編集する キャラクター一覧    D&D総合コミュニティ D&D4E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
ポートレート タグ
天狼 撃破役 ヒューマン ヘクスブレード フェイの契約
キャラクター名
シズマ
属性
無属性
プレイヤー名
天狼
最終更新
2015/01/19 00:10
レベル
12
クラス
ヘクスブレード
神格
 
伝説の道
シャドウ・ダンサー
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
5'10" 180cm
体重
171.8lb. 78kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
10
4
6
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
26
16
10
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
6
0
 
1
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
6
14
【耐】
【耐久力】
+2
8
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
23
16
2
1
 
2
1
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
17
受動〈看破〉   10+
7
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
暗視
19
【敏】
【敏捷力】
+4
10
09
【知】
【知力】
-1
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
26
16
4
 
3
2
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

[武器][装具] アイシー・スキューアー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
19
5
6
3
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10[冷][電]
21
5
 
3
13
対象 追加効果・範囲など クリティカル
反応
[冷]脆5 vs目標の防+2
3d8[冷気]
12
【判】
【判断力】
+1
7
21
【魅】
【魅力】
+5
11
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
28
16
5
1
3
2
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
82
41
21
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ヒューマン

能\力値:【魅】+2
サイズ:中型
移動:6マス
視覚:通常

10+1 13+1 16+3 08+1 11+1 16+2+3

・ボーナス特技
 追加で1つ特技を得る。
・ボーナス技能\
 追加でひとつ技能\を得る。
・ボーナス防御値
 頑健・反応・意思防御値に+1の種族ボーナスを得る。
・ボーナス無限回
 追加で1つ[無]パワーを得る。

Yakuza/ヤクザ (Dr404)
・Lv01の特徴
 君は“Ruthless Demonstration/冷酷な示威”のパワーを得る。
・Lv05の特徴
 君が(戦)を得ていた敵に対してヒットした時、(T開)までその敵に対しての機会攻撃は攻撃ロールとダメージ・ロールに5(【魅】)のボーナスを得る。
・Lv10の特徴
 君は〈威圧〉判定と〈事情通〉判定に+2のパワー・ボーナスを得る。
 

基本遠隔攻撃

[装具] エルドリッチ・ボルト
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
16
5
6
 
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10[力場]
15
5
 
3
7
対象 追加効果・範囲など クリティカル
反応
 
3d8[冷気]
 
攻撃(予備)
[装具] ワンド
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
16
5
6
 
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
15
5
 
3
7
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
3d8[冷気]
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
18
〈威圧〉 【魅】
11
+5
なし
2
5
〈運動〉 【筋】
6
 
-1
 
16
〈隠密〉 【敏】
10
+5
-1
2
14
〈軽業〉 【敏】
10
+5
-1
 
7
〈看破〉 【判】
7
 
なし
 
11
〈交渉〉 【魅】
11
 
なし
 
7
〈持久力〉 【耐】
8
 
-1
 
16
〈事情通〉 【魅】
11
+5
なし
 
7
〈自然〉 【判】
7
 
なし
 
5
〈宗教〉 【知】
5
 
なし
 
7
〈知覚〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈治療〉 【判】
7
 
なし
 
14
〈盗賊〉 【敏】
10
+5
-1
 
13
〈はったり〉 【魅】
11
 
なし
2
5
〈魔法学〉 【知】
5
 
なし
 
5
〈歴史〉 【知】
5
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ヘクスブレード(フェイの契約)

