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Insider_CB_Import miya アーティファクトを探せ! ナイト 防衛役 複製 samplle
キャラクター名
オカリナ
属性
プレイヤー名
miya
最終更新
2014/11/17 03:59
レベル
2
クラス
ナイト
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドワーフ
サイズ
中型
年齢
16
性別
身長
4'9" 145cm
体重
132.15lb. 60kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
1
0
1
0
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
22
11
11
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
6
16
【耐】
【耐久力】
+3
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
11
5
2
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
1
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
2
0
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
1
11
【魅】
【魅力】
 
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
12
11
0
0
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
37
18
9
12
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

筋力、耐久力+2
夜目
鉄の胃袋:毒に対するST+5
ドワーフ武器習熟:スローイング・ハンマーとウォーハンマーに習熟
荷重移動:防具や荷重で移動速度が減少しない
踏ん張り:強制移動の移動マス数を-1にできる。伏せにされた場合セーヴができる。
ドワーヴン・リジリアンス:同名のパワーを得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
6
〈威圧〉 【魅】
1
+5
なし
0
9
〈運動〉 【筋】
6
+5
-2
0
-1
〈隠密〉 【敏】
1
 
-2
0
-1
〈軽業〉 【敏】
1
 
-2
0
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
0
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
0
5
〈持久力〉 【耐】
4
 
-2
3
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
0
1
〈自然〉 【判】
1
 
なし
0
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
0
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
0
3
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
2
6
〈治療〉 【判】
1
+5
なし
0
-1
〈盗賊〉 【敏】
1
 
-2
0
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
0
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
0
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼ナイト
武器の才:武器攻撃ロール+1
盾の妙技:《盾の妙技》を得る
パワーストライクのパワーを得る

▼背景:チェセンタ
アクションポイントを使用した際、追加で得たアクションの間、全てのロールに+1のボーナスを得る

▼テーマ:エレメンタル・イニシエイト
起源が元素になる。
素手攻撃に+2の習熟ボーナスを得る。素手のダメージが1d6になる。
ディシプリンド・カウンターのパワーを得る
習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ヴァンガード・ウォーアックス+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
1
2
1
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
8
5
2
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
上級
10
 
その他の修正等
両用
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
プレートアーマー+1
AC計 強化 種族 クラス
9
8
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-2
0
15
 
 
【盾】
ヘヴィ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
Cloth. Leather. Hide. Chainmail. Scale. Plate.
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
0
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
1000
魔法の装備・パワー
【武器1】
ヴァンガード・ウォーアックス+1
重量
10
パワー
ヴァンガード・ウォーアックス+1:特性:突撃が成功すると1d8の追加ダメージを与える。

ヴァンガード・ウォーアックス+1:パワー:一日毎(マイナー):突撃を行う際に使用する。もし突撃が成功した場合、10マス以内の味方はすべて次ターン終了時まで攻撃ロールに+1のボーナスを得る。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
プレートアーマー+1
重量
15
パワー
 
 

【盾】
ヘヴィ・シールド
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
バッジ・オヴ・バーサーカー+1
重量
 
パワー
特性:突撃中、移動による機会攻撃を誘発しない。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
レストフル・ベッドロール
重量
 
パワー
このレストフル・ベッドロールで休んで大休憩を完了する毎に、君は1d8の一時的HPを得る。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
10
記入済防具重量計
15
総重量
58
特技
《盾の妙技》:盾による判定ペナルティを無視する。
《ドワーフ流武器訓練》:斧類とハンマー類の習熟とダメージロールに+2の特技ボーナスを得る。
《アックス練達》:アックスを用いた攻撃ロール+1特技ボーナス。加えて、ダメージロールで1が出た場合、1回だけ振りなおす。
 
無限回パワー
1d20+11 対AC 近接基礎攻撃:標準:無限回
1d12+8 ダメージ 近接基礎攻撃:ヴァンガード・ウォーアックス+1

1d20+11+1 対AC 突撃:標準:無限回
1d12+8+1d8 ダメージ 近接基礎攻撃:ヴァンガード・ウォーアックス+1
ディフェンダー・オーラ:無限回:マイナー:使用者:オーラ1:効果:オーラ内の使用者を目標に含まないオーラ内の敵の攻撃ロール-2
バトル・ガーディアン:無限回:機会:使用者:トリガー:ディフェンダー・オーラの対象が、シフトするか、使用者の味方を攻撃する:効果:トリガーとなった目標に1回の近接基礎攻撃を行う。この攻撃がミスした場合でも筋力修正値(+5)に等しいダメージを与える。
ハンマー・ハンズ:無限回:マイナー:使用者:槌撃手の構\えをとる。使用者が近接基礎攻撃をヒットさせるたびに、フリーアクションとして目標を1マス押しやり、その後その敵に隣接するマスへ1マスシフトできる
ディフェンド・ザ・ライン:無限回:マイナー:使用者:戦線維持の構\えを取る。使用者が近接基礎攻撃をヒットさせるたびに、その敵は減速状態になる(T終)
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ディシプリンド・カウンター:遭遇毎:即応・対応:近接1:トリガー:隣接する敵が君への近接攻撃をミスした:目標:トリガーとなった敵:効果:以下の攻撃を行なう
1d20+8 対反応 ディシプリンド・カウンター
1d12 ダメージ:ディシプリンド・カウンター:ヒット:君は目標を2マス横滑りさせる。目標は君の次ターン終了時まで戦術的優位を与える。
 
1d12 ダメージ:パワーストライク:遭遇毎:非アクション:特殊:トリガー:近接基礎攻撃をヒットさせる:効果:追加1Wダメージ
 
ドワーヴン・リジリアンス:遭遇毎:マイナー:武勇:自身:君は底力を使用する。
 
グラウアリング・スレット:マイナー:遭遇毎:近接爆発2:爆発内の敵全て:効果:次ターン終了時まで、君以外の目標に対する攻撃ロールに-5のペナルティ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式