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ポートレート タグ
たかぎ 次元の闘技場2015
キャラクター名
ルシャナ
属性
無属性
プレイヤー名
たかぎ
最終更新
2015/02/28 11:07
レベル
29
クラス
ウォーデン
神格
ベイン
伝説の道
ウォーハウンド・オヴ・ベイン
神話の運命
リインカーネイト・チャンピオン
種族
ギスゼライ
サイズ
中型
年齢
 
性別
女性
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
29
3
14
12
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
45
24
18
 
2
 
1
状況ボーナス
底力を使用したら52

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
6
0
1
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
26
【筋】
【筋力】
+8
22
20
【耐】
【耐久力】
+5
19
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
43
24
8
1
4
6
 
 
状況ボーナス
底力を使用したら51

感覚

受動感覚   基本 SKILL
31
受動〈看破〉   10+
21
36
受動〈知覚〉   10+
26
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
17
10
【知】
【知力】
 
14
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
39
24
5
 
4
6
 
 
状況ボーナス
底力を使用したら47

基本近接攻撃

+6ディフェンシヴ・ウェポン・ヘヴィ・フレイル
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
33
8
14
2
3
6
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d10
22
8
3
6
5
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
ヒットしたならば、目標を1ます横滑りさせるか、伏せ状態とする。
6d6
20
【判】
【判断力】
+5
19
13
【魅】
【魅力】
+1
15
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
42
24
5
1
4
6
2
 
状況ボーナス
底力を使用したら50

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
253
126
63
14
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
+3
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・危険感知:イニシアチブ判定に+2種族ボーナス
・精神防壁:幻惑状態、支配状態、朦朧状態をもたらす効果に対するSTに+2種族ボーナス
・とどまらぬ運命:底力を使用する際、フリー・アクションで3マスシフトを行える
・アイアン・マインド:遭遇毎パワー修得

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
22
8
14
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
22
8
14
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
19
〈威圧〉 【魅】
15
 
なし
4
31
〈運動〉 【筋】
22
+5
-2
6
15
〈隠密〉 【敏】
17
 
-2
 
17
〈軽業〉 【敏】
17
 
-2
2
21
〈看破〉 【判】
19
 
なし
2
17
〈交渉〉 【魅】
15
 
なし
2
22
〈持久力〉 【耐】
19
+5
-2
 
17
〈事情通〉 【魅】
15
 
なし
2
26
〈自然〉 【判】
19
+5
なし
2
16
〈宗教〉 【知】
14
 
なし
2
26
〈知覚〉 【判】
19
+5
なし
2
26
〈地下探検〉 【判】
19
+5
なし
2
21
〈治療〉 【判】
19
 
なし
2
15
〈盗賊〉 【敏】
17
 
-2
 
15
〈はったり〉 【魅】
15
 
なし
 
16
〈魔法学〉 【知】
14
 
なし
2
16
〈歴史〉 【知】
14
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ウォーデン
・命の泉:ターン開始時に1回のSTを追加で行える
・野生の血@:ACに【知】【敏】の代わりに【判】修正値を使用可(重装鎧は不可)
・野生の血A:底力を使用する際、マークしている敵へのペナルティに+【判】修正値(自分の次の手番の終了まで)
・大自然の怒り:ターン1回フリー・アクションで、隣接する敵全てを次ターン終了時までマーク

テーマ:ブラッド・スウォーン
・ブラッディド・ディタミネーションのパワーを得る。
・底力を使用したとき、次の自身のターンの終了時まで、攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得る。
・イニシアチブ判定および〈威圧〉判定に+2のパワーボーナスを得る。

ウォーハウンド・オヴ・ベイン
 決意のアクション:自分のターンにフリーアクションとして1点のAPを使用することによって、追加のアクションを得るのではなく、代わりにLv÷2+【判断力】修正値に等しいHPを回復することができる。
 回復後の攻勢:回復力を消費するか、決意のアクションを使用した時はいつも、君は自分の次のターンの終了時まで、近接攻撃ロールに+2のボーナスを得る。
 鉄の決意:盾を使用しているとき、意思防御値にもその盾ボーナスを得る。

