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タグ
とけた 24lv 大殺戮計画
キャラクター名
”不休の”レイマルス
属性
秩序にして善
プレイヤー名
とけた
最終更新
2015/03/27 19:53
レベル
24
クラス
バード
神格
 
伝説の道
伝説級マルチクラス
神話の運命
リンカーネイトチャンポイン
種族
エラドリン
サイズ
中型
年齢
1080
性別
忘れた6
身長
6'6" 200cm
体重
176.21lb. 80kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
12
0
12
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
34
22
12
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
15
【筋】
【筋力】
+2
14
12
【耐】
【耐久力】
+1
13
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
29
22
2
 
 
5
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
26
受動〈看破〉   10+
16
26
受動〈知覚〉   10+
16
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
12
24
【知】
【知力】
+7
19
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
35
22
7
1
 
5
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
24
2
12
2
3
5
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
2
 
5
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
12
【判】
【判断力】
+1
13
28
【魅】
【魅力】
+9
21
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
50
22
9
1
8
5
5
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
159
79
39
8
hp現在値 回復力使用済み回数
159
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

エラドリン

能\力値:【知】+2 【魅】+2
技能\:〈魔法学〉+2 〈歴史〉+2
サイズ:中型
移動速度:6マス
視覚:夜目

10+1 13+1 08+1 16+2+4 11+1 16+2+4

・エラドリンの教育
 技能\1つを追加で“習得済み”である。
・エラドリンの武器習熟
 ロングソ\ードに習熟している。
・エラドリンの意志
 意志+1 [魅了]に対するSTに+5。
・フェイ起源
 祖先はフェイワイルドの住人である。
・トランス
 睡眠の代わりにトランスという瞑想状態になる。
・フェイ・ステップ
 同名の種族Powを得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
21
9
12
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
31
9
12
2
3
5
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
14
9
 
5
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
28
〈威圧〉 【魅】
21
+5
なし
2
15
〈運動〉 【筋】
14
 
0
1
17
〈隠密〉 【敏】
12
+5
0
 
13
〈軽業〉 【敏】
12
 
0
1
16
〈看破〉 【判】
13
 
なし
3
28
〈交渉〉 【魅】
21
+5
なし
2
14
〈持久力〉 【耐】
13
 
0
1
24
〈事情通〉 【魅】
21
 
なし
3
20
〈自然〉 【判】
13
+5
なし
2
26
〈宗教〉 【知】
19
+5
なし
2
16
〈知覚〉 【判】
13
 
なし
3
20
〈地下探検〉 【判】
13
+5
なし
2
16
〈治療〉 【判】
13
 
なし
3
13
〈盗賊〉 【敏】
12
 
0
1
24
〈はったり〉 【魅】
21
 
なし
3
28
〈魔法学〉 【知】
19
+5
なし
4
30
〈歴史〉 【知】
19
+5
なし
6
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
バード
反応+1 意志+1
ハイドまで
12+耐久力+5*lv
休息の歌:小休憩中の味方は+9回復
マルチクラスの才:いくつでもマルチOK
雄大なる言葉:未習熟技能\+1
バードの修練:《儀式修得者》修得、儀式書、バード専用の儀式、任意の儀式1つを獲得。1日1回、構\成要素なし(それ以外のコストは必要)でLv以下のバードの儀式1つを使用可能\。11、21レベルで行える数が増加。
ワーズ・オブ・フレンドシップ
智の徳:12マス以内の味方に対して敵がミスしたらラウンドに一回1マス味方を横滑りさせられる

伝説級マルチクラス
11lv: 7lv遭遇攻撃
12lv: 10lv汎用
20lv: 19lv一日毎
をそれぞれ得る。

リンカーネイト・チャンピオン
種族を二つ得る エルフ デーヴァ
能\力値が1つ2増える。
知力・判断・魅力ベースの技能\に+2ボーナスを得る
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
25ローブ・オブ・アーチメイジ
24デス・ファイイング・クローク
23ファーボンド・スペルブレード(グレイブ)

@を選択
425000gp
21lv:アイウーン・ストーン・オブ・サステナンス225000gp
18lvコード・オブ・フォアサイト 85000gp
17lv:カイネス・マンダリン65000gp
15lv:ブレイサーズ・オブ・アイアン・アーケイナ 25000gp
12lv:ストーン・オブ・アース 13000gp
10lvアンティパシィ・グラブズ 5000gp
4lv:ガーディアンズ・ホイッスル 840gp*2
2lv:アクロバットブーツ 520gp

儀式習得
ソ\ング・オブ・リレントレス 1200gp
武器
 
【武器1】
ファーボンド・スペルブレード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
24
2
12
2
3
5
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
4d4
7
2
 
