編集する キャラクター一覧    D&D総合コミュニティ D&D4E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
和伊 蝶デルブ スタジオダークカオス インヴォーカー
キャラクター名
シュラ 【神話級】
属性
秩序にして善
プレイヤー名
和伊
最終更新
2015/01/12 20:15
レベル
27
クラス
インヴォーカー
神格
ペイロワ/amoth
伝説の道
 
神話の運命
チョウズン
種族
デーヴァ
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
スタジオダークカオス
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
14
1
13
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
31
23
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
0
 
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
12
【筋】
【筋力】
+1
14
15
【耐】
【耐久力】
+2
15
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
25
23
2
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
32
受動〈看破〉   10+
22
32
受動〈知覚〉   10+
22
特殊な感覚
 
12
【敏】
【敏捷力】
+1
14
26
【知】
【知力】
+8
21
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
31
23
8
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
14
1
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
28
【判】
【判断力】
+9
22
10
【魅】
【魅力】
 
13
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
32
23
9
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
 
 
 
 
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
全て+2
抵抗
[毒]24 [力場]20[死霊][光輝]20[継続]9[冷気][火][雷鳴]5増加
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

10+1+1・13+1+1・10+1+1・15+2+2+1+3・17+2+2+1+3・8+1+1

能\力値【判断力】+2【知力】+2
技能\値〈宗教〉+2 〈歴史〉+2

【アストラルの威厳】
・重傷のクリーチャーからの攻撃に対する防御値に+1のボーナスを得る。

【アストラルの抵抗力】
・[光輝]ダメージならびに[死霊]ダメージに対して(5+レベルの1/2)に等しい抵抗を有する。

【永劫起源】

(メモリー・オヴ・サウザンド・ライフタイムズ)を得る。[遭遇毎]

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
14
1
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
14
1
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
13
〈威圧〉 【魅】
13
 
なし
 
14
〈運動〉 【筋】
14
 
0
 
14
〈隠密〉 【敏】
14
 
0
 
14
〈軽業〉 【敏】
14
 
0
 
22
〈看破〉 【判】
22
 
なし
 
13
〈交渉〉 【魅】
13
 
なし
 
15
〈持久力〉 【耐】
15
 
0
 
13
〈事情通〉 【魅】
13
 
なし
 
22
〈自然〉 【判】
22
 
なし
 
21
〈宗教〉 【知】
21
 
なし
 
22
〈知覚〉 【判】
22
 
なし
 
22
〈地下探検〉 【判】
22
 
なし
 
22
〈治療〉 【判】
22
 
なし
 
14
〈盗賊〉 【敏】
14
 
0
 
13
〈はったり〉 【魅】
13
 
なし
 
21
〈魔法学〉 【知】
21
 
なし
 
21
〈歴史〉 【知】
21
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
初期HP:10+【耐】回復回数:6+【耐】
《儀式修得者》

【保護の制約】
・自分のターンに遭遇毎または一日毎の[信仰]の攻撃パワーを使用した時、君から10マス以内にいる味方1人を1マス横滑りさせることができる。

【チャネル・ディヴィニティ】
・遭遇毎パワーとして、リビューク・アンデッド、プリザーヴァーズ・リビュークを取得する。1回の遭遇で使えるのはどちらか片方である。

【アデプト・オヴ・ウィスパーズ】の道
・静かなる存在(レベル11)
君は威圧〉〈隠密〉〈看破〉判定+2のボーナスを得る、また疑似視覚や振動感知によって感知されなくなる。君の〈交渉〉〈はったり〉判定-2ペナルティを負う。

・熟練者のアクション(レベル11)
追加のアクションを得る為にAPを消費した際、君は[信仰]のパワーの攻撃ロール+2得る、更に[信仰]のパワーの噴射または爆発の範囲を1拡大できる。これらの利益は次の君のターン開始時まで持続する。

・大音声(レベル16)
君が[信仰]の攻撃パワーを使用するとき、そのために行う、あらゆる攻撃ロールの前に大声を張り上げる事を選択できる。それにより、君はRSの目で攻撃をクリティカルヒットする事が可能\となり、目標はその攻撃の効果に対するSTに-2ペナルティを負う。一方君も次の君のターン終了まで幻惑状態になる。

・アドモニッシング・ウィスパー(11L)
・レストレイティヴ・ワード(12Lv)
・ウィスパー・オヴ・ドゥーム(20Lv)

