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タグ
Insider_CB_Import ほむら
キャラクター名
カーン
属性
無属性
プレイヤー名
ほむら
最終更新
2015/05/09 05:54
レベル
13
クラス
Runepriest
神格
 
伝説の道
Master of the Forge
神話の運命
 
種族
Warforged
サイズ
中型
年齢
10
性別
男性
身長
6'6" 200cm
体重
220.26lb. 100kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
9
3
6
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
31
16
15
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
1ターン目のみ+4

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
22
【筋】
【筋力】
+6
12
18
【耐】
【耐久力】
+4
10
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
25
16
6
0
 
3
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
16
受動〈看破〉   10+
6
16
受動〈知覚〉   10+
6
特殊な感覚
なし
16
【敏】
【敏捷力】
+3
9
9
【知】
【知力】
-1
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
26
16
5
0
 
3
2
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
12
6
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
11
【判】
【判断力】
 
6
11
【魅】
【魅力】
 
6
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
22
16
0
2
 
3
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
90
45
22
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
継続的ダメージに対して+2
抵抗
[火]5、[冷気]5 [雷鳴]5 [すべて]2
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ウォーフォージド

生ける人造:君は<生ける人造>であるため、食事や水分補給は不要だし、呼吸したり睡眠をとったりする必要も無い.また、飢えや渇きや窒息の効果に対する<持久力>判定は行わない.その他の状態や効果は君にも普通に作用する.

ウォーフォージド・リゾルヴ:君はウォーフォージド・リゾルヴのパワーを使用できる.

ウォーフォージドの精神力:君は\"意志\"防御値に+1の種族ボーナスを得る.

ウォーフォージドの頑健さ:君は継続的ダメージに対するSTに+2の種族ボーナスを得る.また、死亡STを行う際にはダイス・ロールの結果と出目10とを比べて良い方の数字を使うことができる.

不寝番:君は睡眠をとらず、代わりに4時間動かずにいることで大休憩と同じ効果を得る.動かずにいるあいだでも、君は周囲の状況を完全に認識し、敵が塚づいてきたり何か事が持ち上がったりすれば、いつも通りにそれに気付く.

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
12
6
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
12
6
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
8
〈威圧〉 【魅】
6
 
なし
2
13
〈運動〉 【筋】
12
+5
-4
0
5
〈隠密〉 【敏】
9
 
-4
0
5
〈軽業〉 【敏】
9
 
-4
0
6
〈看破〉 【判】
6
 
なし
0
6
〈交渉〉 【魅】
6
 
なし
0
13
〈持久力〉 【耐】
10
+5
-4
2
6
〈事情通〉 【魅】
6
 
なし
0
6
〈自然〉 【判】
6
 
なし
0
10
〈宗教〉 【知】
5
+5
なし
0
6
〈知覚〉 【判】
6
 
なし
0
6
〈地下探検〉 【判】
6
 
なし
0
11
〈治療〉 【判】
6
+5
なし
0
10
〈盗賊〉 【敏】
9
+5
-4
0
6
〈はったり〉 【魅】
6
 
なし
0
5
〈魔法学〉 【知】
5
 
なし
0
5
〈歴史〉 【知】
5
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
【クラス:ルーンプリースト】
・ルーン・オヴ・メンディング:君はルーン・オヴ・メンディングのパワーを得る.

・ルーン技術(憤怒の戦槌):君はハンマー類の軍用武器およびメイス類の軍用武器に習熟する.加えて、1体の敵が君にダメージを与えたなら、君は次のターン終了時までその敵に対するダメージ・ロールに+4のボーナスを得る.

・ルーン体得:[ルーン文字]キーワードを持つパワーを使用する際、以下のルーン様相を選択する.遭遇終了時までルーン様相は維持され、それぞれボーナスを得る.
●破壊のルーン: 君に隣接している敵に対して攻撃ロール+1.
○加護のルーン: 君に隣接している間、\"すべてのダメージに対する抵抗4\"を得る.

【伝説の道:マスター・オヴ・ザ・フォージ】
・刀鍛冶のルーン:君が1回の小休憩または大休憩を取る時、君は自分か味方の1人が持っている1つの武器に接触することができる.その武器はダメージ・ロールに+1のボーナスを得る.このボーナスは君が他の武器にボーナスを与えるまで続く.
・炉のルーンのアクション:君が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、君および君から5マス以内のすべての味方は、君の次のターン終了時まで、武器ダメージ・ロールに+4のボーナスを得る.

