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ポートレート タグ
大殺戮計画 たかぎ シーカー シフター
キャラクター名
エコー
属性
無属性
プレイヤー名
たかぎ
最終更新
2015/03/24 23:08
レベル
24
クラス
シーカー
神格
 
伝説の道
スウィフト・ストライダー
神話の運命
インドミタブル・チャンピオン
種族
ロングトゥース・スフター
サイズ
中型
年齢
35
性別
女性
身長
5'11" 181cm
体重
165.19lb. 75kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
26
1
12
13
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
41
22
17
 
2
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
26
【筋】
【筋力】
+8
20
17
【耐】
【耐久力】
+3
15
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
41
22
8
 
4
5
1
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
30
受動〈看破〉   10+
20
40
受動〈知覚〉   10+
30
特殊な感覚
 
13
【敏】
【敏捷力】
+1
13
12
【知】
【知力】
+1
13
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
38
22
1
1
8
5
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

+5ウェポン・オヴ・スピード・ダガー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
31
8
12
3
3
5
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
16
8
3
5
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
反応
 
5d6
26
【判】
【判断力】
+8
20
10
【魅】
【魅力】
 
12
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
41
22
8
1
4
5
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
164
82
41
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
+2
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
退避のアクション:アクションポイントを使って追加アクションを得るとき、君の次のターン終了時まで、君はマイナーアクションでシフトできる

種族特徴

 

基本遠隔攻撃

バイティング・スウォーム(+5ディターミンド・ウェポン・ダガー)
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
35
8
12
3
3
5
4
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
30
8
3
5
14
対象 追加効果・範囲など クリティカル
反応
 
5d6
 
攻撃(予備)
バイティング・スウォーム(+5シャドウロート・ウェポン・ロングボウ)
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
30
8
12
2
 
5
3
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d10
27
8
 
5
14
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
反応
 
5d8
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
12
〈威圧〉 【魅】
12
 
なし
 
27
〈運動〉 【筋】
20
+5
0
2
13
〈隠密〉 【敏】
13
 
0
 
18
〈軽業〉 【敏】
13
+5
0
 
20
〈看破〉 【判】
20
 
なし
 
12
〈交渉〉 【魅】
12
 
なし
 
17
〈持久力〉 【耐】
15
 
0
2
12
〈事情通〉 【魅】
12
 
なし
 
25
〈自然〉 【判】
20
+5
なし
 
13
〈宗教〉 【知】
13
 
なし
 
30
〈知覚〉 【判】
20
+5
なし
5
20
〈地下探検〉 【判】
20
 
なし
 
20
〈治療〉 【判】
20
 
なし
 
18
〈盗賊〉 【敏】
13
+5
0
 
12
〈はったり〉 【魅】
12
 
なし
 
13
〈魔法学〉 【知】
13
 
なし
 
13
〈歴史〉 【知】
13
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
習熟:クロース、レザー、単純近接、単純遠隔、軍用遠隔
イネヴァタブル・ショット/Inevitable Shot:パワー表\参照
シーカーの絆(精霊の絆)/Seeker\'s Bond(Spiritbond):Spirit\'s Rebuke(パワー表\参照)。軽投擲または重投擲武器での攻撃ロールに+1、習熟していれば攻撃後に手元に戻ってくる。重装鎧を着ていなければ、ACを求める際に【敏】【知】の代わりに【筋】修正値を使用できる。


伝説の道特徴
防御的シフト/Defending Shift:君の各ターンで最初にシフトしたとき、君の次のターン開始時まで、君はACと反応に+2ボーナスを得る
退避のアクション/Escaping Action:アクションポイントを使って追加アクションを得るとき、君の次のターン終了時まで、君はマイナーアクションでシフトできる
スウィフト・ストライダーの猛攻/Swift Stride Assault:君が移動アクションを使って、元の位置から3マス以上離れて移動を終了したら、自分のターンの終了時まで、軽投擲または重投擲武器のダメージロールにボーナスを得る。このボーナスは君の【筋】修正値に等しい(+8)。


神話の道;インドミタブル・チャンピオン(不屈の勇者)
・神話的英雄 能\力値2つを+2する。
・神話的頑健 ヒットポイント+20、頑健・反応・意志の各防御値に+1。

アンシーリー・エージェントのテーマ特徴
1レベル
・クリエイト・シャドウロート・ウェポンのパワーを得る。

5レベル
・君はアンシーリーのフェイの秘密の言語を話し、読み、書くことが出来る。
(この言語は君の同類の別の誰かとこっそりやり取りするのに使える)

