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タグ
亡霊軍団の進撃 TAKUMI
キャラクター名
ブレアス
属性
無属性
プレイヤー名
TAKUMI
最終更新
2011/11/13 09:13
レベル
3
クラス
バーバリアン
神格
コード
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフオーク
サイズ
中型
年齢
26
性別
身長
5'10" 180cm
体重
180lb. 81.72kg
パーティ・所属
 
メモ欄
セッション8のエンディングにて、スプリンターシールドの遺体捜索において倒れる。次回の回復力使用回数-4

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
4
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
11
7
1
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
突撃時+2

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
5
12
【耐】
【耐久力】
+1
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
4
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
夜目
18
【敏】
【敏捷力】
+4
5
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

フレイミング・モール+1
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
9
4
1
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d6
5
4
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
17+1d6[火]
10
【判】
【判断力】
 
1
12
【魅】
【魅力】
+1
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
12
11
1
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
39
19
9
9+2-4
hp現在値 回復力使用済み回数
39
2
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・ハーフオークのしぶとさ:ひとつの遭遇ではじめて重傷になったとき、5点の一時的ヒットポイントを得る

・迅速突撃:突撃時、移動速度に+2のボーナスを得る。

基本遠隔攻撃

ジャヴェリン
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
7
4
1
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
10
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
 
9
〈運動〉 【筋】
5
+5
-1
 
4
〈隠密〉 【敏】
5
 
-1
 
4
〈軽業〉 【敏】
5
 
-1
 
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
 
2
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
 
6
〈持久力〉 【耐】
2
+5
-1
 
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
6
〈自然〉 【判】
1
+5
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈治療〉 【判】
1
 
なし
 
4
〈盗賊〉 【敏】
5
 
-1
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・大暴\れ:バーバリアンの攻撃パワーでクリティカルヒット時フリーアクションとして近接基礎攻撃を行える。(1ラウンド1回まで)

・蛮人の俊敏さ:重装鎧を着用していないときACと反応防御値+1

・王者の勝鬨:1体の敵を重傷にしたなら、その敵に対して次に君または君の味方1人が行う攻撃ロールに君の魅力修正値に等しい(+1)のボーナスが付く 
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
モール[近接基礎攻撃]
+9
AC
2d6+5
 
ジャヴェリン[遠隔基礎攻撃:10/20]
+7
AC
1d6+4
 
ハウリング・ストライク
+9
AC
3d6+5
 
プレシング・ストライク
+9
AC
2d6+5
 
プレシング・ストライク(激怒時)
+9
AC
3d6+5
 
リサージャント・ストライク
+9
AC
4d6+5
 
スウィフト・パンサー・レイジ
+9
AC
6d6+5
 
その他・修正・メモ
・名声ポイント合計:54点
・フォーチューン・カード:Kip Op 二つ
武器
 
【武器1】
フレイミング・モール+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
4
1
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d6
5
4
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
16+1d6
 
軍用
12
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ジャヴェリン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
1
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
10
10/20
なし
2
 
その他の修正等
3つ所持
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイドアーマー
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
 
-1
 
25
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景的なもの
生まれも育ちもはっきりしない、気がつけば常に戦いの場にあった、
探索行に加わったのもただの偶然に過ぎない。
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド
武器
単純近接、軍用近接
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
9
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
3334
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
フレイミング・モール+1
重量
12
パワー
[無限回]フリーアクション:武器のダメージを[火]に変更する。[一日毎]攻撃がヒットした際に利用できる、追加で1d6[火]の追加ダメージ、継続的[火]ダメージ5を受ける(セーヴ・終了)

【武器2】
ジャヴェリン
重量
2
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイドアーマー
重量
25
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット ※以下()内
 
 
0
(背負い袋)
2
1
2
(携帯用寝具)
5
1
5
(火打石と打ち金)
-
1
0
(ベルトポーチ)
0.5
1
0.5
(携帯用糧食1日分)
1
10
10
(ロープ50フィート)
10
1
10
(陽光棒)
1
2
2
(水袋)
4
1
4
松明
1
10
10
モール(フレイミング入手した余り)
12
1
12
※ジャヴェリン予\備分
2
2
4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
14
記入済防具重量計
25
総重量
98.68
特技
武器練達(ハンマー類):攻撃ロール+1
回復回数追加:回復力使用回数+2※再訓練

 
無限回パワー
1d20+9 対AC ハウリング・ストライク 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体

3d6+5 ダメージ

特殊:突撃を行う際、使用者は近接基礎攻撃の変わりにこのパワーを使用できる。激怒中ならこの突撃の一環として通常より2マス移動できる。

1d20+9 対AC プレシング・ストライク 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体

効果:攻撃を行う前に2マス分シフトする。このシフト中は敵1体の占めているマスを通過して移動できるが、敵の占めているマスで移動を終えることはできない。

2d6+5 ダメージ

3d6+5 激怒中、この攻撃はさらに1d6の追加ダメージを与える。

 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
1d20+9 対AC リサージャント・ストライク ◆遭遇毎 標準アクション 近接・武器 目標・クリーチャー1体

ヒット:使用者は4点の一時的hpを得るか、自分自身から幻惑状態か弱体化状態をもたらしている効果を1つ取り除く。しかる後目標は4d6+5ダメージを受ける。

4d6+5 ダメージ。
 
ロアー・オヴ・トライアンフ フリーアクション 近接範囲・爆発5 目標:爆発の範囲内の敵すべて

トリガー:使用者が敵のヒットポイントを0にする。 効果:目標は全員、使用者の次のターンの終了時まで、すべての防御値に-2のペナルティを受ける。
 
2d6 追加ダメージ フューリアス・アソ\ールト フリーアクション トリガー:使用者が敵にヒットを与える。

効果:その攻撃は、武器攻撃であるなら1W、そうでないなら1d8の追加ダメージを与える。
 
1d20+9 対頑健 ブルータル・スラム 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 4d6+5 ダメージ、使用者は目標を2マス押しやり、目標は倒れて伏せ状態になる。しかる後目標に隣接する敵1体は1d8+5ダメージを受ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
1d20+9 対AC スウィフト・パンサー・レイジ ◆一日毎 標準アクション 近接・武器 目標・クリーチャー1体 効果:迅き豹の激怒に入る。激怒終了まで、移動速度+2、1回の移動アクションで2マスぶんのシフトが行えるようになる。

6d6+5 ダメージ ミス:半減ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
▼シュラグ・イット・オフ ◆遭遇毎 即応・割り込み 
使用者 トリガー:使用者がセーヴによって終了させられる効果を受ける。
効果:使用者はトリガーとなった一つの効果に対して1回のセーヴィングスローを行い。成功したなら、フリーアクションとして1マスのシフトを行う。
1d20 セーヴィングスロー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式