イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
15 |
2 |
13 |
0 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
44 |
23 |
18 |
|
|
1 |
2 |
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
7 |
7 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
15 | 【筋】 【筋力】 |
+2 | 15 |
28 | 【耐】 【耐久力】 |
+9 | 22 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
51 |
23 |
9 |
0 |
8 |
5 |
4 |
2 |
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
25 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
15 |
25 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
15 |
特殊な感覚 |
|
|
15 | 【敏】 【敏捷力】 |
+2 | 15 |
10 | 【知】 【知力】 |
| 13 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
32 |
23 |
2 |
0 |
|
5 |
|
2 |
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
15 |
筋 |
2 |
13 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
2 |
筋 |
2 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
15 | 【判】 【判断力】 |
+2 | 15 |
20 | 【魅】 【魅力】 |
+5 | 18 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
45 |
23 |
5 |
2 |
4 |
5 |
4 |
2 |
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
193 |
96 |
48 |
18 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
193 |
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
+3 |
抵抗 |
完全無効:幻惑、支配、動けない、拘束、変身 火15毒15継続ダメージ9 死霊ダメージ半減 |
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
1 |
|
1 |
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
Dwarf
Flavor: Stout warriors, master artisans, lords of the mountain peaks
Size: Medium
Speed: 5 squares
Vision: Low-light
Ability Scores: +2 Constitution, +2 Strength or +2 Wisdom
Languages: Common, Dwarven
Dwarven Weapon Proficiency:You gain proficiency with the throwing hammer and the warhammer.
Cast-Iron Stomach:You have a +5 racial bonus to saving throws against poison.
Encumbered Speed:You move at your normal speed even when it would be reduced by armor or a heavy load. Other effects that limit speed (such as difficult terrain or magic) affect you normally.
Dwarven Resilience:You have the dwarven resilience power.
Stand Your Ground:When an effect forces you to move?through a pull, a push, or a slide?you can move 1 square less than the effect specifies. This means an effect that normally pulls, pushes, or slides a target 1 square does not force you to move unless you want to.
In addition, when an attack would knock you prone, you can make a saving throw to avoid falling prone. |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
15 |
筋 |
2 |
13 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
2 |
筋 |
2 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
15 |
筋 |
2 |
13 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
2 |
筋 |
2 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
23 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
18 |
+5 |
なし |
0 |
22 |
〈運動〉 |
【筋】 |
15 |
+5 |
0 |
2 |
15 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
15 |
|
0 |
0 |
15 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
15 |
|
0 |
0 |
15 |
〈看破〉 |
【判】 |
15 |
|
なし |
0 |
18 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
18 |
|
なし |
0 |
33 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
22 |
+5 |
0 |
6 |
23 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
18 |
+5 |
なし |
0 |
15 |
〈自然〉 |
【判】 |
15 |
|
なし |
0 |
13 |
〈宗教〉 |
【知】 |
13 |
|
なし |
0 |
15 |
〈知覚〉 |
【判】 |
15 |
|
なし |
0 |
17 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
15 |
|
なし |
2 |
15 |
〈治療〉 |
【判】 |
15 |
|
なし |
0 |
15 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
15 |
|
0 |
0 |
18 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
18 |
|
なし |
0 |
13 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
13 |
|
なし |
0 |
13 |
〈歴史〉 |
【知】 |
13 |
|
なし |
0 |
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
バトルマインド
PP:17点
伝説の道:ゼファーブレード
幻惑の利:幻惑、減速、朦朧状態の敵に対する君の緊切攻撃は、魅力Bに等しい追加ダメージを与える。
伝説級PP:2PPを得る。
微風のアクション:追加のアクションを行うためにAPを消費したとき、君はさらに次の自分のターン開始時まで非物質的になり、位相移動を得る。
疾きこと風の如し:君は移動速度に+2ボーナスを得る。更に君のスピード・オヴ・ソ\ウトのパワーによって行われる移動は機会攻撃を誘発しない。
トパーズ・クルセイダー
偉業なすべき者:君の耐久力の値は2増加する
黄玉の焦点:ACに+1ボーナス、幻惑及び支配にならない。異形に対する意志防御値に+2ボーナスを得、常に自分から5マス以内の異形クリーチャーの位置を知る。
異形に対して戦術的優位を与えることは無く、君の攻撃の際に異形クリーチャーが遮蔽や視認困難を得ていた場合も、君は-2ペナルティを負うことは無い。
黄玉の瞑想:追加PP2を得る。全ての防御値に対して+2ボーナスを得る。動けない状態、拘束状態、[変身]の効果を受けない。
|
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
Glaive Staggering Weapon +6 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
26 |
筋 |
2 |
13 |
2 |
3 |
6 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
4d4 |
8 |
筋 |
2 |
|
6 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
|
|
軍用 |
10 |
|
その他の修正等 |
Reach |
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
15 |
筋 |
2 |
13 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
2 |
筋 |
2 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
15 |
筋 |
2 |
13 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
2 |
筋 |
2 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
Titanscale Armor Summoned Armor +6 |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
18 |
12 |
6 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
重装 |
敏/知 |
|
|
45 |
26 |
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
テーマ:ハーパー・エージェント
背景:運動+2 |
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
Cloth. Leather. Hide. Chainmail. Scale. |
武器 |
Dwarven Resilience~ You resort to the simple attack you learned when you first picked up a ranged weapon. ~ Encounter ◆ Weapon Minor Action Personal Effect: You use your second wind. Club. Dagger. Javelin. Mace. Sickle. Spear. Greatclub. Morningstar. Quarterstaff. Scythe. Spiked gauntlet. Talid. Widow |
装具 |
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 625,000 gp |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
26 |
450000 |
550000 |
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
Glaive Staggering Weapon +6 | 重量 |
10 |
パワー |
Property:When you use a power with the weapon keyword that slides a target, you can add this weapon\'s enhancement bonus to the number of squares the target slides.
