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タグ
エッセンシャル 4Iプレロールド
キャラクター名
プレロールド4
属性
秩序にして善
プレイヤー名
purero-rudo
最終更新
2011/08/02 21:11
レベル
1
クラス
ウォーロック・バインダー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エラドリン
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
0
0
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
16
10
6
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
-1
12
【耐】
【耐久力】
+1
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
11
10
1
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
10
受動〈看破〉   10+
0
10
受動〈知覚〉   10+
0
特殊な感覚
夜目
11
【敏】
【敏捷力】
 
0
18
【知】
【知力】
+4
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
0
18
【魅】
【魅力】
+4
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
10
4
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
24
12
6
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

技能\ボーナス:計算済み
エラドリン武器習熟:記載済み
エラドリンの意思:魅了効果に対するセーヴ+5、意思防御にボーナス計算済み
フェイ起源:フェイトして扱われる
トランス:睡眠の変わりに4時間トランス
フェイステップ:同名のパワーを得る

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
4
〈威圧〉 【魅】
4
 
なし
 
-1
〈運動〉 【筋】
-1
 
0
 
0
〈隠密〉 【敏】
0
 
0
 
0
〈軽業〉 【敏】
0
 
0
 
0
〈看破〉 【判】
0
 
なし
 
4
〈交渉〉 【魅】
4
 
なし
 
1
〈持久力〉 【耐】
1
 
0
 
4
〈事情通〉 【魅】
4
 
なし
 
5
〈自然〉 【判】
0
+5
なし
 
9
〈宗教〉 【知】
4
+5
なし
 
0
〈知覚〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈地下探検〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈治療〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈盗賊〉 【敏】
0
 
0
 
9
〈はったり〉 【魅】
4
+5
なし
 
11
〈魔法学〉 【知】
4
+5
なし
2
11
〈歴史〉 【知】
4
+5
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
薄闇の契約の恩恵:シャドウワープ
影の螺旋:他に隣接しているクリーチャーが居ない敵に遠隔攻撃、遠隔範囲攻撃を行った場合攻撃ロールに+1のボーナス
影歩き:貴方のターンの間に開始時から3マス以上離れたら視認困難を得る。
習得言語
共通 エルフ
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
-1
-1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
-1
-1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
-1
-1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
レザー
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
15
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー
武器
単純、ロングソ\ード
装具
ロッド、ワンド
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
63
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
レザー
重量
15
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
ワンド
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者セット
33
1
33
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
15
総重量
48
特技
ワンドの達人:ワンド使用した攻撃ロールに+1特技ボーナス。遮蔽、良好な遮蔽を無視する。
 
無限回パワー
1d20+5 vs頑健 シャドウクロウズ 秘術 冷気 装具 影 
遠隔10 1体
1d10+4 冷気ダメージ
効果:目標が次のターンに移動したなら6点の冷気ダメージ
1d20+5 vs意思 エコーイングダージ 秘術 恐怖 精神 装具 影
近接噴射5 噴射内のクリーチャー1or2
1d8+4 精神ダメージ 目標を2マス押しやる
シャドウワープ 近接範囲爆発5
あなたがクリーチャーのHPを0にするか、隣接した敵のHPが0になると使用できる
目標:自身or爆発内のクリーチャー
3マス横滑りさせる
コノパワーは1ラウンドに1回使用できる。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
1d20+5 vs意思 ハウンドオブダークオーメン 秘術 恐怖 装具 精神 影
遠隔10 クリーチャー1体
2d8+4 精神ダメージ 目標を2マス押しやる。目標が次のターン終了時までに移動を行わなければ2点精神ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
1d20+5 vs反応 ウェブオブシャドウズ 秘術 死霊 装具 影 区域
遠隔範囲10・爆発1
爆発内の全ての敵
2d6+4 死霊ダメージ。目標は動けない状態になる(セーヴ終了)
ミス:半減ダメージ。目標は減速(セーヴ終了)
効果:遭遇終了まで爆発内に区域を作る。自分の意志で区域に入ったクリーチャーは自身の次のターン終了まで動けない状態になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式