5
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
 
 
その他の修正等
近接2 重投擲
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
25
9
12
 
 
4
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
14
2
12
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ローブ・オブ・アーチメイジ(マインド・ウィーブ)
AC計 強化 種族 クラス
5
0
5
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
 
 
25
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
テーマ:シー・ロード
サモン・シー・アライ:同盟パワーを得る
どこに行っても歓迎される。
部下の瞬間移動で一緒に移動できる。

背景:歴史+2
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
24
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ファーボンド・スペルブレード
重量
0
パワー
5/10の重投擲を得る
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ローブ・オブ・アーチメイジ(マインド・ウィーブ)
重量
0
パワー
頑健・意志に+2IB
もう一つ秘術の汎用パワーを用意できる
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
コーターズ・オブ・セカンドチャンス
重量
 
パワー
パワー([一日毎]):フリー・アクション。使用者が近接攻撃をミス
した時、このパワーを使用する。攻撃ロールを再ロールする。
ただし二度目の値がより低くても、二度目の値を使用せねば
ならない。
レベル15または25:攻撃ロールの再ロールの際に+2の
ボーナスを得る。
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
無限回
マイナーアクションで立つ
 

【手】
アンティパシィ・グラブズ
重量
 
パワー
敵が使用者の隣接マスに入る移動は1マス多くなる
強制移動には関係ない
 

【頭】
アイウーン・ストーン・オブ・サステナンス
重量
 
パワー
息も食事も必要なくなる。さらに大休憩に必要な時間が半分になる。
 

【首】
+5デスファイイング・クローク
重量
 
パワー
即応・割込。使用者のヒット・ポイントが
0以下になったときにこのパワーを使用できる。ヒット・ポイントが
0以下になる代わりに、使用者のヒット・ポイントは1となる。さらに
使用者は自分の次のターンの終了時か、攻撃を行なうまでの
どちらか早いほうまでの間、“不可視”となる。使用者が再び
可視化するまでの間、使用者が倒れているはずのところには、
使用者の死体の幻が現われる。それに触れたり、動かしたり
しようとするものには、自動的にそれが幻であるとわかる。
そうでない場合は、これが幻であることを見抜くには、
難易度(20+クロークのレベル)の〈知覚〉判定に成功せねば
ならない。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
コード・オブ・フォアサイト
重量
 
パワー
大休憩後に回復力を1消費して一時HPを得る。
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
タトゥー・オブ・ウルヴァリン
重量
 
パワー
初めて重症になったとき遭遇終了までの次の一回の攻撃ロールに+1、ダメージロールに+2のボーナスを得る。
 

【その他】
カイネス・マンダリン
重量
 
パワー
装具として使用可能\ ボーナスは+4
一日毎パワー
小休憩中に使用
20マス位以内の味方一人は次に大休憩を取るまで回復力を消費するたび、追加で5点回復する。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ガーディアンズホイッスル:移動アクション 効果:10マス以内の味方を隣接マスまで呼ぶ
 
2
0
ストーン・オブ・アース
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
1武器習熟:グレイブ
2精霊と語らうもの:自然が習熟、コルスピコンパを習得、スピリッツ・プレイを遭遇で取得 
4神力のルーンの学び手:宗教を習熟、一日毎でルーンオブ面ディングしよう可能\
6再訓練:アレナル・アルケニスト エルフ限定 レベルアップで汎用パワーを2つ得、一つ選べる。
8技能\パワー:歴史のストラジスツ・エピファニーを習得
10重刀剣練達:攻撃+3 機会攻撃に対して+2 
11初級者パワー ルーン・オブ・ヒーリング・アサルトと交換
12長距離射撃:長距離射撃でペナルティを受けない
14神出鬼没の精霊:フリーで精霊召喚
16中級者パワー ルーン・オブ・ヒーローズ・リゾルブ と交換
18上級者パワー ルーンオブ・ファーストフォートレスと交換 
20神話の意思 意志+4
21マルチクラス体得:戦術の学び手& メンディングスピリット
22無双の意思 意志+4 幻惑・朦朧をターン頭にセーヴ
24追加HP HP+15
 
無限回パワー
ダイレクト・ザ・ストライク
近接武器
効果:味方に基礎攻撃その際DR+7
ジンクス・ショット 
遠隔・武器 10マス
1d20+31
4d4+14
コール・スピリット・コンパニオン
近接爆発20
精霊を召喚
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
フェイステップ
5マス瞬間移動
 
