編集する キャラクター一覧    D&D総合コミュニティ D&D4E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
デルヴオンセ用 岩から生まれたゴライアース! シーカー 美闘士
キャラクター名
ヴァーシカ・ナグランズ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
最終更新
2011/04/09 01:32
レベル
3
クラス
シーカー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ゴライアス
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
7'2" 218.44cm
体重
280lb. 127.12kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
1
0
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
11
6
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
 
 
 
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
5
13
【耐】
【耐久力】
+1
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
4
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
20
受動〈看破〉   10+
10
20
受動〈知覚〉   10+
10
特殊な感覚
 
11
【敏】
【敏捷力】
 
1
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
12
11
0
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ハングリー・ロング・スピア
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
9
4
1
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
7
4
2
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
1d6
18
【判】
【判断力】
+4
5
10
【魅】
【魅力】
 
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
4
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
35
17
8
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

+2筋力、+2判断力

山の如き意志:意志防御+1

精強な競技者:跳躍ないし登攀の為の《運動》判定を行う際は、2回ロールして好きなほうの結果を使用する

ストーンズ・エンデュアランス

遭遇毎:マイナー

使用者は次の自分のターン終了時まで、全てのダメージに対する抵抗5を得る

基本遠隔攻撃

ハングリー・ロング・スピア
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
10
4
1
2
1
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
7
4
2
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
なし
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
 
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
 
12
〈運動〉 【筋】
5
+5
0
2
1
〈隠密〉 【敏】
1
 
0
 
1
〈軽業〉 【敏】
1
 
0
 
10
〈看破〉 【判】
5
+5
なし
 
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
 
2
〈持久力〉 【耐】
2
 
0
 
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
12
〈自然〉 【判】
5
+5
なし
2
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
10
〈知覚〉 【判】
5
+5
なし
 
5
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈治療〉 【判】
5
 
なし
 
1
〈盗賊〉 【敏】
1
 
0
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
イネヴァタブル・ショット

遭遇毎:フリー:使用者が1体のクリーチャーに対する遠隔攻撃をミスする

使用者は使用者がミスしたクリーチャーから5マス以内にいる1体の敵に対して1回の遠隔基礎攻撃を行う。この攻撃は、使用者がミスしたクリーチャーのいるマスを起点にして行う。

特集:使用者はアクションポイントを消費した際、このパワーの使用回数を回復する

スピリッツ・リビューク

遭遇毎:即応・対応

トリガー:敵が使用者に対する1回の近接攻撃をミスする

効果:目標は1W+筋力修正値のダメージを受ける。さらに使用者は目標を1マス押しやる
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
バイティングスォーム
10
AC
1d10+7
 
グラップリング・スピリッツ
10
AC
1d10+7
 
ポゼシング・スピリッツ
10
意志
1d10+7
 
スウォーミング・バッツ
10
反応
1d10+7
 
スペクトラル・スコーピオン・スティング
10
AC
2d10+7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ハングリー・ロング・スピア
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
4
1
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
7
4
2
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d6
10/20
軍用
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
レザー
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
 
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ハングリー・ロング・スピア
重量
 
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
 
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
 
パワー
 
 

【鎧】
レザー
重量
 
パワー
 
 

【盾】
 
重量
 
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
 
記入済防具重量計
 
総重量
 
特技
ゴライアスの両手武器特性:単純、軍用の両手近接武器全てに習熟する。ダメージロールに+2の特技ボーナスを得る。

槍練達:スピア類により攻撃ロールに+1の特技ボーナス。更に突撃時のダメージロールに+1の無名ボーナスを得る。

 
無限回パワー
バイティング・スウォーム(噛み刺す大群)
グラップリング・スピリッツ(足留めの精霊)
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ポゼシング・スピリッツ(憑依する精霊)
 
スペクトラル・スコーピオン・スティング(妖しき蠍の一刺し)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
スウォーミング・バッツ(群がる蝙蝠)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ハンターズ・インスティンクト(狩人の勘)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式