|
タグ
Insider_CB_Import miya アーティファクトを探せ! ナイト 防衛役 複製 samplle |
|
キャラクター名
オカリナ |
属性
善 |
プレイヤー名
miya |
最終更新
2014/11/17 03:59 |
レベル
2 |
クラス
ナイト |
神格
|
伝説の道
|
神話の運命
|
種族
ドワーフ |
サイズ
中型 |
年齢
16 |
性別
女 |
身長
4'9" 145cm |
体重
132.15lb. 60kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
|
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
1 |
0 |
1 |
0 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
22 |
11 |
11 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
5 |
5 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
20 | 【筋】 【筋力】 |
+5 | 6 |
16 | 【耐】 【耐久力】 |
+3 | 4 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
19 |
11 |
5 |
2 |
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
11 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
1 |
11 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
1 |
特殊な感覚 |
|
|
10 | 【敏】 【敏捷力】 |
| 1 |
8 | 【知】 【知力】 |
-1 | 0 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
14 |
11 |
2 |
0 |
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
6 |
筋 |
5 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
筋 |
5 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
10 | 【判】 【判断力】 |
| 1 |
11 | 【魅】 【魅力】 |
| 1 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
12 |
11 |
0 |
0 |
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
37 |
18 |
9 |
12 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
1 |
|
1 |
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
筋力、耐久力+2
夜目
鉄の胃袋:毒に対するST+5
ドワーフ武器習熟:スローイング・ハンマーとウォーハンマーに習熟
荷重移動:防具や荷重で移動速度が減少しない
踏ん張り:強制移動の移動マス数を-1にできる。伏せにされた場合セーヴができる。
ドワーヴン・リジリアンス:同名のパワーを得る。 |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
6 |
筋 |
5 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
筋 |
5 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
6 |
筋 |
5 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
筋 |
5 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
6 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
1 |
+5 |
なし |
0 |
9 |
〈運動〉 |
【筋】 |
6 |
+5 |
-2 |
0 |
-1 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
1 |
|
-2 |
0 |
-1 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
1 |
|
-2 |
0 |
1 |
〈看破〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
0 |
1 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
1 |
|
なし |
0 |
5 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
4 |
|
-2 |
3 |
1 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
1 |
|
なし |
0 |
1 |
〈自然〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
0 |
0 |
〈宗教〉 |
【知】 |
0 |
|
なし |
0 |
1 |
〈知覚〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
0 |
3 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
2 |
6 |
〈治療〉 |
【判】 |
1 |
+5 |
なし |
0 |
-1 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
1 |
|
-2 |
0 |
1 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
1 |
|
なし |
0 |
0 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
0 |
|
なし |
0 |
0 |
〈歴史〉 |
【知】 |
0 |
|
なし |
0 |
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
▼ナイト
武器の才:武器攻撃ロール+1
盾の妙技:《盾の妙技》を得る
パワーストライクのパワーを得る
▼背景:チェセンタ
アクションポイントを使用した際、追加で得たアクションの間、全てのロールに+1のボーナスを得る
▼テーマ:エレメンタル・イニシエイト
起源が元素になる。
素手攻撃に+2の習熟ボーナスを得る。素手のダメージが1d6になる。
ディシプリンド・カウンターのパワーを得る
|
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
ヴァンガード・ウォーアックス+1 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
11 |
筋 |
5 |
1 |
2 |
1 |
1 |
1 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d12 |
8 |
筋 |
5 |
2 |
1 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
上級 |
10 |
|
その他の修正等 |
両用 |
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
6 |
筋 |
5 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
筋 |
5 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
6 |
筋 |
5 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
筋 |
5 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
プレートアーマー+1 |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
9 |
8 |
1 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
重装 |
敏/知 |
-2 |
0 |
15 |
|
|
【盾】 |
ヘヴィ・シールド |
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
2 |
2 |
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
Cloth. Leather. Hide. Chainmail. Scale. Plate. |
武器 |
|
装具 |
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 0 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
2 |
|
1000 |
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
ヴァンガード・ウォーアックス+1 | 重量 |
10 |
パワー |
ヴァンガード・ウォーアックス+1:特性:突撃が成功すると1d8の追加ダメージを与える。
ヴァンガード・ウォーアックス+1:パワー:一日毎(マイナー):突撃を行う際に使用する。もし突撃が成功した場合、10マス以内の味方はすべて次ターン終了時まで攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 |
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
プレートアーマー+1 | 重量 |
15 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
ヘヴィ・シールド | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
バッジ・オヴ・バーサーカー+1 | 重量 |
|
パワー |
特性:突撃中、移動による機会攻撃を誘発しない。 |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
レストフル・ベッドロール | 重量 |
|
パワー |
このレストフル・ベッドロールで休んで大休憩を完了する毎に、君は1d8の一時的HPを得る。 |
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
冒険者キット | 33 | 1 | 33 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
10 |
記入済防具重量計 |
15 |
総重量 |
58 |
|
特技 |
《盾の妙技》:盾による判定ペナルティを無視する。
《ドワーフ流武器訓練》:斧類とハンマー類の習熟とダメージロールに+2の特技ボーナスを得る。
《アックス練達》:アックスを用いた攻撃ロール+1特技ボーナス。加えて、ダメージロールで1が出た場合、1回だけ振りなおす。 |
|
無限回パワー |
1d20+11 対AC 近接基礎攻撃:標準:無限回
1d12+8 ダメージ 近接基礎攻撃:ヴァンガード・ウォーアックス+1
1d20+11+1 対AC 突撃:標準:無限回
1d12+8+1d8 ダメージ 近接基礎攻撃:ヴァンガード・ウォーアックス+1 |
ディフェンダー・オーラ:無限回:マイナー:使用者:オーラ1:効果:オーラ内の使用者を目標に含まないオーラ内の敵の攻撃ロール-2 |
バトル・ガーディアン:無限回:機会:使用者:トリガー:ディフェンダー・オーラの対象が、シフトするか、使用者の味方を攻撃する:効果:トリガーとなった目標に1回の近接基礎攻撃を行う。この攻撃がミスした場合でも筋力修正値(+5)に等しいダメージを与える。 |
ハンマー・ハンズ:無限回:マイナー:使用者:槌撃手の構\えをとる。使用者が近接基礎攻撃をヒットさせるたびに、フリーアクションとして目標を1マス押しやり、その後その敵に隣接するマスへ1マスシフトできる |
ディフェンド・ザ・ライン:無限回:マイナー:使用者:戦線維持の構\えを取る。使用者が近接基礎攻撃をヒットさせるたびに、その敵は減速状態になる(T終) |
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
ディシプリンド・カウンター:遭遇毎:即応・対応:近接1:トリガー:隣接する敵が君への近接攻撃をミスした:目標:トリガーとなった敵:効果:以下の攻撃を行なう
1d20+8 対反応 ディシプリンド・カウンター
1d12 ダメージ:ディシプリンド・カウンター:ヒット:君は目標を2マス横滑りさせる。目標は君の次ターン終了時まで戦術的優位を与える。 | |
1d12 ダメージ:パワーストライク:遭遇毎:非アクション:特殊:トリガー:近接基礎攻撃をヒットさせる:効果:追加1Wダメージ | |
ドワーヴン・リジリアンス:遭遇毎:マイナー:武勇:自身:君は底力を使用する。
| |
グラウアリング・スレット:マイナー:遭遇毎:近接爆発2:爆発内の敵全て:効果:次ターン終了時まで、君以外の目標に対する攻撃ロールに-5のペナルティ | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|