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タグ
 
キャラクター名
ヴィクター
属性
秩序にして善
プレイヤー名
K井
最終更新
2011/08/14 05:21
レベル
1
クラス
ファイター
神格
コード
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドラゴンボーン
サイズ
中型
年齢
20
性別
身長
6'5" 196cm
体重
242.29lb. 110kg
パーティ・所属
ドブーズ
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
1
1
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
10
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
17
【筋】
【筋力】
+3
3
16
【耐】
【耐久力】
+3
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
3
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
13
【敏】
【敏捷力】
+1
1
12
【知】
【知力】
+1
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
12
10
2
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ロングソ\ード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
6
3
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D8
3
3
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
13
【判】
【判断力】
+1
1
5
【魅】
【魅力】
-3
-3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
11
10
1
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
31
15
10
12
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・重傷を負っている間、攻撃ロール+1
・回復力値=最大hpの1/4+【耐久力】修正値
・遭遇毎パワー・マイナーアクションとして[火]のブレスを吐く。
近接範囲・噴射3
【筋力+2】対\"反応\"
範囲内のクリーチャー全てに
(1D6+【耐久力】修正値)ダメージ。

基本遠隔攻撃

ロングボウ
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
3
1
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D10
3
3
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
20/40 長距離射程への攻撃はロールに-2
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
3
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
4
〈威圧〉 【魅】
-3
+5
なし
2
8
〈運動〉 【筋】
3
+5
0
 
1
〈隠密〉 【敏】
1
 
0
 
1
〈軽業〉 【敏】
1
 
0
 
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
 
-3
〈交渉〉 【魅】
-3
 
なし
 
8
〈持久力〉 【耐】
3
+5
0
 
-3
〈事情通〉 【魅】
-3
 
なし
 
1
〈自然〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈治療〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈盗賊〉 【敏】
1
 
0
 
-3
〈はったり〉 【魅】
-3
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
3
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・機会攻撃の攻撃ロールに+1ボーナス
(【判断力】修正値)
・攻撃した対象を自動的にマーク
マークされた対象は、移動しようとした時点で機会攻撃のチャンスをファイターに与える。
マークの対象が、マークされたファイター以外の者に攻撃する場合、攻撃ロールに-2ペナルティ。
マークの対象が、ファイター以外の者を攻撃、もしくはシフト移動をした場合、即応・割込アクションとして1回の近接基礎攻撃を行う。
・片手用武器全般に攻撃ロール+1ボーナス
レベル上昇毎にhp+6
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
タイド・オブ・アイアン
 
AC
1D8+3
自分より一段階大きいサイズまでなら、ダメージを与えた後そのマスから突き飛ばして自分がそこにシフト移動できる
クリーヴ/薙ぎ払い
 
AC
1D8+3
隣接する他の敵に【筋力】修正値に等しいダメージ
パッシング・アタック
 
AC
1D8+3
攻撃がヒットしたら、シフト移動して次の敵を【筋力】+2対ACで攻撃。
ブルート・ストライク
 
AC
3D8+3
 
ドラゴン・ブレス
 
反応
1D6+3
噴射3*3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ロングソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
3
0
3
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D8
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
4
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ロングボウ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
3
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D10
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
20/40
軍用
3
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
3
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
スケイル・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
7
7
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
 
 
-1
45
 
 
【盾】
ライト・シールド
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
6
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェイン、スケイル;ライトシールド、ヘヴィシールド
武器
単純・軍用近接、単純・軍用遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ロングソ\ード
重量
4
パワー
 
 

【武器2】
ロングボウ
重量
3
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
スケイル・アーマー
重量
45
パワー
 
 

【盾】
ライト・シールド
重量
6
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
テント
20
1
20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
7
記入済防具重量計
51
総重量
111
特技
 
 
無限回パワー
タイド・オブ・アイアン/打ち寄せるくろがね
攻撃:【筋力】+2
クリーヴ/薙ぎ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ドラゴン・ブレス/竜の吐息
[火] マイナーアクション
近接・噴射3範囲内の全クリーチャー
【筋力】+2対\"反応\"
ヒット:(1D6+【耐久力】修正値ダメージ)
 
パッシング・アタック/斬り進み
一体の敵に武器を振り下ろし、その勢いに任せて1マスシフト移動、次の対象に攻撃できる。
攻撃:一次目標【筋力】対AC
二次目標【筋力】+2対AC
ヒット:(1[W]+【筋力】修正値)ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ブルート・ストライク/剛打
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式