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タグ
Insider_CB_Import ほむら
キャラクター名
ヴォルケン
属性
プレイヤー名
ほむら
最終更新
2014/11/30 01:50
レベル
22
クラス
ファイター
神格
 
伝説の道
ピットファイター
神話の運命
エアー・オヴ・シベイ
種族
ウォーフォージド
サイズ
中型
年齢
20
性別
男性
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
16
5
11
0
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
33
21
8
 
 
1
3
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
6
0
1
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
26
【筋】
【筋力】
+8
19
17
【耐】
【耐久力】
+3
14
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
48
21
8
2
4
5
4
4
状況ボーナス
掴みからの脱出判定時、+1

感覚

受動感覚   基本 SKILL
25
受動〈看破〉   10+
15
25
受動〈知覚〉   10+
15
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
16
10
【知】
【知力】
 
11
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
39
21
5
0
4
5
4
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
31
8
11
3
3
5
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
21
8
 
5
8
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
19-20でクリティカル
6d12
18
【判】
【判断力】
+4
15
12
【魅】
【魅力】
+1
12
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
39
21
4
0
4
5
4
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
158
79
39
12
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
全+2、継続的ダメージ+2
抵抗
継続的ダメージ9
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
このターン標準アクションで行った攻撃のダメージロール+11

種族特徴

ウォーフォージド
生ける人造:飲食、呼吸、睡眠不要。飢え、渇き、窒息に対する〈耐久力〉判定を行う必要はない
不寝番:睡眠の代わりに4時間動かないだけで大休憩可能\。動かないときも周りは知覚できる
ウォーフォージドの頑健さ@:継続的ダメージに対するSTに+2種族ボーナス
ウォーフォージドの頑健さA:死亡STの結果を出目と出目10とから選択できる
ウォーフォージドの精神力:意志防御値に+1種族ボーナス
ウォーフォージド・リゾルヴ:遭遇毎パワー修得

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
19
8
11
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
19
8
11
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
14
〈威圧〉 【魅】
12
 
なし
2
23
〈運動〉 【筋】
19
+5
-1
0
15
〈隠密〉 【敏】
16
 
-1
0
20
〈軽業〉 【敏】
16
+5
-1
0
15
〈看破〉 【判】
15
 
なし
0
12
〈交渉〉 【魅】
12
 
なし
0
20
〈持久力〉 【耐】
14
+5
-1
2
12
〈事情通〉 【魅】
12
 
なし
0
15
〈自然〉 【判】
15
 
なし
0
11
〈宗教〉 【知】
11
 
なし
0
15
〈知覚〉 【判】
15
 
なし
0
15
〈地下探検〉 【判】
15
 
なし
0
20
〈治療〉 【判】
15
+5
なし
0
15
〈盗賊〉 【敏】
16
 
-1
0
12
〈はったり〉 【魅】
12
 
なし
0
11
〈魔法学〉 【知】
11
 
なし
0
11
〈歴史〉 【知】
11
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ファイター
・ファイターの標的:攻撃目標をマーク
・卓越の戦士:機会攻撃時、攻撃ロール+4およびヒット時移動終了
・喧嘩屋の流儀:素手攻撃の強化ボーナス、掴み攻撃、掴み相手を動かす攻撃ロール+6

ピット・ファイター
・鎧を着ている限りAC+1
・AP使用時、そのターン標準アクションで行った全ての攻撃のダメージロールに+11
・武器で与えるダメージ全てに+4

エアー・オヴ・シベイ
・【筋力】および【判断力】+2
・セーヴに失敗するたび、次のセーヴに+2のボーナスを得る。これは成功するまで累積する。
習得言語
共通
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
通常
31
AC
n[w]+21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
Monk unarmed strike
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
31
8
11
3
3
5
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
21
8
 
