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ポートレート タグ
蝶デルヴ 1レベル
キャラクター名
ラファエル
属性
無属性
プレイヤー名
jantake
最終更新
2011/07/26 15:22
レベル
1
クラス
レンジャー
神格
メローラ
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
20
性別
身長
6'" 182.88cm
体重
160lb. 72.64kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
4
4
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
16
10
6
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
7
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
14
【筋】
【筋力】
+2
2
12
【耐】
【耐久力】
+1
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
2
+1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
17
受動〈看破〉   10+
7
14
受動〈知覚〉   10+
4
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
4
11
【知】
【知力】
 
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
4
+1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ロング・ソ\ード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
5
2
0
+3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
2
2
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
15
【判】
【判断力】
+2
2
10
【魅】
【魅力】
 
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
12
10
2
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
24
12
6
7
hp現在値 回復力使用済み回数
24
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

 

基本遠隔攻撃

ロング・ボウ
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
4
0
+2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
2
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
7
〈運動〉 【筋】
2
+5
0
 
9
〈隠密〉 【敏】
4
+5
0
 
9
〈軽業〉 【敏】
4
+5
0
 
7
〈看破〉 【判】
2
+5
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
1
〈持久力〉 【耐】
1
 
0
 
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
4
〈自然〉 【判】
2
 
なし
+2
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
4
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
+2
7
〈地下探検〉 【判】
2
+5
なし
 
2
〈治療〉 【判】
2
 
なし
 
4
〈盗賊〉 【敏】
4
 
0
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
射撃レンジャー

狩人の獲物:

1ターンに1度、マイナーアクションとして自分に見える中で最も近い敵1体を自分の獲物として指定できる

1ラウンドに1回、獲物に攻撃がヒットした場合+1d8(1d6)のダメージを加える事ができる

再接近射撃:

目標に対して、味方が自分より近くに存在しない場合、遠隔攻撃ロールに+1のボーナス
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
ツイン・ストライク
+6
AC
1d10*2
 
ケアフル・アタック
+8
AC
1d10+4
 
イヴェイスヴ・ストライク
+6
AC
2d10+4
 
スプリット・ザ・ツリー
+6
AC
1d10+4*2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ロングボウ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
4
0
+2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
3
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ロングソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
2
0
+3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
4
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
2
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
レザー・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
2
+2
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
 
 
 
15
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド
武器
単純近接、単純遠隔、軍用近接、軍用遠隔、ロングボウ、ショートボウ
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
13
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ロングボウ
重量
3
パワー
 
 

【武器2】
ロングソ\ード
重量
4
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
レザー・アーマー
重量
15
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
15
1
15
アロー
3
2
6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
7
記入済防具重量計
15
総重量
43.26
特技
集団警戒:

自分の5マス以内にいる味方すべて(エルフを除く)の<知覚>判定に+1

荒地渡り:

シフトを行う際に移動困難な地形を無視できる。2マス以上のシフトを行えるようなパワーを使用する際にも有効

移動時の守り:

機械攻撃に対してAC+2のボーナス

必殺の狩人:

”狩人の獲物”の追加ダメージが、d6→d8へ
 
無限回パワー
ケアフル・アタック

[無限回]◆[武器][武勇]

標準、クリーチャー1体

ヒット:(1[W]+筋力修正値)→近接、(1[W]+敏捷力修正値)→遠隔
ツイン・ストライク

[無限回]◆[武器][武勇]

標準、クリーチャー1体または2体

ヒット:1回の攻撃ごとに1[W]
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
エルヴン・アキュラシィ「フリー」

1回攻撃ロールを再ロールする。
 
イヴェイシヴ・ストライク

[遭遇毎]◆[武器][武勇]

標準、クリーチャー1体

特殊:攻撃を行う前にまたは後に、1+判断力修正値のシフトを行う

ヒット:(2[W]+筋力修正値)→近接、(2[W]+敏捷力修正値)→遠隔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
スプリット・ザ・ツリー

[一日毎]◆[武器][武勇]

標準、互いの距離が3マス以内のクリーチャー2体

攻撃:攻撃ロールを2回ロールし、高い方の結果を両方の目標に適応

ヒット:2[W]+敏捷力修正値
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式