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タグ
持ち回りデルヴ11LV
キャラクター名
ジョーンズ
属性
プレイヤー名
tokage
最終更新
2015/03/30 21:14
レベル
11
クラス
ウィザード/ブレードシンガー
神格
 
伝説の道
ウォーウィザード・オヴ・コアミア
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
27
性別
身長
6'1" 187cm
体重
215.85lb. 98kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
9
4
5
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
27
15
10
 
 
2
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
13
【筋】
【筋力】
+1
6
11
【耐】
【耐久力】
 
5
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
15
1
 
 
2
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
16
受動〈看破〉   10+
6
16
受動〈知覚〉   10+
6
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
9
22
【知】
【知力】
+6
11
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
24
15
6
 
 
2
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ビーストスイッチ
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
16
6
5
 
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
20
6
2
3
9
対象 追加効果・範囲など クリティカル
頑健
攻撃R-2/横滑り2/伏せ/機会攻撃不可
3d6
13
【判】
【判断力】
+1
6
9
【魅】
【魅力】
-1
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
15
1
2
 
2
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
73
36
18
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ボーナス技能\
防御値ボーナス
ボーナス特技
ボーナス無限回

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
1
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
1
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
9
〈威圧〉 【魅】
4
+5
なし
 
6
〈運動〉 【筋】
6
 
0
 
9
〈隠密〉 【敏】
9
 
0
 
14
〈軽業〉 【敏】
9
+5
0
 
6
〈看破〉 【判】
6
 
なし
 
4
〈交渉〉 【魅】
4
 
なし
 
5
〈持久力〉 【耐】
5
 
0
 
4
〈事情通〉 【魅】
4
 
なし
 
13
〈自然〉 【判】
6
+5
なし
2
11
〈宗教〉 【知】
11
 
なし
 
6
〈知覚〉 【判】
6
 
なし
 
6
〈地下探検〉 【判】
6
 
なし
 
6
〈治療〉 【判】
6
 
なし
 
14
〈盗賊〉 【敏】
9
+5
0
 
4
〈はったり〉 【魅】
4
 
なし
 
16
〈魔法学〉 【知】
11
+5
なし
 
16
〈歴史〉 【知】
11
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
テーマ「プライモーディアル・アデプト」
・無心の斬撃
・守りの剣舞
・剣術魔法\"ダガー\"
・ブレードソ\ング
・剣術呪文[電撃][光輝][死霊]
・マジック・ミサイル
・初級呪文3つ
 カメレオンマスク
 サジェスチョン
 メイジ・ハンド
・呪文書
・秘術の連撃
・鋼の反歌
伝説の道「ウォーウィザード・オヴ・コアミア」
WWの訓練: RA,ABは機会攻撃を誘発しない
秘術の基礎: ビーストスイッチを基礎攻撃として扱える。
習得言語
共通語、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
12 +3プライム・ショット・ウェポン
11 +2クローク・オヴ・ディスプレイスメント
10 +2ジェナシソ\ウル(PoS)
5000gp
-1800 ホーンドヘルム
-1000 ブ−ツ・オヴ・ラピッド
-840 ファイアーハート・タトゥー
-840 ガントレッツ・オヴ・ブラッド
-520 ブレイサーズ・マイティ・ストライキング
= 0
武器
 
【武器1】
+3プライム・ショット・鳴り渡るダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
14
1
5
3
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
4
1
 
3
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
3d6
1
単純
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
1
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
1
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+2ジェナシソ\ウル・レザー
AC計 強化 種族 クラス
4
2
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景: <自然>+2
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
11
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+3プライム・ショット・鳴り渡るダガー
重量
0
パワー
目標に対して自分より近くに味方がいないとき、+2のダメージを与える。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+2ジェナシソ\ウル・レザー
重量
0
パワー
([一日毎])マイナー
この遭遇においてプロミス・オヴ・ストームが使用できるようになる。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイサーズ・マイティ・ストライキング
重量
 
パワー
近接基礎DR+2
 

【脚】
ブ−ツ・オヴ・ラピッドモーション
重量
 
パワー
([遭遇毎])即応・対応/減速になる
効果: STを行う。
([一日毎])マイナー
遭遇終了時まで移動速度+1
 

【手】
ガントレッツ・オヴ・ブラッド
重量
 
パワー
重傷の目標に対してDR+2
 

【頭】
ホーンドヘルム
重量
 
パワー
突撃+1d6
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
ファイアーハート・タトゥー
重量
 
パワー
AP使用時に一時HP5点
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
33
特技
《武器装具練達》
《打ち下ろし射撃》
《装具熟練》
《上級装具熟達》
《戦士の勘働き》
《中級者パワー》
《秘術の混合》
《精神鎖錠》
 