5
8
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
0
 
その他の修正等
Off-Hand
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
19
8
11
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
19
8
11
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
Feyhide Armor Summoned Armor +5
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
25
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
Cloth. Leather. Hide. Chainmail. Scale.
武器
Combat Challenge~ It
装具
Ki Focuses.
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
5 gp
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
22
210000
255000
魔法の装備・パワー
【武器1】
Monk unarmed strike
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
Feyhide Armor Summoned Armor +5
重量
25
パワー
Power:Power * (Minor Action)
You banish this armor to a secure extradimensional location. At any point in the future, unless you are wearing armor, you can use another minor action to recall the armor. The armor appears on you as though you had donned it normally.
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
Iron Armbands of Power (paragon tier)
重量
0
パワー
Property:近接攻撃によるダメージロール+4(アイテム)
 

【脚】
Boots of Striding
重量
0
パワー
Property:軽装鎧装備時、移動力+1(アイテム)
 

【手】
Wrestler\'s Gloves
重量
0
パワー
Property:掴み攻撃, 自身の掴みからの脱出判定防御値, 落下STに+1(アイテム).
 

【頭】
Helm of Seven Deaths
重量
0
パワー
@ 汎用パワー{無限回}(マイナー・アクション)
効果:使用者がこのターンにヒットを与えた重傷のクリーチャー
1体を指定し、そのクリーチャーの現在のhpの量を知る。
A 汎用パワー{無限回}(フリー・アクション/1ターンに1回まで)
トリガー:使用者が生きているクリーチャーを攻撃して殺す。
効果:そのクリーチャーの魂はこの兜についている7つの宝石の1つに捕縛される。(7つまで)魂を捕らえられているクリーチャーは蘇生できない
B 汎用パワー[回復]{遭遇毎}(マイナー・アクション)
必要条件:この兜の3つ以上の宝石が魂を捕らえていること。
効果:使用者は16のhpを回復した後、2つ魂を解放する
C 汎用パワー[回復]{一日毎}(マイナー・アクション)
必要条件:この兜の7つの宝石すべてが魂を捕らえていること。
効果:使用者は次の1回のダメージロールについて4つまで最大値
にすることができる。その後、7つの魂を解放する。
 

【首】
Necklace of Fate +5
重量
0
パワー
Power:Power * Encounter (No Action)
Trigger: ターン終了時以外のST.
Effect: ST+5
 

【指輪1】
War Ring
重量
0
パワー
Property:クリティカル時、ダメージダイス1個追加

Power:Power * Daily (Free Action)
クリティカル時、ダメージダイス2個追加.マイルストーン到達時は代わりに24ダメージ。
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
Goliath\'s Belt
重量
0
パワー
Property:掴みと押しやりに+2(アイテムB).超大型サイズまで掴みと押しやりが可能\.
 

【装具】
Final Sleep Ki Focus+5
重量
 
パワー
攻撃目標のhpを0以下にした際、フリーアクションで1マスシフトできる
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
Elven Chain Shirt (paragon tier)
0
1
0
Elixir of Flying (paragon tier)
0
3
0
Stone of Earth
0
1
0
Salve of Power
0
1
0
Longsword
4
1
4
Talent Shard (level 8)
0
1
0
Talent Shard (level 3)
0
2
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
25
総重量
29
特技
《Master of the Fist》:<運動>か<軽業>を習得する. 徒手格闘者の特徴を得る. 気印に習熟する.
《モンクの素手攻撃強化》:素手攻撃によるダメージダイスが1d10になる.
《気印練達》:気印による攻撃および武器攻撃ロール+3(特技).重傷の目標に対するダメージロール+3
《強固なつかみ》:掴まれている敵が脱出を試みる場合、<軽業>判定であっても頑健防御値に対して行う.
《セーヴ強化》:すべてのST+2(特技).
《ウォーフォージドの戦闘卓越》:機会攻撃ヒット時、目標は伏せる.
《無双の頑健》:頑健防御値+4(特技)および継続的ダメージに対する抵抗9を得る.
《無双の反応》:反応防御値+4(特技)および第1ターンのみ全ての敵に戦術的優位を得る.
《無双の意志》:意志防御値+4(特技)および幻惑か朦朧に対してターン開始時にSTを行える.
《押さえ込み》:伏せ状態の目標は掴まれている間、立ち上がることができない.
《素手打撃体得》:素手攻撃時、19-20でクリティカル.
《神話級頑健》:頑健防御値+4(無名).
《神話級反応》:反応防御値+4(無名).
《神話級意志》:意志防御値+4(無名).
 
