イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
3 |
2 |
1 |
|
状況による修正 |
知覚判定で代用 基準値13 |
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
18 |
11 |
7 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
8 | 【筋】 【筋力】 |
-1 | 0 |
13 | 【耐】 【耐久力】 |
+1 | 2 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
13 |
11 |
1 |
|
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
21 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
11 |
23 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
13 |
特殊な感覚 |
|
|
15 | 【敏】 【敏捷力】 |
+2 | 3 |
10 | 【知】 【知力】 |
| 1 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
14 |
11 |
2 |
|
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
上級 |
11 |
敏 |
0 |
1 |
3 |
1 |
2 |
1 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
d10 |
4 |
敏 |
0 |
|
2 |
2 |
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
20 | 【判】 【判断力】 |
+5 | 6 |
10 | 【魅】 【魅力】 |
| 1 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
21 |
11 |
5 |
2 |
2 |
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
30 |
15 |
7 |
8 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
能\力値:【敏捷】+2 【判断】+2
サイズ:中型
移動速度:7マス
視覚:夜目
敵意感知
イニシアチブロールを知覚安定で行うことができる。そうした場合イニシアチブがあなた以下の10ます以内の味方に+2種族ボーナス
エルブンアキュラシー置き換え
+2自然+2知覚
フェイ起源
集団警戒
荒地渡:シフト時移動困難無視
|
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
パワー |
5 |
知 |
1 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
3 |
筋 |
-1 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
1 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
1 |
|
なし |
|
4 |
〈運動〉 |
【筋】 |
0 |
+5 |
-1 |
|
2 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
3 |
|
-1 |
|
2 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
3 |
|
-1 |
|
11 |
〈看破〉 |
【判】 |
6 |
+5 |
なし |
|
1 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
2 |
|
-1 |
|
1 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
1 |
|
なし |
|
13 |
〈自然〉 |
【判】 |
6 |
+5 |
なし |
2 |
6 |
〈宗教〉 |
【知】 |
1 |
+5 |
なし |
|
13 |
〈知覚〉 |
【判】 |
6 |
+5 |
なし |
2 |
6 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
6 |
|
なし |
|
11 |
〈治療〉 |
【判】 |
6 |
+5 |
なし |
|
2 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
3 |
|
-1 |
|
1 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈歴史〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
HP:12+【耐久力】+(Lv-1)×5
回復力使用回数:7+【耐久力】修正値
・癒し手の知恵:[回復]キーワードを持つクレリックのパワーで回復力を消費させてヒット・ポイントを回復させる場合、hp回復量に+【判断力】修正値
・《儀式取得者》:特技修得
・チャネル・ディヴィニティ:チャネル・ディヴィニティ:ヒーラーズ・マーシーと;チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・フォーチュンを修得(遭遇毎いずれか1回使用可)
・ヒーリング・ワード:遭遇毎パワー修得
|
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
ライトメイス |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
3 |
筋 |
-1 |
1 |
3 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
d8 |
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
|
|
単純 |
6 |
8 |
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
+1トウム |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
8 |
敏 |
2 |
1 |
3 |
1 |
|
1 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
敏 |
2 |
|
|
2 |
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
0 |
筋 |
-1 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
+1ヒーローズ チェインアーマー |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
7 |
6 |
1 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
重装 |
敏/知 |
-1 |
|
4 |
3 |
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
