編集する キャラクター一覧    D&D総合コミュニティ D&D4E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
torosian 17LV 複製
キャラクター名
ラバッシュコピー
属性
無属性
プレイヤー名
torosian
最終更新
2015/08/06 23:54
レベル
19
クラス
スレイヤー
神格
ウスガーと精霊
伝説の道
ケンセイ
神話の運命
 
種族
ハーフオーク
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
6'6" 200cm
体重
264.31lb. 120kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
17
5
9
3
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
34
19
13
 
1
 
1
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
突撃時は8

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
24
【筋】
【筋力】
+7
16
14
【耐】
【耐久力】
+2
11
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
33
19
7
2
 
4
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
21
受動〈看破〉   10+
11
21
受動〈知覚〉   10+
11
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
14
9
【知】
【知力】
-1
8
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
31
19
5
 
3
4
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
16
7
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
7
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
15
【判】
【判断力】
+2
11
12
【魅】
【魅力】
+1
10
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
28
19
2
 
3
4
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
137
66
33
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
全+2
抵抗
火と冷気10
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:筋力、敏捷+2
技能\ボーナス:威圧、持久力+2
ハーフオークのしぶとさ:遭遇毎に初めて重傷になった時一時HP10を得る(英雄級で5、伝説級で10、神話級で15)
迅速突撃:突撃時移動速度に+2のボーナス
フューリアス・アソ\ールト:フューリアス・アソ\ールトのパワーを得る。

能\力値振り分けは24P
17 14 13 13 11 8
筋力 17+2+5=24
耐久 13+1=14
敏捷 13+2+5=20
知力 8+1
判断 14+1=15
魅力 11+2

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
16
7
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
7
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
16
7
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
7
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
12
〈威圧〉 【魅】
10
 
なし
2
21
〈運動〉 【筋】
16
+5
0
 
14
〈隠密〉 【敏】
14
 
0
 
19
〈軽業〉 【敏】
14
+5
0
 
11
〈看破〉 【判】
11
 
なし
 
10
〈交渉〉 【魅】
10
 
なし
 
22
〈持久力〉 【耐】
11
+5
0
6
10
〈事情通〉 【魅】
10
 
なし
 
18
〈自然〉 【判】
11
+5
なし
2
8
〈宗教〉 【知】
8
 
なし
 
11
〈知覚〉 【判】
11
 
なし
 
11
〈地下探検〉 【判】
11
 
なし
 
11
〈治療〉 【判】
11
 
なし
 
19
〈盗賊〉 【敏】
14
+5
0
 
10
〈はったり〉 【魅】
10
 
なし
 
8
〈魔法学〉 【知】
8
 
なし
 
8
〈歴史〉 【知】
8
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
スレイヤー
伝説級スレイヤー:武器攻撃のダメージロールに敏捷力+5(+10)
武器の才:武器攻撃の攻撃ロールに+1のボーナス
ファイターの構\え:無限回の構\えパワーを4つ得る。
パワーストライク:同名パワーを得る。
パワーストライク回数増加:パワーストライクの使用回数が増える。1遭遇で4回 ただし1ターン1回まで。
素早い持ち替え:1ターン1回フリーアクションで武器をしまったり引き抜いたりできる。
武器開眼・打ち倒しの斧:両手用のアックス類でパワーストライクを使った時目標を伏せ状態に出来る。
勇猛なるスレイヤー:全てのSTに+1のボーナス
鎧任せの強行突破:重装鎧を装備時機会攻撃に対して10+敏捷(15)の全てのダメージに対する抵抗を得る

ミシック・スレイヤー
伝説の猛攻:近接[武器]攻撃で敵のHPを0にするたびに君は次の一回の近接[武器]ダメージロールに【敏捷】=5のボーナスを得る
ミシック・スレイヤーのアクション:追加のアクションを得るためにAPを消費するとその追加のアクションの前か後にフリーアクションとして1回の近接基礎攻撃を行える
怖れ知らずのスレイヤー:重傷状態の時ダメージロールに+3のボーナスを得る。

