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タグ
 
キャラクター名
”山荒らし”
属性
無属性
プレイヤー名
あお
最終更新
2014/10/04 22:38
レベル
1
クラス
シーカー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
29
性別
身長
5'10" 178cm
体重
162.99lb. 74kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
7
3
0
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
15
10
5
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
9
【筋】
【筋力】
-1
-1
13
【耐】
【耐久力】
+1
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
12
10
1
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
19
受動〈看破〉   10+
9
19
受動〈知覚〉   10+
9
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
3
10
【知】
【知力】
 
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
3
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
-1
-1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
18
【判】
【判断力】
+4
4
10
【魅】
【魅力】
 
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
4
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
25
12
6
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・ボーナス特技
・ボーナス技能\
・ヒロイックエフォート
・防御値ボーナス

基本遠隔攻撃

バイティング・スウォーム
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
7
4
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
14
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
-1
-1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
-1
〈運動〉 【筋】
-1
 
0
 
8
〈隠密〉 【敏】
3
+5
0
 
8
〈軽業〉 【敏】
3
+5
0
 
9
〈看破〉 【判】
4
+5
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
1
〈持久力〉 【耐】
1
 
0
 
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
9
〈自然〉 【判】
4
+5
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
9
〈知覚〉 【判】
4
+5
なし
 
4
〈地下探検〉 【判】
4
 
なし
 
4
〈治療〉 【判】
4
 
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
3
 
0
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
クラス特徴
血の絆
・エンケイジング・スピリッツのパワーを得る
・重装鎧を着用していないとき、1回のマイナーアクションとしてシフトを行うことができる。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ロングボウ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
3
0
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
10
20\\40
軍用
3
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ダガー(遠隔)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
3
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
4
5/10
単純
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
ダガー(近接)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
-1
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
4
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
レザー・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース レザー
武器
単純近接 単純遠隔 軍用遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
25
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
共通語 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ロングボウ
重量
3
パワー
 
 

【武器2】
ダガー(遠隔)
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
ダガー(近接)
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
レザー・アーマー
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
アロー(60)
3
2
6
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
3
記入済防具重量計
0
総重量
42.5
特技
イニシアチブ強化
武器練達(ボウ類)
 
無限回パワー
エレメンタル・スピリッツ
目標:クリーチャー1体
特殊:このパワーを使用する際、[電撃][火][雷鳴][冷気]のうちひとつを選択する。
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:1w+【判断力】修正値の選択した属性のダメージ。
使用者の次のターン終了時まで、目標に隣接するマスで自分のターンを開始したすべてのクリーチャーは使用者の【敏捷力】修正値に等しい値の先に選択した種別ダメージを受ける。
バイティング・スウォーム
標準アクション 遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃: 【判断力】対AC
ヒット:1W+【判断力】修正値のダメージ。 目標及び目標に隣接するすべての敵は使用者の次のターン開始まで攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。

特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用する事ができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
イネヴァタブル・ショット
フリーアクション 使用者
トリガー:使用者が1体のクリーチャーに対する攻撃をミスする
効果:使用者は使用者がミスしたクリーチャーから5マス以内にいる1体の敵に対して1回の遠隔基礎攻撃を行う。この攻撃は、使用者がミスしたクリーチャーのいるマスを起点にして行う。
特殊:使用者はアクションポイントを消費した際にこのパワーの使用回数を回復する。
 
エンケイジング・スピリッツ
マイナーアクション 近接範囲・爆発1
目標:爆発の範囲内の敵すべて
効果:使用者はすべての目標を1マス押しやる。さらにすべての目標は使用者の次のターン終了時まで減速状態になる。
 
ヒロイック・エフォート
アクション不要 使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
 
フリッカリング・アロー
標準アクション 遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:1W+1D6+【判断力】修正値
使用者の次のターン終了時まで、目標は遮蔽・視認困難・完全視認困難から利益を得ることができなくなり、すべての敵は目標から5マス以内にいる間、攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
スウォーミング・バッツ
標準アクション 遠隔範囲・爆発2・10マス以内
目標:爆発の範囲内の敵すべて
攻撃:【判断力】vs反応
ヒット:1W+【判断力】ダメージ。
効果:使用者はすべての目標を1マス横滑りさせる。 この爆発は使用者の次のターンの終了まで持続する、\"移動困難地形\"の区域を作りだす。 この区域は飛行中のクリーチャーにとっても移動困難な地形となる。 区域内にいる間、敵は戦術的優位を与える。 使用者は1回の移動アクションとしてこの区域を4マス移動させる事ができる。

維持・マイナー:区域は維持する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式