防御値:頑健+1 意志+1
1LvHP=12+【耐】 HP/Lv=5 回/日=6+【耐】

・契約武器
  君が一方の手に装具を持っているなら、君は1回のマイナー・アクシ
 ョンとしてもう一方の手に自分の契約武器を出現させることができる。
 君が作る契約武器の種類は、君の契約によって決まる。君の契約武
 器は、君がこの装具または契約武器を手に持っていない状況になる
 か、君がフリー・アクションで解除するかまで、持続する。
  君は自分の契約武器で[武器]攻撃を行うことができ、その際には契
 約武器の習熟ボーナスと武器ダメージ・ダイスを用いる。契約武器を
 魔法のアイテムにすることはできない。
  君が自分の契約武器に関したパワーを使用する際、そのパワーが
 [装具]と[武器]の両方のキーワードを有しているなら、君は特技その
 他ゲーム要素に関して、契約武器と装具の両方を使っているものと
 みなされる。
・フェイの契約の報酬
 君は自分のウォーロック及びウォーロックの伝説の道の攻撃パワー
 によるダメージ・ロールに+6(2+【敏】)のボーナスを得る。君が“サモ
 ン・ウォーロックス・アライ”で召喚したクリーチャーのダメージ・ロール
 にもこのボーナスは適用される。
・フェイの契約の恩恵
 君は“ソ\ウル・ステップ”のパワーを得る。
・フェイの契約武器
 君は“ブレード・オヴ・ウィンターズ・モーニング”の契約武器を手に
 入れると同時に、この剣を用いて使用できる2種類のパワー、“アイシ
 ー・スキューアー”と“ピアシング・シャード”を獲得する。
・フェイの契約武器による反撃
 君は“ウィンターズ・リトリビューティヴ・エスケープ”のパワーを得る。
・サモン・ウォーロックス・アライ(フェイ)
 君は“サモン・ウォーロックス・アライ”を使用して“ウッド・ウォウドの護
 衛者”を1体召喚することができる。

シャドウ・ダンサー/影の踊り手 (影144)
・踊り手の奇襲
 君は自分のターンに瞬間移動を行なうたび、そのターン終了時までに行なう次の1回の攻撃ロールにおいて(戦)術的優位を得る。
・踊り手のアクション
 君が攻撃を行なうためにAPアクション・ポイントを消費した時、君はその攻撃の前または後にフリー・アクションとして5マスまでの瞬間移動を行なえる。
・消えやらぬ影(Lv16)
 あるクリーチャーのターン開始時に、君がそのクリーチャーに対して隠れていたなら、君はそのクリーチヤーのそのターンの終了時まで、そのクリーチャーに対して不可視となる。
  
習得言語
共通語 エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
急所攻撃:+3d6追加ダメージ
重傷の敵:ダメージ・ロール+2

・ウッド・ウォウドの護衛者
 HP:41 AC29 頑健24 反応28 意志29 移動速度5
 ◎アイズ・オヴ・ザ・ウッドランド◆オーラ2
  使用者はこのオーラ内にいる間、〈知覚〉判定に+2のパワー・ボ
  ーナスを得る。
 †標準アクション◆無限回
  攻撃:近接・1(クリーチャー1体);+17(Lv+5)vs頑健
  ヒット:2d8+15ダメージ 伏せ
 マイナー・アクション◆無限回(1ラウンド1回まで)
  効果:この護衛者は、疾走・シフト・立ち上がる・這い進み・歩行・
   無理矢理入り込むのいずれかを行う。
 機会アクション([瞬間移動])◆無限回
  トリガー:この護衛者から10マス以内にいる敵の近接攻撃が使
   用者にヒットする。
  効果(即応・割込):この護衛者は、トリガーを発生させた敵に隣
   接するマスまで瞬間移動し、その攻撃の目標は使用者ではな
   くこの護衛者に変わり、護衛者にヒットする。
 
武器
 
【武器1】
ブレード・オヴ・ウィンターズ・モーニング
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
19
5
6
3
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
21
5
 
3
13
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
反応
3d8[冷気]
 
軍用
 
 
その他の修正等
フェイの契約武器 軽刀剣類 片手
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
0
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
0
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
サモンド・アースハイド+3 Lv11
AC計 強化 種族 クラス
6
3
3
 
 
 
頑+1
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
25
11
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
〈軽業〉をクラス技能\リストに追加
 
習熟、使用可能装具など
防具
チェインまで
武器
単純近接 軍用近接 単純遠隔
装具
ロッド ワンド
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
225
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
予\算:9000
Lv9:4200
Lv5:1000
Lv4:840
Lv3:680
Lv2:520
Lv2:520
ポーション:1000
ポーション:120
標準冒険者キット:15
計:8895
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
12
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ブレード・オヴ・ウィンターズ・モーニング
重量
0
パワー
悲嘆の冬の刃 (フェイの契約武器)
武器の分類:片手用の軍用近接武器
武器グループ:軽刀剣類
習熟ボーナス:+3
ダメージ:1d10
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
サモンド・アースハイド+3 Lv11
重量
25
パワー
パワー[無]:マイナー
 使用者はこの鎧を異次元空間に隠す事ができる。
 そして未来のいかなる時点においても、使用者が別
 の鎧を着ていない限りにおいて、使用者は再度マイ
 ナー・アクションを取る事により鎧を呼び出す事がで
 きる。鎧は使用者の身体に通常通り纏われた状態
 で出現する。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
プレイサーズ・オヴ・マイティ・ストライキング Lv12
重量
 
