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タグ
雷鳴山の迷宮
キャラクター名
ジル
属性
無属性
プレイヤー名
tokage
最終更新
2015/04/06 23:35
レベル
6
クラス
ウォーロード(マーシャル)
神格
コード
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
28
性別
身長
5'8" 174cm
体重
180.61lb. 82kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
0
3
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
13
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
狼形態の時+1

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
8
10
【耐】
【耐久力】
 
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
13
5
1
 
1
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
3
12
【知】
【知力】
+1
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
13
1
 
 
1
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

+1ファーボンド・フルブレード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
12
5
3
3
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
6
5
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
1d12+1d6
8
【判】
【判断力】
-1
2
16
【魅】
【魅力】
+3
6
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
13
3
1
 
1
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
47
23
11
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
[冷気]5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ヒロイック・エフォート
ボーナス特技
防御値ボーナス
______________________
パック・アウトキャスト
 ボディ・オヴ・ザ・ウルフ獲得

 君と1体以上の味方が同一の敵に隣接している時、
 その敵は、君およびその敵に隣接している味方全員に戦術的優位を与える。

基本遠隔攻撃

+1ファーボンド・フルブレード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
12
5
3
3
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
6
5
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
1d12+1d6
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
11
〈威圧〉 【魅】
6
+5
なし
 
12
〈運動〉 【筋】
8
+5
-1
 
2
〈隠密〉 【敏】
3
 
-1
 
2
〈軽業〉 【敏】
3
 
-1
 
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
11
〈交渉〉 【魅】
6
+5
なし
 
7
〈持久力〉 【耐】
3
+5
-1
 
6
〈事情通〉 【魅】
6
 
なし
 
9
〈自然〉 【判】
2
+5
なし
2
4
〈宗教〉 【知】
4
 
なし
 
7
〈知覚〉 【判】
2
+5
なし
 
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈治療〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈盗賊〉 【敏】
3
 
-1
 
6
〈はったり〉 【魅】
6
 
なし
 
4
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
 
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
インスパイアリング・ワード
最前線指揮官
勇壮なる威風
 君を見ることができる味方1人が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費し、
そのアクションで攻撃を行なう際、その味方は攻撃ロールを行なう前にこの威風の利益を得るかどうかを選択できる。
利益を得ることを選び、攻撃がヒットした場合には、その味方は追加アクションで行なった攻撃の後に、1回のフリー・アクションとして1回の基礎攻撃あるいは移動アクションを行なうことができる。
追加アクションで行なった攻撃がミスした場合には、その味方は自分の次のターン終了時まで、すべての敵に対して戦術的優位を与える。
習得言語
共通語、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
5:アーマー・オヴ・サクリファイス
4:フロストウルフ・ペルト
3:ファーボンド・スペルブレード
アクロバット・ブーツ
 = 160gp
エリクサー・オヴ・アキュラシィ
旅人キット(締め罠抜き)
 = 0gp
武器
 
【武器1】
+2ファーボンド・フルブレード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
5
3
3
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
7
5
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
1d12+2d6
5/10
上級
10
2
その他の修正等
 
 
【武器2】
+2バーサーク・フルブレード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
5
3
3
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
7
5
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
3d12
 
上級
10
2
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+1チェインメイル・オヴ・エクスプロイツ
AC計 強化 種族 クラス
7
6
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:パック・アウトキャスト
 <自然>を技能\リストに追加
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
0
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
6
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+2ファーボンド・フルブレード
重量
10
パワー
特性: 5/10の重投擲武器として扱える。
 

【武器2】
+2バーサーク・フルブレード
重量
10
パワー
特性:
使用者が重傷である間、使用者はすべてのクリーチャーを敵として扱い、\"敵\"が誘発した機会攻撃を必ず行わなければならない。
また重傷である間、この武器を持ち替えるにはセーヴィング・スローに成功しなければならない。
攻撃パワー◆一日毎(フリーアクション)
トリガー:使用者が攻撃によって重傷になった。
効果;使用者に隣接するクリーチャー1体(ランダムに選択)に、この武器を用いて1回の近接基礎攻撃を行う。
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+1チェインメイル・オヴ・エクスプロイツ
重量
0
パワー
[武勇]パワー1つを込める。
標準アクションで使用、[遭遇毎]の場合はAPが必要。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
コーターズ・オヴ・セカンドチャンス
重量
 
パワー
[一日毎]/ 近接攻撃の攻撃ロールの再ロールを行う(必ず2度目のロールを使用する)
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
[無限回]/マイナーアクション
 使用者は伏せ状態から立ち上がる。
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
フロストウルフ・ペルト
重量
 