背景:自然
地域特典:
テーマ: |
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
クロース、レザー、ハイド、チェイン |
武器 |
単純近接、単純遠隔 ショートボウロングボウ |
装具 |
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) |
銀貨(sp) 350 |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
2 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
ライトメイス | 重量 |
6 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
+1トウム | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
+1ヒーローズ チェインアーマー | 重量 |
4 |
パワー |
AP使用時NTEまですべての防御値+2
一日毎◆フリーAP使用時この鎧の特性を受けない代わりに使用者から5マス以内のみかた一人はフリーアクションで回復力を使用可能\ |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
+1アミュレット | 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
+1シンボルオブディヴァニティ | 重量 |
|
パワー |
クリティカル:+数値ごとに+1d6
一日毎◆チャネルディバニティを遭遇で2回使用可能\ |
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
標準冒険者セット 携帯用寝具、背負い袋、火打ち石と打ち金、ベルトポーチ、保存食(10日分)、水袋、陽光棒(2本)、麻ロープ(50フィート) | 33 | 1 | 33 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
盗賊用具:開錠、罠解除に+2のボーナス | 1 | 1 | 1 |
登攀用具 登攀のための<運動>判定に+2ボーナス。 | 11 | 1 | 11 |
『矢弾』すべてボルトとして購入 | | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
6 |
記入済防具重量計 |
4 |
総重量 |
62 |
|
特技 |
Class:儀式習得者
01;《門派の弟子》[マルチクラス:モンク]
君はモンクのクラス技能\リストの中から1つの技能\を修得する。(<知覚>を修得)
モンクのフラリー・オヴ・ブロウズ系パワーから1つを選ぶこと。君はそのパワーを遭遇毎に1回だけ使用できる。
さらに、君はモンクおよびモンクの伝説の道のパワーを使用する際に、モンクの装具を使用できる。
02:聖印練達
|
|
無限回パワー |
▼セイクリッド・フレイム
[無限回]◆[光輝][信仰][装具]
標準アクション 遠隔・5+4
目標:クリーチャー1体
【判断力】対反応
ヒット:(1d6+【判断力】修正値)の〔光輝〕ダメージ。使用者の視界内にいる味方一人は、(使用者の【魅力】修正値+レベルの1/2)点の一時的HPを得るか、1回のSTを行なう。 |
▼アストラル・シール
[無限回]◆[光輝][信仰][装具]
標準アクション 遠隔・5+5
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】+2対“反応”
ヒット:次の使用者のターンの終了時まで目標はすべての防御値に-2.次の使用者のターンの終了時までに目標にヒットを与えた味方は、2+【魅力】修正値のHPを回復する。
|
|
センタード・フラリー・オヴ・ブロウズ/凝息心央の連打
[無限回][サイオニック]
アクション不要 近接・1
トリガー:使用者が自分のターン中に行なった攻撃がヒットする
目標:1体あるいは2体のクリーチャー
効果:目標は(2+【判断力】修正値)ダメージを受ける。さらに、使用者は目標を使用者自身に隣接したマスに1マス横滑りさせる。目標がトリガーとなった攻撃の目標でないならば、その目標は任意の方向へ1マス横滑りさせることができる。
効果:目標は5ダメージを受ける。さらに、使用者は目標を使用者自身に隣接したマスに1マス横滑りさせる。目標がトリガーとなった攻撃の目標でないならば、その目標は任意の方向へ1マス横滑りさせることができる。
特殊:遭遇毎に1回 |
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
▼ヒロイック・エフォート
[遭遇毎]◆[種族パワー]
アクション不要
対象:使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。 | |
▼ディヴァイン・フォーチュン/フリー
[遭遇毎]◆[信仰][回復][チャネル・ディヴィニティ]
対象:使用者
効果:使用者は次に行なう1回の攻撃ロールまたはSTに+1のボーナスを得る。ただし、ボーナスを得られるのは使用者の次のターンの終了時までに行われたロールに限られる。
特殊:使用者は1回の遭遇ごとに1つの[チャネル・ディヴィニティ]パワーしか使用できない。 | |
▼ヒーラーズ・マーシィ
[遭遇毎]◆[信仰][回復][チャネル・ディヴィニティ]
標準アクション 近接爆発5("重傷状態"の味方すべて)
効果:すべての目標は回復力を1点ぶん消費することができる。使用者は次の自分のターン終了時まで"弱体化状態"となる。
チャネル・ディヴィニティ:1回の遭遇に1つの[チャネル・ディヴィニティ]パワーだけしか使用できない。 | |
▼ヒーリング・ワード/マイナー
[遭遇毎]◆[回復][信仰]
マイナー 近接爆発5
目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1体
効果:目標は1回ぶんの回復力を消費して通常より2d6ポイント多くのHPを回復することができる。1遭遇に2回使用できるが1ラウンドには1回しか使用できない。 | |
▼エグザクティング・アタランス
[遭遇毎]◆[信仰][装具]
標準 遠隔5
クリーチャー1体
攻撃:判断VS意志
ヒット:使用者の次のターンの終了時まで、目標はすべてのダメージに対して使用者の【判断力】修正値に等しい脆弱性を得る。また、その目標を攻撃する使用者の味方はすべて、使用者の【判断力】修正値に等しい一時的HPを得る | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
| |
Lv5>Lv1スキル
▼アストラルコンデゥムネイション
[1日毎]◆[][][]
標準 遠隔・5
目標:クリーチャー1体
攻撃:判断VS反応
ヒット:3d6+判断[光輝]
効果:目標は使用者NTEまで5+使用者魅力のダメージロールペナルティ
マイナー:維持
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
《サドン・インスピレーション》【即応・割込】
《近接範囲・爆発10/使用者と範囲内の味方1体》
[遭遇毎][信仰]
効果:使用者または味方が技能\判定に失敗したとき、判定に+判断力 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
テンサーズ・フローティング・ディスク |
ジェントル・リポウズ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|