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タグ
 
キャラクター名
ノーバー
属性
秩序にして善
プレイヤー名
うぃんぐ
最終更新
2011/04/09 15:43
レベル
2
クラス
インヴォーカー
神格
モラディン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドワーフ
サイズ
中型
年齢
43
性別
身長
4'8" 143cm
体重
165.19lb. 75kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
7
2
1
4
状況による修正
イニシアティブ強化

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
11
6
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
13
【筋】
【筋力】
+1
2
16
【耐】
【耐久力】
+3
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
3
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
20
受動〈看破〉   10+
10
15
受動〈知覚〉   10+
5
特殊な感覚
 
14
【敏】
【敏捷力】
+2
3
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
2
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
18
【判】
【判断力】
+4
5
10
【魅】
【魅力】
 
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
4
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
30
15
7
9
hp現在値 回復力使用済み回数
30
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

鋼の胃袋:[毒]へのセーヴに+5

ドワーフの底力:「底力」をマイナーアクションで使用できる

ドワーフ武器習熟:スローイングハンマー、ウォーハンマーに習熟

荷重移動:防具、重装鎧による移動速度減少を無視

踏ん張り:\"移動させる\"効果での移動マスを1少なく。伏せ状態になる攻撃に即座にセーヴ

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
なし
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
 
 
 
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
 
1
〈運動〉 【筋】
2
 
-1
 
2
〈隠密〉 【敏】
3
 
-1
 
2
〈軽業〉 【敏】
3
 
-1
 
10
〈看破〉 【判】
5
+5
なし
 
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
4
 
-1
 
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
10
〈自然〉 【判】
5
+5
なし
 
5
〈宗教〉 【知】
0
+5
なし
 
5
〈知覚〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈治療〉 【判】
5
 
なし
 
2
〈盗賊〉 【敏】
3
 
-1
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
5
〈魔法学〉 【知】
0
+5
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
《儀式取得者》特技獲得

信仰の誓約/憤怒の誓約:自分のターンに遭遇毎または一日毎のパワーを使用した場合、そのパワーのダメージロールに攻撃した敵の数に等しいボーナスを得る。

チャネル・ディヴィニティ:1遭遇に1回使用できるパワー



習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
チェインメイル
AC計 強化 種族 クラス
6
6
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
 
-1
 
40
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
失われた故郷:自然、知覚
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェインメイル
武器
単純近接、単純遠隔
装具
スタッフ、ロッド
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
故郷の鉱山をドラウの率いるコボルト達に占拠され、一族ごと逃げ出した過去がある。

心の拠り所を信仰に見出し、生来の性格から祈り癒すことよりも、悪を討つことを選んだ。

暗い過去の反動か、くよくよするのが嫌いで、迷ったら神を信じて行動する。という性格の持ち主。

「ほら、考えたって仕方ないならとりあえず動かないと!」
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
チェインメイル
重量
40
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者セット
33
1
33
ロッド
2
1
2
ポーションブ・オヴ・ヒーリング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
40
総重量
75
特技
イニシアティブ強化:イニシアティブに+4

装具練達:ロッド:命中に+1
 
無限回パワー
グラスピング・シャーズ



[信仰] [装具]、[光輝] 標準 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 爆発の範囲内のクリーチャーすべて 【判】 頑健 ヒット:【判】修正値に等しい[光輝]ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。
サン・ストライク



[信仰] [装具]、[光輝] 標準 遠隔・10 クリーチャー1体 【判】 反応 特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる。 ヒット:(1d8+【判】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者は目標を1マス横滑りさせる。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
チャネル・ディヴィニティ:アーマー・オヴ・ラス

遭 [信仰] [光輝] 即応・対応 近接範囲・爆発5 トリガー:使用者から5マス以内にいる敵が使用者にヒットを与えた 爆発の範囲内にいる、トリガーを発生させた1体の敵 効果:目標は使用者の【耐】修正値に等しい[光輝]ダメージを受ける。使用者は目標を2マス押しやる。
 
チャネル・ディヴィニティ:

リビューク・アンデッド



遭 [信仰] [装具]、[光輝] 標準 近接範囲・噴射5 噴射の範囲内のアンデッドすべて 【判】 意志 ヒット:(1d10+【判】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者は目標を2マス押しやる。目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。
 
サンダー・オヴ・ジャッジメント



遭 [信仰] [装具]、[雷鳴] 標準 遠隔・10 クリーチャー1体、2体、または3体 【判】 頑健 ヒット:(1d6+【判】修正値)の[雷鳴]ダメージ。または目標が1体だけなら、(2d6+【判】修正値)の[雷鳴]ダメージ。さらに、目標は次の使用者のターンの終了時まで幻惑状態になる。  憤怒の誓約:使用者は目標を自分の【耐】修正値に等しいマスだけ押しやる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
エンジェリック・エシェロン



日 [信仰] [装具]、[光輝] 標準 近接範囲・爆発3 爆発の範囲内の敵すべて 【判】 意志 ヒット:(1d6+【判】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標は攻撃を行うたびに5[光輝]ダメージを受ける。 ミス:半減ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ウォール・オヴ・ライト



日 [信仰] [創造] マイナー 遠隔範囲・壁状5・10マス以内 効果:使用者は信仰のエネルギーの壁を創造する。この壁は高さ1マスであり、使用者の次のターンの終了時まで持続する。この壁の中にいる味方は皆、ACに+1パワー・ボーナスを得る。この壁の中でターンを開始した味方は皆、一時的hp5を得る。維持・マイナー:壁は持続する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
ハンド・オヴ・フェイト
テンサーズ・フローティング・ディスク