【チョウズン】の特徴(神話の運命)
・神気(レベル21)
【知力】【判断力】+2増加させる。
・神聖復活(レベル24)
[一日毎]君のHPが0以下に初めてなった時
、最大HPの半分に等しいHPが回復する
・ディヴァイン・リジェネレーション(レベル26)
・神の奇跡(レベル30)
残存する最後の[遭遇毎]パワーを使用した時、任意の遭遇毎パワー一つの使用回数が回復する。従って君が遭遇毎を使い果たす事は絶対に無い。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
登攀〈運動〉+2
・暗視を得る。(アイテム効果)
・盲目にならない。(アイテム効果)
・挟撃による戦術的優位を与えない。(アイテム効果)
・落下ダメージを受けない。(アイテム効果)
・《破壊的なる喚起》:14ダメージ
・11:一片の正義:14HP回復
・リトン・イン・ファイアー:[火] 19ダメージ

攻撃ロール:武器【筋力】=+27
攻撃ロール:[装具]【判断力】=+34
ダメージロール:武器【筋力】=+16
ダメージロール:[装具]【判断力】=+24
伏せ状態+2ダメージ
武器
 
【武器1】
レイディアントスタッフ +6
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
14
1
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ディフェンシヴ・クオーター・スタッフ+4
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
14
1
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
14
1
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ヴォイド・グレーターハイド・アーマー・オヴ・アイズ+6
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:【アカヌール】
 [冷気]・[火]・[雷鳴]に対する抵抗2を得るor2増加する。
 Lv11で3に、Lv21で5に増加する。
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
27
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
レイディアントスタッフ +6
重量
0
パワー
この武器で与えられる[光輝]パワーのダメージに強化値IBを得る。
[無限回◆光輝]:フリー。この武器を使用したパワーの種別を[光輝]に変更
 

【武器2】
ディフェンシヴ・クオーター・スタッフ+4
重量
0
パワー
クリティカル:1d8
特性:使用者の頑健・反応・意志に+1アイテムボーナスを得る。
クラス特徴として「防御のスタッフ」を持っていたらさらにACも+1を得る。
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ヴォイド・グレーターハイド・アーマー・オヴ・アイズ+6
重量
0
パワー
特殊:【頑健】+2鎧ボーナス。
特性:〈知覚〉+5(強化B)、使用者は暗視を得て盲目にならない、使用者は挟撃による
戦術的優位を与えない。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
エクスキューショナーズ・ブレイサーズ(23Lv)
重量
 
パワー
特性:使用者の攻撃がクリティカルヒットを与えた際に3d6追加ダメージを与える。
 

【脚】
ディメンジョナル・ストライド・ブーツ(18Lv)
重量
 
パワー
特性:【反応】防御値に+1ボーナスを得る。
パワー[遭遇毎][瞬間移動]
移動アクション
効果:2マス瞬間移動する。
使用者のヒットポイントが最大値であった場合、使用者は、2マスで無く自分の移動速度分だけ瞬間移動する
 

【手】
シェア・ショット・グラヴズ 9Lv p135
重量
 
パワー
特性:使用者の遠隔攻撃は遮蔽を無視する。(良好な遮蔽は無視できない。)
 

【頭】
ベルト・オヴ・ヴィム(18Lv+)
重量
 
パワー
特性:【意志】防御値に+2ボーナスを得る。
 

【首】
ブローチ・オブ・シールディング +6
重量
 
パワー
強化:頑健・反応・意志
特性:[力場]に対する抵抗20を得る
パワー[一日毎]:即応・割込。使用者に遠隔範囲・近接範囲・遠隔攻撃が
ヒットした場合にこのパワーを使用する。その攻撃に対して、ブローチの
[力場]に対する抵抗と等しいだけの、すべてのダメージに対する対抗を得る。
 

【指輪1】
レッサー・リング・オヴ・フェザー・フォール(Lv12)
重量
 
パワー
特性:使用者は落下ダメージを受けない。
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
フラスク・オヴ・ザ・ヴェイルド・ホード 10Lv U (その他)
重量
 
パワー
その他の魔法のアイテム
汎用パワー[一日毎](マイナー)
効果:使用者はこの瓶から一滴の闇をこぼす事によって1体の影のクリ―\チャーを作り出す。このクリ―\チャーは使用者の口頭の命令従い、使用者および使用者の味方とみなされる。使用者の隣接する場所に現れ、同じイニシアティブ順において使用者が与えた命令に基づいて自分のターンの行動を行う(このクリ―\チャーに与える命令はフリーアクションである。)使用者からの命令が無い場合何もアクションを行えない。このクリ―\チャーは遭遇終了時に消え失せる。
曖昧なる群れのシャドウ 中型・シャドウ・自律体 雑魚
 

