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タグ
 
キャラクター名
ボルト
属性
無属性
プレイヤー名
JarkJax
最終更新
2015/02/01 19:34
レベル
15
クラス
モンク|ローグ
神格
 
伝説の道
アンシーン・ハンド
神話の運命
 
種族
ハーフリング
サイズ
小型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
14
7
7
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
29
17
12
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
0
 
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
12
【筋】
【筋力】
+1
8
18
【耐】
【耐久力】
+4
11
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
17
4
 
 
3
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
24
受動〈看破〉   10+
14
19
受動〈知覚〉   10+
9
特殊な感覚
 
24
【敏】
【敏捷力】
+7
14
9
【知】
【知力】
-1
6
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
28
17
7
1
 
3
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
1
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
14
【判】
【判断力】
+2
9
10
【魅】
【魅力】
 
7
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
23
17
2
1
 
3
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
100
 
 
 
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

豪胆:[恐怖]セーヴィング・スロー+5
機敏な対応:対機会攻撃AC+2
セカンド・チャンス(遭遇毎/即応・割込)

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
1
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
1
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
8
〈威圧〉 【魅】
7
 
なし
1
8
〈運動〉 【筋】
8
 
0
 
21
〈隠密〉 【敏】
14
+5
0
2
23
〈軽業〉 【敏】
14
+5
0
4
14
〈看破〉 【判】
9
+5
なし
 
7
〈交渉〉 【魅】
7
 
なし
 
16
〈持久力〉 【耐】
11
+5
0
 
7
〈事情通〉 【魅】
7
 
なし
 
9
〈自然〉 【判】
9
 
なし
 
6
〈宗教〉 【知】
6
 
なし
 
9
〈知覚〉 【判】
9
 
なし
 
9
〈地下探検〉 【判】
9
 
なし
 
9
〈治療〉 【判】
9
 
なし
 
21
〈盗賊〉 【敏】
14
+5
0
2
7
〈はったり〉 【魅】
7
 
なし
 
6
〈魔法学〉 【知】
6
 
なし
 
6
〈歴史〉 【知】
6
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
モンク:ハイブリッド

修道門派:門派 心鉄鍛魂:\"アイアン・ソ\ウル・フラリー・オヴ・ブロウズ\"

ローグ:ハイブリッド

急所攻撃
狙撃の才:クロスボウの攻撃ロール+1、《遠射》

アンシーン・ハンド

無影の道の武器:ハンドクロスボウを射出して10マス以内の敵1体をフラリーの追加の目標にする。
姿なきアクション:AP使用。使用者の次のターンの終了時まで不可視になる。

キャラクター・テーマ:
ファイアークラフター
1レベル
利益:君の起源は\"元素\"になる。君は始原語を読み、書き、話すことができる。君は5マスまでの範囲を\"薄暗い光\"で照らすことができる。この光を点けたり消したりするのは1回のマイナー・アクションである。更に、君はブレイジング・コロナのパワーを得る。
5レベル
〈軽業〉判定に+2パワー・ボーナスを得る。君が自分の底力を使用した時、君は次の自分のターンの終了時まで、[火]攻撃の攻撃ロールに+1パワー・ボーナスを得る。
10レベル
君がブレイジング・コロナを使用した時、君はフリー・アクションとして3マスまでのシフトを行える。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
マインドアイアン・ハンド・クロスボウ+3
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
22
7
7
2
2
3
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
14
7
 
3
4
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
4d6
15
なし
 
14
その他の修正等
 
 
【武器2】
キ・ダガー+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
1
7
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
2
1
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d8
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
1
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ドラウメッシュ・アーマー・オヴ・ダーク・ディーズ+3
AC計 強化 種族 クラス
5
2
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
15
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
マインドアイアン・ハンド・クロスボウ+3
重量
0
パワー
フリー:この武器で与えるダメージの半分は[精神]ダメージとなる。
フリー:その攻撃はクリーチャーの意志防御値に対する攻撃となり、[精神]ダメージを与える。種別を有するダメージは、本来の種別と同時に[精神]の種別も持つようになる。
 

【武器2】
キ・ダガー+1
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ドラウメッシュ・アーマー・オヴ・ダーク・ディーズ+3
重量
0
パワー
戦術的優位がある敵に攻撃を行うと、次ターン終了まで視認困難。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイサーズ・オヴ・アーチェリー+4
重量
 
