編集する キャラクター一覧    D&D総合コミュニティ D&D4E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
 
キャラクター名
レクター
属性
無属性
プレイヤー名
JarkJax
最終更新
2015/08/02 04:34
レベル
12
クラス
バーサーカー マルチクラス アーデント
神格
 
伝説の道
タラリック・ストラジスト
神話の運命
 
種族
はーふりんぐぅ
サイズ
小型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
75lb. kg
パーティ・所属
ひじきさん卓
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
13
5
6
2
状況による修正
5マス以内のPTにも+2パワーボーナスだよ

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
29
16
13
 
 
 
 
状況ボーナス
防衛役モード時さらに+2 砂漠出身でクロースアーマーなので+3

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
11
13
【耐】
【耐久力】
+1
7
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
28
16
5
2
2
3
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
16
受動〈看破〉   10+
6
16
受動〈知覚〉   10+
6
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
11
9
【知】
【知力】
-1
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
28
16
5
2
2
3
 
 
状況ボーナス
砂漠出身でクロースアーマーなので+2

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
5
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
11
【判】
【判断力】
 
6
14
【魅】
【魅力】
+2
8
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
16
2
 
2
3
1
 
状況ボーナス
ギスウィーヴアーマーで+1

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
94
47
24
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

敏捷、魅力+2
盗賊、軽業+2
剛胆:[恐怖]へのセーヴに+5
機敏な反応:機会攻撃にAC+2
セカンド・チャンス:同名パワー

基本遠隔攻撃

フロスト・ヘヴィ・ウォー・ピック+3
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
18
5
6
2
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
12
5
2
3
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
5
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
8
〈威圧〉 【魅】
8
 
なし
 
18
〈運動〉 【筋】
11
+5
0
2
11
〈隠密〉 【敏】
11
 
0
 
16
〈軽業〉 【敏】
11
+5
0
 
6
〈看破〉 【判】
6
 
なし
 
8
〈交渉〉 【魅】
8
 
なし
 
12
〈持久力〉 【耐】
7
+5
0
 
8
〈事情通〉 【魅】
8
 
なし
 
6
〈自然〉 【判】
6
 
なし
 
5
〈宗教〉 【知】
5
 
なし
 
6
〈知覚〉 【判】
6
 
なし
 
6
〈地下探検〉 【判】
6
 
なし
 
6
〈治療〉 【判】
6
 
なし
 
20
〈盗賊〉 【敏】
11
+5
0
4
8
〈はったり〉 【魅】
8
 
なし
 
5
〈魔法学〉 【知】
5
 
なし
 
5
〈歴史〉 【知】
5
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
バーサーカー(妖91)

1LvHP15+【耐】 HP/Lv=6 回/日=8+【耐】
防御値:頑健+2

出身地域:乾ききった砂漠
 クロース・アーマーを着用しているか鎧を着用していない上で、
 盾を使用していないならば、君はAC+3反応+2のボーナスを得る。
 また、君はLv4の時点で[火]に対する抵抗5を得る。
 (Lv14:10 Lv24:15)
ディフェンダー・オーラ
 君はディフェンダー・オーラのパワーを得る。
沈着なる護り手
 君はディフェンダー・オーラが起動しており、かつ重装鎧を着用していないなら、君はACに+2のボーナスを得る。
ヴェンジフル・ガーディアン
 君はヴェンジフル・ガーディアンのパワーを得る。
バーサーカーの憤怒
 君がバーバリアンの[原始]攻撃パワーを使った時、君はその遭遇の終了までバーサーカーの憤怒へと入る。
 また、それとは別に君は、自分が重傷である時に1回のMAにてよってバーサーカーの憤怒に入る事もできる。
 この憤怒には以下の効果がある。
 ◆君のディフェンダー・オーラは、もしも起動していたのなら
  終了し、この憤怒が終了するまで、ディフェンダー・オーラ
  とヴェンジフル・ガーディアンを使用できなくなる。
 ◆いくつかの君のパワー(バーバリアンの武勇の無限回攻撃
  パワーなど)はそれらのパワーに追加の利益を得る。
 ◆君の近接基礎攻撃は1d8の追加ダメージを得る。
  (Lv11:2d8 Lv21:3d8)
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
フロスト・ヘヴィ・ウォー・ピック+3
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
5
6
2
2
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ギスウィーヴ・アーマー・オヴ・レジスタンス+3
AC計 強化 種族 クラス
8
0
3
 
3
2
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
盗賊用に何かいいの教えてください
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
12
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
フロスト・ヘヴィ・ウォー・ピック+3
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ギスウィーヴ・アーマー・オヴ・レジスタンス+3
重量
0
パワー
毒抵抗10
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー:1800gp
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
 
 

【手】
ガントレッツ・オヴ・ブラッド
重量
 
パワー
 
 

【頭】
ホーンド・ヘルム:1800gp
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オヴ・プロテクション+3
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ベルト・オヴ・ヴィゴー
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者標準キット
33
1
33
ヴァイアル・オヴ・ダークネス
 
2
0
エリクサー・オヴ・インヴィジビリティ
 
2
0
ポーション・オヴ・ヴァイタリティ
 
1
0
レッサー・エリクサー・オヴ・フライ
 
2
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
33
特技
《冬の申\し子》
《ピック練達》
《セーヴ強化》
《軽装ゆえの機敏》
《防御強化》
《バーサーカーの生命力》撃破役モードになるときに一時HP24
《熱情の素質》アーデント・マルチクラス
《氷の心臓》氷ダメージ+3特技
《残雪》
 
無限回パワー
ラン・ダウン
減速
プレシング・ストライク
2マスシフト+押しやり
ディフェンダー・オーラ
 [無限回]◆[オーラ](妖92)
 マイナー・アクション 使用者
 効果:使用者はオーラ1のオーラを起動する。このオーラは使用者が1回のマイナー・アクションとして終了するか、
  使用者が気絶状態となるまで持続する。このオーラ内にいる間、使用者も使用者の味方の内ディフェンダー・オー
  ラを起動している者も含まない攻撃を行うすべての敵は、
  攻撃Rに−2のペナルティを受ける。
  マークされた状態の敵はこのオーラの対象にならない。
ヴェンジフル・ガーディアン[武勇](妖93)
 機会アクション 使用者
 トリガー:使用者のオーラの対象となっている敵が以下のいずれかを行う。
 (1)シフトを行う
 (2)使用者の味方を目標とする攻撃を行い、かつその攻撃の目標に、使用者も使用者の味方の内ディフェンダー・オーラを起動している者も含まれない。
 効果:使用者がトリガーを発生させた敵に対して1回の近接基礎攻撃を行い2d8の追加ダメージを与える。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
グレート・クリーヴ
近接範囲
 
サンダリング・スマッシュ
 
カーテン・オヴ・スチール
即応
 
アンティペーションタクティクス
即応
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
スゥイフト・パンサー・レイジ:移動+2
 
ヴェンジフル・ストーム・レイジ:範囲攻撃
 
アイ・オヴ・ザ・メイルストロム:オーラ2マス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ファスト・ハンズ:盗賊。早抜きの代わり
 
マイティ・スプリント:運動。移動+4
 
エンター・ザ・クルーシブル:持久力。抵抗10.弱体化しない。
 
インサイトフルコマンド:5マス以内の味方全員シフトor防御値+3
 
ディメンジョン・スワップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式