【テーマ:スペルスカード・ハービンジャー】
・遭遇毎に以下のどちらかの利益を得る.
- 運命歪曲:遭遇毎1回、失敗したSTを再ロールできる.
- 次元またぎ:遭遇毎1回、2マスまでの瞬間移動を行なえる.

・スペルスカー・エンパワーメント:君はスペルスカー・エンパワーメントのパワーを得る.

【背景:アカヌール】
・[冷気][火][雷鳴]に対する抵抗3を得る.もしくは既存の抵抗が3増加する.
習得言語
共通語.
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
機会攻撃に攻撃ロール+3
武器
 
【武器1】
アームブレード(バスタード・ソ\ード) +3
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
6
6
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
3d6
1
上級
6
12
その他の修正等
Versatile
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
6
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
6
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
アダマンティン・プレーティング
AC計 強化 種族 クラス
13
10
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-2
-1
50
14
 
【盾】
ピンサー・シールド(ヘヴィ)
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
15
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
Cloth. Leather. Hide. Chainmail. Scale. Plate.
武器
Rune of Mending~ The healing rune flares with a cold blue fire as you trace it in the air. The rune then appears on your allies
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
150 gp
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
13
39000
47000
魔法の装備・パワー
【武器1】
アームブレード(バスタード・ソ\ード) +3
重量
6
パワー
特性:使用者はこの武器を用いて行なう機会攻撃に+2のアイテム・ボーナスを得る.
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
アダマンティン・プレーティング
重量
50
パワー
特性:使用者はすべてのダメージに対する抵抗2を得る.
 

【盾】
ピンサー・シールド(ヘヴィ)
重量
15
パワー
特性:使用者が味方1人とともに1体の敵を挟撃している間、その味方はACおよび反応防御値に+1の盾ボーナスを得る。
【アイテムセット:アームズ・ウォー】
 

【腕】
 
重量
0
パワー
 
 

【脚】
ブーツ・オヴ・イーガーネス
重量
0
パワー
パワー:遭遇毎 (マイナー)
このパワーを使用したターン、移動アクションを得る.
 

【手】
グラヴズ・オヴ・グレイス
重量
0
パワー
パワー:一日毎 (マイナ・アクション)
使用者に隣接する味方は1回のSTを行なう.
 

【頭】
ヘルム・オヴ・エグザンプラリィ・ディフェンス
重量
0
パワー
特性:使用者および使用者から3マス以内にいる味方が機会攻撃をヒットさせた場合、その攻撃は追加ダメージ2を与える。
【アイテムセット:アームズ・ウォー】
 

【首】
リスプレダント・クローク+3
重量
0
パワー
特性:使用者および使用者から10マス以内にいるすべての味方は[恐怖]、[幻]、[魅了]攻撃に対する意志防御値に+2のボーナスを得る.
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
0
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
Talent Shard (level 13) +3
0
3
0
エリクサー・オヴ・アプチュード +1
 
3
0
エリクサー・オヴ・スピード
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
6
記入済防具重量計
65
総重量
71
特技
《ウォーフォージドの戦術》:味方に隣接した敵に対して近接攻撃の攻撃ロール+1.

《鎧習熟》: 習熟(プレート・アーマー).

《盾習熟》: 習熟(ヘヴィ・シールド).

《武器習熟》:習熟(バスタード・ソ\ード).

《重刀剣練達》:重刀剣を用いた攻撃ロール+2(特技B).更に、重刀剣を使用している間、機会攻撃に対して全ての防御値+2.

《開幕攻勢》:遭遇における最初のターンの間、移動速度+4(特技B)

《勇壮なる指揮官》:ウォーロードのクラス技能\から1つ習得.味方がAPを消費した際、その味方は\"その攻撃のダメージロールに+6のボーナスを得ると共に、自身の次のターン終了時まで攻撃目標に対して戦術的優位を与える\"ことを選んでも良い.

《大剣機会攻撃》:重刀剣類を用いて機会攻撃を行う場合、基礎攻撃の代わりに、[武器]キーワードを持つ[無限回]攻撃パワーを使用できる.
 