【タトゥー】
デーモンスキン・タトゥーレベル23+
重量
 
パワー
特性:使用者が追加のアクションを得る為にAPを消費した際、
[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]から一つ選択する事。
使用者はこの遭遇終了時まで選択した種別に対する抵抗15を得る
 

【その他】
エルヴン・チェーンシャツ(19Lv+)
重量
 
パワー
使用者が軽装鎧かつけていない時【AC】+2 アイテムボーナス
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
00:《儀式修得者》

01:《スタッフ練達》
攻撃R+3、スタッフの近接・間合2、遠隔遠範で機械攻撃が誘発しない。

02:《追加HP》
15HP増加する。

04:《無双の意思》(HoFK)
【意志】+4特技ボーナスを得る。君が朦朧、幻惑状態の時、自分のターン開始時に終わらせるST判定ができる。このST判定はSTで終了させる事の出来ない効果に対しても行う事ができる。

06:《無双の反応》(HoFK)
【反応】+4特技ボーナスを得る。遭遇開始時に全ての敵に対し、戦術的優位を得る。

08:《撃ち下し射撃》
君の遠隔攻撃を行う際、目標が伏せ状態のペナルティを受けない。君の遠隔攻撃は伏せ状態の敵に対して2追加ダメージ。。

10:《太陽の敵》[領域]
〈看破〉+2 サン・ストライクのヒットで目標は[光輝]脆弱8得る(次T終迄)

11:《無双の頑健》(HoFK)
【頑健】+4特技ボーナスを得る。さらに君は“継続的ダメージに対する抵抗9”を得る。 

12:《セーヴ強化》(HoFK)
全てのセーヴ+2

14:《上級装具・正確性のスタッフ》
[装具]攻撃パワーの攻撃ロール+1ボーナス。

16:《神話級の意志》【神話】(PHU195)
【意志】防御値+4

18:《神話級の頑健》【神話】(PHU195)
【頑健】防御値+4

20:《神話級の反応》【神話】(PHU195)
【反応】防御値+4

21:《破壊の祈祷》【神話】
君はインヴォーカーのパワーが発生させる”噴射”及び”爆発”の範囲を1大きくできる。

22:《Broadened Manifestation》【伝説】(dm378)
 利益:【保護の制約】で横滑りさせる味方が、2体になる。

24:《破壊的なる喚起》【神話】
君がインヴォーカーのパワーをクリティカルさせた際、目標から5マス以内の敵すべては、5+【判断力】のダメージをこうむる。種別は元の攻撃に等しい。

26:懲罰の輝き
光輝信仰系[光輝]攻撃パワークリティカルヒット。目標及び目標から5マス以内の敵全ては君の次のターンの終了時まで[光輝]に対する脆弱性10を得るor10増える。
 
無限回パワー
00:近接基礎スタッフ[武器]
 標準アクション 近接・間合2
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+【筋力】対AC 
 ヒット:2d8+【筋力】
01:ハンド・オヴ・レイディアンス [信仰][装具][光輝]
 標準 遠隔・10
 目標:クリーチャー4体まで
 攻撃:+【判断力】vs反応
 ヒット:1d4+【判断力】[光輝]
01:サン・ストライク [装具][光輝]
 標準 遠隔基礎・10マス
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+【判断力】vs反応
 ヒット:2d8+【判断力】[光輝]ダメージ。
  使用者は目標を1マス横滑りさせる。
 ヒット:目標は[光輝]脆弱8得る(次T終迄)
特殊:遠隔基礎として使用できる
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
00:メモリー・オヴ・サウザンド・ライフタイムズ
アクションではない 使用者
トリガー:使用者が攻撃ロール、セーヴィング・スロー、技判定、値判定のいずれかを1回行い、しかもその結果が気に入らない
効果:使用者はトリガーとなった1つのロールに1d6を加える。
 
CD:リビューク・アンデッド
[信仰][装具][光輝] クラス特徴
 標準 近接範囲・噴射5〜6
 目標:アンデッド全て
 攻撃:+【判断力】vs意志
 ヒット:6d10+【判断力】[光輝]ダメージ 幻惑(T終) 押2. 効果:君から10マス以内にいる味方2人を1マス横滑りさせることができる。
05:2d10、11:3d10、15:4d10、21:5d10、25:6d10

CD:プリザーヴァーズ・リビューク [信仰]
 即応・対応 使用者
 トリガー:使用者の10マス以内の敵が使用者の味方にヒットを与えた
 効果:その敵に対する次の攻撃ロール+【知力】
 
