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JUNma Lv6 複製 複製
キャラクター名
ガランド
属性
無属性
プレイヤー名
JUN
最終更新
2015/06/13 08:39
レベル
7
クラス
ウォーデン
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドワーフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
8
0
3
5
状況による修正
+4特技+1地域

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
25
13
12
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
8
18
【耐】
【耐久力】
+4
7
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
13
5
2
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
14
受動〈看破〉   10+
4
14
受動〈知覚〉   10+
4
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
3
8
【知】
【知力】
-1
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
13
2
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
13
【判】
【判断力】
+1
4
10
【魅】
【魅力】
 
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
13
1
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
61
30
15
12
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:【耐久力】+2 【筋力】+2
技能\:〈持久力〉+2 〈地下探検〉+2
サイズ:中型
移動速度:5マス
視覚:夜目

鋼の胃袋:毒に対するSTに+5ボーナス
ドワーヴン・リジリアンス;同名のパワーを得る
荷重移動:防具の移動ペナルティを受けない
踏ん張り:強制移動させられる効果を-1、伏せ状態になった時に即座にST判定を行ない、成功すれば伏せ状態にならない。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
5
〈威圧〉 【魅】
3
 
なし
2
11
〈運動〉 【筋】
8
+5
-2
 
1
〈隠密〉 【敏】
3
 
-2
 
1
〈軽業〉 【敏】
3
 
-2
 
4
〈看破〉 【判】
4
 
なし
 
3
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
 
14
〈持久力〉 【耐】
7
+5
-2
4
5
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
2
9
〈自然〉 【判】
4
+5
なし
 
2
〈宗教〉 【知】
2
 
なし
 
4
〈知覚〉 【判】
4
 
なし
 
6
〈地下探検〉 【判】
4
 
なし
2
9
〈治療〉 【判】
4
+5
なし
 
1
〈盗賊〉 【敏】
3
 
-2
 
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
 
2
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
1LvHP15+【耐】 HP/Lv=6 回/日=9+【耐】
防御値:頑健+2

命の泉:君のターン開始時に、君はセーヴによって終了させることができる1つの効果に対して、1回のセーヴィング・スローを行なうことができる。セーヴに成功したなら、その効果は即座に終了し、そのターンに君に作用を与えることもない。君が“幻惑状態”か“朦朧状態”に対するセーヴに成功したなら、君は自身のターンに通常通り行動することができる。君が継続的ダメージに対するセーヴに成功したなら、君はそのダメージを受けることを免れる。
 君が“命の泉”によるセーヴィング・スローに失敗した場合でも、自身のターンの終了時にはその効果に対して通常通り1回のセーヴィング・スローを行なうことができる。

守護者の力
嵐の心:君が重装鎧を着用していないなら、君はACを算出するにあたって、君の【敏捷力】修正値や【知力】修正値のかわりに【耐久力】修正値を加えることができる。
 加えて、君が底力を使用する際、君から2マス以内にいて君にマークされているすべての敵を、1マス横滑りさせることができる。そして君にマークされているすべての敵は君の次のターンの終了時まで“減速状態”となる。

大自然の怒り:君の各ターン中に1回、君は1回のフリー・アクションとして、隣接するすべての敵をマークすることができる。このマークは君の次のターンの終了時まで持続する。
習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
8 +2ヴァンガード
7 +2
6 ボーンドヘルム
武器
 
【武器1】
ヴァンガード・ウォー・アックス+1【3L】
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
5
3
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d12
8
5
2
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
20 +1d8
 
上級
10
3
その他の修正等
クリティカル時
 
【武器2】
スローイング・ハンマー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
5
3
2
1
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
7
5
2
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
5/10
単純
2
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+2
AC計 強化 種族 クラス
10
8
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
 
45
2
 
【盾】
ヘビィシールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
15
 
 
背景、性格、特徴など
背景:自然習得
テーマ:守護者
 
習熟、使用可能装具など
防具
具 クロース、レザー、ハイド、ライト・シールド、ヘヴィ・シールド
武器
単純近接、軍用近接、単純遠隔、軍用遠隔 、すべての斧、ハンマー
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
7
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ヴァンガード・ウォー・アックス+1【3L】
重量
10
パワー
特性:ヒットした突撃攻撃は+1d8の追加ダメージを与える。
パワー(【一日毎】マイナーアクション。突撃時使用、命中した場合使用者の次のターンの頭まで、10マス以内の味方は命中+1。】)
 

