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タグ
持ち回りデルヴ11LV yoh
キャラクター名
リオス
属性
無属性
プレイヤー名
yoh
最終更新
2015/04/18 19:12
レベル
11
クラス
ローグ(シーフ)
神格
 
伝説の道
マスターシーフ
神話の運命
 
種族
人間
サイズ
中型
年齢
24
性別
身長
5'9" 176cm
体重
145.37lb. 76kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
15
6
5
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
26
15
11
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
16
【筋】
【筋力】
+3
8
14
【耐】
【耐久力】
+2
7
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
15
3
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
22
受動〈看破〉   10+
12
22
受動〈知覚〉   10+
12
特殊な感覚
 
22
【敏】
【敏捷力】
+6
11
9
【知】
【知力】
-1
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
27
15
6
3
 
2
 
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
3
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
14
【判】
【判断力】
+2
7
11
【魅】
【魅力】
 
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
15
2
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
76
38
20
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ヒューマン

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
3
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
3
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
5
〈威圧〉 【魅】
5
 
なし
0
15
〈運動〉 【筋】
8
+5
0
2
16
〈隠密〉 【敏】
11
+5
0
0
17
〈軽業〉 【敏】
11
+5
0
1
12
〈看破〉 【判】
7
+5
なし
0
5
〈交渉〉 【魅】
5
 
なし
0
7
〈持久力〉 【耐】
7
 
0
0
10
〈事情通〉 【魅】
5
+5
なし
0
7
〈自然〉 【判】
7
 
なし
0
4
〈宗教〉 【知】
4
 
なし
0
12
〈知覚〉 【判】
7
+5
なし
0
12
〈地下探検〉 【判】
7
+5
なし
0
7
〈治療〉 【判】
7
 
なし
0
16
〈盗賊〉 【敏】
11
+5
0
0
5
〈はったり〉 【魅】
5
 
なし
0
4
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
0
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ローグ(シーフ)

伝説の道:マスターシーフ
11LV:遭遇開始時最初のターン、フリーアクションとして3マスシフトできる。
11LV:AP使用時、そのターン既に急所攻撃を使っていたとしても急所攻撃を行うことができる。
習得言語
共通語
エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
シャドウリフト・スパイクトチェイン +3
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
18
6
5
3
2
3
-1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
22
6
8
3
5
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
反応
20
2
上級
10
12
その他の修正等
Reach, Stout
 
【武器2】
突撃時ダメージ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
19
6
5
3
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
4d4
22
6
8
3
5
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
反応
19-20
2
上級
10
12
その他の修正等
+1d6ダメージ
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
3
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
Drowmesh Summoned Armor +3
AC計 強化 種族 クラス
5
2
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
10
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
運動+2
 
習熟、使用可能装具など
防具
Cloth. Leather.
武器
Longbow. Shortbow. Dagger. Hand crossbow. Short sword. Sling. Spiked chain.
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
5,000 gp
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
11
 
32000
魔法の装備・パワー
【武器1】
シャドウリフト・スパイクトチェイン +3
重量
10
パワー
無限回フリーアクション:戦術的優位を得ている敵にこの武器での攻撃がヒットした:君は5ダメージを受け、2マス瞬間移動する。
 

【武器2】
突撃時ダメージ
重量
10
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
Drowmesh Summoned Armor +3
重量
10
パワー
Power:Power * (Minor Action)
You banish this armor to a secure extradimensional location. At any point in the future, unless you are wearing armor, you can use another minor action to recall the armor. The armor appears on you as though you had donned it normally.
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイサーズ・オヴ・マイティ・ストライキング
重量
0
パワー
特性:近接基礎攻撃のダメージロールに+2アイテムボーナス
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
0
パワー
特性:軽業+1アイテムボーナス
無限回マイナーアクション:立ち上がる
 

【手】
ガントレッツ・オヴ・ブラッド
重量
0
パワー
特性:重傷状態の敵に対するダメージ+2ボーナス
 

【頭】
ホーンドヘルム
重量
0
パワー
特性:突撃時のダメージ+1d6点
 

【首】
クローク・オヴ・ディスプレイスメント +2
重量
0
パワー
特性:遭遇開始時ACと反応に+2アイテムボーナス。これはACもしくは反応に攻撃がヒットするまで継続する。
一日毎:即応割込
トリガー:近接もしくは遠隔攻撃が君にヒットした
効果:対象の攻撃ロールを振りなおさせる。この効果により攻撃が外れた場合、君は1マス瞬間移動できる。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ベルト・オヴ・ヴィゴー
重量
 