11:Smiting Blades/刃の鍛造
 [信仰][装具][光輝] (Dr381:76)
 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・12マス以内
 目標:範囲内のすべての敵
 攻撃:【判】vs.頑健
 ヒット:1d10+【判】[光輝]ダメージ
   君の次のターンの終了時までに目標が君か味方に攻撃し
   ヒットするかミスしたら、目標は転倒し君の次のターン終了時まで減速となる。
効果:君から10マス以内にいる味方2人を1マス横滑りさせることができる。
 
13:アースン・リヴァーサル
[信仰][装具]
 標準 遠隔範囲・爆発2〜3・10マス
 目標:爆発範囲内の敵全て
 攻撃:+【判断力】vs頑健
 ヒット:1d8+【判断力】ダメージ。目標は伏せ状態にする。
効果:使用者と爆発の範囲内の味方全ては1回のフリー・アクションとして立ち上がる事ができ、更に1マスシフトする事ができる。
効果:君から10マス以内にいる味方2人を1マス横滑させる事ができる。
 
23:ストーム・オヴ・セレスティア
[信仰][装具][雷鳴]
 標準 遠隔範囲・爆発2〜3・10マス
 目標:爆発範囲内の敵全て
 攻撃:+【判断力】vs頑健
 ヒット:5d6+【判断力】[雷鳴]目標を爆発の何ものにも占められていないマスに横滑りさせる。
効果:君から10マス以内にいる味方2人を1マス横滑させる事ができる。
 
27:コンペル・アクション [信仰][装具][魅了]
 標準 近接範囲・噴射・5〜6
 目標:噴射範囲内のクリ―\チャーすべて
 攻撃:+【判断力】vs意志
 ヒット:次の使用者のターンの終了時まで、目標は支配状態になる。
 保護の誓約:目標が支配状態が終了するまで、攻撃R+2.
 効果:使用者は、次の自分のターンの開始時まで、戦術的優位を与える。
効果:君から10マス以内にいる味方2人を1マス横滑させる事ができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
19:サモン・エンジル・オヴ・ライト[一日毎][光輝][信仰][召喚][装具]
 マイナー 遠隔・10
(エンジェル・オヴ・ライト)[中型]
 HP:72 AC:46 頑健:45 反応:49 意志:51
 移動:6、飛行:8(ホバリング)
 マイナー・アクション [無限回]
 近接攻撃:【判断力】vs反応
 ヒット:1d10+【判断】[光輝]
更に使用者の次T終まで、目標は目標から6マス以上離れたクリ―\チャーに視線が通らない。
 機会攻撃:近接・1 目標:1体
 機会:【判断力】vs反応
 ヒット:1d10+【判断力[光輝]

 効果:使用者の射程内の何ものにも占められていない1マスに中型エンジェルを1体召喚する。このエンジェルは移動6・飛行8(ホバリング)を有する。
AC+4他+2の防御値を有している。このエンジェルに隣接して自分のターンを開始したすべての敵は使用者のターン終了時までエンジェルにマークされた状態にとなる。使用者は上記の命令を行わせる。
 効果:君から10マス以内にいる味方2人を1マス横滑りさせることができる。
 
20:No Rest for the Wicked/貧乏暇なし
[信仰][装具][光輝](Dr381:76)
 標準アクション 遠隔・20
 目標:クリ―\チャー1体
 攻撃:【判】vs.頑健
 ヒット:3d6+【判】[光輝]ダメージ
 効果:目標はセーヴィング・スローに失敗するたびに10[光輝]ダメージを受ける、君はその目標を3マス瞬間移動させることができる(セーヴ・両方とも終了)。
 後効果:目標は継続的[光輝]ダメージ10を受ける(セーヴ・終了)。
効果:君から10マス以内にいる味方2人を1マス横滑りさせることができる。
 
25:アンセム・オヴ・ザ・ファースト・ドーン [回復][光輝][装具]
 標準アクション 近接範囲・爆発10〜11
 目標:爆発範囲内の敵すべて
 攻撃:+【判断力】対意志
 ヒット:6d6+【判断力】[光輝]
 ミス:半減ダメージ。
 効果:爆発範囲内の味方全ては、回復力1回分ずつ消費する事ができる。
効果:君から10マス以内にいる味方2人を1マス横滑りさせることができる。
 
09:フォーフォールド・インヴォケーション・オヴ・ドゥ―\ム [恐怖][精神][装具]
 標準アクション 近接範囲・爆発10〜11
 目標:爆発範囲内の敵すべて
 攻撃:+【判断力】対意志
 ヒット:目標は幻惑状態になる。(ST終)
 ミス:目標は次のターン終了まで幻惑状態になる。
 効果:その遭遇終了まで、使用者に対する攻撃をヒットまたはミスしたクリィーチャーは皆、5[精神]ダメージを受ける。
効果:君から10マス以内にいる味方2人を1マス横滑りさせることができる。
 