リインカーネイト・チャンピオン
21Lv.過去世の霊
自分の今の種族以外を1つ選択する。特技習得時、選択した種族の前提条件を満たしているとみなされる。選択した種族の種族パワーを一つ獲得する。24Lv時、更に一つ選択できる。
  →21Lv ドワーフを選択
→24Lv ヒューマンを選択
21Lv.多角的観点
知力、判断、魅力ベースの技能\・能\力値チェックに+2
21Lv.神話的活力
任意の能\力値+2
  →筋力+2を選択
習得言語
共通語、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
『底力について』
・フリーアクションで使用できる。
・一遭遇に3回使用できる。(1日毎パワーで回復したら、更に1回)
・底力を使用したとき、以下の効果がある
【次のターンの終了時まで、全ての防御値に+8のボーナスを得る。】
【次のターンの終了時まで、攻撃ロールに+2のPB、近接攻撃ロールに+2のボーナスを得る。】
【次のターンの終了時まで、使用者がマークした敵が味方を攻撃するときのペナルティを5点増やす(計-7点)】
【7マス瞬間移動する】
【5マスシフトする】
【使用者のHPを63点回復するor使用者に隣接する味方1人のHPを63点回復する】


30Lv +6ブローチ・オヴ・ヴァイタリティ
29Lv ブレイサーズ・オヴ・ジール
28Lv +6アーマー・オヴ・エンデュアリング・ヘルス

金銭購入:予\算2,125,000gp
27Lv 1,625,000gp +6ディフェンシヴ・ウェポン・ヘヴィ・フレイル
10Lv 5,000gp ブーツ・オヴ・サンド・アンド・シー
21Lv 225,000gp アイウーン・ストーン・オヴ・マイト
9Lv 4,200gp 英雄級エルヴン・チェイン・シャツ
17Lv 65,000gp リング・オヴ・プロテクション
14Lv 21,000gp シンクチャー・オヴ・ヴィヴァシティ
16Lv 45,000gp リング・オヴ・パーソ\ナル・グラビティ
18Lv 85,000gp ガントレッツ・オヴ・ディストラクション
武器
 
【武器1】
+6ディフェンシヴ・ウェポン・ヘヴィ・フレイル
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
33
8
14
2
3
6
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d10
21
8
3
6
4
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
6d6
近接・1
軍用
 
27
その他の修正等
ヒットしたならば、目標を1ます横滑りさせるか、伏せ状態とする。
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
22
8
14
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
22
8
14
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+6アーマー・オヴ・エンデュアリング・ヘルス・エルダー・ハイドアーマー
AC計 強化 種族 クラス
11
5
6
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
判断
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
29
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+6ディフェンシヴ・ウェポン・ヘヴィ・フレイル
重量
0
パワー
特性:防御専念か底力を行ったとき、次の使用者のターンの終了時まで全ての防御値に+6のアイテムボーナスを得る。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+6アーマー・オヴ・エンデュアリング・ヘルス・エルダー・ハイドアーマー
重量
0
パワー
底力の使用回数を+1回
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイサーズ・オヴ・ジール 29Lv
重量
 
パワー
遭遇毎:フリー トリガー:使用者が隣接する敵1体に近接攻撃をヒットさせる。
効果:使用者は任意の一時的HPを失い、それと同じポイントのダメージをその敵に与える。
 

【脚】
ブーツ・オヴ・サンド・アンド・シー
重量
 
パワー
特性:軽装鎧着用か鎧を着ていない時に、移動速度に+1のアイテムボーナス
遭遇毎:フリー 水泳の判定に+5のパワーボーナスを得る。
 

【手】
 ガントレッツ・オヴ・ディストラクション
重量
 
パワー
特性:近接攻撃のダメージロールで1の目を振りなおす
 

【頭】
アイウーン・ストーン・オヴ・マイト
重量
 
パワー
特性:筋力判定および筋力に関する技能\判定に+4のアイテムボーナス。筋力を用いた攻撃のダメージロールに+5のアイテムボーナス
 

【首】
+6ブローチ・オヴ・ヴァイタリティ
重量
 
パワー
最大HPが20点増える
 

【指輪1】
リング・オヴ・プロテクション
重量
 
パワー
特性:ST+1アイテムボーナス
一日毎:即応・割込 攻撃されたとき、その攻撃に対する防御値に+2のパワーボーナス
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
シンクチャー・オヴ・ヴィヴァシティ
重量
 