パワー
クロスボウ使用時のダメージ+4
 

【脚】
ブーツ・オヴ・ステルス
重量
 
パワー
〈隠密〉+2
 

【手】
リスプレンダント・グラヴズ
重量
 
パワー
意志に対する攻撃をヒットさせると2点の追加ダメージ
 

【頭】
スカル・マスク
重量
 
パワー
死霊抵抗5。〈威圧〉+1
 

【首】
アミュレット・オヴ・プロテクション+3
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ヴァイパー・ベルト
重量
 
パワー
[毒]抵抗5
 

【装具】
エル―\シヴ・アクション・キ・フォーカス+1
重量
 
パワー
特性:機会攻撃に対してAC+2

[遭遇毎]フリーアクション。トリガー:使用者に機会攻撃がヒットする。効果:フラリー・オヴ・ブロウズ系のパワーを1回使用する。このラウンド中に使用済みでも使用可能\。
 

【タトゥー】
デーモン・スキン・タトゥー
重量
 
パワー
AP使用時に選択したエレメンタルダメージ抵抗5
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
盗賊道具
 
1
0
サプライズ・ブリット+2:CA用保険
 
4
0
ボルト・オヴ・トランジット+3:敵隣接へ瞬間移動
 
2
0
フォーシーカー・アミュニション+3:外れても別な敵狙い。一日毎用
 
2
0
リーヴィング・アミュニション+3:継続的ダメージ10
 
2
0
シヴァ―\ストライク・アミュニション+2:爆発2に4ダメージ。雑魚払い用。
 
3
0
アテンションスティーリング・ブリット+3:マーク
 
1
0
ストーンホールド・アミュニション+3:動けない状態
 
1
0
ボルト(20)
2
4
8
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
8
特技
《遠射》射程+5マス
《両手利きの射手》ハンド・クロスボウを片手フリーで装填。クリティカル時に遠隔基礎
《暗き怒り》[精神]ダメージ+2
《背後からの一刺し》急所d8
《武器装具練達:クロスボウ》命中+2
《ハイブリッドの才:狙撃の才》《遠射》取得&クロスボウ命中+1
《手裏剣連打》ダガー持ちでフラリーの目標に5マス以内1体追加
《鎧習熟:レザー》
《姿無き狙撃手》部分視認困難を得ている目標に対する遠隔攻撃において戦術的優位を得る
《着実なる射手》移動しない場合、クロスボウによるダメージに+3
 
無限回パワー
ファイヴ・ストームズ

装具パワー
攻撃用法    近接範囲・爆発1
目標 爆発範囲内で見える敵全て
+20 対 反応
(1d8+14ダメージ)
+20 対 意志
(1d8+18[精神]ダメージ)
移動用法
使用者は2マスシフトする
デフト・ストライク

武器パワー
標準     遠隔15マス
+22対AC
(1d6+14ダメージ)
+22対意志
(1d6+18[精神]ダメージ)

戦術的優位
+24対AC
(1d6+14+3d8ダメージ)
+25対意志
(1d6+18[精神]+3d8ダメージ)

使用者はこのパワー使用前に2マス移動する。
アイアン・ソ\ウル・フラリー・オヴ・ブロウズ
[無限回]◆[サイオニック]
フリー・アクション(特殊) 近接・1
トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる。
目標:クリーチャー1体あるいは2体、さらに5マス以内の1体と10マス以内の1体追加
効果:目標は8(2+【耐久力】修正値4+2(キ・ダガーで+2)のダメージを受ける。さらに目標は使用者の次のターンの開始時までシフトを行えない。その目標がトリガーとなった攻撃の目標でないのならば、目標はさらに、君のターン終了時まで機会攻撃を行えない。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
エンデュアリング・チャンピオン

◆[サイオニック][装具][闘法]

攻撃用法:標準・近接・接触・クリーチャー1体;【敏捷力】対“頑健”or 意志

ヒット:(2d10+【敏捷力】修正値)のダメージ。使用者はセーヴによって終了させることのできる効果1つに対して1回のセーヴをすることができる。

このセーヴには使用者の【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。使用者がセーヴに成功したなら、その効果が終了するのみならず、目標は使用者の【判断力】修正値に等しいダメージを受ける。

移動用法:移動・使用者

効果:使用者は(移動速度+2)で移動する。この移動の最中に攻撃されるたび、使用者は次の自分のターンの終了時まで移動速度に+1のボーナスを得る。
 
スナップ・ショット
[武器][武勇]
マイナー:アクション
遠隔・武器
必要条件:使用者は軽投擲武器、クロスボウ類、もしくはスリング類を使用していなければならない。
目標:クリーチャー1体
【敏捷力 対 AC】
1W+【敏捷力】ダメージ。
 