【武器2】
スローイング・ハンマー
重量
2
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+2
重量
45
パワー
特性:【持久力】の判定に対して、この鎧の強化ボーナスに等しい値のアイテム・ボーナスを得る。
[一日毎]◆[回復]
フリー・アクション
使用者はあたかも回復力を1回ぶん消費したかのようにヒッ卜・ポイン卜を回復する。
 

【盾】
ヘビィシールド
重量
15
パワー
対突撃+4
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
ホーンドヘルム 
重量
 
パワー
使用者の突撃によるダメージは+1d6
 

【首】
バーサーカーバッジ
重量
 
パワー
強化:頑健、反応、意志
特性:突撃時機会攻撃を受けない
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
クロスボウ
4
1
4
クロスボウボルト
2
1
2
スローイング・ハンマー
2
4
8
ヒーリングポーション
 
2
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
12
記入済防具重量計
60
総重量
119
特技
01:ドワーフ流武器訓練(PH199)
 全てのアックス類・ハンマー類に習熟し、そのダメージ・ロールに
 +2の特技ボーナスを得る。
02:武芸百般(HoFL256)
 君は[武器]攻撃の攻撃Rに+1の特技Bを得る。
 さらに、君は1回のMAとして、武器を1つ鞘に収めた後、武器を1
 つ抜く事ができる。
04:マルチクラス:ファイター
06:技能\パワー
 
無限回パワー
ウェイト・オヴ・アース/大地の重み
[無限回][原始][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(1w+【筋力】修正値)ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで“減速状態”となる。
テンペスト・アソ\ールト/襲い来る嵐
[無限回][原始][電撃][武器][雷鳴]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(1w+【筋力】修正値)の[電撃]ダメージ。使用者から2マス以内にいて使用者からマークされている、目標以外の1体の敵は、使用者の【耐久力】修正値に等しい[雷鳴]ダメージを受ける。
 
 
ウォーデンズ・フューリィ/ウォーデンの怒り
[無限回][原始][武器]
即応・割込 近接・武器
トリガー:使用者にマークされている1体の敵が、使用者を目標に含まない1回の攻撃を行う
目標:トリガーとなる攻撃を行った敵
攻撃:【筋力】対“頑健”
ヒット:(1w+【筋力】修正値)ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標は使用者および使用者のすべての味方に対して戦術的優位を与える。

1d20+10 対“頑健” ウォーデンズ・フューリィ/ウォーデンの怒り [無限回][原始][武器] 即応・割込 近接・武器 トリガー:使用者にマークされている1体の敵が、使用者を目標に含まない1回の攻撃を行う 目標:トリガーとなる攻撃を行った敵
1d8+10 ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標は使用者および使用者のすべての味方に対して戦術的優位を与える。
ウォーデンズ・グラスプ/ウォーデンの鷲掴み
[無限回][原始]
即応・対応 近接範囲・爆発5
トリガー:使用者から5マス以内にいて使用者にマークされている1体の敵が、使用者を目標に含まない1回の攻撃を行う
目標:トリガーとなる攻撃を行った敵
効果:使用者は目標を1マス横滑りさせる。目標は自身のターンの終わりまで“減速状態”となりシフトを行うことができなくなる。
 
 
 
 
遭遇毎パワー
▼ドワーフ・リジリアンス
クラス[遭遇毎]◆ マイナーアクション 使用者
効果:使用者は底力を使用する。
 
 
▼バースト・オヴ・アースス・フューリィ/怒れる大地の爆発
[遭遇毎][原始][武器]
標準アクション 近接範囲・爆発1
目標:範囲内の敵すべて
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(1w+【筋力】修正値)ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時までシフトすることができない。
 
 
 
▼ガーディアンズアタック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
▼フォーム・オブ・ザ・ウィンターズ・ヘラルド/“冬の使者”の形態
[一日毎][原始][変身][冷気]
マイナー・アクション 使用者
効果:使用者はこの遭遇の終了時まで“冬の使者”の守護形態をとる。使用者はこの形態にある間、ACに+1のボーナスと“[冷気]に対する抵抗5”を得る。加えて、使用者から2マス以内すべてのマスは、使用者の敵にとっては移動困難な地形である(使用者の移動にあわせて、常に使用者の周囲2マスが該当する)この遭遇中、使用者はこの形態をとっている間に1回だけ、以下の[武器]攻撃を行なうことができる。

標準アクション 近接範囲・爆発1
目標:爆発の範囲内にいるすべての敵
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(1w+【筋力】修正値)の[冷気]ダメージ。目標は“動けない状態”となる(セーヴ・終了)。
ミス:半減ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで“動けない状態”となる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式