Power:Power * Daily (Free Action)
Use this power when you hit with the weapon. Slide the target a number of squares equal to the weapon\'s enhancement bonus. |
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
Titanscale Armor Summoned Armor +6 | 重量 |
45 |
パワー |
Power:Power * (Minor Action)
You banish this armor to a secure extradimensional location. At any point in the future, unless you are wearing armor, you can use another minor action to recall the armor. The armor appears on you as though you had donned it normally. |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
Bracers of Tactical Blows (paragon tier) | 重量 |
0 |
パワー |
Property:When you hit with an opportunity attack, deal an extra 2d6 damage. |
|
|
【脚】 |
Boots of Leaping | 重量 |
0 |
パワー |
Property:You gain a +2 item bonus to Athletics checks to jump.
Power:Utility Power * Encounter (Move Action)
Effect: You jump to a square within 10 squares of you. The jump does not provoke opportunity attacks. |
|
|
【手】 |
ガントレッツ・オブ・ブルータリティ | 重量 |
0 |
パワー |
特性:使用者が1回の近接攻撃を伏せ状態の敵にヒットさせたら、その攻撃は追加ダメージ5を与える。 |
|
|
【頭】 |
Ioun Stone of Vigor | 重量 |
0 |
パワー |
Property:You gain a +4 item bonus to Constitution-based skill checks and Constitution ability checks. You also gain a +5 item bonus to the damage rolls of Constitution-based attacks. |
|
|
【首】 |
Periapt of Wound Closure +5 | 重量 |
0 |
パワー |
Property:You gain an item bonus to saving throws against untyped ongoing damage. The bonus equals the periapt\'s enhancement bonus.
Power:Utility Power (Healing) * Daily (No Action)
Trigger: An attack drops you below 1 hit point.
Effect: You spend a healing surge and regain additional hit points equal to 10 + your healing surge value. |
|
|
【指輪1】 |
Bone Ring of Better Fortune | 重量 |
0 |
パワー |
Property:Reduce by half the necrotic damage you take.
Power:Power * Daily (Immediate Interrupt)
Use this power when you are hit by an attack with the necrotic keyword. After applying any resistance, choose either to take no damage or to ignore an effect imposed by that attack, but not both.
If you\'ve reached at least one milestone today, you take no damage and ignore any effects imposed by that attack. |
|
|
【指輪2】 |
Ring of Protection | 重量 |
0 |
パワー |
Property:Gain a +1 item bonus to saving throws.
Power:Power * Daily (Immediate Interrupt)
Trigger: You are hit by an enemy\'s attack.
Effect: You gain a +2 power bonus to a single defense score against the attack.
If you\'ve reached at least one milestone today, this bonus lasts until the start of your next turn instead. |
|
|
【腰】 |
Diamond Cincture (paragon tier) | 重量 |
0 |
パワー |
Property:This belt holds two diamonds, and you gain a +2 item bonus to Fortitude.
