特技 |
《Master of the Fist》:<運動>か<軽業>を習得する. 徒手格闘者の特徴を得る. 気印に習熟する.
《モンクの素手攻撃強化》:素手攻撃によるダメージダイスが1d10になる.
《気印練達》:気印による攻撃および武器攻撃ロール+3(特技).重傷の目標に対するダメージロール+3
《強固なつかみ》:掴まれている敵が脱出を試みる場合、<軽業>判定であっても頑健防御値に対して行う.
《セーヴ強化》:すべてのST+2(特技).
《ウォーフォージドの戦闘卓越》:機会攻撃ヒット時、目標は伏せる.
《無双の頑健》:頑健防御値+4(特技)および継続的ダメージに対する抵抗9を得る.
《無双の反応》:反応防御値+4(特技)および第1ターンのみ全ての敵に戦術的優位を得る.
《無双の意志》:意志防御値+4(特技)および幻惑か朦朧に対してターン開始時にSTを行える.
《押さえ込み》:伏せ状態の目標は掴まれている間、立ち上がることができない.
《素手打撃体得》:素手攻撃時、19-20でクリティカル.
《神話級頑健》:頑健防御値+4(無名).
《神話級反応》:反応防御値+4(無名).
《神話級意志》:意志防御値+4(無名). |
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無限回パワー |
近接基礎攻撃
At-Will ◆ Weapon
Standard Action Melee weapon
Target: One creature
Attack: +31 vs. AC
Hit: 2d10 + 12 damage
※目標重傷時、+3ダメージ |
遠隔基礎攻撃
At-Will ◆ Weapon
Standard Action Ranged weapon
Target: One creature
Attack: +16 vs. AC
Hit: 2d4 + 5 damage
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グラップリング・ストライク / 斬ってつかむ
At-Will ◆ Martial, Weapon
Standard Action Melee touch
Requirement: You must have a hand free.
Target: One creature
Attack: +31 vs. AC
Hit: 2d10 + 21 damage, 目標を掴む(NTEまで).
喧嘩屋の流儀: 機会攻撃時、近接基礎攻撃の代わりに使用可能\(命中+4)
※目標重傷時、+3ダメージ |
スラッシュ・アンド・パメル / 斬って殴る
At-Will ◆ Martial, Weapon
Standard Action Melee weapon
Requirement: You must have a hand free.
Primary Target: One creature
Primary Attack: +31 vs. AC (main weapon)
Hit: 2d10 + 13 damage
Effect: Make a secondary attack.
Secondary Target: One creature other than the primary target
Secondary Attack: +31 vs. AC (off-hand weapon)
Hit: 29 damage.
※目標重傷時、+3ダメージ |
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遭遇毎パワー |
ブラジェニング・ヴァイス / 万力殴り
Encounter ◆ Martial, Weapon
Standard Action Melee weapon
Requirement: You must have a hand free.
Target: One creature
Primary Attack: +31 vs. AC
Hit: 1d10 + 21 damage, 目標は幻惑(NTE). 同じ目標に2次攻撃を行う.
Secondary Attack: +31 vs. Fortitude (unarmed)
Hit: 1d10 + 13 damage, 目標は伏せ.
※目標重傷時、+3ダメージ | |
ストラングルホールド / 裸絞め
Encounter ◆ Martial, Weapon
Standard Action Melee weapon
Requirement: You must have a hand free.
Target: One creature
Attack: +31 vs. AC
Hit: 2d10 + 21 damage, 目標を掴む(NTE)、掴んでいる間、目標は幻惑.
Special: 機会攻撃の代わりに使用可能\
※目標重傷時、+3ダメージ | |
ヴィシャス・アッパーカット / 必殺アッパー
Encounter ◆ Martial, Weapon
Standard Action Melee weapon
Requirement: You must have a hand free.
Target: One creature
Primary Attack: +31 vs. AC
Hit: 1d10 + 21 damage.
Effect: Make a secondary attack against the target.
Secondary Attack: Strength vs. Fortitude (unarmed)
Hit: 1d10 + 21 damage, 目標は朦朧(NTE).
※目標重傷時、+3ダメージ | |
オール・ベッツ・アーオフ / 目論みご破算
Encounter ◆ Martial, Weapon
Standard Action Melee weapon
Target: One creature
Attack: +31 vs. AC
Hit: 2d10 + 21 damage. 同じ目標に2次攻撃を行う.
Secondary Attack: +33 vs. AC
Hit: 1d6 + 21 damage, 目標は幻惑(NTE).
※目標重傷時、+3ダメージ | |
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1日毎パワー |
ホブリング・カット / 手足裂き
Daily ◆ Martial, Weapon
Standard Action Melee weapon
Requirement: You must have a hand free.
