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タグ
torosian 11LV
キャラクター名
バスター
属性
無属性
プレイヤー名
torosian
最終更新
2014/11/24 15:20
レベル
11
クラス
バーサーカー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフオーク
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
12
5
5
2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
29
15
12
2
 
 
 
状況ボーナス
オーラがないときは27

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
突撃時9

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
22
【筋】
【筋力】
+6
11
14
【耐】
【耐久力】
+2
7
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
26
15
6
2
 
2
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
15
受動〈看破〉   10+
5
15
受動〈知覚〉   10+
5
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
10
9
【知】
【知力】
-1
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
26
15
6
 
3
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
6
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
11
【判】
【判断力】
 
5
11
【魅】
【魅力】
 
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
15
0
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
89
44
22
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:筋力、敏捷+2
技能\ボーナス:威圧、持久力+2
ハーフオークのしぶとさ:遭遇毎に初めて重傷になった時一時HP10を得る(英雄級で5、伝説級で10、神話級で15)
迅速突撃:突撃時移動速度に+2のボーナス
フューリアス・アソ\ールト:フューリアス・アソ\ールトのパワーを得る。

能\力値振り分けは
17 15 13 10 10 8
筋力 17+2+3=22
耐久 13+1=14
敏捷 15+2+3=20
知力 8+1=9
判断 10+1=11
魅力 10+1=11

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
6
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
6
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
16
〈威圧〉 【魅】
5
+5
なし
6
15
〈運動〉 【筋】
11
+5
-1
 
9
〈隠密〉 【敏】
10
 
-1
 
14
〈軽業〉 【敏】
10
+5
-1
 
5
〈看破〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈交渉〉 【魅】
5
 
なし
 
8
〈持久力〉 【耐】
7
 
-1
2
5
〈事情通〉 【魅】
5
 
なし
 
5
〈自然〉 【判】
5
 
なし
 
4
〈宗教〉 【知】
4
 
なし
 
5
〈知覚〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈治療〉 【判】
5
 
なし
 
14
〈盗賊〉 【敏】
10
+5
-1
 
5
〈はったり〉 【魅】
5
 
なし
 
4
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
 
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
バーサーカー
出身地域・温暖な土地:森林出身である
片手武器+盾装備時にその武器での武器攻撃に+2のダメージB
突撃時移動に+1
沈着なる守り手:ディフェンダー・オーラを展開中かつ重層鎧を装備していない時ACに+2
バーサーカーの憤怒:バーバリアンの[原始]キーワードの攻撃パワーを使うか重傷時にマイナーアクションを消費するかで遭遇の終了時まで“バーサーカーの憤怒”状態に入る。
憤怒状態時は
・ディフェンダー・オーラが消える、その遭遇中は張れなくなる
・バーサーカーの無限回パワーと近接基礎攻撃が強化される(+2d8)

ブラッド・フューリィ・サヴェジ

速駆けアクション:追加のアクションをとるためにAPを消費すると君の次のターン終了時まで移動力に+【敏捷】=5のボーナスを得る
恐るべき威圧:威圧判定をするとき常に2回ロールして好きなほうを採用出来る

1LVHP 耐久+15=29
LVUPHP 6 6*10=60
回復力 8+耐久=10
頑健+2
技能\:威圧、運動、軽業、自然、知覚、治療から3つ
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
基礎攻撃は4マス横すべりまたは伏せ
武器
 
【武器1】
+3スタガリング・トリプル・ヘッディッドフレイル
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
19
6
5
3
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
15
6
2
3
4
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
3d6+伏せ
 
なし
 
 
その他の修正等
フレイル類
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
6
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
6
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+3マジック・アースハイドアーマー
AC計 強化 種族 クラス
6
3
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
-1
 
 
 