Power:Utility Power (Healing) * At-Will (Minor Action)
Effect: You spend a healing surge. One diamond on the belt cracks and darkens, becoming worthless. Each time a diamond is expended in this way, the belt\'s item bonus is reduced by 1 (to a minimum of 0). If there are no unexpended diamonds on the belt, you can\'t use this power. After an extended rest, each expended diamond is restored. |
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
Demonskin Tattoo (paragon tier) | 重量 |
0 |
パワー |
Property:When you spend an action point to take an extra action, choose acid, cold, fire, lightning, or thunder. You gain resist 10 to the chosen damage type until the end of the encounter. |
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
Elixir of Flying (epic tier) | 0 | 1 | 0 |
| 0 | | 0 |
Stone of Earth | 0 | 1 | 0 |
ポーション・オヴ・リカヴァリィ | | 2 | 0 |
冒険者セット | | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
10 |
記入済防具重量計 |
45 |
総重量 |
55 |
|
特技 |
01 《断頭の一撃》
02 《重刀剣体得》
04 《無双の頑健》
06 《セーヴ強化》
08 《熱闘の戦士》マルチクラス:ファイター
10 《無双の意志》
11 《バトルマインズ・ディマンド拡大》
12 《大地に根差す反撃》
14 《神話的意志》再訓練
16 《長柄武器の衝撃》
18 《大剣機会攻撃》
20 《一か八かの長柄武器》
21 《神話的回復力》
22 《大地の戦士》
24 《神話的頑健》
26 《奮起もたらす要求》 |
|
無限回パワー |
■ブラード・ステップ
[無限回]◆サイオニック
フリー・アクション 自身
トリガー:マークしている隣接する敵がシフトする。
効果:1マスシフトする。
特殊:このパワーは1ターンに1回のみ使用できる。 |
■マインド・スパイク
[無限回]◆[力場][サイオニック][精神]
即応・対応 近接・1
トリガー:使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている敵が、使用者を攻撃の目標に含まない攻撃によって、使用者の味方いずれかにダメージを与える。
目標:トリガーを発生させた敵1体
効果:目標は目標が使用者の味方に与えたダメージに等しい[精神]かつ[力場]ダメージを受ける。 |
■バトルマインド・デマンド
[無限回]◆[増幅][サイオニック]
マイナー・アクション 近接爆発・5 目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体
効果:遭遇の終了かこのパワーを再度このパワーを使用するまで目標をマークする。
増幅:1 目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体または2体 9点の一時HPを得る |
■ライトニング・ラッシュ
[無限回]◆[増幅可][サイオニック][武器]即応・割込
トリガー:5マス以内の敵が、あなたの味方を目標とした攻撃を行う。
効果:以下の攻撃の前に、あなたは移動速度分の移動を行う。
目標:トリガーした敵
攻撃:1d20+33 vsAC ヒット:2d4+20 ダメージ 効果:使用者は次の自分のターンにおいて通常の1回の標準アクションを失う。
増幅1 上記と同じ。加えて、目標はトリガーを発生させた攻撃ロールに使用者の【魅力】修正値に等しいペナルティを受ける。
増幅2 ヒット:2[W]+【耐久力】修正値ダメージ。トリガーを発生させた攻撃の目標は使用者に変更される。効果:使用者は次の自分のターンにおいて、通常通りの標準アクションを行える。 |
■ブルータル・バラージ
[無限回]◆[サイオニック][増幅可][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
1d20+33 vsAC の3回攻撃を行う。
ヒット:【耐久力】修正値ダメージ
効果この攻撃が2回以上ヒットしたら、目標は伏せ状態になる。
増幅1 4回攻撃を行う。
増幅4 4回攻撃を行う。ヒット【耐久力】修正値+【魅力】修正値ダメージ
|
■デイジング・ストライク
[無限回]◆[サイオニック][増幅可][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
1d20+33 vsAC
ヒット:2d4+20ダメージ 対象を6マス横滑りさせ、倒れて伏せ状態にする。
増幅1 2d4+20 ダメージ 対象は次の君のターン終了時までに君の味方を攻撃するたびに、君は対象をその攻撃の後に1マス横滑りさせる。
増幅4 2d4+20 ダメージ 対象は次の君のターン終了時まで幻惑状態となる。 |