無限回パワー
近接基礎攻撃

無限回 ◆ [武器]
標準アクション   近接・武器
目標: クリーチャー1体
攻撃: +20 vs. AC
(目標に味方が隣接していれば+1、機会攻撃時には+3)
ヒット: 1d10 + 9.
(機会攻撃時には+2)
ワード・オヴ・ディミニッシュメント

無限回 ◆ [信仰][武器][ルーン文字]
標準アクション   近接・武器
目標: クリーチャー1体
攻撃: +20 vs. AC
(目標に味方が隣接していれば+1、機会攻撃時には+3)
ヒット: 1d10 + 9.
(機会攻撃時には+2)
●破壊のルーン: 目標は使用者の次のターン終了時まで\"すべてのダメージに対する脆弱性4\"を得る.また、機会攻撃に対してはかわりに\"機会攻撃に対する脆弱性7\"を得る.
○加護のルーン: 目標は使用者の次のターン終了時までダメージ・ロールに4のペナルティを受ける.
ワード・オヴ・バインディング

無限回 ◆ [信仰][武器][ルーン文字]
標準アクション   近接・武器
目標: クリーチャー1体
攻撃: +20 vs. AC
(目標に味方が隣接していれば+1、機会攻撃時には+3)
ヒット: 6ダメージ. (機会攻撃時には+2) 目標は使用者の次のターン終了時になるか、使用者が目標に隣接しなくなるまで\"動けない状態\"となる.
●破壊のルーン: 効果が無いため割愛.
○加護のルーン: 効果が無いため割愛.
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ルーン・オヴ・メンディング

遭遇毎(2回) ◆ [回復][信仰][ルーン文字]
マイナー・アクション   近接範囲・爆発10
目標: 使用者または爆発の範囲内にいる味方1人
効果: 目標は1回の回復力を消費できる.加えて、目標は追加で2d6hpを回復する.
●破壊のルーン: 使用者および爆発の範囲内にいるすべての味方は、使用者の次のターン終了時まで、ダメージ・ロールに+4のパワー・ボーナスを得る.
○加護のルーン: 使用者および爆発の範囲内にいるすべての味方は、使用者の次のターン終了時まで、すべての防御値に+1のボーナスを得る.
特殊: 使用者はこのパワーを1遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない.
 
ワード・オヴ・アライアンス

遭遇毎 ◆ [信仰][武器][ルーン文字]
標準アクション   近接・武器
目標: クリーチャー1体
攻撃: +20 vs. AC
(目標に味方が隣接していれば+1)
ヒット: 2d10 + 9.
●破壊のルーン: 使用者の次のターン終了時まで、いずれかの味方が目標を攻撃するとき、その者は攻撃ロールに、目標に隣接しているその者の味方の数に等しいパワー・ボーナスを得る.
○加護のルーン: 使用者の次のターン終了時まで、目標は攻撃ロールに、目標が攻撃を行ったときに目標に隣接している使用者の味方の数に等しいペナルティを受ける.
 
ワード・オヴ・ザ・ブラインディング・シールド

遭遇毎 ◆ [光輝][信仰][武器][ルーン文字]
即応・割込   近接範囲・爆発5
トリガー: 1体の敵が使用者の味方に対して1回の攻撃ロールを行う
目標: 爆発の範囲内にいるトリガーを発生させた敵
攻撃: +20 vs. 頑健
(目標に味方が隣接していれば+1)
ヒット: 目標は自身のターンの終了時まで\"盲目状態\"となる.
●破壊のルーン: 加えて目標は4[光輝]ダメージを受ける.
○加護のルーン: トリガーとなった攻撃を受けた味方は4の一時的hpを得る.
 
ワーリング・ストーム・ワード

遭遇毎 ◆ [信仰][武器][ルーン文字]
標準アクション   近接・武器
目標: クリーチャー1体
攻撃: +20 vs. AC
(目標に味方が隣接していれば+1)
ヒット: 1d10 + 9. 目標は使用者の次のターン終了時まで戦術的優位を与える.
●破壊のルーン: 使用者の次のターン終了時まで、目標が挟撃されている間、使用者および使用者の味方は目標に対するダメージ・ロールに4のボーナスを得る.
○加護のルーン: 使用者の次のターン終了時まで、目標は攻撃ロールに、4のペナルティを受ける.
 