パワー
特性:使用者が近接基礎攻撃をヒットさせた場合、そ
 の基礎攻撃でのダメージ・ロールに+4のアイテム・
 ボーナスを得る。
 

【脚】
アクロバット・ブーツ Lv2
重量
 
パワー
特性:〈軽業〉判定に+1のアイテム・ボーナスを得る。
パワー[無]:マイナー・アクション
 伏せ状態から立ち上がる。
 

【手】
ガントレッツ・オヴ・ブラッド Lv4
重量
 
パワー
使用者は重傷の目標に対するダメージ・ロールに+2
 のボーナスを得る。
 

【頭】
サークレット・オヴ・アーケイン・エクステンション Lv5
重量
 
パワー
パワー[日]:マイナー・アクション
 使用者のターンの終了時まで、使用者の[秘術]の
 遠隔パワーの射程は5マス増大する。
 

【首】
クローク・オヴ・トランスロケーション+2 Lv9
重量
 
パワー
特性:使用者が1回の[瞬間移動]パワーを使用した際
 使用者は(T終)まで、ACと反応防御値に+2のボー
 ナスを得る。
パワー[日]:マイナー・アクション
 使用者はこの遭遇で使用した[遭]・[瞬間移動]パワ
 ー1つの使用回数を回復する。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ベルト・オヴ・ヴィゴー Lv2
重量
 
パワー
特性:使用者は回復力値に+1のアイテム・ボーナスを
 得る。
 

【装具】
ワンド・オヴ・コールド+3 Lv13
重量
 
パワー
特性:このワンドを用いて[装具][冷気]のキーワードを
 有するパワーによる攻撃を行う時、ダメージ・ロール
 に+2のアイテム・ボーナスを得る。
パワー[遭]・[秘術][装具][冷気]:標準アクション
 ウィザードの“レイ・オヴ・フロスト”と同様
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
デモンスキン・タトゥー Lv3
重量
 
パワー
特性:使用者が追加のアクションを得るためにAPを
 消費した際、[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]から1つを
 選択すること。使用者は(遭終)まで選択したダメー
 ジに種別対する抵抗5を得る。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
21
1
21
(保存食)
1
10
10
(陽光棒)
1
2
2
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
127
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
25
総重量
62.5
特技
01:影の潜み手[MC:ローグ](PH)
 〈盗賊〉技能\が“習得済み”となる。
 1遭遇に1回、君はローグの急所攻撃のクラス特徴を使用するこ
 とができる。
01:不意の突撃(武)
 君に(戦)を与えている目標に対して、1つの軽刀剣類またはスピア
 類を用いて行う突撃攻撃は、1[W]の追加ダメージを与える。
02:ワンド練達
 君はワンドを用いて行う[装具]攻撃ロールに+2の特技ボーナスを
 得る。さらに、君はワンドを用いる[装具]攻撃において、部分遮蔽
 と良好な遮蔽を無視する。06:無双の反応
 君は反応防御値に+3の特技ボーナスを得る。さらに、君は遭遇
 開始時の自分のターンの間、全ての敵に対して(戦)を得る。
04:残雪
 1ターンに1回、君が[冷気]キーワードを持つパワーをヒットさせた
 最初の1体の目標は、その攻撃の後で“[冷気]に対する脆弱性5”
 を得る。この脆弱性は(T終)まで持続する。
10:秘術の混合[アイシー・スキューアー][電撃](秘)
 君の“アイシー・スキューアー”のパワーは、通常のダメージ種別
 に加えて[電撃]ダメージを与え、そのキーワードも得る。
12:熟練の軽刀剣類(武U)
 君は、軽刀剣類を用いて基礎攻撃を行う時、ACあるいは反応防
 御値のいずれかを選んで攻撃を行うことが可能\となる。