無限回パワー
近接基礎攻撃
At-Will ◆ Weapon
Standard Action   Melee weapon
Target: One creature
Attack: +31 vs. AC
Hit: 2d10 + 12 damage
※目標重傷時、+3ダメージ
遠隔基礎攻撃
At-Will ◆ Weapon
Standard Action   Ranged weapon
Target: One creature
Attack: +16 vs. AC
Hit: 2d4 + 5 damage
グラップリング・ストライク / 斬ってつかむ
At-Will ◆ Martial, Weapon
Standard Action   Melee touch
Requirement: You must have a hand free.
Target: One creature
Attack: +31 vs. AC
Hit: 2d10 + 21 damage, 目標を掴む(NTEまで).
喧嘩屋の流儀: 機会攻撃時、近接基礎攻撃の代わりに使用可能\(命中+4)
※目標重傷時、+3ダメージ
スラッシュ・アンド・パメル / 斬って殴る
At-Will ◆ Martial, Weapon
Standard Action   Melee weapon
Requirement: You must have a hand free.
Primary Target: One creature
Primary Attack: +31 vs. AC (main weapon)
Hit: 2d10 + 13 damage
Effect: Make a secondary attack.
Secondary Target: One creature other than the primary target
Secondary Attack: +31 vs. AC (off-hand weapon)
Hit: 29 damage.
※目標重傷時、+3ダメージ
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ブラジェニング・ヴァイス / 万力殴り
Encounter ◆ Martial, Weapon
Standard Action   Melee weapon
Requirement: You must have a hand free.
Target: One creature
Primary Attack: +31 vs. AC
Hit: 1d10 + 21 damage, 目標は幻惑(NTE). 同じ目標に2次攻撃を行う.
Secondary Attack: +31 vs. Fortitude (unarmed)
Hit: 1d10 + 13 damage, 目標は伏せ.
※目標重傷時、+3ダメージ
 
ストラングルホールド / 裸絞め
Encounter ◆ Martial, Weapon
Standard Action   Melee weapon
Requirement: You must have a hand free.
Target: One creature
Attack: +31 vs. AC
Hit: 2d10 + 21 damage, 目標を掴む(NTE)、掴んでいる間、目標は幻惑.
Special: 機会攻撃の代わりに使用可能\
※目標重傷時、+3ダメージ
 
ヴィシャス・アッパーカット / 必殺アッパー
Encounter ◆ Martial, Weapon
Standard Action   Melee weapon
Requirement: You must have a hand free.
Target: One creature
Primary Attack: +31 vs. AC
Hit: 1d10 + 21 damage.
Effect: Make a secondary attack against the target.
Secondary Attack: Strength vs. Fortitude (unarmed)
Hit: 1d10 + 21 damage, 目標は朦朧(NTE).
※目標重傷時、+3ダメージ
 
オール・ベッツ・アーオフ / 目論みご破算
Encounter ◆ Martial, Weapon
Standard Action   Melee weapon
Target: One creature
Attack: +31 vs. AC
Hit: 2d10 + 21 damage. 同じ目標に2次攻撃を行う.
Secondary Attack: +33 vs. AC
Hit: 1d6 + 21 damage, 目標は幻惑(NTE).
※目標重傷時、+3ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ホブリング・カット / 手足裂き
Daily ◆ Martial, Weapon
Standard Action   Melee weapon
Requirement: You must have a hand free.
Target: One creature
Attack: +31 vs. AC
Hit: 3d10 + 21 damage, 目標は減速かつ弱体化(ST).
Miss: 半減ダメージ, 目標は減速かつ弱体化(NTE).
※目標重傷時、+3ダメージ
 