10レベル
・君は威圧判定の際、2回ロールし好きなほうの結果を使用できる。
習得言語
共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
ダメージ修正
・使用者が移動アクションによって3マス以上離れた場所に移動したら自分のターンの終了時まで、投擲武器のダメージ:+8
・戦術的優位を得ている:+3
・投擲武器の攻撃ロールに-2のペナルティを受ける:+6
・目標が伏せている:+2

装備はAを選択
25 +5ウェポン・オヴ・スピード・ダガー
24 グレーター・アーマー・オヴ・アイズ
23 +5ディターミンド・ウェポン・ダガー

23 ブレイサーズ・オヴ・ザ・パーフェクト・ショット
22 イーグル・アイ・ゴーグルズ
21 +5アミュレット・オヴ・プロテクション
武器
 
【武器1】
+5ウェポン・オヴ・スピード・ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
31
8
12
3
3
5
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
16
8
3
5
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
反応
5d6
 
単純
 
25
その他の修正等
 
 
【武器2】
+5ディターミンド・ウェポン・ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
31
8
12
3
3
5
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
16
8
3
5
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
反応
5d6
 
単純
 
23
その他の修正等
 
 
【武器3】
+5シャドウロート・ウェポン・ロングボウ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
23
1
12
2
 
5
3
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d10
20
1
 
5
14
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
5d8
20/40
軍用
 
21
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+5グレーター・アーマー・オヴ・アイズ・ストーカーズ・ハイド
AC計 強化 種族 クラス
9
4
5
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
筋力
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
24
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+5ウェポン・オヴ・スピード・ダガー
重量
0
パワー
特性:イニシアチヴに強化ボーナス分のアイテムボーナスを得る。
[遭遇毎] マイナー 効果:使用者はこの武器を用いて1回の遠隔基礎攻撃を行う。
 

【武器2】
+5ディターミンド・ウェポン・ダガー
重量
0
パワー
特性:この武器の通常射程と遠距離射程がそれぞれ使用者の【筋力】または【敏捷力】修正値分増やす。
[一日毎] フリー トリガー:この武器を用いた遠隔攻撃がミスしたとき 効果:この武器は使用者の手に戻ってこず、目標の次ターンの開始時に、その目標に対してこの武器を用いた1回の遠隔基礎攻撃を行う。その後、この武器は使用者の手に戻ってくる。
 

【武器3】
+5シャドウロート・ウェポン・ロングボウ
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+5グレーター・アーマー・オヴ・アイズ・ストーカーズ・ハイド
重量
0
パワー
特性:使用者は暗視を得て、盲目にならない
 知覚に強化ボーナス分のアイテムボーナスを得る。
 使用者は今日激されることによっては戦術的優位を与えない。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイサーズ・オヴ・ザ・パーフェクト・ショット
重量
 
パワー
遠隔基礎攻撃のダメージロールに+6のアイテムボーナスを得る。
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
イーグル・アイ・ゴーグルズ
重量
 
パワー
遠隔基礎攻撃の攻撃ロールに+3のアイテムボーナスを得る。
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
《鎧習熟:ハイド》
《神速の反応》
《軽刀剣練達》
《武器習熟:軽刀剣類》
《無双の頑健》
《無双の意思》
《原始の視力》
《セーヴ強化》
《投擲強打》
《打ち下ろし射撃》
《熟練の軽刀剣》
《影の潜み手》
《第二の皮膚》
《神話級反応》
《特級イニシアチヴ》
 
無限回パワー
1d20+35 ▼バイティング・スウォーム ディターミンド・ダガー使用(遠隔基礎攻撃) 命中(対AC or 反応:標準:無限回:遠隔・武器:1体)
2d4+30 ▼バイティング・スウォーム ディターミンド・ダガー使用(遠隔基礎攻撃) ダメージ ヒット:目標及び目標に隣接するすべての敵は、次のターンの開始時まで攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。
1d20+35 ▼グラップリング・ストライク ディターミンド・ダガー使用(遠隔基礎攻撃) 命中(対AC or 反応:標準:無限回:遠隔・武器:1体)
2d4+30 ▼グラップリング・ストライク ディターミンド・ダガー使用(遠隔基礎攻撃) ダメージ ヒット:目標は目標自身の次のターンの終了時まで減速状態になり、シフトもできなくなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
▼ロングトゥース・シフティング [遭遇毎] マイナー 使用者 必要条件:このパワーは重傷時のみ使用できる。 効果:遭遇終了まで、ダメージRに+2のボーナスを得る。さらに、重傷である限り\"再生6\"を得る。
 
