|
タグ
亡霊軍団の進撃 TAKUMI |
|
キャラクター名
ブレアス |
属性
無属性 |
プレイヤー名
TAKUMI |
最終更新
2011/11/13 09:13 |
レベル
3 |
クラス
バーバリアン |
神格
コード |
伝説の道
|
神話の運命
|
種族
ハーフオーク |
サイズ
中型 |
年齢
26 |
性別
男 |
身長
5'10" 180cm |
体重
180lb. 81.72kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
セッション8のエンディングにて、スプリンターシールドの遺体捜索において倒れる。次回の回復力使用回数-4 |
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
5 |
4 |
1 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
19 |
11 |
7 |
1 |
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
突撃時+2 |
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
18 | 【筋】 【筋力】 |
+4 | 5 |
12 | 【耐】 【耐久力】 |
+1 | 2 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
17 |
11 |
4 |
2 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
11 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
1 |
11 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
1 |
特殊な感覚 |
夜目 |
|
18 | 【敏】 【敏捷力】 |
+4 | 5 |
8 | 【知】 【知力】 |
-1 | 0 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
16 |
11 |
4 |
1 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
フレイミング・モール+1 |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
軍用 |
9 |
筋 |
4 |
1 |
2 |
1 |
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
2d6 |
5 |
筋 |
4 |
|
1 |
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
|
17+1d6[火] |
|
10 | 【判】 【判断力】 |
| 1 |
12 | 【魅】 【魅力】 |
+1 | 2 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
12 |
11 |
1 |
|
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
39 |
19 |
9 |
9+2-4 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
39 |
2 |
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
1 |
|
1 |
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
・ハーフオークのしぶとさ:ひとつの遭遇ではじめて重傷になったとき、5点の一時的ヒットポイントを得る
・迅速突撃:突撃時、移動速度に+2のボーナスを得る。
|
|
基本遠隔攻撃
ジャヴェリン |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
単純 |
7 |
筋 |
4 |
1 |
2 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d6 |
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
|
10 |
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
5 |
筋 |
4 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
2 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
|
9 |
〈運動〉 |
【筋】 |
5 |
+5 |
-1 |
|
4 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
5 |
|
-1 |
|
4 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
5 |
|
-1 |
|
1 |
〈看破〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
2 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
|
6 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
2 |
+5 |
-1 |
|
2 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
|
6 |
〈自然〉 |
【判】 |
1 |
+5 |
なし |
|
0 |
〈宗教〉 |
【知】 |
0 |
|
なし |
|
1 |
〈知覚〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈治療〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
4 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
5 |
|
-1 |
|
2 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
|
0 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
0 |
|
なし |
|
0 |
〈歴史〉 |
【知】 |
0 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
・大暴\れ:バーバリアンの攻撃パワーでクリティカルヒット時フリーアクションとして近接基礎攻撃を行える。(1ラウンド1回まで)
・蛮人の俊敏さ:重装鎧を着用していないときACと反応防御値+1
・王者の勝鬨:1体の敵を重傷にしたなら、その敵に対して次に君または君の味方1人が行う攻撃ロールに君の魅力修正値に等しい(+1)のボーナスが付く |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
モール[近接基礎攻撃] | +9 | AC | 2d6+5 | | ジャヴェリン[遠隔基礎攻撃:10/20] | +7 | AC | 1d6+4 | | ハウリング・ストライク | +9 | AC | 3d6+5 | | プレシング・ストライク | +9 | AC | 2d6+5 | | プレシング・ストライク(激怒時) | +9 | AC | 3d6+5 | | リサージャント・ストライク | +9 | AC | 4d6+5 | | スウィフト・パンサー・レイジ | +9 | AC | 6d6+5 | |