パワー
特性:回復力値に+1アイテムボーナス
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
Harper Pin
0
1
0
冒険者セット
 
 
0
ポーション・オヴ・キュアモデレット・ウーンズ
 
2
0
エリクサー・オヴ・スピード
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
20
記入済防具重量計
10
総重量
30
特技
《スパイクトチェイン訓練》
《早抜き》
《軽刀剣練達》
《背後からの一刺し》
《不意の突撃》
《強打》
《武器熟練:軽刀剣》
《熟練の軽刀剣》
 
無限回パワー
1d20+18 vs反応 近接基礎攻撃 間合い2
2d4+22 ダメージ
1d20+20 vs反応 近接基礎攻撃 優位 間合い2
2d4+3d8+24 ダメージ

1d20+21 vs反応 突撃 優位 間合い2
4d4+1d6+3d8+24 ダメージ
 
アクロバッツ・トリック 無限回移動アクション
効果:君は(移動速度-2)移動する。この移動中は登攀移動速度を得る。このターン中、君は基礎攻撃のダメージロールに+4パワーボーナスを得る。
アンバランシング・トリック 無限回移動アクション
効果:2マスシフトする。このターン中に次に君の近接基礎攻撃が敵にヒットした場合、その敵は倒れて伏せ状態となる。
サグス・トリック 無限回移動アクション
効果:使用者は1マスのシフトを行うことができる。使用者の次のターンの終了時まで、使用者が挟撃している全ての敵は、シフトを行うと使用者からの機会攻撃を誘発する。
タクティカル・トリック 無限回移動アクション 効果:移動速度分移動する。君の味方が隣接している敵から離れる際に機会攻撃を誘発しない。このターン中、君の味方が隣接している敵に対して戦術的優位を得る。
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート 遭遇毎アクション不要
トリガー:攻撃がミスした或いはセーヴィングスローに失敗した
効果:攻撃ロールもしくはセーヴィングスローに+4種族ボーナスを得る。
 
バックスタブ 遭遇毎フリーアクション 3回
トリガー:使用者が5マス以内にいる1体の敵に対して、武器を用いた基礎攻撃の攻撃ロールを行う。この敵は使用者に対して戦術的優位を与えていなければならない。
効果:使用者はその攻撃ロールに+3パワーボーナスを得る。その攻撃がヒットした場合、その敵は2d6の追加ダメージを受ける。
 
サドン・リープ マイナーアクション 効果:使用者は自分の移動速度の半分までのマス数の跳躍を行う。
 
カニング・エスケープ 即応・割込 トリガー:敵が使用者を攻撃する
効果:使用者はトリガーとなった敵の攻撃に対して、全ての防御値に+4のボーナスを得る。トリガーを発生させた敵のターンの終了時に、使用者はフリーアクションとして3マスまでのシフトを行うことができる。
 
スリップ・アサイド 即応・割込 トリガー:使用者にACまたは反応に対する攻撃がヒットする
効果:使用者はトリガーとなった攻撃から半減ダメージしか受けない。
 
アクロバッツ・エスケープ 即応・対応 近接1 トリガー:敵が使用者に隣接するマスに入る 目標:トリガーを発生させた敵
効果:目標は目標の次のターンの開始時まで動けない状態になる。さらに、使用者は目標と隣接しないマスへ使用者の敏捷力修正値に等しいマス数までのシフトを行う。
 
ハーパー・ピン リーラの恩寵 遭遇毎アクション不要
トリガー:使用者が攻撃をミスする:1d6をロールし、その結果を攻撃ロールに加える。
 
ハーパー・ピン:マイリーキーの忍耐 遭遇毎即応割込
トリガー:使用者がダメージを受ける
効果:その他めーじを10減らす。
 
ハーパー・ピン:タイモーラの幸運 遭遇毎アクション不要
トリガー:使用者がSTに失敗する。
効果:そのSTを+2PBを受けて再ロールする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式