イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
3 |
1 |
0 |
2 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
17 |
10 |
7 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
7 |
7 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
16 | 【筋】 【筋力】 |
+3 | 3 |
12 | 【耐】 【耐久力】 |
+1 | 1 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
14 |
10 |
3 |
1 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
9 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
-1 |
11 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
1 |
特殊な感覚 |
|
|
12 | 【敏】 【敏捷力】 |
+1 | 1 |
18 | 【知】 【知力】 |
+4 | 4 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
14 |
10 |
4 |
|
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
3 |
筋 |
3 |
0 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
3 |
筋 |
3 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
8 | 【判】 【判断力】 |
-1 | -1 |
12 | 【魅】 【魅力】 |
+1 | 1 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
12 |
10 |
1 |
1 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
24 |
12 |
6 |
8 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
視覚:夜目
技能\ボーナス:自然+2 知覚+2
エルフ武器熟練:ロングボウとショートボウに習熟
フェイ起源:起源がフェイであるとして扱われる。
集団警戒:君から5マス以内にいるエルフ以外の君の味方すべての知覚判定に+1の種族ボーナスを与える。
荒地渡り:君はシフトを行う際に移動困難な地形を無視できる。これは2マス以上のシフトを行えるようなパワーを使用する際にも有効である。
エルヴン・アキュラシィ:同名の遭遇毎パワーを得る。 |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
3 |
筋 |
3 |
0 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
3 |
筋 |
3 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
3 |
筋 |
3 |
0 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
3 |
筋 |
3 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
1 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
1 |
|
なし |
|
7 |
〈運動〉 |
【筋】 |
3 |
+5 |
-1 |
|
0 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
1 |
|
-1 |
|
0 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
1 |
|
-1 |
|
-1 |
〈看破〉 |
【判】 |
-1 |
|
なし |
|
1 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
1 |
|
なし |
|
5 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
1 |
+5 |
-1 |
|
1 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈自然〉 |
【判】 |
-1 |
|
なし |
2 |
4 |
〈宗教〉 |
【知】 |
4 |
|
なし |
|
1 |
〈知覚〉 |
【判】 |
-1 |
|
なし |
2 |
-1 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
-1 |
|
なし |
|
4 |
〈治療〉 |
【判】 |
-1 |
+5 |
なし |
|
0 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
1 |
|
-1 |
|
1 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
1 |
|
なし |
|
4 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
4 |
|
なし |
|
9 |
〈歴史〉 |
【知】 |
4 |
+5 |
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
インスパイリング・ワード:同名のパワーを得る。
戦術の威風:君から見える味方一人が追加のアクションを得るためにAPを消費した際、その味方はその追加アクションにおける攻撃ロールに知力修正の1/2に等しいボーナスを、ダメージロールに知力修正と等しいボーナスを得る。(強襲戦術適用)
戦闘指揮官:君自身及び君から10マス以内にいて君の姿を見、声を聞くことが出来る全ての味方はイニシアチブ判定に+2のパワーボーナスを得る。 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
グレイヴ |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
5 |
筋 |
3 |
0 |
2 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
2d4 |
3 |
筋 |
3 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
20 |
間合い1 |
軍用 |
10 |
|
その他の修正等 |
間合い |
|
【武器2】 |
ジャヴェリン |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
5 |
筋 |
3 |
0 |
2 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d6 |
3 |
筋 |
3 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
20 |
10/20 |
なし |
2 |
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
3 |
筋 |
3 |
0 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
3 |
筋 |
3 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
ハイド・アーマー |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
3 |
3 |
|
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
敏/知 |
-1 |
|
25 |
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
チェインまで ライトシールド |
武器 |
単純近接、単純遠隔、軍用近接 |
装具 |
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 3 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
1 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
グレイヴ | 重量 |
10 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
ジャヴェリン | 重量 |
2 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
ハイド・アーマー | 重量 |
25 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
ジャヴェリンの予\備 | 2 | 4 | 8 |
標準冒険者キット | 33 | 1 | 33 |
登攀用具 | 11 | 1 | 11 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
12 |
記入済防具重量計 |
25 |
総重量 |
89.06 |
|
特技 |
強襲戦術 |
|
無限回パワー |
ヴァイパーズ・ストライク
無限回◆【武器】【武勇】
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力対AC
ヒット:1w+筋力修正ダメージ
効果:目標が使用者の次のターンの開始時までにシフトを行ったなら、目標は使用者が選んだ味方一人から機会攻撃を誘発する。 |
コマンダーズ・ストライク
無限回◆【武器】【武勇】
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:使用者の間合い内にいる味方一人が目標に対して1回の近接基礎攻撃を行う。
ヒット:その味方の基礎攻撃のダメージに使用者の知力修正値を加える。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
エルヴン・アキュラシィ
遭遇毎
フリーアクション 使用者
効果:1回の攻撃ロールを再ロールする。2回めの出目のほうが悪くても2回めの結果を適用すること。 | |
インスパイリング・ワード
遭遇毎(特殊)◆【回復】【武勇】
特殊:このパワーは1回の遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
マイナーアクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方一人
効果:目標は1回分の回復力を使用して、通常より1d6点多くHPを回復することが出来る。 | |
ハンマー・アンド・アンヴィル
遭遇毎◆【武器】【武勇】
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力対反応
ヒット:1w+筋力修正値ダメージ。目標に隣接する味方一人はフリーアクションとして目標に1回の近接基礎攻撃を行う。味方はこの攻撃のダメージに使用者の魅力修正値を加える。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
リード・ジ・アタック
一日毎◆【武器】【武勇】
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力対AC
ヒット:3w+筋力修正値ダメージ。この遭遇の終了時まで、使用者および使用者から5マス以内に居るすべての味方は目標に対する攻撃ロールに(1+知力修正値)に等しいパワーボーナスを得る。
ミス:この遭遇の終了時まで、使用者および使用者から5マス以内にいるすべての味方は目標に対する攻撃ロールに+1のパワーボーナスを得る。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|