00:冬の申\し子(PHB200)
 [冷気]に対する脆弱性を有するクリーチャーを攻撃する場合、君
 は[冷気]のキーワードを持つパワーを使用する際に(戦)を得る。
00:秘術パワー遠隔化[伝] (PHB205)
 “近接範囲”の秘術攻撃パワーを使用する際、君は自分から2マス以内のマス1つを、そのパワーの起点マスとして選ぶことができる。ただし、そのパワーは近接範囲攻撃のルールに従う。
00:秘術の備え (秘129)
 君が[秘術]の[遭]攻撃Powを使い果たした場合、(遭終)までか、君が[秘術]の[遭]攻撃Pow1つの使用回数を回復するまでの間、君は[秘術]の[無]攻撃PowでのダメージRに+2のボーナスを得る。
 
 
無限回パワー
アイシー・スキューアー/氷結刺撃 (忘102)
  [秘術][武器][装具][冷気][電撃] ウォーロック/攻撃
 標準アクション 近接・武器
 必要条件:このPowは、使用者の“ブレード・オヴ・ウィンターズ・モーニン
  グ”を用いて攻撃しなければならない。
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+19vs.ACor反応
 命中:1d10+21[冷気][電撃]ダメージ [冷気]脆弱5(T終)
  使用者は(T終)まで、目標からの攻撃に対して全ての防御
  値に+2のPowBを得る。
 特殊:このPowは近接基礎攻撃として使用できる。
 
エルドリッチ・ボルト/妖光の矢
  [秘術][装具][力場] ウォーロック/攻撃/01 (忘79)
 標準アクション 遠隔・10
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+16vs.反応
 命中:1d10+15[力場]ダメージ
 特殊:このPowは遠隔基礎攻撃として使用できる。
 
エコ−イング・ダージ/悲嘆の残響 (影59)
  [秘術][影][装具][精神][恐怖] ウォーロック/攻撃/01
 標準アクション 近接範囲・噴射5
 目標:範囲内のクリーチャー2体まで
 攻撃:+16vs.意志
 命中:1d8+15[精神]ダメージ 2マス押し
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ピアシング・シャード/刺し穿つ氷片 ×2 (忘102)
  [秘術][武器][装具][精神][冷気][幻] ウォーロック/攻撃
 標準アクション 近接・武器
 必要条件:このPowは、使用者の“ブレード・オヴ・ウィンターズ・
  モーニング”を用いて攻撃しなければならない。
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+19vs.意志
 命中:2d10+17[精神][冷気]ダメージ
  [冷気]脆弱5(T終)
 効果:使用者は(T開)まで目標に対して不可視になる。
 
 
ウィンターズ・リトリヴューティヴ・エスケープ/冬の報復と逃走 (忘103)
  [秘術][精神][冷気][瞬間移動] ウォーロック/攻撃
 即応・対応 近接・1
 必要条件:使用者は自分の“ブレード・オヴ・ウィンターズ・モーニン
  グ”を手に持っていなければならない。
 トリガー:敵が使用者を攻撃した。
 目標:トリガーを発生させた敵
 効果:目標は10(5+【魅】)[精神][冷気]ダメージを受け
  使用者は4マス(【敏】)瞬間移動する。
 
 
シャドウィ・テンドリルズ/影の触手 (影144)
  [影][瞬間移動] シャドウ・ダンサー/攻撃/11
 標準アクション 使用者
 効果:使用者は5マスまでの瞬間移動を行ない、次いで
  1回の基礎攻撃を行なう。使用者はこの攻撃がヒット
  した目標1体を3マスまで瞬間移動させさらに(T終)ま
  で幻惑状態にする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ミスツ・オヴ・マッドネス/狂気の霜 (忘81)
  [秘術][装具][精神][魅了] ウォーロック/攻撃/01
 標準アクション 近接範囲・爆発1
 目標:範囲内の敵全て
 攻撃:+16vs意志
 命中:1d6+15[精神]ダメージ
  目標はフリーActとして、使用者が選んだクリーチャ
  ー1体に1回の近接基礎攻撃を行う。
 効果:全ての目標に対してミスしたなら、このPowの使用
  回数は消費されない。
 