フューリアス・ブル◆[サイオニック][装具][闘法]

攻撃用法:標準・近接範囲・爆発2・爆発の範囲内の敵すべて;【敏捷力】対“頑健”

必要条件:使用者は“動けない状態”であってはならない

ヒット:(2d6+【敏捷力】修正値)ダメージ。さらに使用者は目標を1マス横滑りさせる。目標は次の使用者のターン終了時まで幻惑状態となる。

効果:使用者は爆発の範囲内にあるマスへと3マスシフトする。

移動用法:移動・使用者

効果:使用者は(移動速度+2)で移動する。この移動の最中、使用者は敵の接敵面を通過して移動できる。
 
アンシーン・ハンターズ・パウンス
(標準アクション 近接・1 目標:クリーチャー1体)

1d20+20 対“反応” 
2d10+14 ダメージ 使用者は次の使用者のターンの終了時まで、目標に対して不可視となる。

(移動アクション) 効果:使用者は次の使用者のターンの終了時まで視認困難を得る。そして自分の移動速度分のシフトを行う。この移動の終了時点で隠れるための〈隠密〉判定を1回行うことが出来る。
 
ブレイジング・コロナ;ファイアークラフター/攻撃
[遭遇毎]◆[オーラ]、[元素]、[火]
マイナー・アクション;使用者
効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで持続する\"オーラ1\"のオーラを起動する。フリー・アクションで3マスシフト可能\。このオーラ内で自分のターンを開始したクリーチャーは皆、\"使用者の最も高い能\力修正値\"に等しい[火]ダメージを受ける。このオーラを終了させることで以下の2次パワーを使用することができる。
2次パワー([元素]、[火])
標準アクション;遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃:\"最も高い能\力修正値+4\"対\"反応\"
ヒット:2d8[火]ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
スタニング・パーム◆[構\え][サイオニック][装具]:マイナー・使用者

効果:この構\えが終了するまで、使用者は幻惑状態および朦朧状態になることはない。また以下の攻撃を行うことができる。

標準・近接・接触・クリーチャー1体;【敏捷力】対“頑健”

ヒット:【敏捷力】修正値のダメージ。目標は朦朧状態となる(セーヴ・終了)。

ミス:(2d8+【敏捷力】修正値)ダメージ。

効果:この構\えが終了する。
 
ブラッド・パス

武勇]、[武器]◆標準アクション◆近接・遠隔
必要条件:軽刀剣類・スリング
目標:クリーチャー1体  攻撃: 【敏捷】 vs. 頑健
ヒット: ([1W] + 【敏捷力】修正値)ダメージ。この攻撃で行った急所攻撃と同じ継続的ダメージ(ST終了)
効果: ([1W] + 【敏捷力】修正値)ダメージ。
 
カーム・ビフォア・ザ・ストーム
[一日毎][サイオニック][装具] 近接・1 効果:“嵐の前の静けさ”の構\えをとり、構\え終了まで減速状態になる。
2d6+14
ミス:半減。
vs反応【即応・割込】◆2次パワー[無限回][サイオニック][装具] 近接・1(攻撃を行った隣接している敵) 1d8+敏捷力修正値。伏せ
ミス:目標に対し次TSまで戦術的優位を与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
カルキュレイテッド・アキューメン
戦術的優位を得る
 
クイックシルヴァー・モーション

(フリー・アクション) 効果:使用者は自分の移動速度で移動する。 このパワーは自分のターンの最初に行うアクションまたは最後に行うアクションとしてのみ使用できる。
 
エンター・ザ・クルーシブル
効果:使用者は回復力を1回ぶん失う。この遭遇の終了時まで、使用者は弱体化状態にされることがなく、”すべてのダメージに対する抵抗10”を得る
 
アンシーン・スクルートゥニィ
(マイナー・アクション 遠隔・視界 目標:クリーチャー1体、使用者はそのクリーチャーから隠れていなければならない) 効果:使用者は目標に対して、自分がその目標に攻撃を行うか、この遭遇が終了するまでの間不可視となる。この不可視が続いている間、目標が移動するたび、使用者は1回の即応・対応として6マスのシフトを行うことが出来る。
 
セカンド・チャンス(遭遇毎/即応・割込
使用者:トリガー:使用者に1回の攻撃がヒットする。:効果:攻撃者はその攻撃ロールを再ロールする。再ロールの結果の方が低かったとしても、必ず再ロールの効果を用いなければならない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式