パワー
特性:溢れたHPを一時的HPに変える。
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
英雄級エルヴン・チェイン・シャツ
重量
 
パワー
特性:軽装鎧着用時のACに+1のアイテムボーナスを得る。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
リング・オヴ・パーソ\ナル・グラビティ 特性:強制移動のマスを1マス減少させる 一日毎:マイナー 使用者および使用者に隣接しているか、マークされている敵すべては、減速状態または動けない状態となる(使用者が決める)。敵はSTで解除できるが、使用者に隣接している敵はSTを行えない。使用者はフリーアクションとしてこの効果を解除できる
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
《セーヴ強化》
《戦士の勘働き》
《武器習熟:フレイル類》
《初級者パワー》
《フレイル練達》
《抜け目無い野生の血》
《打ち付けるフレイル》
《特級イニシアチブ》
《大地の戦士》
《無双の頑健》
《無双の反応》
《無双の意思》
《正義の使徒》
《神話的回復力》
《第二の皮膚》
《風のごとき運命》
《アルハーン流位置転換》
 
無限回パワー
◆ウォーデンズ・グラスプ
(即応・対応:無限回:近接範囲・爆発5)
トリガー:使用者から5マス以内にいるマークされた1体の敵が、使用者を目標に含まない1回の攻撃を行う。
目標:爆発範囲内にいる、トリガーとなる攻撃を行った敵
効果:目標を1マス横滑りさせる。目標は自身のターン終了時まで減速状態となり、シフトを行えない
1d20+33 ▼ウォーデンズ・フューリィ 命中(対頑健:即応・割込:無限回:近接・武器)トリガー:使用者にマークされている1体の敵が、使用者を目標に含まない1回の攻撃を行う。
2d10+22 ▼ウォーデンズ・フューリィ/ウォーデンの怒り ダメージ ヒット:使用者の次のターン終了時まで、目標は使用者と使用者のすべての味方に対して戦術的優位を与える
1d20+33 ▼ソ\ーン・ストライク 命中(対AC:標準:無限回:近接・2)
2d10+22 ▼ソ\ーン・ストライク ダメージ ヒット:目標を1マス引き寄せる。
1d20+33 ▼ウェイト・オヴ・アース 命中(対AC:標準:無限回:近接・武器)
2d10+22 ▼ウェイト・オヴ・アース ダメージ ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態となる。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
27Lv インドミタブル・バトル・ストライク
1d20+33 ▼インドミタブル・バトル・ストライク 命中(対AC:標準:遭遇毎:近接・武器)
4d10+22 ▼インドミタブル・バトル・ストライク ダメージ 
効果:使用者から10マス以内にいるすべての敵は使用者の次のターンの終了時まで、使用者にマークされた状態となる。
 
23Lv⇒17Lv ウォーデンズ・ルアー
▼ウォーデンズ・ルアー (標準:遭遇毎:近接範囲・爆発4の見ることができる敵すべて)
効果:目標を使用者に隣接するマスへと3マス引き寄せ、以下の攻撃を行う。
1d20+33 ▼ウォーデンズ・ルアー 命中
(使用者に隣接する敵全て)
2d10+22 [火]▼ウォーデンズ・ルアー ダメージ ヒット:目標を1マス横滑りさせる。
 
17Lv リープ・オヴ・ザ・リントレス・ハンター
効果:使用者はトリガーを発生させた敵に隣接するマスへと、使用者の移動速度分のシフトを行って、以下の攻撃をする。
1d20+38 ▼リープ・オヴ・ザ・リントレス・ハンター (対AC:即応・対応:トリガー・使用者にマークされた敵が使用者から5マス以内にいる味方に隣接するマスに入る:遭遇毎:近接・1:トリガーを発生させた敵)
2d10+22 ▼リープ・オヴ・ザ・リントレス・ハンター ダメージ ヒット:使用者は目標を、使用者に隣接する別のマスへと1マス横滑りさせる。
 
