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タグ
 
キャラクター名
 
属性
無属性
プレイヤー名
途中
最終更新
2014/10/26 17:31
レベル
30
クラス
レンジャー;ファイター
神格
 
伝説の道
ストーム・ウォーデン
神話の運命
エターナル・ディフェンダー
種族
 
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
8'6" 280cm
体重
495.59lb. 225kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
29
6
15
8
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
44
25
16
 
 
1
2
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
8
6
0
1
1
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
28
【筋】
【筋力】
+9
24
13
【耐】
【耐久力】
+1
16
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
43
25
9
1
 
6
2
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
28
受動〈看破〉   10+
18
33
受動〈知覚〉   10+
23
特殊な感覚
 
22
【敏】
【敏捷力】
+6
21
10
【知】
【知力】
 
15
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
38
25
6
1
 
6
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
24
9
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
9
9
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
16
【判】
【判断力】
+3
18
14
【魅】
【魅力】
+2
17
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
38
25
3
 
4
6
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
185
92
46
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ドラゴンボーンの怒り
ドラゴンの末裔
ドラゴン・ブレス

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
24
9
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
9
9
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
24
9
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
9
9
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
19
〈威圧〉 【魅】
17
 
なし
2
32
〈運動〉 【筋】
24
+5
-1
4
25
〈隠密〉 【敏】
21
+5
-1
 
25
〈軽業〉 【敏】
21
+5
-1
 
18
〈看破〉 【判】
18
 
なし
 
17
〈交渉〉 【魅】
17
 
なし
 
15
〈持久力〉 【耐】
16
 
-1
 
17
〈事情通〉 【魅】
17
 
なし
 
23
〈自然〉 【判】
18
+5
なし
 
15
〈宗教〉 【知】
15
 
なし
 
23
〈知覚〉 【判】
18
+5
なし
 
18
〈地下探検〉 【判】
18
 
なし
 
18
〈治療〉 【判】
18
 
なし
 
25
〈盗賊〉 【敏】
21
+5
-1
 
17
〈はったり〉 【魅】
17
 
なし
 
15
〈魔法学〉 【知】
15
 
なし
 
17
〈歴史〉 【知】
15
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
狩人の獲物
機動攻撃
二刀流戦闘スタイル

刃の嵐:隣接する敵1体はTEに6点ダメージ
疾風歩行アクション:APを使用した際、アクションの前または後に3マス瞬間移動
双刃の嵐:隣接する敵2体はTEに6点[電撃]ダメージ

無尽蔵の筋力:【筋力】が2増加。色々持ったり出来る。
神々しき肉体:1段階大きいサイズの武器が使えるようになり、間合い+1。
真に偉大なる力:一日に一回、ヒットした攻撃を出目20扱いにするか、ミスした攻撃をヒット扱いにする。
習得言語
共通語
竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ヴォーパル・ダブルアックス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
35
9
15
2
3
6
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
24
9
3
6
6
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+10d12+1d10+1d10[火]
間合い2
上級
 
30
その他の修正等
 
 
【武器2】
ヴォーパル・ダブルアックス(逆手)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
35
9
15
2
3
6
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
23
9
3
6
5
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+10d12+1d10+1d10[火]
間合い2
上級
 
30
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
24
9
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
9
9
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
エルヴン・バトル・ヴィイドハイド・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
10
4
6
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
30
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ヴォーパル・ダブルアックス
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
ヴォーパル・ダブルアックス(逆手)
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
エルヴン・バトル・ヴィイドハイド・アーマー
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
フレイム・ブレイサーズ
重量
 
パワー
 
 

【脚】
ドラゴンボーン・グリーヴズ
重量
 
パワー
 
 

【手】
ガントレッツ・オヴ・ブルータリティ
重量
 
パワー
伏せの敵にダメージR+5
 

【頭】
アイウーン・ストーン・オヴ・マイト
重量
 
パワー
 
 

【首】
ワームタッチト・アミュレット
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
リング・オヴ・ヴェイ・トラヴェル
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
ウォー・リング
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
バックラッシュ・タトゥー
重量
 
パワー
 
 

【その他】
エルヴン・チェイン・シャツ lv19
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
B:追加hp
 hp+15
1:アックス練達
 アックス類を用いた攻撃R+3
2:武器熟練:アックス類
 アックス類を用いたダメージR+3
4:戦士の勘働き
 遭遇毎でファイターっぽいことする
6:武器習熟/ダブルアックス
 ダブルアックスに習熟する
8:二刀流
 主武器のダメージR+1
10:断頭の一撃
 伏せ状態の敵に対してダメージR+5
11:恐るべき斧
 アックス類が高クリティカルになる
12:破壊的クリティカル
 クリティカル時に1d10の追加ダメージ
14:竜の吐息持つ戦士
 ドラゴンブレス後の近接武器攻撃は1Wの追加ダメージ
16:二刀の追い打ち
 主武器でCHした時、副武器で近接基礎攻撃
18:底力即攻撃
 底力使用時、防御値Bを得ない代わりに近接基礎攻撃
20:突撃迎撃
 敵の突撃に機会アクションで近接基礎攻撃
21:薙ぎ払う斧
アックス類で敵のhpを0にすると近接基礎攻撃
22:必殺の狩人
 狩人の獲物のダイスをd8に変更
24:粉砕の二刀
 2つの武器を用いた攻撃がヒットした後、同じ目標へ1Wずつ追加ダメージ
26:神話級意志
 意志防御+4
28:俊足
 移動力+1
30:特級イニシアチブ
 イニシアチブ+8
 
無限回パワー
マローダーズ・ラッシュ
35 VS AC
2d12+
突撃使用可
フェイディング・ストライク
35 VS AC
2d12+
ヒット後2マスシフト
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
アンサー・ウィズ・スチール
 
ウルヴァリン・クロー・ストライク
 
ブレード・ウォード
 
スチール・ブリーズ
 
ドラゴン・ブレス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
コールド・スチール・ハリケーン
 
クルーエル・ケイジ・オヴ・スチール
 
レンジャーズ・リサージャンス
 
ガントレット・オヴ・スチール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式