1LVHP 耐久+15=29
LVUPHP 6 6*18=108
回復力 9+耐久+1 12
頑健+2
技能\:威圧、運動、持久力、事情通、治療から3つ
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
d4・・・【3】 d6・・・【4】 d8・・・【5】 d10・・・【7】 d12・・・【9】
突撃近接基礎攻撃
2d6+2d6+28=
パワーストライク
6d6+2d6+28=

命中は1d20+25反応狙い
ダメージ固定値は+28/断頭+33
近接基礎攻撃は当ると30ダメージ

ヒット時 クリ時
1w 30 51+継続10
2w 39 63+継続10
3w 48 75+継続10
4w 57 87+継続10
5w 66 99+継続10
6w 75 111+継続10
7w 84 123+継続10

ヒット時 クリ時
ハウリング通常  38 63+継続10
↑+フューリアス 47 75+継続10
ハウリング突撃  48 77+継続10
↑+フューリアス 57 89+継続10
ブラッド突撃   85 125+継続10
↑+フューリアス 94 137+継続10
武器
 
【武器1】
+4ブラッド・フューリィ・ゴージ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
25
7
9
2
2
4
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d6暴\虐1
28
7
2
4
15
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
+3フルブレード・オブ・ジ・エルドリッチ・ナイト
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
25
7
9
3
2
3
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
20
7
2
3
8
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
16
7
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
7
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+4ベスチャル・ダークハイドアーマー
AC計 強化 種族 クラス
8
4
4
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:自然+2
テーマ:なしで特技2つ
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
アイテム:装備区分[その他の魔法のアイテム]からLv.20以下の品を1個だけ所持しています。
40万GP

下記込みで残り76400

フォーチュンストーン(ストーン・オブ・アース)12LV*2=13000*2=26000
パワー:[一日毎]フリーアクション
トリガー:使用者が[武器]の攻撃パワーをミスする
効果:使用者はそのパワーを再ロールする。

ボーナスその他
神の賜物:グルームシュ・ブラッド・サースティ・ラス(18Lv、その他部位)
使用者は各遭遇毎において初めて敵のHPを0にしたさいにこの賜物のレベルに等しい一時HP=18を得る
攻撃パワー[一日毎][回復]:フリーアクション
必要条件:使用者が重傷である
トリガー:使用者の近接攻撃がヒットする
効果:トリガーとなった攻撃を解決したあと使用者は隣接するランダムのクリーチャー1体に対して1回の近接基礎攻撃を行う
この基礎攻撃がヒットしたならば使用者は回復力を1回消費できる
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
19
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+4ブラッド・フューリィ・ゴージ
重量
0
パワー
パワー:[遭遇毎]マイナー・アクション
使用者は自身の次ターン終了時まであらゆる意味で重傷状態であるとみなされる。
 

【武器2】
+3フルブレード・オブ・ジ・エルドリッチ・ナイト
重量
0
パワー
特性:この武器をもちいた標準アクションの近接攻撃は射程が5伸びる(射程6攻撃)
クリ時3d6+12=+30
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+4ベスチャル・ダークハイドアーマー
重量
0
パワー
パワー:[一日毎]フリーアクション
効果:使用者が突撃攻撃をヒットさせた時に使用する
使用者は同一の目標に対して+2のパワーボーナス得た状態で一回の近接基礎攻撃を行う
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアン・アームズ・オブパワー 16Lv
重量
 
