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タグ
torosian 30LV
キャラクター名
スカウト試算
属性
秩序にして善
プレイヤー名
torosian
最終更新
2015/04/08 03:03
レベル
30
クラス
 
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
 
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
32
9
15
8
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
48
25
19
 
2
2
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
8
7
0
 
1
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
15
【筋】
【筋力】
+2
17
18
【耐】
【耐久力】
+4
19
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
40
25
4
1
4
6
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
31
受動〈看破〉   10+
21
38
受動〈知覚〉   10+
28
特殊な感覚
 
28
【敏】
【敏捷力】
+9
24
10
【知】
【知力】
 
15
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
45
25
9
1
4
6
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
17
2
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
22
【判】
【判断力】
+6
21
12
【魅】
【魅力】
+1
16
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
41
25
6
 
4
6
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
190
95
47
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:敏捷、判断+2
技能\ボーナス:自然、知覚+2
エルフ武器習熟:ロングボウとショートボウに習熟してる。
フェイ起源:フェイ起源のクリーチャーだ
集団警戒:5マス以内のエルフでない味方全員の知覚判定に+1の種族ボーナス
荒地渡り:シフトするとき移動困難地形を無視する。
エルブン・アキュラシィ:同名パワーを習得

16 14 14 13 10 8
筋力13+2=15
耐久14+2+2=18
敏捷16+2+2+8=28
知力8+2=10
判断14+2+8=24
魅力10+2=12

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
17
2
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
17
2
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
16
〈威圧〉 【魅】
16
 
なし
 
21
〈運動〉 【筋】
17
+5
-1
 
28
〈隠密〉 【敏】
24
+5
-1
 
28
〈軽業〉 【敏】
24
+5
-1
 
21
〈看破〉 【判】
21
 
なし
 
16
〈交渉〉 【魅】
16
 
なし
 
18
〈持久力〉 【耐】
19
 
-1
 
16
〈事情通〉 【魅】
16
 
なし
 
28
〈自然〉 【判】
21
+5
なし
2
15
〈宗教〉 【知】
15
 
なし
 
28
〈知覚〉 【判】
21
+5
なし
2
21
〈地下探検〉 【判】
21
 
なし
 
21
〈治療〉 【判】
21
 
なし
 
28
〈盗賊〉 【敏】
24
+5
-1
 
16
〈はったり〉 【魅】
16
 
なし
 
15
〈魔法学〉 【知】
15
 
なし
 
15
〈歴史〉 【知】
15
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
スカウト
旋風斧体得:主武器を使ってない方の手でアックス類を使用しているとき全ての武器ダメージロールに+2のボーナスを得る。
デュアル・ウェポン・アタック:同名パワーを得る。
攻撃の妙技:近接基礎攻撃時筋力の代わりに敏捷を使用できる。
自然の相貌:アスペクト〜のパワーを習得(現在2つ)
荒野の生存術:3つの能\力を習得する。
神話級デュアル・ウェポン・アタック:デュアル・ウェポン・アタックのダメージロールに+6のボーナス
パワーストライク強化・大鷲の斧:主武器を使ってない方の手でアックス類を使用しているときパワーストライクのダメージに+3のボーナスを与える。
慎重なシフト:底力か防御専念をとると1マスシフトができる
各個撃破:君はぼっちエネミーに対して戦術的優位を得る
比類なき知覚:知覚判定二回ふって好きなほうを採用する
神話級スカウトのシフト:シフトをするとき1マス多くシフトできる

イントレピッド・スカウト
スカウトのアクション:APを消費して追加のアクションをとる前後に移動速度分シフトができる
スカウトの機動力:移動速度+1ボーナス
荒野の移動術:自分の移動速度に等しい登攀と水泳移動を得る

デスティンド・サイオン(運命の嫡子)
神話的英雄;二種類の能\力値が2あがる(耐久と敏捷)
神話的戦闘力:君は全ての攻撃ロールに+1のボーナスをえてさらに全てのセーブに+2のボーナスを得る

1LVHP 耐久+12+15=45
LVUPHP 5 5*29=145
回復力 7+耐久 =11
頑健+1 反応+1
技能\:運動、隠密、軽業、持久力、自然、知覚、地下探検、治療
自然or地下探検+上記から4つ
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
突撃パワーストライク
1d20+37

5d10+3d6+36
断頭デュアル・ウェポン・アタック
1d10+47

6d10+3d6+83
武器
 
【武器1】
+6レイディアント・ダブルアックス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
36
9
15
2
3
6
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
31
9
3
6
13
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
17
2
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
17
2
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+6ヴォイドハイドアーマー
AC計 強化 種族 クラス
10
4
6
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
30
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+6レイディアント・ダブルアックス
重量
0
パワー
特性:この武器によってあたえる[光輝]ダメージのダメージロールにに+6アイテムB
パワー:[無限回]◆フリー
この武器による全ての攻撃のダメージを[光輝]ダメージにする 元に戻すときは別のフリーアクション
シベイ・シャード・オブ・レイディアンス 23Lv
特性この武器によってあたえる[光輝]ダメージのダメージロールにに+5B
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+6ヴォイドハイドアーマー
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
ガントレッツ・オブ・ブルータリティ(17LV)
重量
 
パワー
特性:使用者が伏せ状態の相手に近接攻撃をヒットさせたら5点の追加ダメージをあたえる
 

【頭】
ホーンド・ヘルム 26Lv
重量
 
パワー
特性:突撃時追加ダメージ+3d6
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
エルブン・チェイン・シャツ(19LV)
重量
 
パワー
Ac+2
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
 
 
無限回パワー
デュアル・ウェポン・アタック/二刀連撃/[無限回](特殊)◆
[武器][武勇]:フリー・近接・武器;
必要条件:使用者は近接武器を2つ装備していなければならない
トリガー:使用者が自分のターンに近接基礎攻撃をヒットさせる
目標:クリーチャー1体、攻撃:【敏捷】+対“AC”
ヒット:(1W+【敏捷】修正値)
特殊:使用者がこの攻撃を使用できるのは1ラウンド1回である。
1
アスペクト・オブ・ザ・チャージング・ラム/突撃する雄羊の相/[無限回]◆
[構\え][原始]:マイナー・使用者
効果:使用者は「突撃する雄羊」の構\えをとる。この構\えが終了するまでの間使用者は以下の利益を得る。
・使用者の突撃時の移動は機会攻撃を誘発しない
・使用者は突撃攻撃をヒットさせたとき相手を伏せさせることが出来る。
・使用者は突撃時のダメージロールに+2のボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
パワー・ストライク/強撃/[遭遇毎]◆:アクション不要・特殊
トリガー:使用者が武器を使った近接基礎攻撃を一体の敵にヒットさせる。
効果:追加ダメージ1W
このダメージは17LVで2W、27LVで3Wとなる。
現在1遭遇で2回使用できるが1ターン1回まで使用できる。3d10+3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式