パワー
[一日毎] /即応・対応
トリガー:使用者に隣接する敵が攻撃をヒットさせる
効果:トリガーになった敵は倒れて伏せ状態となる
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
旅人キット
 
1
0
エリクサー・オヴ・アキュラシィ
 
1
0
ヘヴィ・シールド
 
1
0
ジャヴェリン
 
5
0
+1ファーボンド・ウェポン
 
1
0
パワー・ジュエル
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
20
記入済防具重量計
0
総重量
53
特技
B:荒野の戦士
 <知覚>修得
 1遭遇に1回、獲物に指定できる。
1:救援鼓舞
 IWの追加回復を放棄する代わりに目標はセーヴィング・スローを行える。
2:上級武器習熟
 フルブレードに習熟
4:武芸百般
 [武器]攻撃ロールに+1特技ボーナス
 マイナーで武器を入れ替えられる。
6:技能\パワー
 6レベル<知覚>
 
無限回パワー
Direct the Strike
[武勇]
標準アクション 遠隔・5
目標: 味方1人
効果: 使用者から10マス以内の使用者から見える1体の敵へ、目標はその敵に一回の基礎攻撃を行う。
Intituve Strike
[武勇][武器]
標準アクション 近接・武器
1d20+11対意志; 1d12+1ダメージ
ヒット: 味方が目標に対して戦術的優位を得ているとき、攻撃ロールに対するボーナスは+2ではなく+4となる(TS)。 
ボディ・オヴ・ザ・ウルフ
[原始][変身]
マイナーアクション 使用者
効果: 使用者は人型形態から狼形態へ変身する。あるいは逆に狼形態から人型形態へ変身する。狼形態から人型形態へ戻る際、使用者は1マスシフトできる。
 狼形態である間、使用者は移動速度に+1のボーナスを得るが、それ以外のゲーム的なデータやサイズ分類は変化しない。使用者の装備品は狼形態の一部になる。
使用者は狼形態になった後も装備していたアイテムの利益を受け続けるが、盾およびアイテムのパワーの利益は受けられない。使用者の狼形態の一部となっている装備品を外すことはできない。何らかの入れ物が使用者の狼形態の一部になっているなら、その中のアイテムを取り出すことはできない。
 狼形態である間、使用者は自分の噛みつきに習熟する(+3/1d8)
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート
アクション不要 使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
 
インスパイアリング・ワード
[回復][武勇]
特殊:このパワーは1回の遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1人
効果:目標は1回ぶんの回復力を消費でき、それにより通常よりも1d6ポイント多くヒット・ポイントを回復できる。
 
Vengeance is Mine
[武勇]
即応・対応 使用者
トリガー: 敵が使用者にヒットを与える
効果: 使用者は基礎攻撃を行い、使用者から5マス以内の味方1人は移動速度に等しい移動を行い、1回のフリーアクションとしてトリガーを誘発した目標に対して近接基礎攻撃を行える。
 
Race the Arrow
[武勇][武器]
標準アクション 遠隔・武器
1d20+11対AC; 1d12+6ダメージ
ヒット: 使用者が見ることのできる1人の味方は目標に対して突撃を行うか、フリーアクションで近接基礎攻撃を行うことができる。
 
バトルフロント・シフト
[武勇]
アクション不要 近接範囲・爆発3
トリガー: イニシアチヴをロールする
効果: 使用者または使用者の味方1人は、移動速度の半分までのシフトを行える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No Gambit is Wasted
[武勇][武器]
即応・対応 近接・武器
トリガー: 味方がすべての目標に対して[遭遇毎]または[一日毎]パワーをミスする
目標: トリガーを誘発したクリーチャーの内1体
1d20+11対AC; 2d12+6ダメージ
ヒット: トリガーとなった味方のパワーの使用回数は消費されない
 
 
1日毎パワー
Create a Target
[武勇][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:11対AC
ヒット:2d12+6ダメージ。使用者は1マス目標を押しやる。
さらに、押しやり、引き寄せ、横滑りのいずれかによって目標が強制的に移動させられるたび、使用者の味方1人は機会アクションとして目標に1回の基礎攻撃を行なうことができる(セーヴ・終了)
ミス:半減ダメージ。
 使用者は目標を1マス押しやる。
 
Create opportunity
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
Flash of Insight
[武勇]
フリーアクション 近接・武器
トリガー: 敵に対して使用者の[無限回]パワーをヒットさせる
目標: ヒットを与えた敵
効果: 目標を倒して伏せ状態とするか、1マス押しやることができる。
 
Reassuring Gesture
 
ガイデッド・ショット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式