パワー
近接攻撃のダメージロールに+4のアイテムボーナスを得る。
 

【脚】
ブーツオブリーピング 9LV
重量
 
パワー
特性:跳躍のための運動に+2ボーナス
パワー:[遭遇毎]移動アクション
効果:使用者は10マス跳躍する、機会行動を誘発しない
 

【手】
ストライクバックス(10LV)
重量
 
パワー
機会攻撃に+1のアイテムボーナス
パワー:[遭遇毎]即応・対応
使用者に隣接する敵が使用者に攻撃を当てた時その敵に対して一回の近接基礎攻撃を行う。
 

【頭】
ホーンド・ヘルム(16LV)
重量
 
パワー
突撃ダメージに+2d6
 

【首】
+4クロークオブサヴァイバル(19LV)
重量
 
パワー
特性:持久力に+4アイテムB
特性:[火]と[冷気]抵抗10
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ダイアモンド・シンクチャー 10Lv
重量
 
パワー
ダイアモンド1つ。
特性:ダイア1つにつき頑健+1
パワー:[無限回]◆マイナーアクション
ダイアモンドを1つ消費して回復力を1回消費する(大休憩時に復活)
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
バックラッシュ・タトゥー 9Lv
重量
 
パワー
効果:使用者がこの遭遇で最初に重傷になった時一回の即応・対応として基礎攻撃を行なえる。
 

【その他】
エルブンチェインシャツ 9Lv
重量
 
パワー
特性:ACに+1アイテムB(重層鎧を装備してない時のみ)
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者セット
33
1
33
盗賊セット
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
33
特技
11+2
1 武器熟練ゴージ:
2 槍練達:
3 武器熟練・スピア類:
4 断頭の一撃:
5 戦いへの渇望:イニシ+3 回復力回数+1
6 マルチ:バーバリアン
7 鎧開眼ハイドアーマー:
8 無双の反応:
9 無双の意志:
10 貫通の槍:
11 パワーストライク交換:
12 強打:
13 野生の賢者:自然知識判定および自然の魔物知識判定に+5特技B
さらに儀式トラヴェラーズカモフラージュ習得
 
無限回パワー
バーサーカーズ・チャージ/狂戦士の突撃/ファイターの構\え[無限回]◆[構\え][武勇]:マイナー・使用者
効果:使用者は「狂戦士の突撃」の構\えをとる。
この構\えが終了するまでの間突撃移動速度に+2、突撃の際の攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得る。
バトル・ラス/怒りの猛攻/ファイターの構\え[無限回]◆[構\え][武勇]:マイナー・使用者
効果:使用者は「怒りの猛攻」の構\えをとる。
この構\えが終了するまでの間武器を用いた基礎攻撃のダメージロールに+3のパワーボーナスを得る
アンフェタード・フューリィ/憤怒解放/ファイターの構\え[無限回]◆[構\え][武勇]:マイナー・使用者
効果:使用者は「憤怒解放」の構\えをとる。
この構\えが終了するまでの間武器攻撃ロールに−2のペナルティをうける代わりに武器を用いた基礎攻撃のダメージロールに+6のパワーボーナスを得る
ポイズド・アソ\ールト/堅実な攻撃の構\え/ファイターの構\え[無限回]◆[構\え][武勇]:マイナー・使用者
効果:使用者は「堅実な攻撃」の構\えをとる。
この構\えが終了するまでの間武器を用いた基礎攻撃の攻撃ロールに+1のパワーボーナスを与える
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
フューリアス・アソ\ールト/怒りの猛攻/種族パワー[遭遇毎]◆
:フリー・使用者
トリガー:使用者が敵にヒットを与える。
効果:その攻撃が武器攻撃なら1W、そうでないなら1d8の追加ダメージを与える。
 
パワー・ストライク/強撃/[遭遇毎]◆:アクション不要・特殊
トリガー:使用者が武器を使った近接基礎攻撃を一体の敵にヒットさせる。
効果:追加ダメージ+2W
このダメージは17LVで2W、27LVで3Wとなる。
現在1遭遇で3回使用できるが1ターン1回まで使用できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファイターズ・グリット/戦士の魂/LV10[遭遇毎]◆
[武勇]:マイナー・使用者
効果:使用者は次の自分のターン終了時まで動けない、減速、幻惑、弱体化の効果を無視する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式