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タグ
TAKUMI 「お掃除再び」
キャラクター名
アーカン
属性
無属性
プレイヤー名
TAKUMI
最終更新
2014/11/30 12:31
レベル
2
クラス
パラディン
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ゴライアス
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
2
1
1
0
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
11
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
6
12
【耐】
【耐久力】
+1
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
5
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
18
受動〈看破〉   10+
8
13
受動〈知覚〉   10+
3
特殊な感覚
 
12
【敏】
【敏捷力】
+1
2
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
1
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
14
【判】
【判断力】
+2
3
10
【魅】
【魅力】
 
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
2
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
33
 
 
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

山のごとき意志:意志防御値+1
精強な競技者:跳躍、登攀時に2回ロールして好きなほうの結果を使用する。
ストーンズ:エンデュアランス:同名のパワーを得る。
運動、自然+2

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
0
12
〈運動〉 【筋】
6
+5
-2
3
0
〈隠密〉 【敏】
2
 
-2
0
0
〈軽業〉 【敏】
2
 
-2
0
8
〈看破〉 【判】
3
+5
なし
0
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
0
7
〈持久力〉 【耐】
2
+5
-2
2
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
0
5
〈自然〉 【判】
3
 
なし
2
5
〈宗教〉 【知】
0
+5
なし
0
3
〈知覚〉 【判】
3
 
なし
0
3
〈地下探検〉 【判】
3
 
なし
0
3
〈治療〉 【判】
3
 
なし
0
0
〈盗賊〉 【敏】
2
 
-2
0
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
0
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
0
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆クラス特徴
▼チャネルディヴィニティ:同名のパワーを得る。
▼ディヴァイン・チャレンジ:同名のパワーを得る。
▼レイ・オン・ハンズ:同名のパワーを得る。
習得言語
共通語、始原語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ヴァンガード・グレートソ\ード+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
1
3
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
8
5
2
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
18+1d8
 
軍用
8
3
その他の修正等
 
 
【武器2】
マジック・ジャヴェリン+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
5
1
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
6
5
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
12+1d6
10/20
なし
2
1
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ドワーヴン・プレートアーマー +1
AC計 強化 種族 クラス
8
8
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-2
-1
50
2
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:
地理(山岳)運動をクラス技能\に追加
テーマ:アイアンロート
運動、持久力+1
イネヴァタブル・ストライクのパワーを得る。
 
習熟、使用可能装具など
防具
プレートとヘヴィシールドまで
武器
軍用まで
装具
聖印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
0
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
1000
2250
魔法の装備・パワー
【武器1】
ヴァンガード・グレートソ\ード+1
重量
8
パワー
◆特性:突撃が成功すると1d8の追加ダメージを与える。
◆[一日毎]マイナー 突撃を行う際に使用する。もし突撃が成功した場合、10マス以内の味方はすべて次ターン終了時まで攻撃ロールに+1のボーナスを得る。
 

【武器2】
マジック・ジャヴェリン+1
重量
2
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ドワーヴン・プレートアーマー +1
重量
50
パワー
◆特性〈持久力〉判定に+4のアイテム・ボーナスを得る。
▼[一日毎][回復]フリー・アクション 使用者はあたかも回復力を1回ぶん消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オヴ・プロテクション+1
重量
0
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
2
66
聖印
1
1
1
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
10
記入済防具重量計
50
総重量
127
特技
ゴライアスの両手武器適正
武芸百般
 
無限回パワー
1d20+11 対\"AC\"■アーデント・ストライク◆[無限回] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体
1d10+8 ダメージ。及び目標は使用者の次のターンの終了時まで、使用者の”神の制裁”の対象となる。特殊:突撃を行う際、使用者は1回の近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用することができる。
1d20+11対\"AC\"■ホーリィ・ストライク◆[無限回] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体
1d10+8 [光輝]ダメージ。
1d10+10 [光輝]ダメージ。※マーク時
■レイ・オン・ハンズ◆[無限回]マイナーアクション 近接・接触 目標・クリーチャー1体 使用者は1回分の回復力を消費し、目標が一回分の回復力を使用したかのようにヒットポイントを回復する。1日に2回使用可能\、1ラウンドには1回のみ
■ディヴァイン・チャレンジ◆[無限回] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体 効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者がくだんの目標と“交戦”しなかった場合―\―\すなわち、使用者が自分のターン中にくだんの目標を攻撃せず、かつ使用者が自分のターンの終了時にくだんの目標と隣接していなかった場合―\―\使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、そのラウンドに初めて使用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”の目標とした際に、[光輝]ダメージを受ける。ダメージの値は3(3+使用者の【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ 特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回しか使用できない。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
1d20+11 対\"AC\"■ヒードレス・ヒューリィ◆[遭遇毎] [信仰][武器] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体
3d10+8 ダメージ。および使用者は次の自分のターンの終了時まで、すべての防御値に-5のペナルティを負う。
 
■チャネル・ディヴィニティ ディヴァイン・メトル◆[遭遇毎] マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 爆発の範囲内にいるクリーチャー1体 効果:目標は1回のせーヴィング・スローを行う。このロールには使用者の【魅】修正値に等しいボーナスがつく。
 
■チャネル・ディヴィニティ ディヴァイン・ストレングス◆[遭遇毎] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者がこのターンに行う次の1回の攻撃のダメージに、使用者の【筋】修正値に等しい追加ダメージを加える。
 
■ストーンズ・エンデュアランス◆[遭遇毎] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は、次の自分のターンの終了時まですべてのダメージに対する抵抗5を得る。
 
■イネヴァタブル・ストライク [遭遇毎]◆[元素][武器] アクション不要 使用者 トリガー:近接[武器]攻撃ロールを行う。使用者は1回の攻撃ロールを2回行う。両方のロールがヒットしたなら1d8の追加ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
1d20+11 対\"AC\"■パラディンズ・ジャッジメント◆[一日毎] [信仰][武器][回復] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体
3d10+8 ダメージ。使用者から5マス以内にいる味方1人は回復力を消費できる。
ミス:使用者から5マス以内にいる味方1人は回復力を消費できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
■ブレス・ウェポン ◆[一日毎] マイナー・アクション 使用者 使用者の持つ武器1つは、遭遇終了まで1d6[光輝]の追加ダメージを得る。[光輝]に脆弱性を持つ敵へ18〜20でクリティカルヒットになる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式