特技 |
1lv:重刀剣練達:重刀剣類の攻撃ロールに+3特技ボーナスを得る。機会攻撃に防御値+2Bを得る。
2lv:エラドリンの精兵(ph1):スピア類に習熟し,ロングソードとスピア類のダメージロールに+2Bを得る。
4lv:無双の意志:ターンの開始時に朦朧・幻惑をセーヴ。意志防御値に+4特技ボーナスを得る。
6lv:剣術の参入者(マルチソードメイジ:fgpg):一日に一度<ソードメイジの防護>を使用できる。<魔法学>を得る。
8lv:無双の頑健:継続ダメージに対する抵抗9。頑健防御値に+4特技ボーナス
10lv:エラドリンソードメイジの残像剣(ap):フェイステップしたときに近接基礎攻撃を行える。
11lv:セーヴ強化:セーヴ+2
12lv:抗戦(mp):イインスパイアリングワードを遭遇毎にもう1回使用可
14lv:救援鼓舞(武1:132p):追加で回復するダイスをすべて放棄する代わりに1回のセーヴを行わせる。
16lv:重刀剣体得:23lv再訓練(ph1):重刀剣で近接攻撃を行う際,19,20の目でクリティカルになる。
18lv:集団バトルフロントシフト:21lv再訓練:(mp2):近接範囲5以内の味方及び自分がバトルフロントシフトの効果を得る。
20lv:フェイの一歩:22lv再訓練:(HOFW):一回の移動アクションで4マス瞬間移動できる(エラドリンブーツの効果による)。
21lv:究極の鼓舞(武1):インスパイアリングワードの対象を二人にする。
22lv:武芸体得:APを使用したとき,使用済みの遭遇毎攻撃パワーを回復する。
24lv:神話級意志(ph2):意志+4ボーナス
26lv:神話級頑健(ph2):頑健+4ボーナス
28lv:早抜き(ph1):イニシアティヴ+2,アイテムを使用するときにマイナーを使用せずに準備できる。or失敗に学ぶ(mp2):or戦術補佐の行動(mp):君を見ることが出来る味方1人が追加で1回の行動を行うためAPを使用し,その攻撃をミスした際,フリーアクションとして同じ目標に対し1回の基礎攻撃を行うことが出来る。 |
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無限回パワー |
コマンダーズストライク(ph1):標:効果:味方一人はフリーアクションとして1体の目標に近接基礎ク激を行うことができる。その際ダメージロールに+知力ボーナスを加える。 |
ヴァイパーズストライク(ph1):標:2d8+15:効果:次のターンの開始時までにシフトを行ったら使用者の選んだ味方1体から機会攻撃を誘発する。 |
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遭遇毎パワー |
フェイステップ:種:7マスまで瞬間移動できる(エラドリンブーツの効果で瞬間移動+2マス) | |
バトルフロントシフト(武2:7p):ク:act不要:トリガー:イニシアチヴを振る
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:使用者及び範囲内の仲間は移動力の半分までシフトできる。 | |
インスパイアリングワード:ク:hpを6d6追加で回復する。 | |
フェイステップアソールト(武1:26p):伝:標準:2d8+1:もし使用者がこのターンにフェイステップを使用して目標に隣接する位置に移動していたなら,使用者はこの攻撃に際して戦術的優位を得,この攻撃は1wの追加ダメージを与える。 | |
デスフロムツーサイズ(武2:14p):13:標準:使用者と味方一人は近接基礎攻撃を1回ずつ行い,両名ともヒットしたらその味方の攻撃はクリティカルになる。
なる。 | |
ヘイルオヴスチール(ph1):17:標準:2d8+15。使用者から5マス以内にいるすべての味方は目標に1回の基礎攻撃が行える。 | |
ウォーローズ・インディグネイション(武1:21p):即応・対応:27:2d8+15.目標を伏せ状態にする。使用者の味方は1回の機会アクションとして基礎攻撃を行える。(使い勝手が悪ければ再訓練として翌日下記パワーに変更討。アップリフティング・アソールト(武2:20p):標:4d8+15.この遭遇で通常より多くインスパイアリングワードを使用できるようになる。) | |
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1日毎パワー |
スパイラルオヴフェイデス(武1:26p):伝:標準:3d8+15:効果:目標を使用者の知力修正値に等しいマス目だけ横滑りさせるか,継続的D10(セーヴ終了)を与えるかどちらか選択する。その後,使用者から3マス以内にいる別の敵に隣接する位置まで瞬間移動し,これを新たな目標として同じ攻撃を繰り返す。選択可能\な目標をすべて1回ずつ攻撃し終えるまで,使用者はこのパワーを使用した次点で自分が占めていた位置から3マス以内にいる別の敵に隣接する位置まで瞬間移動し,新たな目標に対して同じ攻撃を繰り返す。すべての攻撃を終えた時点でこのパワーを使用した時点で自分が占めていた位置に戻る。 | |
ブラヴーラチャージ(武2:15p):15:標:3d8+15:効果:使用者から10マス以内の味方は1回の回復力を使用できる。 | |
ヴィクトリーサージ(ph1):標:19:2d8+15。使用者の次のターンの開始時まで10マス以内のすべての味方(ミス時は10マス以内の一人)は標準アクションの後,フリーAとして基礎攻撃を行える。維持マイナー:次のターンの開始時まで10マス以内の味方一人は標準アクションの後,基礎攻撃を行える。
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リンストレスアソールト(ph1):25:5d8+15:効果:この遭遇の終了まで使用者又は味方がクリティカルヒットを与える度,使用者及び全ての味方は機会アクションとして1回の基礎攻撃を行うことができる。 | |
ブレイクザテンポ(ph1):29(25lvを取得し15lvと入替):4d8+15:効果:目標が攻撃ロールを行ったら,即応割込として4マスまで移動し,目標に近接基礎攻撃を子なうことが出来る。ヒットしたらその攻撃ロールにー6のペナルティを与える。維持マイナー:次ターン終了まで持続 | |
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汎用パワー |
コンヴェイアライ(武1:26p):伝:遭:移動:目標:味方一人:効果:使用者は目標をフェイステップで移動できる距離に等しいマス目だけ瞬間移動させる。 | |
シェイクイットオフ(ph1):2:遭:マ:対象は魅力修正を得てセーヴを行う。 | |
リオリエント・アクシス(武2:12p):6:遭:移:範囲内の使用者の味方はフリーアクションとして5マスシフトできる。 | |
ストレンクスオヴコンヴィクション(武2:13p):10:マ:日:近接範囲爆発5内の味方は回復力を1回使用することができる。この遭遇の終了時まで使用者の回復パワーが回復するhpの量はそのパワーが取りうる最大の値になる。 | |
デサイシヴタイミング(武1:16p):16:act不要:トリガー:使用者及び味方がイニシアチヴ判定を行う。:遭:使用者と仲間二人又は仲間三人のイニシアチヴを入れ替える。orブレスオントゥギャザー(武2):16:フリー:トリガー:近接範囲爆発10内の味方がセーヴに成功する。目標:使用者及び範囲内の味方:効果:使用者の次のターンの終了時まですべての目標はあらゆるセーヴに+魅力Bを得る。
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ラッシュオヴバトル(武1:18p):22:マ:日:近接範囲爆発5にいる味方すべて:使用者の次のターンの開始時まで,すべての目標は1回のマイナーとして基礎攻撃を行える。 | |
エピックリカヴァリー(hofg):神26:日:トリガー:ターンが開始したときhpが0以下:効果:自身の回復力値の2倍に等しいhpを回復し,フリーアクションとして立ち上がる。 | |
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儀式 |
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