Target: One creature
Attack: +31 vs. AC
Hit: 3d10 + 21 damage, 目標は減速かつ弱体化(ST).
Miss: 半減ダメージ, 目標は減速かつ弱体化(NTE).
※目標重傷時、+3ダメージ | |
リレントレス・ヘッドロック / 容赦なき首固め
Daily ◆ Martial, Weapon
Standard Action Melee weapon
Requirement: You must have a hand free.
Target: One creature
Attack: +31 vs. AC
Hit: 2d10 + 21 damage, 目標を掴む. この掴みが終了するまで目標は使用者に戦術的優位を与える. 目標がこの掴みからの脱出に失敗するたび、目標に機会攻撃を行う.
Miss: 半減ダメージ, 目標を掴む.
※目標重傷時、+3ダメージ | |
ピュージリスツ・リゾルヴ / 拳神
Daily ◆ Martial, Stance , Weapon
Minor Action Personal
Requirement: You must have a hand free.
Effect: この構\えの間、以下の攻撃を行えるようになる
At-Will ◆ Martial, Weapon
Requirement: You must have a hand free.
Immediate Reaction Melee weapon
Trigger: 隣接した敵が使用者に近接攻撃を行ってミスする
Target: The triggering enemy.
Attack: +31 vs. AC (unarmed)
Hit: 21 damage, 目標は伏せ.
※目標重傷時、+3ダメージ | |
ライオン・オヴ・バトル / 戦場の獅子
Daily ◆ Fear, Martial, Weapon
Standard Action Melee weapon
Target: One creature
Attack: +31 vs. AC
Hit: 4d10+21 damage,目標が既に重傷であれば6d10+21 damage.
Miss: 半減ダメージ.
Effect: 使用者が目標のhpを0以下にした場合、2次攻撃を行う。
※目標重傷時、+3ダメージ
No Action Close burst 5
Secondary Target: Each enemy in the burst
Attack: +31 vs. Will
Hit: 目標は自分の移動速度分、使用者から遠ざかるように移動する | |
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汎用パワー |
フォースフル・ドラッグ / 引きずり移動
Encounter ◆ Martial
Move Action Personal
Requirement: You must have a creature grabbed.
Effect: 移動速度分の移動を行い、1マス毎に掴んでいる目標を横滑りさせる。
このとき、機会攻撃は誘発しない。
移動終了後、掴みを維持するか、掴みを終了し目標を伏せにするか選択する | |
メイクシフト・シールド / 盾がわり
Encounter ◆ Martial
Immediate Interrupt Personal
Requirement: You must have a hand free.
Trigger: 敵が近接攻撃か近接範囲攻撃で自身にヒットを与えたとき
Effect: その攻撃に対し、全防御値+5 | |
フィスト・オヴ・ライトニング / 速拳の構\え
Daily ◆ Martial, Stance
Minor Action Personal
Effect: この構\えの間、素手攻撃に5点の追加ダメージ | |
ペインフル・ドラッグ / 引きずりまわし
Encounter ◆ Martial
Move Action Personal
Requirement: You must have a creature grabbed.
Effect: 移動速度分の移動を行い、1マス毎に掴んでいる目標を横滑りさせる。
このとき、機会攻撃は誘発しない。
掴まれている目標は戦術的優位を与える(NTE) | |
アンディナイアブル・チャレンジ / 拒み得ぬ挑戦
Encounter ◆ Martial
Minor Action Melee 1
Target: マークしている2体までの目標
Effect: 使用者を攻撃目標に含めない攻撃が一切できない(NTE) | |
ウォーフォージド・リゾルヴ
Encounter ◆ Healing
Minor Action Personal
Effect: 一時hp14を得るとともに、セーヴ可能\な継続的ダメージのSTを行う. 重傷時、hp14を回復. | |
デッドリィ・ペイバック / 手痛い返報
Daily ◆ Martial
Immediate Reaction Personal
Trigger: 敵から近接攻撃によるダメージを受ける.
Effect: 自分にダメージを与えた敵1体に対する攻撃ロールおよびダメージロール+2(NTE) | |
サーヴ・オヴ・パワー
一日毎 ◆ マイナーアクション
効果:回復力回数を1回分消費して、遭遇毎のパワーを1つ回復することができる。回復力回数が残っていなければ利益を得ることができない。 | |
ストーン・オヴ・アース
一日毎 ◆ フリーアクション
トリガー:使用者が近接武器攻撃をミスしたとき
効果:その攻撃ロールを再ロールする。 | |
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儀式 |
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