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タグ
 
キャラクター名
 
属性
秩序にして善
プレイヤー名
十\束
最終更新
 
レベル
5
クラス
バトルマインド
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
0
2
3
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
22
12
10
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
2
20
【耐】
【耐久力】
+5
7
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
12
5
 
2
1
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
20
受動〈看破〉   10+
10
15
受動〈知覚〉   10+
5
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
2
8
【知】
【知力】
-1
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
12
2
 
 
1
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
16
【判】
【判断力】
+3
5
12
【魅】
【魅力】
+1
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
12
3
2
2
1
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
59
29
14
15
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ボーナス無限回パワー
ボーナス特技
ボーナス技能\
防御値ボーナス

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
3
〈威圧〉 【魅】
3
 
なし
 
5
〈運動〉 【筋】
2
+5
-2
 
0
〈隠密〉 【敏】
2
 
-2
 
0
〈軽業〉 【敏】
2
 
-2
 
10
〈看破〉 【判】
5
+5
なし
 
3
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
 
10
〈持久力〉 【耐】
7
+5
-2
 
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
 
5
〈自然〉 【判】
5
 
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
5
〈知覚〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
 
10
〈治療〉 【判】
5
+5
なし
 
0
〈盗賊〉 【敏】
2
 
-2
 
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
サイオニック増幅 PP4
サイオニック鍛錬
無限回3
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
近接基礎 :7
近接基礎D :2

パワー攻撃 :12
パワーD  :d8+7

耐久修正:5
武器
 
【武器1】
サクリファイシャル+2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
5
2
3
 
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d8
7
5
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
6
その他の修正等
ロングソ\ード
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
エルドリッチ・サーペント・スケイル+1
AC計 強化 種族 クラス
8
7
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
 
45
4
 
【盾】
ヘヴィ
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
15
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
5
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
サクリファイシャル+2
重量
0
パワー
一日/フリー

この武器を用いて攻撃をヒットさせたときに使用可能\

回復力を1回分消費すると使用者が回復する代わりに目標は弱体化状態になる。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
エルドリッチ・サーペント・スケイル+1
重量
45
パワー
 
 

【盾】
ヘヴィ
重量
15
パワー
 
 

【腕】
ヴァンガーズ・シールド
重量
 
パワー
特性:

突撃に対して全ての防御値に+4のアイテムボーナスを得る。
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
クローク・オブ・ウォーキング・ウーンデッド+1(Lv4
重量
 
パワー
特性
底力使用時回復力を2回分消費できる
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ポーション・オブ・ヒーリング
 
2
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
60
総重量
60
特技
◆誘引の鉄:
 マインドスパイクの目標を2マス横滑り
◆イニシアチブ増幅のサイオニック
 イニシアチブ+3、増幅1:さらに+3(合計+6)
◆無双の頑健:継続的ダメージに対して抵抗3
◆無双の意思:幻惑・朦朧に対しターン開始時にST
 
無限回パワー
バトルマインズ・ディマインド
マイナー 近接範囲・爆発3/範囲内のクリーチャー1体

効果:マーク/再使用・遭遇終了まで

増幅1:目標→ 範囲内のクリーチャー1体または2体
ブラード・ステップ
フリー 使用者/クリーチャー1体
トリガー:使用者に隣接して、なおかつマークされている敵がシフトを行う。

効果:使用者は1マスのシフトを行う

※1ターンに1度
マインド・スパイク
即応・対応 近接・1/クリーチャー1体
トリガー:使用者に隣接して、なおかつマークされている敵が使用者を含まない攻撃によって使用者の味方にダメージを与える。

効果:目標は目標が使用者の味方に与えたダメージに等しい[精神]かつ[力場]ダメージを受ける。
コンダクティブ・ディフェンス(ボーナス無限回)
標準 近接・武器/クリーチャー1体

対AC
ヒット:1W+ダメージ[電撃]
次の使用者のターン開始時まで目標が使用者の味方のいずれかにヒットを与えたときは常に[5:電撃]ダメージを被る。

増幅1:上に加え次の使用者のターン開始時まで使用者の味方のいずれかに隣接するマスへのシフト時にも[5:電撃]ダメージを被る。

増幅2:2W+ダメージ[電撃]
次の使用者のターン開始時まで目標が使用者の味方のいずれかにヒットを与えたときは常に[5:電撃]ダメージを被る。
アイアン・フィスト
標準 近接・武器/クリーチャー1体

対AC
ヒット1W+ダメージ
効果:使用者は次の自分のターン終了時まで全てのダメージに対する抵抗[5]を得る。

増幅1:使用者は次の自分のターン終了時まで火に対する抵抗[10]を得る。

増幅2:2W+ダメージ
ツイステッド・アイ
標準 近接・武器/クリーチャー1体

対AC
ヒット1W+ダメージ
使用者の次のターン終了時まで、目標は攻撃ロールに「目標に隣接している使用者の味方の数」に等しいペナルティを受ける。

増幅1:特殊:機会攻撃での近接基礎攻撃の代わりに使用できる。

増幅2:目標は使用者の次のターン終了時まで盲目
ロードストーン・ルアー
標準 近接・2/クリーチャー1体

対意思

ヒット:耐久ダメージ
目標を1マス引き寄せ
次の使用者のターン終了時まで、目標が行える移動は使用者に隣接するマスへ向かうもののみとなる。

増幅1:近接・5/4マス引き寄せ
増幅2:近接・5/1W+ダメージ。4マス引き寄せ
 
 
 
遭遇毎パワー
スピード・オヴ・ソ\ウト
フリー/トリガー/イニシアチブ

効果:[4]マスシフト
特殊:不意を撃たれた場合でも使用可
 
テレパシック・チャレンジ
マイナー 近接範囲・爆発2/範囲内の敵全て

効果:次の自分のターン終了時まで、マーク。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
アクセラレイティング・ストライク
標準 近接・武器/クリーチャー1体
対AC

効果:攻撃前に移動力分のシフトを行える。
このシフトは敵が占めるマスを通過する事ができる。

ヒット:2W+ダメージ
遭遇終了まで使用者の移動は目標からの機会攻撃を誘発しない。
ミス :半減

効果:遭遇終了時まで使用者の移動+2、シフト+1
 
ベコニング・ストライク
標準 近接・武器/クリーチャー1体
対AC

ヒット:2W+ダメージ
ミス :半減

効果:「引き戻しの構\え」を取る
この構\えを取っている間、次の二次攻撃を行える。


機会 近接・1/トリガーを発生させた敵
トリガー:使用者に隣接且つマークされた敵がシフトでなく移動する。

対AC

ヒット:1W+ダメージ
二次目標のターン終了時において、使用者はフリーで二次目標の移動力に等しい数のマスだけ二次目標を引き寄せることが出来る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式