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タグ
廃砦に巣食うもの
キャラクター名
ゼーシン
属性
秩序にして善
プレイヤー名
togamin
最終更新
2015/02/28 21:32
レベル
7
クラス
ブレードシンガー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エラドリン
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
10
3
3
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
23
13
8
 
 
2
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
2
12
【耐】
【耐久力】
+1
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
13
1
 
1
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
13
受動〈看破〉   10+
3
13
受動〈知覚〉   10+
3
特殊な感覚
夜目
16
【敏】
【敏捷力】
+3
6
18
【知】
【知力】
+4
7
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
20
13
4
 
1
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

パニッシング・レイピア+2
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
13
4
3
3
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
8
4
 
2
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
10
【判】
【判断力】
 
3
11
【魅】
【魅力】
 
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
13
0
2
1
2
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
54
27
13
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

 

基本遠隔攻撃

マジックミサイル
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
7
4
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
8
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
3
〈威圧〉 【魅】
3
 
なし
 
2
〈運動〉 【筋】
2
 
0
 
11
〈隠密〉 【敏】
6
+5
0
 
6
〈軽業〉 【敏】
6
 
0
 
3
〈看破〉 【判】
3
 
なし
 
8
〈交渉〉 【魅】
3
+5
なし
 
4
〈持久力〉 【耐】
4
 
0
 
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
 
3
〈自然〉 【判】
3
 
なし
 
12
〈宗教〉 【知】
7
+5
なし
 
3
〈知覚〉 【判】
3
 
なし
 
3
〈地下探検〉 【判】
3
 
なし
 
3
〈治療〉 【判】
3
 
なし
 
6
〈盗賊〉 【敏】
6
 
0
 
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
 
14
〈魔法学〉 【知】
7
+5
なし
2
14
〈歴史〉 【知】
7
+5
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
無心の攻撃
近接基礎攻撃を知力で行える

守りの剣舞
軽装鎧以下の装備、片手に近接武器、片手が空いているとAC+2盾ボーナス

剣術魔法
軽刀剣か重刀剣装備時ワンドとして使用できる

秘術の即激
自分のターンに1日毎パワーを使用したならマイナーアクションとして近接基礎攻撃を行える

鋼の反歌
ブレードソ\ング中隣接する敵がキミにヒットを与えた場合、機会アクションとして1回の近接攻撃を行う
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
パニッシング・レイピア+2
13
AC
1d8+8
 
マジックミサイル
 
 
8
 
アイシー・テレイン
9
反応
1d6+6
冷気
カラー・スプレー
9
意志
1d6+6
光輝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
パニッシング・レイピア+2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
4
3
3
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
6
4
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+1d6
近接
なし
 
8
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
マジックレザーアーマー+2
AC計 強化 種族 クラス
4
2
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
7
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
パニッシング・レイピア+2
重量
0
パワー
毎ラウンド使用者がこの武器を使用してダメージを敵に与えたときにその敵に傷をつける。傷1つごとに+1ダメージパワーボーナス。他の敵にヒットを与えるかこの遭遇終了時まで継続。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
マジックレザーアーマー+2
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイサーズ・オブ・マイティ・ストライキング
重量
 
パワー
近接基礎攻撃ダメージ+2
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
クローク・オブ・レジスタンス
重量
 
パワー
一日毎 マイナー
自分の次のターン開始時まで全てのダメージに対する抵抗5を得る
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ポーションオブヒーリング
 
5
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
軽刀剣錬達
ワンド錬達
防御強化
イニシアチブ強化
 
無限回パワー
シャドウ・セヴァー
アクション不要 遠隔10
トリガー:使用者のターン中に使用者が敵に対して近接基礎攻撃をヒットさせる
効果:敏捷力修正値の死霊ダメージ、さらに目標のサイズがトリガー目標以下なら転倒して伏せ状態になる
ダズリング・サンレイ
アクション不要 遠隔10
トリガー:使用者のターン中に使用者が敵に対して近接基礎攻撃をヒットさせる
効果:敏捷力修正値の光輝ダメージ、さらに目標は使用者の次のターン終了時まで攻撃ロール-2
マジック・ミサイル
標準アクション 遠隔20
クリーチャー1体
8の力場ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
アイシー・テレイン
標準 爆発1・10マス以内
爆発内のクリーチャー全て
対反応
1d6+知力修正の冷気ダメージ 目標は伏せ状態になる
爆発範囲内に移動困難な地形が出来る。使用者の次のターン化マイナーアクションで終了させるまで持続。
 
バーニング・ハンズ
 
カラー・スプレー
標準 近接範囲噴射5 噴射内のクリーチャー全て
対意思
1d6+知力修正値の光輝ダメージ、使用者の次のターン終了時まで幻惑。
 
ショック・スフィアー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
フェイ・ステップ
遭遇毎・瞬間移動
移動アクション 使用者
5マスまでの瞬間移動
 
ブレードソ\ング
使用者の次のターン終了時まで攻撃ロールと防御地に+2、ダメージロールに+5のパワーボーナス
 
カメレオンズマスク
 
メイジハンズ
 
シールド
即応・割込
次の自分のターン終了時まで、ACおよび反応に+4パワーボーナス
 
チャーム・オブ・プロテクション
即応・割り込み
トリガーを発生させた攻撃に対する全ての防御地に+2のパワーボーナス、さらに2点の一時的HP
 
リヴァイタライジング・チャーム
 
ウィザーズエスケープ
一日毎 即応・割り込み 使用者
トリガー:1体の敵が近接攻撃をヒットさせる
使用者は敵と隣接していない1マスへ瞬間移動する
 
 
 
 
 
 
 
儀式