リレントレス・ヘッドロック / 容赦なき首固め
Daily ◆ Martial, Weapon
Standard Action   Melee weapon
Requirement: You must have a hand free.
Target: One creature
Attack: +31 vs. AC
Hit: 2d10 + 21 damage, 目標を掴む. この掴みが終了するまで目標は使用者に戦術的優位を与える. 目標がこの掴みからの脱出に失敗するたび、目標に機会攻撃を行う.
Miss: 半減ダメージ, 目標を掴む.
※目標重傷時、+3ダメージ
 
ピュージリスツ・リゾルヴ / 拳神

Daily ◆ Martial, Stance , Weapon
Minor Action   Personal
Requirement: You must have a hand free.
Effect: この構\えの間、以下の攻撃を行えるようになる

At-Will ◆ Martial, Weapon
Requirement: You must have a hand free.
Immediate Reaction   Melee weapon
Trigger: 隣接した敵が使用者に近接攻撃を行ってミスする
Target: The triggering enemy.
Attack: +31 vs. AC (unarmed)
Hit: 21 damage, 目標は伏せ.
※目標重傷時、+3ダメージ
 
ライオン・オヴ・バトル / 戦場の獅子
Daily ◆ Fear, Martial, Weapon
Standard Action   Melee weapon
Target: One creature
Attack: +31 vs. AC
Hit: 4d10+21 damage,目標が既に重傷であれば6d10+21 damage.
Miss: 半減ダメージ.
Effect: 使用者が目標のhpを0以下にした場合、2次攻撃を行う。
※目標重傷時、+3ダメージ

No Action   Close burst 5
Secondary Target: Each enemy in the burst
Attack: +31 vs. Will
Hit: 目標は自分の移動速度分、使用者から遠ざかるように移動する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
フォースフル・ドラッグ / 引きずり移動
Encounter ◆ Martial
Move Action   Personal
Requirement: You must have a creature grabbed.
Effect: 移動速度分の移動を行い、1マス毎に掴んでいる目標を横滑りさせる。
このとき、機会攻撃は誘発しない。
移動終了後、掴みを維持するか、掴みを終了し目標を伏せにするか選択する
 
メイクシフト・シールド / 盾がわり
Encounter ◆ Martial
Immediate Interrupt   Personal
Requirement: You must have a hand free.
Trigger: 敵が近接攻撃か近接範囲攻撃で自身にヒットを与えたとき
Effect: その攻撃に対し、全防御値+5
 
フィスト・オヴ・ライトニング / 速拳の構\え
Daily ◆ Martial, Stance
Minor Action   Personal
Effect: この構\えの間、素手攻撃に5点の追加ダメージ
 
ペインフル・ドラッグ / 引きずりまわし
Encounter ◆ Martial
Move Action   Personal
Requirement: You must have a creature grabbed.
Effect: 移動速度分の移動を行い、1マス毎に掴んでいる目標を横滑りさせる。
このとき、機会攻撃は誘発しない。
掴まれている目標は戦術的優位を与える(NTE)
 
アンディナイアブル・チャレンジ / 拒み得ぬ挑戦
Encounter ◆ Martial
Minor Action   Melee 1
Target: マークしている2体までの目標
Effect: 使用者を攻撃目標に含めない攻撃が一切できない(NTE)
 
ウォーフォージド・リゾルヴ
Encounter ◆ Healing
Minor Action   Personal
Effect: 一時hp14を得るとともに、セーヴ可能\な継続的ダメージのSTを行う. 重傷時、hp14を回復.
 
デッドリィ・ペイバック / 手痛い返報
Daily ◆ Martial
Immediate Reaction   Personal
Trigger: 敵から近接攻撃によるダメージを受ける.
Effect: 自分にダメージを与えた敵1体に対する攻撃ロールおよびダメージロール+2(NTE)
 
サーヴ・オヴ・パワー
一日毎 ◆ マイナーアクション  
効果:回復力回数を1回分消費して、遭遇毎のパワーを1つ回復することができる。回復力回数が残っていなければ利益を得ることができない。
 
ストーン・オヴ・アース
一日毎 ◆ フリーアクション  
トリガー:使用者が近接武器攻撃をミスしたとき
効果:その攻撃ロールを再ロールする。
 
 
 
 
 
儀式