その他・修正・メモ |
・名声ポイント合計:54点
・フォーチューン・カード:Kip Op 二つ
|
|
武器 |
|
【武器1】 |
フレイミング・モール+1 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
9 |
筋 |
4 |
1 |
2 |
1 |
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
2d6 |
5 |
筋 |
4 |
|
1 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
16+1d6 |
|
軍用 |
12 |
|
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
ジャヴェリン |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
7 |
筋 |
4 |
1 |
2 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d6 |
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
10 |
10/20 |
なし |
2 |
|
その他の修正等 |
3つ所持 |
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
5 |
筋 |
4 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
ハイドアーマー |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
3 |
3 |
|
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
|
-1 |
|
25 |
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
背景的なもの
生まれも育ちもはっきりしない、気がつけば常に戦いの場にあった、
探索行に加わったのもただの偶然に過ぎない。
|
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
クロース、レザー、ハイド |
武器 |
単純近接、軍用近接 |
装具 |
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 9 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
3 |
3334 |
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
フレイミング・モール+1 | 重量 |
12 |
パワー |
[無限回]フリーアクション:武器のダメージを[火]に変更する。[一日毎]攻撃がヒットした際に利用できる、追加で1d6[火]の追加ダメージ、継続的[火]ダメージ5を受ける(セーヴ・終了) |
レ |
|
【武器2】 |
ジャヴェリン | 重量 |
2 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
ハイドアーマー | 重量 |
25 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
冒険者キット ※以下()内 | | | 0 |
(背負い袋) | 2 | 1 | 2 |
(携帯用寝具) | 5 | 1 | 5 |
(火打石と打ち金) | - | 1 | 0 |
(ベルトポーチ) | 0.5 | 1 | 0.5 |
(携帯用糧食1日分) | 1 | 10 | 10 |
(ロープ50フィート) | 10 | 1 | 10 |
(陽光棒) | 1 | 2 | 2 |
(水袋) | 4 | 1 | 4 |
松明 | 1 | 10 | 10 |
モール(フレイミング入手した余り) | 12 | 1 | 12 |
※ジャヴェリン予\備分 | 2 | 2 | 4 |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
記入済武器重量計 |
14 |
記入済防具重量計 |
25 |
総重量 |
98.68 |
|
特技 |
武器練達(ハンマー類):攻撃ロール+1
回復回数追加:回復力使用回数+2※再訓練
|
|
無限回パワー |
1d20+9 対AC ハウリング・ストライク 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体
3d6+5 ダメージ
特殊:突撃を行う際、使用者は近接基礎攻撃の変わりにこのパワーを使用できる。激怒中ならこの突撃の一環として通常より2マス移動できる。
|
1d20+9 対AC プレシング・ストライク 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体
効果:攻撃を行う前に2マス分シフトする。このシフト中は敵1体の占めているマスを通過して移動できるが、敵の占めているマスで移動を終えることはできない。
2d6+5 ダメージ
3d6+5 激怒中、この攻撃はさらに1d6の追加ダメージを与える。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
1d20+9 対AC リサージャント・ストライク ◆遭遇毎 標準アクション 近接・武器 目標・クリーチャー1体
ヒット:使用者は4点の一時的hpを得るか、自分自身から幻惑状態か弱体化状態をもたらしている効果を1つ取り除く。しかる後目標は4d6+5ダメージを受ける。
4d6+5 ダメージ。 | |
ロアー・オヴ・トライアンフ フリーアクション 近接範囲・爆発5 目標:爆発の範囲内の敵すべて
トリガー:使用者が敵のヒットポイントを0にする。 効果:目標は全員、使用者の次のターンの終了時まで、すべての防御値に-2のペナルティを受ける。 | |
2d6 追加ダメージ フューリアス・アソ\ールト フリーアクション トリガー:使用者が敵にヒットを与える。
効果:その攻撃は、武器攻撃であるなら1W、そうでないなら1d8の追加ダメージを与える。 | |
1d20+9 対頑健 ブルータル・スラム 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 4d6+5 ダメージ、使用者は目標を2マス押しやり、目標は倒れて伏せ状態になる。しかる後目標に隣接する敵1体は1d8+5ダメージを受ける。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
1d20+9 対AC スウィフト・パンサー・レイジ ◆一日毎 標準アクション 近接・武器 目標・クリーチャー1体 効果:迅き豹の激怒に入る。激怒終了まで、移動速度+2、1回の移動アクションで2マスぶんのシフトが行えるようになる。
6d6+5 ダメージ ミス:半減ダメージ | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
▼シュラグ・イット・オフ ◆遭遇毎 即応・割り込み
使用者 トリガー:使用者がセーヴによって終了させられる効果を受ける。
効果:使用者はトリガーとなった一つの効果に対して1回のセーヴィングスローを行い。成功したなら、フリーアクションとして1マスのシフトを行う。
1d20 セーヴィングスロー | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|