそのクリーチャーから離れていなければならない。

対反応

ヒット:2d4+
目標は次のターン終了時まで掴まれた状態になる。
このつかみが持続している間使用者に対する攻撃ロールへ-2のペナルティを受け、話すことが出来ず、使用者は他の攻撃を行うことが出来ない。


維持・標準
このつかみは持続し、目標は2d4+ ダメージ
クイックランジ
標準・ 近接・1
効果:使用者は攻撃の前に1マスのシフトを行う。

クリーチャー1体:対AC

ヒット:1d4+

目標は伏せ状態となる。
その後、元の位置に戻るようにシフトできる。
ポイズンド・ダガー
標準・近接・武器
 ダガー限定
クリーチャー1体 対AC

ヒット:1d4+
君がこの攻撃によってアサシンの毒を与え、その効果が(セーブ・終了)の効果を有しているなら、目標は一回目のセービングスロースローに-4のペナルティを受ける。

効果:
このダガーに塗られた毒が、通常はヒットした時にのみ効果を発揮するものであった場合、この攻撃はミスしても目標にその毒を与えることができる。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
アサシンズ・ストライク
アクション不要
トリガー:使用者から5マス以内のクリーチャーに武器を使った攻撃はヒットした。

目標:使用者がをヒット与えたクリーチャー1体
効果:1d10の追加ダメージ
無防備状態なら最大値となる。
 
フューリアス・アソ\ールト
フリー・アクション 対象:使用者
トリガー:使用者が敵にヒットを与える。
効果:その攻撃は、もし[武器]攻撃であるなら1[W]、そうでないなら1d8の追加ダメージを与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
アサシンの毒

キャリオン・クロウラー・ブレイン・ジュース
消費型マイナー

武器に塗りつける。
遭遇終了まで、この毒を塗った武器を使った攻撃がヒットする度、目標は4点の毒ダメージを受け、減速状態となる。


消費型マイナー
使用者は手に持てる物体1つにこの毒を塗りつける。
以後1時間の間にその物体を1分より長く身につけるか、手に持った最初のクリーチャー(使用者を除く)はそのクリーチャーの次の大休憩の終了時まで動けない状態になる。
 
アサシンの毒

イド・モス・パウダー

標準 遠隔・5
クリーチャー1体 対反応

ヒット:2d10+ 毒ダメージ
及び、継続的精神ダメージ5(セーブ・終了)
 セーブ・失敗/毎回
 目標はフリーアクションとして、目標に最も近い目標の味方に1回の基礎攻撃を行う

ミス:半減ダメージ、継続的精神ダメージ5(セーブ・終了)
 
アサシンの毒

ブラッドルート・ポイズン

マイナー
武器に塗りつける。
遭遇終了までに、この毒を塗った武器を使った攻撃がヒットした時、目標は6点の追加毒ダメージを受け、幻惑状態になる(セーブ・終了)
 
サモン・ザ・ミスツ

マイナー 近接範囲爆発5
爆発の範囲内は遭遇終了まで持続する区域が生じる。
この区域内の全てのマスは軽度な遮蔽である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式