▼イネヴァタブル・ショット [遭遇毎] フリー 使用者 トリガー:使用者が1体のクリーチャーに対する遠隔攻撃をミスする。 効果:使用者は使用者がミスしたクリーチャーから5マス以内にいる1体の敵に対して1回の遠隔基礎攻撃を行なう。 この攻撃は使用者がミスしたクリーチャーのいるマスを起点にして行なう。特殊:使用者はアクションポイントを消費した際にこのパワーの使用回数を回復する。
 
1d4+16 ▼スピリッツ・リビューク [遭遇毎] 即応・対応 トリガー:敵が使用者に対する近接攻撃をミスする 目標:トリガーを発生させた敵 効果:ダメージを与え、1マス押しやる
 
1d20+35 ▼シンキング・アース ディターミンド・ダガー使用(遠隔基礎攻撃) 命中(対AC or 反応:標準:遭遇毎:遠隔・武器:1体)
2d4+30 ▼シンキング・アース ディターミンド・ダガー使用(遠隔基礎攻撃) ダメージ ヒット:使用者の次のターンの終了時まで、目標は拘束状態になり、目標に隣接するすべての敵は減速状態となる。
 
1d20+35 ▼コンヴォケイション・オヴ・アローズ ディターミンド・ダガー使用(遠隔基礎攻撃) 命中(対AC or 反応:標準:遭遇毎:遠隔・武器:1〜2体)
1d4+1d8+30 ▼コンヴォケイション・オヴ・アローズ ディターミンド・ダガー使用(遠隔基礎攻撃) ダメージ
 
1d20+35 ▼ウィンター・スピリット ディターミンド・ダガー使用(遠隔基礎攻撃) 命中(対頑健 or 反応:標準:遭遇毎:遠隔・武器:1体)
1d4+30 [冷気]▼ウィンター・スピリット ディターミンド・ダガー使用(遠隔基礎攻撃) ダメージ ヒット:目標は、目標の次のターンの終了時まで、動けない状態となる。
 
▼ブラーリング・オフェンシヴ 効果:この攻撃を行う前に、使用者は1マスのシフトを行う。使用者がマークされた状態であるなら、その状態はシフトの前に終了する。
1d20+32 ▼ブラーリング・オフェンシヴ ディターミンド・ダガー使用 命中(対頑健:標準:遭遇毎:近接または遠隔・武器:必要条件・このパワーを近接攻撃に使用する場合、軽投擲または重投擲武器を使用する必要がある:1体)
2d4+16 ▼ブラーリング・オフェンシヴ ディターミンド・ダガー使用 ダメージ ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで、使用者に対して戦術的優位を与える。加えて使用者は目標を1マス横滑りさせ、使用者も1マスのシフトを行う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
▼ストライディング・バラージ 効果:1次攻撃を行う前に、使用者は2マスのシフトを行う。
1d20+32 ▼ストライディング・バラージ(1次攻撃) ディターミンド・ダガー使用 命中(対AC:標準:一日毎:近接または遠隔・武器:必要条件・このパワーを近接攻撃に使用する場合、軽投擲または重投擲武器を使用する必要がある:1体)
1d4+2d6+16 ▼ストライディング・バラージ(1次攻撃) ディターミンド・ダガー使用 ダメージ ヒット:目標は減速状態(ST終了)となる。効果:使用者は2マスのシフトを行い、1回の2次攻撃を行う。

1d20+32-1 ▼ストライディング・バラージ(2次攻撃) ディターミンド・ダガー使用 命中(対AC:近接または遠隔・武器:必要条件・このパワーを近接攻撃に使用する場合、軽投擲または重投擲武器を使用する必要がある:1次攻撃の目標以外の1体)
1d4+2d6+16 ▼ストライディング・バラージ(2次攻撃) ディターミンド・ダガー使用 ダメージ ヒット:目標は減速状態(ST終了)となる。効果:使用者は2マスのシフトを行い、1回の3次攻撃を行う。

