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タグ
ドラゴンをたおせ! wakasa
キャラクター名
エーファ
属性
無属性
プレイヤー名
wakasa
最終更新
2014/12/27 15:40
レベル
3
クラス
ドルイド(センティネル)
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
17
性別
身長
5'2" 160cm
体重
105.72lb. 48kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
2
1
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
11
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
1
18
【耐】
【耐久力】
+4
5
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
11
4
2
2
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
22
受動〈看破〉   10+
12
21
受動〈知覚〉   10+
11
特殊な感覚
 
12
【敏】
【敏捷力】
+1
2
12
【知】
【知力】
+1
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
2
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

シミター
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
6
0
1
2
1
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
1
0
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
1d8+1d6
18
【判】
【判断力】
+4
5
8
【魅】
【魅力】
-1
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
4
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
40
20
10
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ナック・フォー・サクセス
二重の血統
集団交渉術

基本遠隔攻撃

ダガー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
6
1
1
3
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
0
〈運動〉 【筋】
1
 
-1
 
1
〈隠密〉 【敏】
2
 
-1
 
2
〈軽業〉 【敏】
2
 
-1
1
12
〈看破〉 【判】
5
+5
なし
2
2
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
2
4
〈持久力〉 【耐】
5
 
-1
 
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
10
〈自然〉 【判】
5
+5
なし
 
2
〈宗教〉 【知】
2
 
なし
 
11
〈知覚〉 【判】
5
+5
なし
1
5
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
 
12
〈治療〉 【判】
5
+5
なし
2
1
〈盗賊〉 【敏】
2
 
-1
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
2
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
巡り行く大自然の守人(春のドルイド)
 ・シミター習熟
 ・シックル、スピア、シミター、ダガーの攻撃ロールに+1ボーナス
 ・治療判定に+2ボーナス

動物の相棒
 ・ウルフ
  AC18 頑健16反応16意志16 移動速度8

原始の守護者
 ・重装鎧を使用していないとき、耐久力修正値をACに加える。

荒野の生存術
習得言語
共通語、エルフ語、ゴブリン語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
テンディング・ストライク
10
AC
1d8+5
 
アニマル・アタック
8
AC
1d8+8
 
コンバインド・アタック
10
AC
1d8+5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
マジックアイテム
Lv5 デスカット・アーマー
Lv4 ヒーラーズ・ブローチ
Lv3 サトル・ウェポン
Lv2 シールド・オヴ・ザ・ガーディアン
Lv1 ヘッドバンド・オヴ・パーセプション

600GP

ダガー1 5本
冒険者キット 15
ポーション・オヴ・ヒーリング50 1個
アクロバット・ブーツ 520gp

残 10GP
武器
 
【武器1】
シミター(サトル・ウェポン+1)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
0
1
2
1
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
1
0
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+1d8+1d6
 
軍用
4
3
その他の修正等
高クリティカル
 
【武器2】
ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
1
1
3
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
1
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイド・アーマー(デスカット・アーマー+1)
AC計 強化 種族 クラス
4
3
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
耐久
-1
 
25
 
 
【盾】
ライトシールド(シールド・オヴ・ザ・ガーディアン)
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
5
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド
武器
単純近接、単純遠隔、シミター
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
135
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
シミター(サトル・ウェポン+1)
重量
4
パワー
戦術的優位を与えている的に対して、ダメージロールに+1のアイテム・ボーナス
 

【武器2】
ダガー
重量
1
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイド・アーマー(デスカット・アーマー+1)
重量
25
パワー
死霊・毒に対する抵抗5
 

【盾】
ライトシールド(シールド・オヴ・ザ・ガーディアン)
重量
5
パワー
一日毎 マイナー
使用者に隣接する味方一人は遭遇の終了までACに+1のパワー・ボーナスを得る。
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
軽業判定に+1パワーボーナス

無限回 マイナー 伏せ状態から立ち上がる。
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
ヘッドバンド・オヴ・パーセプション
重量
 
パワー
知覚判定に+1のアイテムボーナス
 

【首】
ヒーラーズ・ブローチ+1
重量
 
パワー
HPを回復させるパワーを使用するとき、+1アイテムボーナス
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
ダガー
1
4
4
ポーション・オヴ・ヒーリング
0
4
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
5
記入済防具重量計
30
総重量
74.7
特技
重刀剣練達
無双の頑健
頑健ボーナス+2。継続的ダメージに対する抵抗3
 
無限回パワー
テンディング・ストライク

【判断力】vsAC
1W+【判断力】ダメージ。使用者から5マス以内の味方1人はTHP4点
アニマル・アタック
8vsAC
1D8+【判断力】+【耐久力】
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ナック・フォー・サクセス
 
コンバインド・アタック

【判断力】vsAC
1W+【判断力】ダメージ。フリーアクションで、動物の相棒が移動+アニマル・アタック使用可能\。1遭遇2回まで。(1ターンの間に1回まで)
 
ヒーリング・ワード
マイナー
近接範囲・爆発5
回復力+1D6。1遭遇2回(1ラウンドに1回まで)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ヴェクシング・オーヴァーグロウス
近接範囲・爆発1
判断力vsAC
2W+判断力ダメージ
ミス時半減。
遭遇の終了まで、使用者に隣接している敵は戦術的優位を与える。
 
シード・オヴ・ヒーリング
マイナー
回復力1回使用して、10+回復力修正値分回復するアイテムを作る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式