コール・オヴ・アイアン

遭遇毎 ◆ [信仰][武器][ルーン文字]
標準アクション   近接・武器
目標: クリーチャー1体
攻撃: +20 vs. AC
(目標に味方が隣接していれば+1)
ヒット: 2d10 + 9.
●破壊のルーン: 使用者の次のターン終了時まで、[武器]攻撃で目標にヒットを与えたすべての味方は1[W]の追加ダメージを与える.
○加護のルーン: 使用者から5マス以内にいるすべての味方はACに+2のパワー・ボーナスを得る.重装鎧を着用している味方は+2ではなく、+4のボーナスを得る.このボーナスは使用者の次のターン終了時まで持続する.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ルーン・オヴ・ジ・アンディナイアブル・ドーン~

一日毎 ◆ [光輝][武器][信仰][区域]
標準・アクション   近接範囲・爆発3
目標: 爆発の範囲内にいる敵すべて
攻撃: +20 vs. AC
(目標に味方が隣接していれば+1)
ヒット: 1d10 + 9[光輝].
ミス: 半減ダメージ.
効果: この爆発は使用者の次のターン終了時まで持続する区域を作り出す.使用者および使用者の味方は、この区域にいる間、すべての防御値に+2のパワー・ボーナスを得る.
維持・マイナー:この区域が持続する.
 
ルーン・オヴ・ザ・ファイナル・アクト

一日毎 ◆ [武器][信仰]([光輝]or[死霊])
標準アクション   近接・武器
目標: クリーチャー1体
攻撃: +20 vs. AC
(目標に味方が隣接していれば+1)
ヒット: 2d10 + 9([光輝]or[死霊]).
ミス: 半減ダメージ.
効果: 目標は\"絶命のルーン\"の作用を受ける(セーヴ・終了).このルーンが終了するまで、使用者および使用者の味方は目標に対するダメージ・ロールに+2のパワー・ボーナスを得る.使用者または使用者が目標にヒットを与えるたび、このボーナスは1増加する.
 
ルーン・オヴ・バウンドレス・フューリィ

一日毎 ◆ [武器][信仰]
標準アクション   近接・武器
目標: クリーチャー1体
攻撃: +20 vs. AC
(目標に味方が隣接していれば+1)
ヒット: 2d10 + 9.
ミス: 半減ダメージ.
効果: 使用者の次のターン終了時まで、使用者の味方が目標に隣接して自身のターンを開始した時、その味方は1回のフリー・アクションとして目標に1回の近接基礎攻撃を行うことができる.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ウォーフォージド・リゾルヴ

遭遇毎 ◆ [回復]
マイナー・アクション   使用者
効果: 使用者は自分のレベルの9の一時hpを得、継続的ダメージを効果1つに対してSTを行うことができる.使用者が重傷であるなら、使用者は更に9のhpを回復する.
 
アイコン・オヴ・ヴィクトリー

一日毎 ◆ [信仰][区域]
マイナー・アクション   近接範囲・爆発1
効果: この爆発は使用者の次のターン終了時まで持続する区域を作り出す.使用者および使用者の味方は、この区域にいる間、攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る.
維持・マイナー:この区域が持続する.
 
ルーン・オヴ・メリトーリアス・アラクリティ

一日毎 ◆ [信仰]
フリー・アクション   遠隔・視界
トリガー: 使用者がイニシアチブをロールする
目標: 使用者および味方すべて
効果: すべての目標は自身のイニシアチブ判定に+10のボーナスを得る.
 
ルーン・オヴ・アストラル・ウィンズ

無限回 ◆ [信仰]
移動・アクション   近接・接触
目標: 味方1体
効果: 使用者は目標を4マス横滑りさせる.
特殊: 使用者はこのパワーを1ラウンドに1回しか使用できない.
 
ブレッシング・オヴ・ザ・フォージ

無限回 ◆ [信仰]
マイナー・アクション   近接・接触
目標: 味方1体
効果: 使用者の次のターン終了時まで、目標はACに+2のパワー・ボーナスを得る.重装鎧を着用している味方は+2ではなく、+4のボーナスを得る.
特殊: 使用者はこのパワーを1ラウンドに1回しか使用できない.
 
スペルスカー・エンパワーメント

一日毎 ◆ [秘術]
アクション不要   特殊
トリガー: 使用者の攻撃が敵にヒットした
効果: 使用者がヒットを与えた1体の敵は、使用者の次のターン終了時まで幻惑になる.使用者は9ダメージを受ける(抵抗計算済み).
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式