イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
4 |
3 |
1 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
18 |
11 |
7 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
7 |
6 |
0 |
|
1 |
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
10 | 【筋】 【筋力】 |
| 1 |
10 | 【耐】 【耐久力】 |
| 1 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
13 |
11 |
0 |
|
|
1 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
15 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
5 |
20 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
10 |
特殊な感覚 |
|
|
16 | 【敏】 【敏捷力】 |
+3 | 4 |
12 | 【知】 【知力】 |
+1 | 2 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
19 |
11 |
3 |
1 |
2 |
1 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
6 |
判 |
4 |
1 |
|
|
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
判 |
4 |
|
1 |
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
18 | 【判】 【判断力】 |
+4 | 5 |
8 | 【魅】 【魅力】 |
-1 | 0 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
18 |
11 |
4 |
1 |
|
1 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
40 |
20 |
10 |
7 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
ヒューマン
敏捷+2
ボーナス特技
ボーナス技能\
ボーナス防御値
ヒロイック・エフォート |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
1 |
筋 |
0 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
パワー |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
パワー |
6 |
判 |
4 |
1 |
|
|
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
判 |
4 |
|
1 |
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
0 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
|
5 |
〈運動〉 |
【筋】 |
1 |
+5 |
-1 |
|
7 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
4 |
|
-1 |
4 |
3 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
4 |
|
-1 |
|
5 |
〈看破〉 |
【判】 |
5 |
|
なし |
|
0 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
|
0 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
1 |
|
-1 |
|
0 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
|
10 |
〈自然〉 |
【判】 |
5 |
+5 |
なし |
|
2 |
〈宗教〉 |
【知】 |
2 |
|
なし |
|
10 |
〈知覚〉 |
【判】 |
5 |
+5 |
なし |
|
5 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
5 |
|
なし |
|
10 |
〈治療〉 |
【判】 |
5 |
+5 |
なし |
|
3 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
4 |
|
-1 |
|
0 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
|
7 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
2 |
+5 |
なし |
|
2 |
〈歴史〉 |
【知】 |
2 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
ドルイド(プロテクター)
ネイチャーズ・グロウズ:同盟パワーを得る。
ドルイドの集い:守り手の集い
●原始の捕食獣:重装鎧なしで移動力+1
●妨げぬ繁茂:味方はネイチャーズ・グロウズの影響を受けない
原始の調和:三つの汎用パワーを得る。
サモン・ナチュラル・アライ:同盟パワーを得る。
|
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
その他・修正・メモ |
lv5 パンサー・スリッパーズ
lv4 クロウ・グラブズ
lv3 +1デス・ファング・トーテム
lv2 +1シャドウハンターハイドアーマー
lv1 +1アミュレット・オブ・プロテクション
600gp
ブレイサーズ・オブ・マイティ・ストライキング 520gp |
|
武器 |
|
【武器1】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
1 |
筋 |
0 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
1 |
筋 |
0 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
1 |
筋 |
0 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
+1シャドウ・ハンター・ハイド |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
4 |
3 |
1 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
なし |
敏/知 |
-1 |
|
|
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
出身:インピルター
特典:初期HPを判断力で計算
テーマ:デヴィル・スポーン
ヘルファイアー・アンド・ブリムストーンのパワーを得る。 |
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
3 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
+1シャドウ・ハンター・ハイド | 重量 |
0 |
パワー |
通常の2マスの代わりに4マスまでの移動までは隠密にペナルティを受けない |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
ブレイサーズ・オブ・マイティ・ストライキング | 重量 |
|
パワー |
近接基礎攻撃+2 |
|
|
【脚】 |
パンサー・スリッパーズ | 重量 |
|
パワー |
一日毎 即応・対応
トリガー:隣接する敵がシフトを行う。
効果;使用者も1マスシフトする。野獣形態の場合代わりに3マスシフトする。 |
|
|
【手】 |
クロウ・グラブズ | 重量 |
|
パワー |
野獣形態時、優位のある敵に近接攻撃は+1d10ダメージ与える |
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
+1アミュレット・オブ・プロテクション | 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
+1デスファング・トーテム | 重量 |
|
パワー |
パワー一日毎 フリー
トリガー:敵を重症にさせる。
効果:その敵は使用者に優位を与える(セーヴエンド) |
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
0 |
|
特技 |
1:《獣となりて歩むものの集い》:ワイルドシェイプのパワーを得る。ドルイドの一日毎パワーを習得できるようになる。
1:獰猛なる虎の形態:野獣形態で優位を得ているときはダメージ+2
2:無双の反応:反応+2 最初のターン優位を得る。
|
|
無限回パワー |
ワイルド・シェイプ
マイナー [変身][原始]
獣形態に変身または元に戻れる。
獣から人に戻るときは1マスシフトできる
このパワーは1ラウンドに1度のみ使用可能\ |
サヴェッジ・レンド 野獣
1d20+6 対反応
1d8+7 ダメージ 1マス横滑り
|
スォーミング・ローカスツ 野獣
噴射3 クリーチャーすべて
1d20+6 対反応
1d8+5 ダメージ
効果:使用者の次のターン終了時までこの噴射の範囲内の敵は優位を与える。 |
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
ヒロイックエフォート Actではない
攻撃またはセーヴで失敗
+4のボーナスを得る。 | |
ダーティング・バイト
近接・接触 1体または2体
1d20+6 対反応
1d10+4 ダメージ 少なくとも1回ヒットしたら3マスのシフトを行える。 | |
プレデターズ・フラリー
[野獣形態]
近接・接触
1d20+6 対反応
1d6+5 ダメージ 目標は次のターン終了まで幻惑
効果:5マスシフトして二次攻撃
目標:一次目標以外
1d20+6 対反応
1d6+5 目標は次のターン終了時まで幻惑 | |
ヘルファイアー・アンド・ブリムストーン
効果:爆発範囲2マス以内のクリーチャーは5点の火ダメージを受ける。さらに次のターン終了時まで爆発範囲は区域となり、その中にいる敵は攻撃ロールと防御値に-2ペナを受ける | |
ネイチャーズ・グロウズ
遠隔10.爆発1
効果:範囲は遭遇終了まで草が生え、敵にとって移動困難地形となる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
サモン・ナチュラル・アライ 原始 召喚
遠隔5
効果:自然の味方を召喚する。
このクリーチャーはアクションを持たない代わりに使用者のアクションを使い専用のパワーを使用できる。
防御値や技能\判定は使用者のものを使用する。
このクリーチャーのHPが0以下になると回復力を1点失う。
マイナーで返すか、遭遇が終了するか、死亡するまで存在し続ける。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
ヴァインロープ マイナー 無限回
50ftの麻のロープとして使える蔦を生み出す。 | |
ヴァーダント・タッチ マイナー 遭遇
効果:爆発範囲1マス以内の地面に関する移動困難地形を次のターン終了まで無効化する。ただし、パワーによるものは無効化できない | |
センシズ・オブ・ザ・ワイルド
マイナー 無限回
半径5マスの範囲を捜査する。 | |
レジスト・エナジー
即応・対応 近接範囲爆発1
トリガー:電撃 火 雷鳴 冷気のどれかのダメージを受ける
効果:使用者と範囲内の味方は次のターン終了時までそのダメージに対する抵抗5を得る。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|