 
【盾】
ライトシールド
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:威圧+2
テーマ:ブラッドスウォーン
LV1:ブラッディド・ターミネーターのパワーをえる
LV5:自分の底力を使用すると次の自分のターン終了時まで攻撃ロールに+2ボーナス
LV10:イニシアチブと威圧判定に+2のパワーボーナス
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
12,スタガリング・ウェポン
11,マジック・アーマー
10,ストライク・バックス
 所持金 5000gp
腕1800
足520
首2600
5000-(1800+520+2600=80
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
11
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+3スタガリング・トリプル・ヘッディッドフレイル
重量
0
パワー
特性:この武器による攻撃で目標を横すべりさせるときその距離に+この武器の強化B(+3)する
パワー[一日毎]:フリー
この武器による攻撃がhitしたときに使用する
目標はこの武器の強化B(3マス)横すべりする
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+3マジック・アースハイドアーマー
重量
0
パワー
特性:頑健+1
 

【盾】
ライトシールド
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアン・アームズ・オブパワー 6Lv
重量
 
パワー
近接攻撃のダメージロールに+2のアイテムボーナスを得る。
 

【脚】
アクロバットブーツ 2Lv
重量
 
パワー
特性:軽業に+1
パワー:マイナーアクション(無限回)
伏せから立ち上がる
 

【手】
ストライクバックス 10lv
重量
 
パワー
機会攻撃に+1のアイテムボーナス
パワー:[遭遇毎]即応・対応
使用者に隣接する敵が使用者に攻撃を当てた時その敵に対して一回の近接基礎攻撃を行う。
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
+2バッジ・オブ・バーサーカー
重量
 
パワー
特性;突撃時に機会攻撃をうけない
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
 
 
0
盗賊ツール
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技

1 フレイル練達:フレイルでの武器攻撃ロールに+2特技B
フレイルでの近接武器攻撃で横すべりさせるときに横すべりさせる代わりに目標を伏せに出来る。
2 武器熟練・フレイル:フレイルの武器攻撃ダメージに+2特技B
3 打ち付けるフレイル:フレイルでの近接基礎攻撃は1マス横すべりさせる
4 武器熟練・トリプルヘッディッドフレイル:トリプルヘッディッドフレイルに習熟する
5 門派の弟子[マルチクラス:モンク]:モンクの装具を習熟して盗賊技能\を習得しフラリー・オブ・ブロウズを遭遇毎パワーとして習得する。
6 バーサーカーの生命力:バーサーカーの憤怒に入ると回復力値に等しい一時HPを得る。
7 無双の反応:反応防御値に+3特技B
1ラウンド目は敵すべてに対して戦術的優位を得る。
 
無限回パワー
ストーク・アンド・ストライク/追い詰めて殺す/LV1[無限回]◆
[武勇][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【筋力】対AC 
効果:攻撃の前に2マスシフトを行う。
ヒット:1w+【筋力】のダメージ
特殊:憤怒状態ならキーワードに[原始]を追加してダメージに+2d8
ラン・ダウン/突き倒し/LV1[無限回]◆
[武勇][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【筋力】対AC 
ヒット:1w+【筋力】のダメージ 目標は使用者の次のターン終了時まで減速状態になる
特殊:憤怒状態ならキーワードに[原始]を追加してダメージに+2d8
ディフェンダー・オーラ/防衛のオーラ/[無限回]◆[オーラ]:マイナー・使用者
効果:使用者は「オーラ1」のオーラを起動する。
このオーラは使用者が一回のマイナーアクションで終了させるか使用者が気絶するまで持続する。
このオーラ内にいる間使用者(およびその仲間でディフェンダー・オーラを起動している者)を含まない攻撃を行う全ての敵は
攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。
マークされている敵はこのオーラの対象にならない。
ヴェンジフル・ガーディアン/報復の守護者/[無限回]
[武勇]:機会・使用者
トリガー:ディフェンダー・オーラの対象の敵が以下のどちらかを行う
(1)シフトする
(2)使用者の仲間を目標とする攻撃をしてその攻撃の目標に使用者及び(およびその仲間でディフェンダー・オーラを起動している者)を含まない
効果:トリガーを発生させた敵に一回の近接基礎攻撃を行う この時追加ダメージ+2d8
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
フューリアス・アソ\ールト/怒りの猛攻/種族パワー[遭遇毎]◆:フリー・使用者
トリガー:使用者が敵にヒットを与える。
効果:その攻撃が武器攻撃なら1W、そうでないなら1d8の追加ダメージを与える。
 