マジェスティック・ワード 15マス
4d6+9 追加回復 1マス横滑り
遭遇3回まで 
 
ヒーリング・スピリッツ 遭遇1回 近接爆発5
目標 回復力使用 さらに精霊に隣接する味方は
5d6 回復
 
ルーン・オブ・メンディング 一日1回 15マス
4d6 追加回復
加護 防御値+1
破壊 DR+6
 
インスパイング・ワード 1日一回 15マス
5d6 追加回復
 
メモリー・オブ・サウザンドタイムズ
気に入らない攻撃・セーヴ・技能\・能\力値判定に
+1d6
 
エルヴン・アキュラシィ
攻撃ロール振り直し
 
23ソ\ング・オブ・リヴェレイション
標準 近接武器
1d20+31 対反応
8d4+14 ダメージ5マス以内の味方は動けない・減速・拘束状態がセーヴ可能\なものならば終了する。
 
17ワード・オブ・ヒーリング・アソ\ールト
近接範囲爆発5
効果:範囲内の味方二人はそれぞれ1回のフリーアクションで基礎攻撃を行い、ヒットすれば、回復力を消費できる。さらに追加で2d10回復する
加護のルーン:各目標は使用者の次のターン終了時まで全てのダメージに対する抵抗5を得る。
 
13コーポレイトオブディセプティブウィークネス 秘術 武器
即応・対応
トリガー:敵が隣接マスに侵入
1d20+31 対AC
2d4+14 ダメージ
ヒット:フリーで5マス以内の味方は敵に隣接する位置に5マスシフトし、近接基礎攻撃を行う。
 
11パワフルウォーニング
即応・割込 爆発5
トリガー:味方に攻撃がヒット
効果:防御値+2 フリーで近接基礎で殴れる。
 
スピリッツ・プレイ
機会アクション
トリガー:精霊から敵がシフトせず離れる。
効果:精霊から10マス以内の味方一人は優位を得て遠隔基礎攻撃を行える。
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
19インクリージング・ザ・テンポ
遠隔10 味方1
効果:目標はフリーアクションで4回の基礎攻撃を行うただし、各目標には2回まで
 
15ルーン・オブ・ファースト・フォートレス
近接範囲爆発3 敵すべて
1d20+24
4d4+7
効果:この爆発は使用者の次のターン終了時まで持続する区域となる。この中の使用者および味方は全抵抗5を得、自発的に侵入した敵は動けない状態となる。
マイナー維持
 
9>5 アロー・オブ・イル・オーメン
標準 遠隔 武器 クリーチャー1
標準 遠隔10 クリーチャー1
1d20+31 対AC
4d4+14 ミス:半減
効果:10マス以内の味方を選び、遭遇終了までにその味方が目標に対して攻撃をヒットさせたが、クリティカルではなかったときD20をロールし、15以上ならクリティカルにする。そうするとこの効果は終わる。
 
20エグゾーテッド・カウンター・アタック
即応・対応 近接範囲爆発20
トリガー:20マス以内の味方がヒットを受ける
目標:トリガーの味方
効果:目標は回復力を使用したかのようにヒットポイントを回復し、
攻撃を行った敵一体に対して、一回の機会アクションとして2回の基礎攻撃を行う。一回でもヒットしたらその敵は幻惑(セーヴ終了)になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
2モーメント・オブ・エスケープ
遠隔10 味方1 移動アクション
効果目標を4マス横滑りさせる。
 
6オードトゥサクリファイス
マイナー 爆発5 味方1
効果:目標のセーヴで終了させられる効果を使用者または範囲内の別の味方に移せる。移された味方はそのセーヴに+1ボーナスを得る。
 
10テンポラリー・フェイパクト
マイナー・遠隔5
終了させるか再使用するまで持続する契約を行う
この契約は遭遇ごとに一回、マイナーアクションで好きなパワーの使用回数を回復させられる。代わりに使用者は同じ種別のパワーを消費する。
 
12タクティカル・オーダーズ
マイナーアクション
爆発3 使用者と味方一人
効果:目標は移動速度に等しいシフトをフリーで行う
 
16ヘイスト
マイナー 遠隔10 使用者または味方
効果:標準アクションを得る
 
22 ルーン・オブ・ヒーローズ・リゾルブ
 マイナー 爆発5 使用者または味方一人
効果:目標は現在のHPに等しいTHPを得て直ちに標準アクションを行う
 
22クライマティック・コード/絶頂の和音 (秘術) LV22
[一日毎]◆[秘術]

マイナー・アクション 近接範囲・爆発10
目標:爆発の範囲内の味方全て

効果:目標はそれぞれ、攻撃ロールとダメージ・ロールに使用者の【魅力】修正値に等しいパワー・ボーナスを得、1回のフリー・アクションとして1回の基礎近接攻撃を行うか、または1回の無限回の攻撃パワーを使用することが出来る。
 
技能\
ストラジスツ・エピファニー フリー
トリガー:イニシアチブロールを行う
効果:代わりに〈歴史〉判定を行い、その結果をイニシアチブの代わりにする。
 
 
 
 
 
 
 
儀式
ソ\ング・オブ・リレントレス
大休憩の時間が2時間減る。