1d20+32-2 ▼ストライディング・バラージ(3次攻撃) ディターミンド・ダガー使用 命中(対AC:近接または遠隔・武器:必要条件・このパワーを近接攻撃に使用する場合、軽投擲または重投擲武器を使用する必要がある:1次攻撃および2次攻撃の目標以外の1体)
1d4+2d6+16 ▼ストライディング・バラージ(3次攻撃) ディターミンド・ダガー使用 ダメージ ヒット:目標は減速状態(ST終了)となる。
 
1d20+35 ▼キャプティヴェイティング・ミサイル[信頼性] ディターミンド・ダガー使用(遠隔基礎攻撃) 命中(対AC or 反応:標準:一日毎:遠隔・武器:1体)
1d4+30 ▼キャプティヴェイティング・ミサイル ディターミンド・ダガー使用(遠隔基礎攻撃) ダメージ ヒット:目標は支配状態(ST終了)となる。
 
1d20+32 ▼ウェイヴ・オヴ・スリープ ディターミンド・ダガー使用 命中(対頑健:標準:一日毎:遠隔範囲・爆発2・武器の射程内:爆発の範囲内の敵全て)
▼ウェイヴ・オヴ・スリープ ディターミンド・ダガー使用 ヒット:目標は幻惑状態(ST終了)となる。セーヴ失敗・1回目:目標は幻惑状態ではなく気絶状態(ST終了)となる。 ミス:目標は幻惑状態(ST終了)となる。
 
1d20+32 ▼ネイチャーズ・ヴェンジャンス ディターミンド・ダガー使用 命中(対AC:近接または遠隔・武器:必要条件・このパワーを近接攻撃に使用する場合、軽投擲または重投擲武器を使用する必要がある:1体)
1d4+1d6+16 ▼ネイチャーズ・ヴェンジャンス ディターミンド・ダガー使用 ダメージ ヒット:目標を1マス横滑りさせ、動けない状態(ST終了)とする。 ミス:半減ダメージ 効果:この攻撃は目標を中心とした爆発1の範囲に区域を作り出す。この区域は使用者の次のターンの終了時まで持続する。この区域内にいる敵が攻撃を行ってダメージを与えた場合、その敵は動けない状態(ST終了)となる。その敵が既に動けない状態であるのなら、その敵は5ダメージを受け、動けない状態の代わりに拘束状態(ST終了)となる。 維持・マイナー:区域は持続する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
▼アイアン・リサージャンス [遭遇毎] 技能\パワー 治療 マイナー 近接・1 目標:重傷かつ回復力が2回ぶん以上残っている使用者または味方1人 効果:目標は回復力を1回ぶん失った後、回復力を1回ぶんまたは2回ぶん消費することができる。加えて、目標は目標自身の回復力値の半分に等しい値の一時的HPを得る。
 
▼グレイスフル・マヌーヴァー [遭遇毎] 技能\パワー 軽業  移動アクション 使用者 効果:使用者は自分の移動速度の半分までのシフトをこなう。
 
▼タイムリィ・ドッジ [遭遇毎] 技能\パワー 軽業  即応・割込 使用者 トリガー:敵が使用者を攻撃の目標にした。 効果:使用者は自分の移動速度の半分までのシフトをこなう。これによって使用者がトリガーとなった攻撃の射程外に移動したら、トリガーを発生させた敵はその攻撃の新たな目標を選ぶことができる。
 
▼スウィフト・ヴェンジャンス [遭遇毎] 即応・対応 使用者 トリガー:1体の敵が使用者に近接攻撃がヒットする。 効果:使用者は1マスのシフトを行う。トリガーを発生させた敵は、使用者に戦術的優位を与え、この敵に対する使用者の[武器]攻撃は19の目でもクリティカルヒットとなる。これらの効果は使用者の次のターンの終了時まで持続する。
 
▼ブランブル・ハイド [遭遇毎] マイナー 使用者 効果:使用者はACに+2のボーナスを得る。さらに使用者に対して近接攻撃でヒットを与えたすべてのクリーチャーは(10+使用者の【判断力】修正値)(計18)のダメージを受ける。これらの効果は使用者の次のターンの終了時まで持続する。
 
▼ランド・パッセージ [遭遇毎] 即応・割込 近接・1 トリガー:使用者が攻撃の目標になる。目標:使用者、または使用者と味方1体 効果:目標はゲームから除外される。使用者の次のターンの開始時に、各目標は除外された時にいた場所から5マス以内の何者にも占められていないますに再出現する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式