バター・ダウン/叩き伏せ/LV1
[遭遇毎]◆
[武勇][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【筋力】対AC 
ヒット:2w+【筋力】のダメージ 目標は伏せ状態となる 
 
ブラッド・ストライク/血塗れの一撃/LV3[遭遇毎]◆
[原始][武器]:標準・近接・クリーチャー1体;【筋力】対“AC”
ヒット:(2W+【筋力】修正値)ダメージ。
目標が使用者が重傷なら+1wダメージ 
 
ディナイ・エスケイプ/逃げ道をたつ/LV7[遭遇毎]◆
[武勇][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【筋力】対AC 
ヒット:2w+【筋力】のダメージ 目標は次の使用者のターン終了時まで動けない状態となる
 
アンバウンド・アソ\ールト/繋がれざるものの猛攻/LV11[遭遇毎]◆
[武器]:標準・近接・武器
効果:使用者は3マスシフトする
目標:クリーチャー1体 攻撃;【筋力】対AC 
ヒット:3w+【筋力】のダメージ 使用者は次の自分のターン終了時まで目標に対するダメージロールの+4のボーナスを得る
 
ストーンフィスト・フラリー・オブ・ブロウズ/練拳比石の連打/モンク・クラス特徴[遭遇毎]◆
[サイオニック]:フリー(特殊)・近接1・一体または二体
トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる。
効果:目標は(3+【筋力】修正値=9)のダメージを受ける。その目標がトリガーとなった攻撃の目標でないのならばこのダメージはさらに+4される。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ライフ・エンディング・ストライク/生を断つ打撃/LV1[一日毎]◆
[原始][武器]:標準・近接・クリーチャー1体;【筋力】対“AC”
ヒット:(4W+【筋力】修正値)ダメージ。 
ミス:半減ダメージ 
特殊:突撃時の近接基礎攻撃の代わりとしてこのパワーを使用出来る
 
フェラル・ランページ/野生の大暴\れ/LV5[一日毎]◆
[原始][武器]:標準・近接・クリーチャー1体または2体;【筋力】対“AC”
効果:使用者は最初の攻撃を行った後自分の移動速度までのシフトがおこなえる
ヒット:(3W+【筋力】修正値)ダメージ。 
ミス:半減ダメージ 
 
アイ・オブ・ザ・メイルストロム/大渦巻きの目/LV9[一日毎]◆
[武勇][武器]:標準・近接・クリーチャー1体;【筋力】対“AC”
ヒット:3W+【筋力】のダメージ。 
ミス:半減ダメージ 
効果:この遭遇終了時まで使用者のディフェンダー・オーラは“オーラ2”へと広がる
使用者がヴェンジフル・ガーディアンを使用して近接基礎攻撃を行う時その前にフリーアクションとして1マスのシフトを行なえる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ノーマッズ・ラッシュ/流浪人の猛進/2LV[遭遇毎]◆
[武勇]:移動アクション・使用者
効果:使用者は移動速度+4(10)の移動を行う、この移動の間移動困難地形を無視する
 
スナーリング・ディファイアンス/反撃のうなり声/LV6[一日毎]◆
[原始]:即応・割込・使用者
トリガー:使用者が攻撃のヒットをうけダメージを受ける
効果:その攻撃から半減ダメージをうけて次の自分のターン終了時までトリガーとなった攻撃をおこなったクリーチャーに対する攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得る
 
トゥ・ザ・デス/無論死ぬまで/LV10[一日毎]◆
[回復][武勇]:即応割込・使用者
トリガー:使用者のHPが0以下になる
効果:使用者は一回の無限回攻撃パワーを使用するこの攻撃によってHPが0以下になったら使用者は回復力を1回使用できる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式