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キャラクター名
プレロールド2lv_copy
属性
無属性
プレイヤー名
プレロールド
最終更新
2014/12/20 08:28
レベル
2
クラス
クレリック
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
XX
性別
??
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
1
1
4
状況による修正
その他>判断力しゅうせ叡智に変更差分

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
11
10
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
1
13
【耐】
【耐久力】
+1
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
1
1
 
1
 
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
21
受動〈看破〉   10+
11
21
受動〈知覚〉   10+
11
特殊な感覚
 
13
【敏】
【敏捷力】
+1
2
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
3
 
 
1
 
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

メイス
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
5
0
1
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d8
1
0
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
20
【判】
【判断力】
+5
6
10
【魅】
【魅力】
 
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
11
5
1
 
1
 
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
30
15
7
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:【判断】+2
サイズ:中型
移動速度:6マス
視覚:


 ボーナス特技:特技ひとつ取得

 1lv無限回パワー取得 

 ボーナス技能\:リストから技能\一つを得る。

防御値ボーナス:頑健+1 反応+1 意志+1

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
 
0
〈運動〉 【筋】
1
 
-1
 
1
〈隠密〉 【敏】
2
 
-1
 
1
〈軽業〉 【敏】
2
 
-1
 
11
〈看破〉 【判】
6
+5
なし
 
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
 
1
〈持久力〉 【耐】
2
 
-1
 
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
11
〈自然〉 【判】
6
+5
なし
 
5
〈宗教〉 【知】
0
+5
なし
 
11
〈知覚〉 【判】
6
+5
なし
 
6
〈地下探検〉 【判】
6
 
なし
 
11
〈治療〉 【判】
6
+5
なし
 
1
〈盗賊〉 【敏】
2
 
-1
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
5
〈魔法学〉 【知】
0
+5
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
HP 12+耐久+(Lv-1)*5
一日事の回復力使用回数7+耐久

クラス技能\
宗教,魔法学,歴史,看破,治療,交渉

領域特典
《オグマの領域》
・知力に基づく技能\判定を行うとき、判断力を使うことが出来る。
・ヒーリング・ワード使用時、爆発範囲内の見方は次のターンの終了時まで、1回だけセーヴィングスロー+1
習得言語
共通語 エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
メイス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
0
1
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d8
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
5
2
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ヒーローズチェイン
AC計 強化 種族 クラス
7
6
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
-1
35
3
 
【盾】
ヘビィ
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:自然
 
習熟、使用可能装具など
防具
チェインまで ヘビィシールドまで
武器
単純近接 単純遠隔
装具
聖印 気印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
350
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
メイス
重量
5
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ヒーローズチェイン
重量
35
パワー
AP使用時NTEまですべての防御値+2
一日毎◆フリーAP使用時この鎧の特性を受けない代わりに使用者から5マス以内のみかた一人はフリーアクションで回復力を使用可能\
 

【盾】
ヘビィ
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
+1アミュレットオブプロテクション
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
+1氣印
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者セット
33
1
33
ポーションオブヒーリング
 
2
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
5
記入済防具重量計
35
総重量
80
特技
01;《門派の弟子》[マルチクラス:モンク]
君はモンクのクラス技能\リストの中から1つの技能\を修得する。(<知覚>を修得)
モンクのフラリー・オヴ・ブロウズ系パワーから1つを選ぶこと。君はそのパワーを遭遇毎に1回だけ使用できる。
さらに、君はモンクおよびモンクの伝説の道のパワーを使用する際に、モンクの装具を使用できる。
《武器装具練達:メイス類氣印》
《戦場の判断力》
 
無限回パワー
▼《シンギング・ストライク》◆対AC 【標準】
[無限回][光輝][信仰][武器][雷鳴]
ヒット:1W+6の[光輝]かつ[雷鳴]ダメージ
効果:使用者の次のターン終了時まで、目標の攻撃ロール-2
▼《ブレッシング・オヴ・ナレッジ》◆対AC 【標準】
[無限回][信仰][武器]
ヒット:1W+6ダメージ
効果:使用者の5麻酔内の見方一人は、使用者の次のターン終了時まで、この目標に戦術的優位を得る
▼セイクリッド・フレイム
[無限回]◆[光輝][信仰][装具]
標準アクション 遠隔・5+4
目標:クリーチャー1体
【判断力】対反応
ヒット:(1d6+【判断力】修正値)の〔光輝〕ダメージ。使用者の視界内にいる味方一人は、(使用者の【魅力】修正値+レベルの1/2)点の一時的HPを得るか、1回のSTを行なう。
 
センタード・フラリー・オヴ・ブロウズ/凝息心央の連打
[無限回][サイオニック]
アクション不要 近接・1
トリガー:使用者が自分のターン中に行なった攻撃がヒットする
目標:1体あるいは2体のクリーチャー
効果:目標は(2+【判断力】修正値)ダメージを受ける。さらに、使用者は目標を使用者自身に隣接したマスに1マス横滑りさせる。目標がトリガーとなった攻撃の目標でないならば、その目標は任意の方向へ1マス横滑りさせることができる。

効果:目標は5ダメージを受ける。さらに、使用者は目標を使用者自身に隣接したマスに1マス横滑りさせる。目標がトリガーとなった攻撃の目標でないならば、その目標は任意の方向へ1マス横滑りさせることができる。

特殊:遭遇毎に1回
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
▼《ヒーリング・ワード》【マイナー】
《近接範囲・爆発5/範囲内の味方1体》[遭遇毎(2回)][回復]
効果:目標は1回分の回復力を使用し1d6追加でHP回復。
 
《ソ\ウト・ツイスター》◆対AC 【標準】
[遭遇毎][信仰][精神][武器]
ヒット:2W+4の[精神]ダメージ
効果:使用者の次のターン終了時まで、目標は攻撃ロールとセーヴィングスローに-2
 
 
 
 
 
《チャネル・ディヴィニティ:スマイト・アンデッド》◆対意志 【標準】
[遭遇毎][信仰][チェネル・ディヴィニティ][武器]
※目標:アンデッド・クリーチャー1体
ヒット:2W+4の[光輝]ダメージ
さらに目標を5マス押しやり、
使用者の次のターン終了時まで”動けない”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
▼アストラルコンデゥムネイション
[1日毎]◆[][][]
標準 遠隔・5
目標:クリーチャー1体
攻撃:判断VS反応
ヒット:3d6+判断[光輝]
効果:目標は使用者NTEまで5+使用者魅力のダメージロールペナルティ
マイナー:維持
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
《サドン・インスピレーション》【即応・割込】
《近接範囲・爆発10/使用者と範囲内の味方1体》
[遭遇毎][信仰]
効果:使用者または味方が技能\判定に失敗したとき、判定に+判断力
 
▼《チャネル・ディヴィニティ:ナレッジ・トゥ・スプレッド》【マイナー】
《近接範囲・爆発3/使用者と範囲内の味方全て》
[遭遇毎][信仰][チェネル・ディヴィニティ]
効果:各目標は次のターンの終了時まで、1回だけ技能\判定に+2
 
▼シールド・オブ・フェイス
[一日毎]◆[信仰]
標準アクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者および爆発範囲内の味方すべて
効果:すべても目標はこの遭遇の終了時までACに+2のパワー・ボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式