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タグ
kanimiso
キャラクター名
ハーフエルフ:クレリック
属性
秩序にして善
プレイヤー名
kanimiso
最終更新
2015/04/26 05:00
レベル
3
クラス
クレリック:テンプラー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
0
-1
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
11
6
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
1
16
【耐】
【耐久力】
+3
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
3
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
22
受動〈看破〉   10+
12
15
受動〈知覚〉   10+
5
特殊な感覚
 
8
【敏】
【敏捷力】
-1
0
10
【知】
【知力】
 
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
11
11
0
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

サイズ
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
0
1
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
18
【判】
【判断力】
+4
5
14
【魅】
【魅力】
+2
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
11
4
2
2
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
38
19
9
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・見よう見まね
他のクラスの無限回パワー1つを遭遇毎パワーとして習得することができる。
二重の血統:ハーフエルフ専用特技に加え、ヒューマン、エルフ専用特技を習得可能\
集団交渉術:10マス以内のすべての味方は〈交渉〉に+1種族B
看破と交渉に+2

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
聖印パワー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
7
4
1
 
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
3
〈威圧〉 【魅】
3
 
なし
 
0
〈運動〉 【筋】
1
 
-1
 
-1
〈隠密〉 【敏】
0
 
-1
 
-1
〈軽業〉 【敏】
0
 
-1
 
12
〈看破〉 【判】
5
+5
なし
2
10
〈交渉〉 【魅】
3
+5
なし
2
3
〈持久力〉 【耐】
4
 
-1
 
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
 
5
〈自然〉 【判】
5
 
なし
 
6
〈宗教〉 【知】
1
+5
なし
 
5
〈知覚〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
 
10
〈治療〉 【判】
5
+5
なし
 
-1
〈盗賊〉 【敏】
0
 
-1
 
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
<クラス>
すべてデータ適用済み

<特技>
無双の意志:
自身のターン開始時朦朧状態もしくは幻惑状態だった場合、1回のセービング・スローを行う。セーブに成功したら(セーブ・終了の効果でなくても)幻惑・朦朧状態から復帰する。
習得言語
共通語 エルフ語 巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
サイズ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
0
1
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
チェイン・メイル
AC計 強化 種族 クラス
6
6
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
サイズ
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
チェイン・メイル
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
+1マジック・シンボル
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
武器装具練達:聖印、サイズ
無双の意志
 
無限回パワー
アストラル・シール
標準アクション 遠隔5
[無限回][回復][信仰][装具]
攻撃:【判断力】+2対 反応
(1d20+9対\"反応\")
目標:クリーチャー1体
ヒット:次の使用者のターンの終了時まで、目標は全ての防御値に-2のペナルティを受ける。また、次の使用者のターンの終了時までに初めて目標に対してヒットを与えた味方は4hpを回復する。
セイクリッド・フレイム
標準アクション 遠隔5
[無限回][光輝][信仰][装具]
攻撃:【判断力】対 反応
(1d20+7対\"反応\")
目標:クリーチャー1体
ヒット:1d6+5修正値の[光輝]ダメージ。使用者の視界内にいる味方1人は、3の一時的hpを得るか、1回のセーヴィング・スローを行う。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヒーリング・ワード
[遭遇毎][回復]
マイナーアクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発の範囲内の味方1体
効果:目標は1回ぶんの回復力を消費でき、それにより通常よりも1d6+4ポイント多くhpを回復できる。
特殊:このパワーは1遭遇につき2回使用できるが、ラウンドに1回のみ
 
ヒーラーズ・マーシー
[遭遇毎][回復][信仰][チャネル・ディヴィニティ]
マイナーアクション 近接範囲・爆発5
目標:爆発の範囲内にいる\"重傷\"の味方すべて
効果:すべての目標は回復力1回分を消費し、通常よりも4点多く回復することができる。使用者は次の自分のターンの終了時まで弱体化状態になる。
 
エグザクティング・アタランス
標準アクション 遠隔5
[遭遇毎][信仰][装具]
攻撃:【判断力】対 意志
目標:クリーチャー1体
ヒット:使用者の次のターンの終了時まで、目標はすべてのダメージに対する脆弱性4を得る。また、その目標を攻撃する使用者の味方はすべて、4の一時的ヒット・ポイントを得る。
 
ヒム・オヴ・リサージャンス
標準アクション 近接範囲・噴射5
[遭遇毎][信仰][装具]
攻撃:【判断力】対 意志
目標:噴射の範囲内の敵全て
ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで、すべての防御値に-2のペナルティを負う。使用者の次のターンの終了時までに使用者の味方が同じ目標に攻撃をヒットさせた場合は常に、目標は伏せ状態になる。
効果:噴射の範囲内の使用者の味方全ては、一時的HP5点を得るか、セーヴィングスロー1回を行うかどちらかを選択できる。
 
ダイレクト・ザ・ストライク
[遭遇毎][武勇]
標準アクション 遠隔5
目標:味方1人
効果:使用者から10マス以内にいて、使用者から見える敵1体を選ぶ。目標はフリー・アクションとして、その敵に1回の基礎攻撃を行なう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
モーメント・オブ・グローリー
標準アクション 近接範囲・噴射5
[一日毎][信仰][装具][恐怖]
目標:噴射内の敵全て
1d20+7対意志
ヒット:使用者は目標を3マス押しやって伏せ状態にする。
効果:次の使用者のターン終了時まで、使用者および噴射の範囲内の使用者の味方すべては、全てのダメージに対する抵抗5を得る。
維持・マイナー:効果は持続する

 
シールド・オブ・フェイス
[一日毎][信仰]
マイナーアクション 近接範囲・爆発5
目標:範囲内の味方全て
効果:全ての目標はこの遭遇の終了時までACに+2のパワー・ボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式