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
スピード・オヴ・ソ\ウト 遭遇毎 トリガー:使用者がイニシアチヴをロールする
効果:使用者は8マスシフトする。このパワーは使用者が不意を打たれた状態であっても使用できる。 | |
▼ディメンジョン・スライド
[遭遇毎]◆[サイオニック][瞬間移動]
移動アクション 遠隔・5
目標:使用者および味方1体
効果:使用者は目標の一方を1マス横滑りさせ、もう一方を3マス瞬間移動させる。
Lv2 | |
サイオニック・アンブッシュ 遭遇毎移動アクション 遠隔10 目標:使用者にマークされている敵1体
効果:使用者は目標に隣接するマスのいずれかに瞬間移動する。目標は使用者のターン終了時まで使用者に戦術的優位を与える。 | |
ナイフィング・ウィンド 遭遇毎
1d20+33 vsAC ヒット:2d4+20 ダメージ 対象は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態となる。
増幅2:ヒット:4d4+20 ダメージ 対象は次の君のターン終了時まで幻惑状態となる。 | |
メンタル・ゼファー 遭遇毎即応・対応 トリガー:敵が使用者にヒットを与える 効果:使用者は1マスのシフトを行う。使用者の次のターン終了時まで、使用者は非物質的であり、位相移動を有し、使用者の攻撃は非物質的を無視する。 | |
リアクティヴ・サージ 遭遇毎 即応・対応 トリガー:敵の攻撃により重傷となった 効果:回復力回数を1回使用する。 | |
▼インドミタブル・マヌーヴァー
[遭遇毎]◆[サイオニック]
移動アクション 使用者
効果:使用者は12マスのシフトを行なう。このシフトにおいては敵の接敵面を通過することが可能\である。
Lv22 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
| |
マインド・ブレード 近接・武器 クリーチャー1体
1d20+33 vs意志
ヒット:目標は気絶状態となる(SE) 後効果:19点の精神ダメージ
ミス:目標は幻惑状態となる(SE) | |
▼アスペクト・オブ・ストールン・アイデンティティ
[一日毎]◆[サイオニック][武器][変身][魅了]
標準アクション 近接・武器
一次目標:クリーチャー1体
一次攻撃:【耐久力】対“AC”
ヒット:3W+【耐久力】修正値ダメージ。
ミス:半減ダメージ
効果:使用者はこの遭遇の終了時まで、なりすましの相を取る。この相にある間、使用者は自分が修得しているバトルマインドの[増幅可]無限回攻撃パワーを使用する際に以下の増幅を行なうことが出来る。この増幅はその無限回パワーのもともとの効果に追加されるものであり、その効果を置き換えるものではない。
増幅2
この無限回攻撃がヒットしたクリーチャーを1体選択し、そのクリーチャーの持つ近接基礎攻撃を1つ選択する。そのクリーチャーはフリー・アクションとして、選ばれた近接基礎攻撃を自分自身に1回ヒットさせる。 | |
ストーム・ダンス・アタック [構\え][サイオニック][瞬間移動][武器]
1d20+33 vsAC クリーチャー1体または2体
6d4+20 ダメージ
効果:使用者がこのパワーで2体のクリーチャーを攻撃するなら、使用者は1回目と2回目の攻撃の間に5マスの瞬間移動を行う。使用者は舞い踊る嵐の構\えを取る。この構\えが終了するまで、使用者は以下の二次攻撃を行うことができる。
機会アクション:近接1
トリガー:使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている敵がシフト以外の移動を行う
1d20+33 vsAC
ヒット:4d4+20 ダメージ 目標は使用者の次のターン終了時まで減速状態位になる。さらに、使用者は5マス瞬間移動し、しかるのち2次目標を使用者に隣接するマスのいずれかまで瞬間移動させる。 | |
サイキック・ハンマー [精神][武器][魅了]
1d20+33 vs意志 ヒット:6d6+20 ダメージ 目標は支配状態となる(SE)この支配状態が終了するまで、使用者は目標の各ターン開始時にフリーアクションとして、目標の移動速度に等しいだけ目標を横滑りさせることができる。
ミス半減:目標は幻惑状態となる(SE) | |
トパーズ・コロナ [回復][区域][サイオニック][精神]マイナー 近接爆発5
爆発範囲内に遭遇終了時まで持続する区域が作り出される。この区域は使用者を中心とし、使用者と共に移動する。この区域の中にいる間、使用者及び使用者の味方は全ての防御値に+2PBを得、更に19点の再生を得る。更に使用者または区域の中の味方が異形クリーチャーに対して攻撃を行う場合、その攻撃は追加精神ダメージ10を与え、攻撃ロールの出目が18-20だった場合は目標はさらに次の使用者のターン終了時まで朦朧状態となる。
| |
レゾリュート・リカヴァリィ 一日毎マイナーアクション 効果:使用者は22点の一時HPを得、セーヴによって終了できる効果1つを取り除く。その後使用者は1マスシフトする。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
リーラの恩寵 遭遇毎 トリガー:使用者が攻撃をミスする アクション不要 効果:1d6をロールし、その結果をトリガーとなった攻撃ロールに加える。 | |
マイリーキーの忍耐 遭遇毎 トリガー:使用者がダメージを受ける。 即応・割込 そのダメージを18点減らす。 | |
タイモーラの幸運 遭遇毎 トリガー:使用者がSTに失敗する アクション不要 効果:そのSTを+2PBを受けて再ロールする | |
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儀式 |
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