無限回パワー
シャドウ・セヴァー
[剣術呪文][死霊][秘術]
アクション不要 遠隔・10
トリガー
使用者のターン中に、敵に対して近接基礎攻撃をヒットさせる。
目標 : クリーチャー1体
効果 : 6[死霊]ダメージ
さらに目標のサイズがトリガーとなった目標と同じかそれより小さい場合、目標は転倒し伏せ状態となる。
ダズリング・サンレイ
[剣術呪文][光輝][秘術]
アクション不要 遠隔・10
トリガー
使用者のターン中に、敵に対して近接基礎攻撃をヒットさせる。
目標 : クリーチャー1体
効果 : 6[光輝]ダメージ
さらに目標は使用者の次のターン終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティを負う。
ライトニング・リング
[剣術呪文][電撃][秘術]
アクション不要 遠隔・10
トリガー
使用者のターン中に、敵に対して近接基礎攻撃をヒットさせる。
目標 : クリーチャー1体
効果 : 6[電撃]ダメージ
目標が最初に移動した時、その目標は同じ値の[電撃]ダメージを受ける。
マジック・ミサイル
[装具][秘術][力場]
標準アクション 遠隔・20
目標:クリーチャー1体
効果:12[力場]ダメージ。
特殊:このパワーに使用した装具が強化ボーナスを有しているなら、そのボーナスをダメージに加えること。このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる。
ビーストスイッチ
[装具][秘術][精神][変身]
標準アクション 近接・1
+16対頑健; 1d8+20[精神]かつ[雷鳴]ダメージ。
目標は伏せ状態となり、1マス横滑りさせられる。
さらに機会攻撃を行えなくなる(TE)
《精神鎖錠》目標が行う次の攻撃ロールは-2ペナルティを受ける。
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヴェズヴズ・エラプション
[元素][装具][区域][火][雷鳴][秘術]
標準 遠隔範囲・爆発1(C)・10マス以内
攻撃 : 1d20+16対反応
ヒット : 2d6+16[雷鳴]ダメージ、目標は伏せ状態となる。
効果 : 爆発の範囲内に、使用者の次のターン終了時まで持続する移動困難地形が作られる。
この区域内でターンを終了したクリーチャーは5[火]ダメージを受ける
 
ライトニング・リップル
標準 近接範囲・噴射6(C)
攻撃 : 1d20+16対反応
ヒット : 3d8+11[電撃]ダメージ、使用者の次のターンに行われる【知力】攻撃ロールに+2パワー・ボーナス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
トワイライト・フォールズ
標準 遠隔範囲・爆発1(E)・10マス以内
攻撃: 1d20+16対意志
ヒット: 1d6+11[精神]ダメージ、起点クリーチャーは幻惑状態(TE)
効果:区域内にいる敵が攻撃する目標は部分視認困難を有するものとして扱う。
 
コードン・オヴ・ボーンズ
標準 遠隔範囲・爆発1(C)・10マス以内
攻撃: 1d20+16対頑健
ヒット: 2d8+11ダメージ。
効果: 区域を作成する(TE)
区域にいる間、すべてのクリーチャーは攻撃ロールに-2ペナルティを受ける。
さらに区域に入ったクリーチャーは5のダメージを受ける(このダメージはこの攻撃によってHPが0になったクリーチャー1体毎に2増加する)
 
パキッシュ・スプライト
[秘術][装具][創造][光輝]
標準 遠隔・10
1d20+16 対意志
1d10+11[光輝]ダメージ、目標を2マス横滑りさせ、目標は使用者が選択するクリーチャーに対して基礎攻撃を行う。
効果: 目標に隣接する空マスに\"Puckish Sprite\"を創造する(TE)。
この創造物に隣接する敵は攻撃ロールに-4のペナルティを負う。
 
プロミス・オヴ・ストーム
[遭遇毎][電撃][雷鳴]
マイナー 使用者
効果 : 使用者は、次の自分のターンの終了時まで、[電撃]攻撃および[雷鳴]攻撃でヒットを与えた時には常に2d8の追加ダメージを与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
グラウアリング・スレット
マイナー 近接範囲・爆発2(E)
効果: 使用者の次のターン終了時まで、全ての敵は使用者を除く全てのクリーチャーに対する攻撃ロールに−5のペナルティを受ける。
 
ヒストリカル・レヴェレイション
即応・対応 近接範囲・爆発5
トリガー:使用者から5マス以内の味方が知識判定を行ない、その結果が気に入らない。
目標:トリガーを発生させた味方1人
効果:目標はその1回の知識判定を再ロールし、好きな方の結果を用いる。
 
ブラー
マイナー 使用者
効果: すべての防御値に+2PB、5マス以上離れている敵は使用者を見ることができない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式