 
エメラルド・シールド/エメラルドの盾
  [秘術] ウォーロック/攻撃/05 (忘83)
 マイナー・アクション 使用者
 効果:(遭終)まで、使用者はACと反応防御値に+2の盾Bを
  得、以下の2次Powを[無]Powで使用できる。
  2次パワー([秘術][光輝])
   即応・対応 近接・1
   トリガー:隣接する敵が使用者を攻撃した。
   目標:トリガーを発生させた敵
   効果:目標は10(5+【魅】)[光輝]ダメージを受ける。
 
 
サモン・ウォーロックス・アライ/ウォーロックの下僕召喚
  [秘術][召喚] ウォーロク/攻撃/09 (忘85)
 マイナー・アクション 遠隔・5
 効果:ウッド・ウォウドの護衛者を1体召喚する。
 
 
 
 
トレイル・オヴ・シャドウズ/影の足跡 (影144)
  [影][冷気][区域] シャドウ・ダンサー/攻撃/20
 移動アクション 使用者
 効果:使用者は自分の移動速度までのシフトを行なう。
  このシフトの間に使用者が入った全てのマスに、(遭
  終)まで持続する区域が作り出される。この区域が作
  り出された時、区域内にいるか区域に隣接していた敵
  は皆、15[冷気]ダメージを受ける。この区域は敵にと
  って“重度の隠蔽”である。区域内または区域に隣接
  する場所で自分のTを終了した敵は10[冷気]ダメージ
  を受け、減速状態になる(S終)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
Ruthless Demonstration/冷酷な示威
  [遭]・[武勇][恐怖] Yakuza/汎用
 フリー・アクション 使用者
 トリガー:使用者が自身に隣接する1体の敵を重傷にする、または自身に隣接する1体の敵を0以下にする。
 効果:使用者を見ることのできる敵は、使用者が攻撃でヒットを受けるか(遭終)まで、使用者に対しての攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。さらに、トリガーとなった敵を重傷にさせていた場合、使用者は直ちにその敵に対して降伏させるための〈威圧〉判定を行える。

ソ\ウル・ステップ/魂の一跳び (忘101)
  [無]・[秘術][瞬間移動] ウォーロック/汎用
 フリー・アクション 使用者
 トリガー:使用者が1体の敵のHPを0に減少させたか、使用
  者に隣接する敵1体のHPが0に減少した。
 効果:使用者は5マス(【敏】)の瞬間移動を行う。
 特殊:このパワーは1ラウンドに1回までしか使えない。
 
 
スペクトラル・フェイド/幽体化 (忘81)
  [遭]・[秘術][幻] ウォーロック/汎用/02
 マイナー・アクション 使用者
 効果:使用者は自身のターン終了時まで不可視になる。
 
 
レッサー・プレイナー・アライ/初級他次元界の友 (忘82)
  [日]・[秘術][創造] ウォーロック/汎用/04
 標準アクション 近接・1
 効果:使用者は自分に隣接したマスに、超小型サイズの他
 次元界の存在の霊を1つ創造する。この霊は不可視の創造
 物であり、フリー・アクションで解除されるか1つの仕事(1時
 間以内に終えられるものに限る)を達成するまで持続する。
 
 
フェイ・スイッチ/フェイの入れ替わり (忘84)
  [遭]・[秘術][瞬間移動] ウォーロック/汎用/06
 移動アクション 遠隔・10
 目標:味方1人
 効果:使用者および目標は瞬間移動し、両者の位置が入れ
  替わる。
 
 
デュエリスツ・ダンス/剣士の舞
  [日]・[秘術] ウォーロック/汎用/10 (忘86)
 マイナー・アクション 使用者
 効果:(遭終)まで、使用者は以下の2次パワーを[無]パワー
  で使用できる。
  2次パワー([秘術][瞬間移動])
   即応・対応 使用者
   トリガー:敵が使用者を攻撃した。
   効果:使用者は3マスまでの瞬間移動を行う。
 
 
シャドウ・ストーク/つきまとう影 (影144)
  [影][瞬間移動] シャドウ・ダンサー/汎用/12
 マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
 目標:範囲内のクリーチャー1体
 効果:(T終)まで使用者は1回の移動アクションとして目標に隣接するマスまで瞬間移動することができる。使用者がすでに目標に隣接ている場合は、1回のマイナー・アクションとして3マスまで瞬間移動できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式