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ポートレート タグ
2015-03冒険者入門 wakasa
キャラクター名
ミィナ
属性
プレイヤー名
wakasa
最終更新
2015/03/08 10:40
レベル
2
クラス
レンジャー(スカウト)
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
17
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
4
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
18
11
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
0
16
【耐】
【耐久力】
+3
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
3
1
 
 
 
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
5
10
【知】
【知力】
 
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
19
11
4
1
2
 
 
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

バトルアックス
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
9
4
1
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
8
4
1
1
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
1d6
12
【判】
【判断力】
+1
2
12
【魅】
【魅力】
+1
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
1
 
 
 
 
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
33
16
8
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ボーナス特技
ボーナス技能\
防御値ボーナス(全+1)
ヒロイック・エフォート

基本遠隔攻撃

ダガー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
8
4
1
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
 
-1
〈運動〉 【筋】
0
 
-1
 
9
〈隠密〉 【敏】
5
+5
-1
 
9
〈軽業〉 【敏】
5
+5
-1
 
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
4
 
-1
 
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
7
〈自然〉 【判】
2
+5
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
7
〈知覚〉 【判】
2
+5
なし
 
7
〈地下探検〉 【判】
2
+5
なし
 
7
〈治療〉 【判】
2
+5
なし
 
4
〈盗賊〉 【敏】
5
 
-1
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
二刀流スタイル 旋風斧体得 主武器でない方の腕で斧を使用している場合すべての武器ダメージ・ロールに+2ボーナス
デュアル・ウェポン・アタック
攻撃の妙技 攻撃ロールのダメージロールに敏捷を使用出来る
パワー・ストライク
自然の相貌 アスペクト・オブ・ザ・チャージングラム & アスペクト・オブ・ザ・ダンシング・サーペント取得
荒野の生存術 荒野の追跡者 & 山の案内人取得
習得言語
共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
マジカルバトルアックス
9
AC
1d10+8
 
ハンドアックス(DWA)
8
AC
1d6+7
 
ダガー
8
AC
1d4+4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
所持金使用

ハイドアーマー 30
ハンドアックス 5
ダガー 1×3
バトルアックス 15
冒険者キット 15
武器
 
【武器1】
マジック・バトルアックス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
4
1
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
8
4
1
1
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d6
 
軍用
6
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ハンドアックス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
4
1
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
7
4
 
 
3
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
3
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
4
1
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
単純
1
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイド・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
25
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド
武器
単純近接、軍用近接、単純遠隔、軍用遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
32
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
二刀斧スタイルのスカウト。
見栄っ張りで、自分は強い!と言い張ってるものの、内心本当に冒険者としてやっていけるかびくびくしている。
斧を振り回すというより振り回されてる感じ(筋力8)
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
マジック・バトルアックス
重量
6
パワー
 
 

【武器2】
ハンドアックス
重量
3
パワー
 
 

【武器3】
ダガー
重量
1
パワー
 
 

【鎧】
ハイド・アーマー
重量
25
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
ダガー
1
3
3
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
10
記入済防具重量計
25
総重量
71.64
特技
アックス練達
二刀流
無双の反応
 
無限回パワー
デュアル・ウェポン・アタック トリガー・近接攻撃をヒットさせる
1W+[敏捷]ダメージ。1ラウンド1回。
アスペクト・オブ・ザ・チャージングラム 無限回・マイナー・構\え

・突撃中の移動は機会攻撃を誘発しない
・突撃攻撃をヒットさせた場合伏せ状態にする
・突撃攻撃のダメージロールに+2パワーボーナス
アスペクト・オブ・ザ・ダンシング・サーペント 無限回・構\え
・自分のターンの終了時に1マスシフト出来る
・敵に取っての味方と隣接していない敵に対する基礎攻撃の攻撃ロールとダメージ・ロールに+1パワー・ボーナス
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
パワー・ストライク
トリガー(近接基礎攻撃ヒット)
追加ダメージ1W
 
ヒロイック・エフォート

トリガー(攻撃ロールミスorセーヴ失敗)

失敗したロールの判定に+4種族ボーナス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
セーフ・パッセージ

マイナー・近接範囲・爆発3

この遭遇の終了まで、使用者および範囲内の味方は移動速度に+2のパワー・ボーナスを得て、すべての移動困難地形を無視する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式