ウォーハウンズ・ラス
1d20+33 ▼ウォーハウンズ・ラス 命中(対AC:標準:遭遇毎:近接・1)
2d10+22 ▼ウォーハウンズ・ラス ダメージ ヒット:使用者は10点のHPを回復する。使用者が重傷であればこの攻撃は1Wの追加ダメージを与え、更に5点のHPを回復する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
1d20+33 ▼トライアンフォント・ストライク (対AC:標準:一日毎:近接・1)
4d10+22 ▼トライアンフォント・ストライク ダメージ ヒット:目標は継続的ダメージ10(ST終了)となる。加えて遭遇終了までマークする。
ミス;半減ダメージ
効果:2次攻撃を行う。
1d20+33 ▼2次攻撃 (対意思、爆発5の範囲内にいる敵全て)
ヒット:全ての防御値に-2のペナルティを受ける(ST終了)
 
1d20+33 ▼ブリザード・ストライク 命中(対AC:標準:一日毎:近接・1)
4d10+22 [冷気]▼ブリザード・ストライク ダメージ ヒット:目標は減速状態(ST終了)となる。
 ST失敗1回目:目標は動けない状態(ST終了)となる。
 ST失敗2回目:目標は拘束状態(ST終了)となる。
ミス:半減ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態となる。
効果:使用者から3マス以内にいる目標以外のすべての敵は使用者の次のターンの終了時まで減速状態となる。
 
フォーム・オヴ・ジ・インピアリアス・フェニックス [一日毎]
マイナー 使用者
効果:使用者はこの遭遇の終了時まで、侵しがたき不死鳥の守護者形態を取る。この間、自身の移動速度に等しい飛行速度を得、使用者は[光輝]と[火]に対する抵抗15を得る。また、以下の攻撃を1回行うことができる。
1d20+39 ▼侵しがたき不死鳥 命中(対反応:即応・割込:近接範囲・爆発3内のマークされた敵)トリガー:敵の攻撃が使用者にダメージを与える。
2d10+22 [光輝]かつ[火] ▼ ダメージ ヒット:継続的[光輝]かつ[火]ダメージ15
ミス:半減ダメージ
効果:使用者のHPの値が重傷値へと変わる。使用者はSTで解除できる全ての効果を解除する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ブラッディド・ディタミネーション [遭遇毎]
フリー 使用者
トリガー:使用者が重傷の時に、使用者の無限回攻撃パワーがミスした。
効果:使用者はミスしたその攻撃を再ロールする。
 
ベインズ・フォーチュン [遭遇毎][構\え]
マイナー 使用者
効果:この構\えが終了するまで、使用者と3マス以内の味方は皆、攻撃ロールとSTに+1のパワーボーナスを得る。また、使用者から3マス以内にいて使用者にマークされている敵はみな、攻撃ロールとSTに-1のペナルティを受ける。この構\えは敵が使用者にヒットを与えたら終了する。
 
アイアン・マインド(種族) [遭遇毎]
即応割込・使用者
トリガー:使用者に攻撃がヒットする
効果:使用者は、次の自分のターン終了時まですべての防御値に+2のボーナスを得る
 
ヒロイック・エフォート [遭遇毎]
アクション不要 使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
 
2Lv アイズ・オヴ・ザ・ホーク [遭遇毎]
マイナー 使用者
効果:使用者は+10のパワーボーナスを得て1回の知覚判定を行う。
 
6Lv シー・ストライド [無限回]
マイナー 使用者
効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで、移動速度に等しい水中移動速度を得る。
 
10Lv スピリチュアル・リジェーヴェネイション [一日毎]
マイナー 使用者
効果:底力の使用回数を回復する。
 
16Lv フォートレス・ストーン [遭遇毎]
マイナー 近接範囲・爆発5の味方1人
効果:使用者の次のターンの終了時がくるか、目標が移動するまで、目標は”遮蔽”を得、目標に隣接するマスにすべての敵は侵入できない。
 
22Lv デビリテイティング・ウォード [遭遇毎]
マイナー 近接範囲・爆発5の味方1人
効果:使用者の次のターンの終了時まで、使用者にマークされている敵が目標にヒットを与えるかミスしたら、その敵は10ダメージを受け、その敵の次のターンの終了時まですべてのダメージに対する脆弱性10を受ける。
 
26Lv スウィフト・リインカーネイション
 
 
 
儀式