00:曖昧なる群れのシャドウ 中型・シャドウ・自律体 雑魚
hp:1、ミスした攻撃は雑魚にはダメージを与えない。
AC24 頑健22 反応24 意志20 〈知覚〉+5 移動速度:8 暗視  イニシアチブ:+11
標準アクション
シャドウ・グラスプ[無限回][死霊]
攻撃近接・1(クリ―\チャー1体)+13対反応 ヒット:9[死霊]ダメージ
移動アクション
シャドウ・ジョーント[無限回]
必要条件:シャドウにクリ―\チャーが隣接してなければならない。
効果:このシャドウから6マス以内のクリ―\チャーに隣接するマスまで瞬間移動する。
トリガーアクション
デス・バースト[遭遇毎][死霊]
トリガーこのシャドウがhp0になる。
効果:このシャドウが破壊され隣接するすべての
クリ―\チャーは9[死霊]ダメージを受ける。
【無属性】【筋】10(+5)【敏】18(+9)【判】10(+5)【耐】15(+7)【知】3(+1)【魅】7(+3)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
06:アストラル・ステップ [一日毎][瞬間移動]
 移動 近接範囲・爆発5〜6
 目標:使用者および爆発範囲の味方全て。
 効果:使用者は、それぞれ+(【知力】+3)マスずつ瞬間移動させる。
 
10:エンジェリック・ヴィゼジ [遭遇毎][恐怖]
 即応・割込 近接範囲・爆発5〜6
 トリガー使用者から5マス以内にいる敵が使用者に対する攻撃ロールを行う。
 目標:トリガーとなった敵
 効果:トリガーの攻撃ロールに-2ペナルティ。その攻撃が解決された後、使用者は目標を3マス押しやる。
 
12:Favor the Faithful/信仰の恩恵
  [日]・[信仰] Arbiter of Forgotten Justice/汎用/12 (Dr381:76)
 即応・割込 近接範囲・5
 トリガー:君か範囲内の味方に攻撃がヒットする。
 目標:トリガーを発生させた目標。
 効果:君は回復力を消費するがヒットポイントは回復しない。
    目標はその攻撃の目標に含まれていなかったかのように
    その攻撃から全く影響を受けない。
 
16:ウィーク・ビトウィーン・ワールズ
[一日毎][信仰]
マイナーアクション 遠隔・10
目標:使用者または味方1人
効果:目標は使用者の次のターン終了迄位相移動を得る。
維持・マイナー:このパワーの効果は持続する。
 
22:コール・エンジェリック・シールド
[一日毎]
マイナー・アクション 使用者
効果:使用者はすべての防御値に自分の8【知力】修正値に等しいボーナスを得る。使用者に対する攻撃がミスするたびに、このボーナスは1ずつ減少する。効果は遭遇終了するか、ボーナスが0になるまで持続する。
 
24:神聖復活【神話】
[一日毎][特徴]
 トリガー:君のHPが0以下に初めてなった時。 
 効果:最大HPの半分に等しいHPが回復する。
 
26:ディヴァイン・リジェネレーション【神話】
[一日毎][汎用]
  マイナー・アクション 目標:使用者
  効果:この遭遇が終了するまで、使用者の最も高い能\力値 28【判断力】に等しい再生を得る。
 
00:ディメンジョナル・ストライド・ブーツ
[遭遇毎][瞬間移動][アイテム]
移動アクション
効果:2マス瞬間移動する。
使用者のヒットポイントが最大値であった場合、使用者は、2マスで無く自分の移動速度分だけ瞬間移動する
 
 
 
 
 
儀式
01:儀式 :ハンド・オヴ・フェイト
04:占術 構\成要素費用:1日1回無料(70gp) <宗教>(判定無)
執行時間:10分 持続時間:10分

択一式もしくはYes/Noの質問を3つまで行え、(リスクを考慮せず)利益が最も高い回答を得られる
01:儀式:クリエイト・ホーリィ・ウォーター
06:聖水を作る。構\成要素費用:75gp〈宗教〉(判定無)
錬金アイテム
パワー[消費型][光輝]
マイナー 遠隔・3/6
+4対反応 ヒット:アンデット1体またはデーモン1体に1d10[光輝]ダメージ
06:+09対反応 1d10[光輝]
11:+14対反応 2d10[光輝]
16:+19対反応 2d10[光輝]
21:+24対反応 3d10[光輝]
26:+29対反応 3d10[光輝]